ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑫2009/3/28~7/4

2009/03/28[土]
今日の気分:無情
3年目。
群馬県水上へ。 高速1000円になったからだと思う なんというか廃れ始めている…けど温泉久しぶり バイキングキタ(´∀`) ていうか1ヶ月ちょっとで4㎏痩せてるっていう(..;) さてまた一年経ちました  いつもこれからもありがとうございますm(..)m 毎年続いてることにびっくりしている 3月に共通点を見つけた。28日付近はいつも旅行だ一年前は那須高原、2年前はまさかの京都 なんかすごい。 定額給付金 もらったら宝くじ買おう 苦笑 終わりかな

2009/03/29[日]
今日の気分:普通
二日目
なんか朝起きたら てか夜から雪降ってて結構積もっていた。関東でも隣が雪国だとこうなるのね でいろいろ買ってまさかのイチゴ狩りに 苦笑 なんか雪は一部だけで普通に快晴 練乳が…と思ってたらちゃんと付いてました。結構食べた。 けど 練乳尽きたらやっぱりだめだった そのまま食べたら酸っぱかったり後味がヒドかったりで(..;) やっぱりわがままだ… 帰ってきたら(´・ω・)お酒飲むことをやはり公認している…ていうかすすめてくる 自撮更新 なんか…変なのしか撮ってない 最近の携帯ってバッテリー少ないみたいだね。ヤだなぁ。アド変する気はない

2009/03/30[月]
今日の気分:普通
機種変…
とりあえず名義変更成功 10年いけそうです 変わりにモバゲが犠牲となりました^^; しかし…同じCASIOだと思ってたら操作方法違いすぎ あとワンテンポ遅い…慣れると思うがなんかつらい それにしても複雑だった。 父親が携帯を持つことになり母親と自分が機種変のはずが自分が新規になった。父親名義だったらしい まとめていうと名義上は自分が二つ携帯持ってることになりました。これ以上は複雑過ぎるのでやめときます 苦笑 あと4月まで日割りなんで節約します。

2009/03/31[火]
今日の気分:ソワソワ
帰り
意識して0時過ぎてから書くのは初めて 確かに今日はお昼を食べるためだった^^; 話がつながって素晴らしかったけど 眠い…明日からまたバイト いろいろ忘れてることもありそうだけど 苦笑 使いづらい(-_-;)


2009/04/01[水]
今日の気分:普通
April


ホントは4月2日に書いてます それぐらいしかやることなかった。 久しぶりだと足がとっても疲れる(ーー;) バタンキュになってしまった 会館に一気に人増えた あとこのカメラ性能良すぎてボケる 苦笑 自撮とお菓子更新 あとでかも…

2009/04/02[木]
今日の気分:普通
(・∀・)
最近寒い… ハァ…危なかった…シュレッター壊しそうになったなんであんなに入れちゃったんだろ あと作業系が多くなった(^^ゞ そろそろ大学の準備しなければ…机が  うーん眠い

2009/04/03[金]
今日の気分:普通
46分の奇跡
朝起きて普通通りに用意してたら時間が8時46分…いつもは40分までには出てるのに… 走りましたよ(-_-;)とっても…いつもの53分の電車よく間に合ったと思うよ いま気がついた!だから足イタいんだ  5月かぁ…前向きに検討しておこう ていうか目標金額に達した欲がなければ一年過ごせる(^^;)んなことできるわけないけども 苦笑 頭の回転が 勉強しなきゃどんどん忘れていく… 自撮更新。一枚こっちの携帯サイズにあわせてるから見れないかも… てかカメラ性能良すぎて他の携帯のこと考えてないじゃないか(゚ε゜;) 報告を

2009/04/05[日]
今日の気分:ソワソワ
結構な日曜日
昨日はぐっすり寝ちゃいました 日曜日らしい混み具合だったよ…特殊な人が多かった けど お花見…昼間に見たい と思ってたら満開の桜の散り始めも綺麗かも( ・o・) うーん 新宿御苑はホントに4時半で終わるみたいだ…ライトアップしてくれれば綺麗なのに 明日でバイトも最後…今度は大学生活感に切り替えかぁなんか不安だ 5月…うーん 苦笑

