ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

ちょっと前になるけども

ついてたから流しでテレビ見てたんだ。
昔の芸能人ギャラはどうだったとかなんとか

で、36億の借金した人の特集やりだした
確かにいたよね。名前忘れたけど覚えてる。

で30分ぐらいたってやっと借金0になってましたって事だったんだが
もうイライラ。

糞ダルいCMが何か言おうとするたんびに流れて
しかも間にそもそもなぜ―と過去の話を2、3回振り返り

36億円の借金をかかえたなんとかさんのお家
36億円の―お部屋
とかもうよくわからん事でもイライラ

見なきゃよかった 。
ていうか変な窓枠に芸能人の顔映すのあれなんなの?

不快なんだが。邪魔なんだが。何がしたいの?

やっぱいいわ
NHKと昔からのとBSの旅番組と深夜のあれら安定だわ。

あと映画かな
時々ドラマと映画の違いがわかってない奴がCMで不快な事するけど

あとあとクイズも時々か[e:330]Qさま?だっけ?

とにかくもうばか騒ぎは見ないわ



頭いて 。

風邪薬のんでゆっくり寝るのであった。