ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

試験に続け


今日は水戸で体力系 明日はまさかの慶應へ…横浜の

そしたら少し都内ではっちゃける。
といっても何も買わず(ちょっと買うか)フラフラするだけ

いやいや映画見る
そして 水曜日に多部さんに会いに行くんだー


そう
NHK様々
サロメにも興味があったし多部さんがやるなんてさぁ!
おれとくっ!

予習しよ

あぁこんな風にピーターパンになっていくんだなぁ あっはっは

スーパーベルズの新曲も買うんだぁ
試聴もするんだぁ


すもも


そういえば
プッチンプリンの冷奴味食べたんだよね。

プリンの形と柔らかさなのに薄い醤油の冷奴[e:330]

美味しいけど…一発屋かなぁ
当たり前だけど別々の方がいい 苦笑

映画何みたいか忘れちゃったよ (笑)


貞子観たかったけど
宣伝に金をかけるほど中身が無い法則。
バリバリ当てはまってるな。声も違うし
お笑いみたいにしやがって

仲間由紀恵にすら感じない。


今電車だから後で調べる。


ひっさしぶりにスカイリムやったら記憶が…
リフテンで盗賊といざこざしながらフラフラしてたんだな

Kinectあるけどいちいち移動すんのがなー専用ソフトあんのに … ていうか疲れるし

BFとforzaメインだがそろそろ積みになってるのもやりたくなってきた


…俺は何をやっているんだ……………………………………


いったん寝る

ていうか明日辛くね