ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

過去記事全部載せた

気が付いたとき自分でもツッコんだわ。 (笑)

いろいろカスタマイズできることがわかったからやってみた。

これでいいかな?そういや見る人少ないな。
まぁみれたもんじゃないけど 苦笑

次は写真いっぱい載せるか

どうしよ

関東は全く雨が降らないね。
怖いくらいだ。

それに比べて九州方面は洪水か・・・

とりあえず、最新記事、カテゴリ、カウンターを追加しました。

ちなみにカテゴリのあっちは夏はあんまり興味がないからどうねるかな。
ていうか雑物の方でささっと済ませちゃうよ

ゼシカかわいそうだった。とか
よっぱりかっこいい曲のごり押しだなって。
比べるのも変だが、ギルティクラウンの方がよかった。とか