ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

2015-01-01から1年間の記事一覧

あけまそてありがとうございました

さて放置&放置になっております。 一番の反省点であります。 ここ数年の。 改善するために、来年から一言でも投稿をしたいです。 したくなかったけど妥協します。 一言…「あ」でも一言です そこから流れを作って最終的にはまた趣味の一環にしていきたい。 と…

お家帰りたい

仕事が終わった 明日からイタリア、ヴェネチア、ミラノに行きます

すごい時間のもったいないことをしている

とりあえず三連休は富士山方面に行って富士急行きました。 前は帰ったらすぐ日記つけてたのに笑 10日間隔でも戻ってこてそうだ。 最近時間があるのにとても何もしていない、人生の中で一番色々使えるんではなかろうか。 頑張ってやること終わらせて次に行こ…

いたわってないよなぁ

むしろ胃から体に警告でてる感じ(・・;) でも最近飲み過ぎてお酒抑えるようになったからこのまま落ち着いていこう

定時に帰って何が悪い

何もないからいいじゃない 何も考えられないからいいじゃない やばいやばい

今でしょ!

今やってる

結局

習慣にできてないじゃないか 昔はよくできたよな。HPとかそれが趣味として成り立ってたから 難しいな今は再開しても外部サイト頼りだからな 一歩が弱い。乗り越えなくては てかHP作成するサイトがアプリ対応、iPad対応してくれればそれがいいんだが…

お久

久しぶり テスト。 pcと同じ様になって書きやすくなった 以上 何かあるけどまた後で。

ああまただ

なんだろ、 電車の中で書くか… 平日は自分の時間が持てぬ すき間を効率よくだな

いや

なんども言ってるがもう嫌 自分から変えなければならない 変なオーラ出てる人に巻き込まれているだけではない。 次探さなきゃ がんばって とにかく嫌な気持ちしか残らない もったいないよ

そんなのねぇや

トラブルになるような出会いは今の所ない あははは〜どうしよう

さて今日は暖かかった

布団を干し、転職サイトを見つめ、アドラー心理学の本を読み、月曜日に恐怖した。ああ面倒くさい行動しない自分が嫌いだ。「嫌われる勇気」 その通りだ。わかっているの動かないから始まらんのだ。前に某転職サイトに登録したら電話かかりまくってくるんだも…

とりあえず菖蒲湯やりましたよ

これ頭に巻きつけるんでしたっけ^^;

祝 HP再開

さて昨日のことです。 HPを再開しました。 とりあえずここと写真載せてるPICASAをリンク いやはや久しぶりにメインページが出来ました。 もう少し整理したらこちらにもリンクを載せようと思います。 さらにfc2ブログの記録をこちらにインポートしました。 過…

あなたのやりたいことは何?

あなたのやりたいことはなんですか? なぜそれをやろうとしないのですか? 私にはまだわかりません。 自分で見つけるしかないのです。 行動しなさい。時間は限られています。

コンニャロ

イライラするから書きに来ようと思ったら結局ここをほったらかした自分にイライラしてもうどうしようもないや 明るい話探せや ああああああああああああああほかかかk

お久しぶり

あけましておめでとう、か 学生時代には毎日なんでもいいから書いていた日記が 今はこんなにも期間か空いてしまうとは 悲しいことだ。何かしら話題を見つけよう、習慣を取り戻そうと思ってもなかなかできぬ 結局電車内では書きづらいし。 どうせ仕事の愚痴で…