2009/04/06[月]
今日の気分:浮かれ
バイトの終わり
遂に終わった(^^) けどたぶんまた行くんだろう 今日起きたら右耳がずっとキーンってしてた それを昨日いっぱい吠えてたペコちゃんのせいにしてお店いったらやっぱり吠えられると頭に響く …気がついたら治った お疲れ様だしありがとうございましたm(__)m 確かにいろいろ学べた 犬さん元気で さてと平日と休日の時間がかなり違うのには驚いた 楽しい1日であるように 早く寝とこ 苦笑

2009/04/07[火]
今日の気分:ソワソワ
ディズニーシー
なんで書くのが遅れていたかって迷っていたから(・.・; ずっと後ろの方だったけどミッキーとかレアなのに逢えたからうんが良かったんだよ やっぱりテラーは一回しかのれない(..;) 自撮更新 この携帯モザイク効果ない…他人が映ってってるのはあまり気分が良いもんじゃないけどしょうがないか ありがとうこれからも

2009/04/08[水]
今日の気分:浮かれ
大学はじめ
始まった。やっぱり桜咲いてた( ´∀`) うーん…フランス語だれも知ってる人がいない…けどみんな初めてっぽいからいいや 逆に次のはいっぱいいる… そして終わるの早い なんかいきなり暖かくなって大変だ… 明日はどうなるかな 50枚になったから 自撮Ⅵ作成する

2009/04/09[木]
今日の気分:普通
二日目
なんか大学っぽい 苦笑 やっとらしくなってきたずっと必修だけで興味ないのが多かったから… 楽しくできそうだ(・∀・) うん…まだ暖かい暑くない 洗濯物干せばよかった…

2009/04/09[木]
今日の気分:普通
春夏バージョン
いろいろ変えてたら20人になってた 前は管理メニューからやってりゃ増えなかったのに… なんか(..;)ソワソワする… 窓が開いてるから ?うーん? なんともいえない 眠い

2009/04/10[金]
今日の気分:普通
すごい
窓開けてたら小鳥としゃべってる人がいた(^^;) もちろん口笛です

2009/04/10[金]
今日の気分:ソワソワ
暖かい…
なぜかテレビでやってたしんちゃんの映画見てしまったその次宇宙戦争……映画館で見なくてよかった(ーー;) 戦争じゃないし、主人公が強運なだけだったし… 一年生と交流した 暖かくて寝そう…

2009/04/11[土]
今日の気分:浮かれ
洗濯祭り
補講があっても午後からだから干しきった なんか久しぶりに屋上行ったよ…冬休みずっと夜だったし部屋で…… よし明日は掃除しよ そしてノート類がないことに気づいた ちょっとつらいけど次があるから心配ないさ(・∀・)そして大変みたいだ バイトの名残があるようで 苦笑  ゴロゴロしてるのがもったいないとはっきり思えるようになった サークル入ろうかと思ってたけど……入る気がなくなってる 運動系はもう上下関係の問題がありそうで 文化系は?よくわからない  なんだか早い時間に眠くなってくる…

2009/04/12[日]
今日の気分:普通
洗濯祭二日目
と言っても眺めただけで 枕一日中干してたら膨らんだ!? レッドクリフ……途中で飽きてきてしまたったかも てか無双が…… テーマ曲が気に入った こっち系ってワイヤーアクションを期待しちゃって 苦笑 けど 大軍の仁義ってすごいね(^^;)けど馬にモンモン?はヒドいと思うよ 明日… 勉強しなければ うーん…

2009/04/13[月]
今日の気分:普通
月曜日(・д・)
教室変更危なかったあえてよかった(^_^; 帰りレッドクリフ観ちゃったよ…久しぶりの新百合ヶ丘で やっぱり失敗した。途中寝てたもん…TVでやりすぎなんだよ(・.・;ほとんどいいとこ持ってかれてる 映画が目的じゃなかったのに…2時間半(¨;)長い 終わったら9時とか 明日もう一度行こうか…フラフラし過ぎかぁ なんだろ テンションが低い一日だった 苦笑 そりゃ移動時間と授業時間が一緒なんだもん 低くなるか 視力落ちたし 雨やだなあ 字幕より吹き替えでみればよかった

