ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間放置してみた

やっぱりストレス溜まるんだわ 苦笑 びっくり 暑さと一緒にもう大変 ちゃんてやろうか 最近パソコンつけてないが 苦笑 今みたいに携帯でやりゃいいんだけど オリンピックの開会式生で見た いいね! しかしまじで暑いな… 原発停止してんのに計画停電とかそん…

さーっみー

体調が落ちるーー サマーウォーズやってたから後半から見たけど、 やっぱり見なくてよかった。 前にどっかで前半見たんだけど、ああいう変なノリは嫌いだ。 まわりがあんまり話に関係ないのに変な風に集まってるだけで、 さも関わってるように最後までいるの…

あーもう 記憶を戻すな

イライラする ぐちゃぐちゃ考えたって無駄だ とにかくイライラする 早く寝るか KOF02が以外にも安かったから買っちゃったしそれやるかにしよう あれ十字キーのがいいのかな… あーまた振り返りやがった。イライラするからまじで止めてくれ

誰の赤い箸

そういやA列車9。 あれが普通のパソコンでできるんだったらなぁ デスクトップにになったかもしれないのに。 あの肉のTシャツだってプリント前だったら買ったのに 結構マジで(笑) 大学時代マミったさんのTシャツ着てた人がいて、何故かかっこいいと思ってしま…

プリキュアみた

映画を30分にまとめた感じだった すげえ… みんなかっこいい 指パッチンとかアイスソードとか いつもネタキャラの敵が本気になってたり ていうか最終回だった…ラスボス倒しちゃった これ話の続き気になる…一旦終わったし

Tシャツラブサミット

お疲れさまでした ひさっしぶりに やっぱり暑かった 今回の武道館は松田聖子 いつも帰った後に思い出す、もっと買えば良かったと(笑) 今回も大本営がヤバかった やっぱり他の人より勢いが凄い 凄いこと言ってるからか みんなどうしてるんだ… 消えてしまえば…

あっちぃ

暑くて書くの忘れちゃった 落ち着いたら書く。眠い また飛ばしてるではないか。

夏を一つ

人類は~ って大人向けだった 腹黒ピンク公務員が職務を全うする話

たなばたか

雨降らないなーって思ってたら ここ数日ずっと降ってる ちょっと公開してる。 織姫とか彦星とか今年は も? 関係なかったね 外に出たいが 金足りぬ。 なんかまた何も欲しくない気がする。 教育委員会が教育してない。 情報が合ってるかわからないけど、あれ…

07/05のツイートまとめ

kajikun01 ヒルナンドスくそ吹いたwwww 07-05 12:45

23

気がついたら誕生日だった。 こんなに不安定な感覚で迎えるのは初めてだ。 これからもよろしくお願いしますm(__)m 雨降ったら降ったでやだな ヒルナンドス(笑) 究極で久々に笑った 世界の中心を愛で満たす

暑い

書こうと思ったら眠くなってしまった。 カエルってかわいいよね。 けろけろけろっぴ懐かしい。 で、俺はいったいどこへ向かっているんだ… ヒッグス粒子キタ!!最近なぜか宇宙論入門読んだから知ってる。 気長に期待 おやすみ

過去記事全部載せた

気が付いたとき自分でもツッコんだわ。 (笑) いろいろカスタマイズできることがわかったからやってみた。 これでいいかな?そういや見る人少ないな。 まぁみれたもんじゃないけど 苦笑 次は写真いっぱい載せるか どうしよ 関東は全く雨が降らないね。 怖いく…

HP作成計画復活説

7月だ。(なぜか2日になってしまった…) そろそろやらなければならん。 最近気づいた。 前のサイトにあった「今日の気分」って地味に重要だったのかもしれぬ。 軽くだけど1日を振り返ることができたからね。 ここにも作れるだろうか。 ていうかカテゴリって…

06/30のツイートまとめ

kajikun01 人生が違法 <違法ダウンロード刑罰化で一番危ないのは中高生?> http://t.co/1d9tdyQS #niconews 06-30 13:55