ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

新宿ホイホイ

とりあえず映画予約してルミネのHMV

やっぱりいっぱい試聴できると嬉しい

嬉しくなっちゃった…


ジェーン・エア

早めにとって良かった
立ち見になるほど。

せっかくゼミでやってたんだからね (^^;
もったいない気がして。

なんというか、小説通りだった。

最後の先の話がないだけで、考えてたのとそのまんまだった(笑)


もっと早くやって欲しかったよ[e:330]

よく言われる、
当時の女性立場も強調してたしさ

最後は鳥肌だった
とにかくイメージそのままだったから


次…
まさかのめんいんぶらっく3ー


いいじゃん(笑)

切り替えるよ


く3

卑猥


MIB3

話は面白かった気がするけど

ウケ狙いすぎじゃない?


ていうかKは何しにいった?
いや何してた?なのかな

チラッとLadygaga映って吹いた

話的に流行してたものがたくさんだったから笑えたよ

ちなみに2Dね

2でしっかり終わったのに3やるから気になったんだよね。


まぁジエーンエアの方が思い入れあるし良かった。




さて
明日はダークシャドウ行くよ

気持ち切り替えるよ