2009/04/15[水]
今日の気分:普通
あつい
昨日はなぜか書いてない 風が強かったから あったかいで済んだけど… 学校行くだけで汗かきたくないよ(-_-;) なんというかいつも通りの生活になってしまっている 勉強しなきゃいけないのに なんかバイトやってるときと同じくらい疲れてるおかしい 思えば先週一週間はものすごく長かったなぁ(・∀・) そろそろ新しいCDに興味を持ち始めたかも…思うだけにしよ

2009/04/16[木]
今日の気分:ワクワク
一番長い日
と言っても11時~5時まで…他の大学はよくわからないけど短い。 しかしこれ以上は試験関係が大変になるから辛い だからちょうどいいのかな 苦笑 まぁ担任指導を抜かせば授業は2つしかないっていう… そして眠い(-_-;)興味はあっても淡々と喋られると やはり帰りの電車内はいっぱい書ける 風涼しい 夕食食べたら屋上にでも行こうか 雨だっけ 空き時間がないように時間割り考えたけど欠点が一つ 曜日が進につれて行く時間が早くなる(・.・; 疲れていくのに…9時からのないしそんなにつらくないか これから行きの電車で本読むようにします!もちろん授業中にも時々 携帯でほとんどする事がなくなった今 ただ音楽きいて寝てるだけじゃもったいない。 けど寝たい! 新百合ヶ丘から寝よ(・∀・) 夕日がキレイな季節になってきたね。変わりに朝富士山が見えなくなってきた…湿度のせい? まだまだ4月さ大丈夫だろぅ 頭いたいしお腹すいたしどうしようもない

2009/04/17[金]
今日の気分:狂い
金曜日
一時間目はおいといて、日本語なんとか論…今んとこ一番大学らしいってゆうか飽きない内容かも 眠気は帰って一時間程度でなくなるっていうことに気がついた 良かった 久しぶりマック行ったけどもういいや さてと…明日も行くのか(・д・) コナンでもみよ 苦笑

2009/04/18[土]
今日の気分:ソワソワ
あれ
朝とてつもなく学校行く気がなかったけどなんとか行けた うん面白かった で一年前になんとなく登録したTSUTAYAのカードが今日で切れる事をしり…… wカードを勧められてハイって言ってみたけれどとっても面倒だ 7月までまって元に戻そう 明日。何かしなければもったいない。 ていうか悪い気がする

2009/04/19[日]
今日の気分:イライラ
日曜日
はっきりした部屋では勉強する気になってもほとんど動かない… やっぱり学校派だったんだ もちろん休日にわざわざ行く気はないよ どうにかしよう アポカリプスよりアポカリプトがみたい(^^;) そういや給付金の通知がキタ 振り込み式…手元にこないのかぁ 人口的にそうなるか ていうか広島30℃…苦笑 ねぇ今4月だよね?間違ってないよね? もう5月中旬から夏休みでいいじゃん 暑くなるのやだなぁ…

2009/04/21[火]
今日の気分:ワクワク
雨…
とりあえず月曜はするー カレーから十年かぁ当時十歳だよ7月だし 覚えてるよ たぶんその頃、好きな食べ物はカレーですみたいな感じだし ポケモンショックと同じくらい懐かしい 疲れた
2009/04/22[水]
今日の気分:普通
2121
今日は珍しく眠気というものがなかった。 逆に怖い で学校終わった後スラムドッグ~見に行っちゃったよ さすが世界が認めた作品 こんなに場面場面の音楽があってると思ったの初めてかも なんか上から目線だけど(^_^; インドって日本からみるととっても大変…けど子ども達は厳しくても笑ってられるんだからスゴいよ ちなみにインドじゃ必須の話すっぽかしの歌って踊れるシーンもちゃんとあります これはすっぽかしてないかな 苦笑 しかし目がチカチカした そして気づく…映画一人慣れしてる なんか悲しい… 高校の時は友達にありえな~いとか言ってたけど 一人の良さもあるよ しかしさすがに一人で見過ぎ(・.・; もうハリポッターまで何も見ないかな いや一つ前の受験で見なかったんだ TSUTAYA…? 公開前にTVでやるかな こんなに書けるのはもちろん電車の中  そういやほとんどの人にバイトしてたなんて言ってなかったっけ この携帯急いでるときに使えない 平常心でいこう とりあえずスラムドッグオススメ

