ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

枠から外れた人は外れたままでもいいよね

これは言い訳。

今のシステムはつらい。
枠内は何でもありなのに外れると崖みたいになってる。

正直一年くらい前から
嘘を書きっ連ねてあんたが一番なんて皆に言い続けるのがとても嫌になった。


しかも自分弱いから周りの意見に流されまくり。
ていうか反論するのとうるさいからと県内しか見なくなったんだよね。

そしたらさ
もうなんにもないんよ。自分が。

会があるから話だけ聞いてる感じ。
悪循環な考えしかしてなかったね。
意味がわからん。振り回されて自分で決断しなかったよ。

そしたら最後は
自分は他人さ

いやこれホントに高校の時に思い付くべきじゃなかった (苦笑)

暗黒面に取り込まれてるよ。

ってこと考えてたらこんな時期になった
公務員ばっかやって完全にずれました
はい。

ちゃっかりバイトで都内に行ったり来たりです。超フラフラ

これからどうするったって
つーかこれからっしょ
状態。

とりあえず夢はあるので
反対を押し切って飛び出すか
何年後、いや何十年かかるかわからん賭けをしてじっと我慢するか。

自分弱いとか言ってられないよね
ホントは

ちょっと将来ズレてもいいよね

9月最終週に決める

最終週はいいじゃない

マジで間はつらいね。

とりあえず箱○楽しいです
イエローテンパランス面白いです。時々勝てるように…ておい

積みが大量に発生してます。

あらまー!なんてこと
スカイリムがあるのに


いやマジでいい加減にしろ

午前と午後で気分が違うのです。

親に立ち向かう勇気を下さい。