ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06/29のツイートまとめ

kajikun01 マスノニモノはお茶目さん <ハッカー集団“アノニマス”が日本語でツイート 「やっぱり日本語は難しい 誤爆ごめんな(笑)」> http://t.co/IBA7Q9Ap #niconews 06-29 08:34

ザ・ピーナッツが

モスラが… もうそんな歳だったのか そういえばつくばのゴジラ研究所から総理大臣まで上り詰めた あの食通芸能人様も最近… つらい。 昨日BSで水羊羹を始め和菓子特集やってたんだが 鳥肌が (笑)素晴らしいわ。美しいわ。食べたいわ。 元々陰翳礼讚読んだら感…

高原みたいな風

昨日は風がきもちよかったねー でさ増税か。 あの人やる気と話のごまかし方はすごいんだけど、向いてる方向がね…狂ってるからね… こっちを見て進んでくれればよかっただろうに。 でTVのニュースでさ 小沢氏は離党はするが新党を作るとかそういうことはないと…

ぐあー

ぐあー べりやぶるああぁ XBOXばっかでやばいっす 積み罪 普段かけないからメガネ痛い 昨日ダークナイトだったね やっぱり面白かった

ちょっと前になるけども

ついてたから流しでテレビ見てたんだ。 昔の芸能人ギャラはどうだったとかなんとか で、36億の借金した人の特集やりだした 確かにいたよね。名前忘れたけど覚えてる。 で30分ぐらいたってやっと借金0になってましたって事だったんだが もうイライラ。 糞ダル…

06/22のツイートまとめ

kajikun01 ハンターハンターww <連載漫画で「あ、この作品そろそろヤバそう…」と思う瞬間ランキング> http://t.co/yeWzun3i #niconews 06-22 15:39

ちょっとパソから離れすぎたようだ。

いきなりだけど遂にマラサイがMGに! バイアランとかギャプラン出たらどうしよう なんかさ・・・画面開くと書くこと忘れる・・・ HPの話はどこ行ったって感じになってるな… やばいな。これは続けたいのになんだかな。 どうしたものか。 うわ、結局思い出…

06/19のツイートまとめ

kajikun01 あ、欲しい <“西洋の鎧”のようなパーカー、米サイトで販売も注文殺到で受付中止。> http://t.co/iQfCApXE #niconews 06-19 09:44

かえってきて

ダークシャドウ…超展開すぎる(^_^;) 続編・・・・・? ネタばれだけど はぁ オオカミ人間ですが じゃねぇよ サロメも観てきた。 話の流れは分かった。 でも衣装が現代過ぎて合わなかったなぁ 苦笑 あと中盤がちょっとね。 最後はかっこよかった. 床がまっか…

ジエーン・エアの主演女優が

同い年だった 苦笑 ミア・ワシコウスカさん アリスで知った。 どうりで惹かれたわけだ

試聴してて思った。

非常に失礼だが 俺は ドラムのズンズンチャ、ズンズンチャ があまり好きじゃないらしい 大半のアーティスト様方敵に回したがそうみたい。 トランスやらはまずドラム音すらないじゃん? ヘビーメタルとかはドドドドドってなるし ちょっとずれてるからブレイクビー…

新宿ホイホイ

とりあえず映画予約してルミネのHMV やっぱりいっぱい試聴できると嬉しい 嬉しくなっちゃった… でジェーン・エア 早めにとって良かった 立ち見になるほど。 せっかくゼミでやってたんだからね (^^; もったいない気がして。 なんというか、小説通りだった。 …

試験に続け

今日は水戸で体力系 明日はまさかの慶應へ…横浜の そしたら少し都内ではっちゃける。 といっても何も買わず(ちょっと買うか)フラフラするだけ いやいや映画見る そして 水曜日に多部さんに会いに行くんだー そう NHK様々 サロメにも興味があったし多部さん…

やばい飛んでいるなぁ

ちょとやり過ぎた[e:330] 頑張りたい