ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリクステッドなんだ…

梅ちゃん最終回 普通にまとまった。 なんか多部さんと堀北さんの写真集が異様に欲しくなった。 わからん。多部さんはかわいい。 ちょっと短いが 後で 松下幸之助の道をひらく をよんだ これ啓発本とみていいかわからんが、最近こういうのばっか読んでる。 う…

最強のふたり

Intouchables ぬぬぬ… 初め なんかとっても良い音がするカーチェイスと思ったらマセラティのクアポルちゃんじゃないか! まぁ官能的とはこういうことだ∀ アストンの次に素晴らしいと思う。 あの高級感溢れるオーラの体に荒々しい野獣がスッと潜んでいると思…

09/28のツイートまとめ

kajikun01 横見さんだ! 09-28 19:50

本読んだ

マイケル・J・ロオジエ著 石井裕之監修の 引き寄せの法則 確かに言われてみれば善悪どちらも引き寄せてる感はある。 日記もダメか… 一応ネガティブ・ポジティブはバランスよくしてるつもりなんだが(どこが…) でもこれ感覚で選んでる気がする。 結局は前向きな考え方…

最終週なので

少しゆっくりします。 えぇ久しぶりにフラフラします。 フラムちゃんどうして殺した 種死の次に酷かった。 頑張れ

09/24のツイートまとめ

kajikun01 30とか聞いたことないぞ… <20代会社員の「年金」試算> http://t.co/USB9eBCz #niconews 09-24 09:27

枠から外れた人は外れたままでもいいよね

これは言い訳。 今のシステムはつらい。 枠内は何でもありなのに外れると崖みたいになってる。 正直一年くらい前から 嘘を書きっ連ねてあんたが一番なんて皆に言い続けるのがとても嫌になった。 しかも自分弱いから周りの意見に流されまくり。 ていうか反論…

衰退面白かった。

一話で切ろうとしたのがウソみたい。 時系列はこんがらがったけど、最後に卒業式はつらい。 で試し読みがあったから読んでみたらおもしろい。 ていうかラノベ読んだのこれが初めて? 今まで情報に流されて、回りくどいとか意味が分からんって思いがあったけ…

昨日すぐ気が付いたんだけど

huluはシルバーに解放なのね。 でも月額980円でみほうだいはいい。 でもいまそんなことやってる場合ではない。 おやすみ あらまー

休日の日はいろいろあるのです!

なぜか休みの日の方が大変なのです。 さて xboxでhuluが今日から来月19日までゴールド無料期間 みたら普通にSAWシリーズとハンニバル・ライジングがあるじゃないか 当たり前か ヘッドホンでSAW…そうですか。 まずはtaxi2かな 苦笑 オカルト学院もあるじゃな…

09/17のツイートまとめ

kajikun01 @bot_sawako しかし、お休みである。 09-17 08:02

わーそらがきれいだなーーーー

もうやめてくれー うわー だれかーうひょーーやー めーてーくーれー かなりやばいぞー ー なんだこれはーー - ばかやろー大人しくしていれば何かつっかっかってきてさーこま るよー ストリートの真ん中でぱったおすぞーーー 。(^o^) 何も起きないぞㇽシータ…

あーもう

異常にイライラする。あーやばい。 この感覚やだな。 完全に分けてるからつってもなんで家帰ってから悩まなきゃいけないのか。 愚痴聞いてばっかじゃこっちの身が持たん。笑てるのもつらいぞ。 ネットにかじりついてるのはやだな。 どうにかなんないのか。 …

英語ガン・バレル?

特に意味はない。 ていうか暑くね。蒸し暑。 最近新しいCDが欲しくてたまらないのです。

自殺やら断念やら

気が付いたらよくわからないことに… いや死にたいのはこっちさ。 なんでその年齢で自ら命を絶つのさ。 意味が分からん。 まさか!自殺ではないのか これが暗殺だとしたr おっとだれか来たようだ。 (^o^)さてテレビみてたらやっぱり石破さんにどうにかしてほ…

09/09のツイートまとめ

kajikun01 ヘビィボウガンが好きだったけど意味がないと言われ… <【男性編】『モンスターハンター』シリーズで一番好きな武器ランキング> http://t.co/TcqMN4H3 #niconews 09-09 11:59 3年峠で転がり続け、全身を強く打って死亡説。 <忘れられない! 国語の…

イリレス

ARIA全巻読んだ。 うわぁってなった。 なんで一気に読んでしまったんだろうと後悔した。 でも感動した。 誰にメール送っていたのかやら謎は残るけどよかった。 うわぁ読んでしまった。 少し落ち着こう なんか頑張れる気がした。 でもまだAQUA読んでない。 あ…

くじけぬ心が欲しい

パソはつけども日記は書かず。 毎日特に何が楽しいなんて最近ないからひどすぎる。 だから本を読みます。 「男の隠れ家増刊 21世紀知的経済自由人の生き方 本田健の書斎探訪 2012年 08月号」 を読んで、本が足りないと思ったのです。(もっと足りないものも…