ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

ちょっとパソから離れすぎたようだ。

いきなりだけど遂にマラサイがMGに!

バイアランとかギャプラン出たらどうしよう


なんかさ・・・画面開くと書くこと忘れる・・・

HPの話はどこ行ったって感じになってるな…
やばいな。これは続けたいのになんだかな。
どうしたものか。

うわ、結局思い出せないし。


民主党ひでぇ とか言いたいけど知らないことが多いもんな。
ゲームの話は嫌だもんな。

今見ているものーーーは終わってからでいいか。
あぁマイクロソフトタブレット端末だすってね。

やっぱり箱○で良かったよ。
もともとPS好きではなかったもんな
ソフトがそこから出るのがいいだけで、スティックの大きさと位置が正直嫌だったし

まぁ今も持ってるけどほとんど十字しか使わないものしかソフト残ってない。

てぇこういう話は嫌だと… 悲しくなるから 苦笑
はぁ 時代が遅すぎるんだよ

写真どんどんアップロードして満足したらこっちとリンクさせよ。

日記と写真が分裂してるとやる気でないもんな。


俺台風になりたいわ