ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/27のツイートまとめ

kajikun01 これは… <マンガ家の土田世紀さんが急逝、肝硬変のため43歳の若さで。> http://t.co/R4iAPeVg #niconews 04-27 16:48

277件

今日の迷惑メールの数。 毎日送られてくる、迷惑メール規制の数値みたらこんなんなってた…機能は265 だいたい1日250件以上はきてるみたいだ… 前見た時は25件ぐらいだったのに 苦笑 増えた理由はわかってます From:アドレス1@docomo.ne.jp 届いてるぅ?? 連絡…

眠いから一言

京都のあれ 最低 無免許やら飲酒運転やら危険なのはもっと罪を重くするべきだよ もう死刑でもいいくらいさ… 凶器振り回してるのと変わらないじゃないか。 未成年がなんだよ 名前晒しちまえ と 、 ぺーぺーのペーパーが言ってみた。苦笑 いや笑い事ではない。…

テーブルがうまくいかん

これができればHPすぐにできるのに…全然調べてないがわからん。 やんなくてもいいか… 前の形でもいいか(^_^;) でも前のだと無駄に横があまってしょうがないんだよなぁ・・・ っていうか携帯からじゃないからサイズがわからん みんなわかんねぇのかよ 苦笑 …

今思った

拍手の有り難みを。 すんません やるやる詐欺すんません いや害もなにもないか 日記は生きてるんだし 写真なきゃいろんな人に見てもらうっていうのがないからなぁ… 2次に走って消えてしまう人の気持ちがわかるようになった…気がする。 怖い ヨルムンガンドっ…

桜散る

写真載せるとこ決めた 。 人口26万も減ったのか… これで高齢化、税金値上でしょー? なんかもうね。 尖閣諸島買うのはいいことだよね。 確かに東京都の税金が…とかあるけども 国際裁判ってやっちゃうと長いし、やっぱり怒るよね。 アメリカで宣言したのがす…

停止中

ちょいまち 桜撮った うん ちょっと よくわからん

元は上げたが

進まねぇ。 何でボタン画像消えるんだ… 普通にいくべきか ちょい頭痛い…

再登録

どうしても上がらなかったので一からやりなおし 基本は上げたからちょいちょい進めてく 明日あめかぁ。つらいな 活動をそこまでやってない。これじゃやばい なーんか言いたいことあったけど忘れてしまった。 久しぶりにパソから書いてる。こっちにからやる方…

やるやる詐欺が来ましたよ(^^)

ていうか基礎でやるっても 基礎ができん 苦笑 パーツ3つぐらいしかないのに てかこんなんやってていいのかって雰囲気にまで落ち込んでいる ヤバイヤバイ 完成したところで写真どうするか… 早くしないと貯まりまくる ていうかスカイリム楽しい(^-^) ほら優先…

大人しくなったことだし

よし やる 忍耐強くなる ていうかまたブレ始めた… 一人暮らしじゃないとすぐブレる 簡単にものを言わないで欲しいな 最近携帯の電波が悪い 遅すぎる やはり家はつらい

獅子の四肢 死屍累々 ルイルイ

次のパンダの名前これだな さて風も弱まってきたので図書館 10冊借りられるようになったから気分でいっぱい借りた 「自分」と「他人」をどうみるか 苦笑 あんたも好きねー とらわれすぎ とりあえず明日の夜からパソコンできる。 が家の都合ネットは繋げない…

パソコンデータ転送

中なので 作成できません はぁ 風強い とりあえず5日までパソコンないつらい AUの電話がこない ちくしょうめ

うひょー

まさかこんなことになるとは[e:786] あははは ここまでやったからここからも一般人とは違う人生いこうぜ (笑) うひょーー 茨城帰った。無線LANになるらしい。…つらい。 いろいろ終わるまでパソコンは自分の部屋では… ちなみに自分の部屋作った 物移動させて…