2009/04/23[木]
今日の気分:無情
帰り(・.・)
最後の5分 集中力切れた… しかしまぁ…大変だよ 抑えよう。けど事態は最悪な方向に みんな一瞬だけだろう 脳の科学…どうすりゃいいのか(・.・; 明日はたぶんするーすることになる。プリント既にもってるし 図書館いってみよ やっぱりこれじゃだめなのか 苦笑 けど今週だよ♭ 最近お酒飲んでない。みんなもそうだった

2009/04/24[金]
今日の気分:普通
スルー
決めた 明日は図書館行く…雨かぁ…
2009/04/25[土]
今日の気分:孤立
結局
雨の強さに驚いていけなかった… 流石にこもりきりになるのはイヤだったけど雨だし… 少林少女…岡村にキタイしてたのに…ヒドすぎた 座りっぱなしはつらい 明日は久しぶり 晴れそうでよかった けど大変だ(・.・;

2009/04/26[日]
今日の気分:ソワソワ
葛西臨海
晴れて良かったけど風強い 子供いっぱいいた 魚ってどうしてあんなに鮮やか何だろうね まぁ 身を守るためか 苦笑 やっぱりペンギンいい でもやっぱり風強かった(¨;) ありがとう 考えてたよりもずっとずっと大変だ とっても忙しい なんかがんばらなくちゃ

2009/04/27[月]
今日の気分:花畑
変わる
久しぶりにCD買った 後で自撮更新 昨日の話を聞いて そろそろ高校時代の勉強心に変わらなくゃ 将来間に合わなくなると思い今日から行動に。 と隣駅にある図書館へ。そして月曜日は休みだという常識に気づかずただのお散歩になってしまい…落ち込みながら帰ってます…… (..;) バカです うん明日がある 学校行くまでは何してるの?って問いにはハッキリ答えられるようにしなければ 暇がどれだけ無駄で悲しいものかにやっと気がつきましたよ 授業中はどうしようもない… とにかく自分で学ぶことは楽しいって感情をよみがえらせます! さてと、 新しいアパートが建つなぁ っつおもいきや…まさかの一戸建て 苦 さすが祖師谷ってもデカいよ… ホントにドア一個? そしてこの携帯のカメラ プリント用で撮ってHPにのせるとかなり小さくなるんだね ていうか全体的に小さくなる お菓子…更新してない なんかやろ ちなみにテレビはほとんど見ない方だよ ニュースと映画と天気予報とか 時々気分でつけるけど ………語りかけ が多いけどなんとなくそうなるだけだから

2009/04/27[月]
今日の気分:普通
そして
管理ページから見てもカウントされる久しぶりに10人越えた そして久しぶりにランキングクリックしたらトップ5…その前も10位以内だった気が 止まってるのか

2009/04/28[火]
今日の気分:ソワソワ
寒い
顔、絵文字増え過ぎ。今後抑える。 風が強くて… けど教室暖かい 暑いぐらいなんだからヒドい 明日は休みじゃなく…明後日に振り替え 図書館行ったよ。 10年以上前に電車の本借りて以来 学習室…的なものないのね…また落ち込み ひたちなか市あったけど ていうか本の方にはまっちゃって しかしカードなかった 作んなきゃ しょうがないか 大学の図書館行くよ 明日はダメか 新型インフレ 日本には入ってこないだろうな… 別に期待とかしてないよ(・.・; GWかぁ 車運転してみたいかも やっぱり心配だ

2009/04/29[水]
今日の気分:ワクワク
今から
久しぶりに行くぞ しかし…少し頭イタいのが気になる 行くまでに疲れないようにしよう

2009/04/30[木]
今日の気分:最高
午前5時の鯉のぼり
やっぱりこのグダグダ感 変わらない 今回はお酒飲んでも夜寝むらなかった 時間早く感じたし 朝眠気覚ましに散歩行ったらいっぱいあったよ鯉のぼり 自撮更新 珍しい風景だ 散歩戻ったら一気にグッスリいったけど なんとなく茨城県にニテルッテイウ それから昼に帰る感じからUnoで負け続け落ち込み笑いしながらまた数十分グッスリ。これは自分もビックリした(・д・) 結局…一位になってないのか? で帰る途中… 眠い、座りっぱなしだったからフラフラする 苦笑 わかった頑張るよ 冷静に お疲れ様でした さて、新型インフレ…日本に入ってきたら学校休みになるんだろうな… 流石に来てほしくない いろいろ困る 玉川ってさ…大学として どうなの? 何で他の大学とこんな違うの? 自分で勉強しろって訴えてるの?なんか わからない… 他大学と比べて圧倒的に自由時間が有りすぎる 個性を大切にするのか いやいや… 帰ったらまず夕食、それからどれくらいまで起きていられるだろうか 明日は荷物用意しなきゃ あと2カ月ちょっとで成人なんだから 年齢確認なんか恐れることはないんだよね それはそれで悲しいけど(・.・; もちろんタバコはずっと大嫌い またルール忘れそう…

