ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

うひょー

まさかこんなことになるとは[e:786]

あははは

ここまでやったからここからも一般人とは違う人生いこうぜ (笑)

うひょーー


茨城帰った。無線LANになるらしい。…つらい。

いろいろ終わるまでパソコンは自分の部屋では…

ちなみに自分の部屋作った

物移動させて畳のところを。あとで載せる

さらっと言ったけど
くそ大変だったんだぜ 苦笑
まだ終わってないし
ありがとうございました。


箱○Kinectに母親が食らいついてきたのでなんとかなりそうだ

ていうか自分で買ったし介入するなってるから何言われようが関係ないさ

これがあるせいで今の状況に…ってわけじゃないからね。

あとはforzaで父親を…ふふふ


HPメインの作るの再開したいのにな! ああぁ


春はいつも悲しくなるけど
人生の中で一番悲しい複雑な春だ。
今日の風の荒れようは僕の心を表しているようだ。

はぁ

誰だよ冬悲しくて春はうれしい季節ったの。