ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば。HP(スリープ中)6周年。

今から帰り 前向きにいくためにも早くHP再開したいところって…今日で6周年!!!!! 今気がついた。 日記だけになってしまったが 3ヶ月はお休みTimeということでいけば! とりあえず落ち着け 今までありがとうございました。 これからもよろしくお願いしま…

引越し…

広い。こんなに広かったとは 通りでやる気が違うわけだ 荷物がとんでもなく多い。 家に着くのは30日。 介入するなとは言ったがPS2と箱○どう説明しよう… ていうかネット環境が未知なんだが くそったれ 4年もいたんだ悲しくなるさ

あーなぜだ!

なんではんえいさないのだ これでは勝てん…

ハイブリッドミノフスキークラフト

わざわざ飛ばし。 引越し準備とHP名迷ってたから。 月曜にHP再開努めます。 つらいぜ

卒業祝賀パーティと卒業式の記録をすっ飛ばした

題名書いたがもう寝る! 苦笑 卒業式終わった 次の日ノリでみんなで映画けいおん見に行った[e:786] 本物みたの初めてだよ 苦笑 でちゃっかりシャーロック・ホームズの新作も 続く おやすみ 最近気づいた 強制的にこれ書こうとしなきゃどんどん落ち込んでく …

反省するな後悔しろ

負のオーラに取り憑かれ…いる、いた。 はっきりもう帰ってくんな的な突き放すことがあれば逆に元気が出たが… 逆だとやばい ガックガク 1日、今までなにやってたんですか系の質問怖い とりあえず寝る 自分のせいだけど ね

HP編集するつもりだった

でもまた茨城帰る 住むところが不安定になった。 ていうかいろいろ不安定(今まで安定したことあんの?) もうやだあってもない状況だ でも楽しんでる他人の様に自分がいる気がする。もうやだ 人のいいなりになりすぎ こうなったら一般人の進まないような路…

できたぜかときち

汚いのはしょうがない これでなにかできる! って…これからどうすんだよ…

ダメだ…できん…

えー どうしよ せっかくやる気になってんのに ネットで自分の分かる範囲の対処法はやってみたけど解決しない 苦笑 えー こういうの返品できんだっけか… でもなぁ対応とかちゃんと見たんだけど… 相性とかあんのかな パソコンはパナソニックだけど つらい USB…

まさかの(..)

USBキーボードが反応しない… 合ってるやつを買ったはずなのに… ネットに乗ってることいろいろ試したのに…わからない。 刺したときに一瞬反応するだけ なんだろうUSBコネクタ?

ノートパソコン改造(悪化)

けーっきょく飛ばしてるじゃねぇか! ってことで欲まかせ あとで写真貼る ついにノートが本体に テレビがモニターに(劣化) ポイントで買った謎のキーボード アマゾン○からの冷却ゴーゴーファン 謎の光が出るマウス 限界に近いUSBハブ 最終悪化仕様になった…