ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

自殺やら断念やら

気が付いたらよくわからないことに…

いや死にたいのはこっちさ。
なんでその年齢で自ら命を絶つのさ。
意味が分からん。
まさか!自殺ではないのか

これが暗殺だとしたr 
おっとだれか来たようだ。


(^o^)さてテレビみてたらやっぱり石破さんにどうにかしてほしいな。

そういや最近、まぁ結構前かもしんないけどlineって流行りだしてるのね。
言われてみれば、携帯会社が止めてくれ って言うニュースがあったような。

あれさ。連絡帳の中一回ネットに送信しなきゃだめらしいね。
怖いわ。知り合いの知り合いまで勝手に個人情報結びつけてるなんて。

無料で続けられるってのは裏で情報屋がウハウハしてるって思っちゃうのだが、精神が汚いからかな苦笑

いや実際そうじゃない?
てかそこまで人と繋がりたいのかと。
本で孤独な時間が一番有効だーーなんたらかんたらの意味がわかった気がするよ。

変な風にリア充にならなくてよかったわ。

でもできる人はちゃんと自分の時間も確保しつつ、こういうサービスも有効に活用してるんだろな。

はぁ
トランスどうした。どこいった。