2009/05/01[金]
今日の気分:普通
書いてなかった
2日です。 予定通り掃除洗濯荷物送っただけ GOEMONが満員御礼…一回だけでしょ

2009/05/03[日]
今日の気分:最高
Tシャツ ラブ サミット
2日に書きたかったけど 帰ってきてやっぱり足腰痛いからちょっと寝ようと9時から数時間後に起きる予定だったのに たぶん夢にハマって気がついたら7時ピッタリ こんな寝たの久しぶりだ… さて 行ってきましたよ とりあえずみんな欲しくて優柔不断MAXだった 苦笑 沢山ありまくりで 5枚買えたから良かったけど ホントにお金ミスった… マーシーの写真とった 自撮更新 本人はいけないということで友達のマーシーTシャツのサインのみですが。 そういえばメル返ってきてない… お笑いも猫ひろしは声だけだったけど やっぱりタラちゃんと幕府&戦争と朝鮮人が一番記憶に残る( ´∀`) ごめん腰痛くなったのマイケルのせいだゎ しかし久しぶりにあんな立ちっぱなしだったから危なかったすんません 7時に起きたから急いで用意 今電車のなかで なんか忘れたかもしれないけど重要なものじゃないから大丈夫 たぶん忘れてない はたして12時までに着けるか (・.・;

2009/05/03[日]
今日の気分:普通
帰ってきて
いつも通りに 増えたな ていうか自分の部屋に置けるサイズじゃない しかし欲しい… 気分で渋谷行ってみるさ さてカエルが鳴く季節かぁ 久しぶりに聞いたんで雨降ってると思った。 妹の声がでっかくなってるっていう… ていうかお風呂42℃って熱いよ(・.・; あっちじゃいつも39℃なのに………そっか自分がおかしいのか 苦笑 明日はビックリだビックリだ どうすればいいのか

2009/05/04[月]
今日の気分:普通
万座温泉
なんだけど 圏外だったりケーキが酷かったり ずっと不安だったりさんざんだからあとで 精神的に潰れそう 自撮だけできたら更新

2009/05/05[火]
今日の気分:普通
伊香保
やっぱり圏外がちかいからこれも後で ありがとう 現段階で解決したから良かった 昔と違って前向き精神が増えたよ 携帯依存はかなりなくなったきがする

2009/05/06[水]
今日の気分:普通
帰り
伊香保から目立った渋滞もなく3時ぐらい茨城帰ってきた 。 画像登録エラー続き… 原因はプリント、パソコンサイズで撮った奴をそのまま載せようとしたから。862KBって普段50KBもいかないのに… 今特急なわけで 佐野SAに堀 純がいた!(ニュース9の人)いつも通りスーツピッチピチ もし撮ってたら後ろ姿だけ映ってるかもね(^^;) もしかしたらニュース7かな… 今年のロックフェスは7/31~8/2までみたい ちょうど帰る頃?地元住民にとっては良い迷惑 明日学校 木曜日から平日ね どうしようもない気持ちだ 10代最後のゴールデンウイーク

2009/05/07[木]
今日の気分:普通
変な夢
いきなり起きちゃったよ なんか前と同じ場所でなにか探して…マネキンが喋って… 疲れた……

2009/05/08[金]
今日の気分:普通
金曜
時間がながい…無駄とは思いたくなかったのに やっと明日が土曜日 GWって過ぎると早いよね 目に感情がないどんどん過去に戻ってる気が 苦笑 なんというか…でいう3な気分

2009/05/10[日]
今日の気分:普通
まだ
まだCDのなにかを書く気分ではない … ちょっと KOKIAって人 アーティストに興味をもつなんて久しぶりだ    Bbみたら少し焦ることになっていた大丈夫かな無あれば有ありさ お菓子増えた 今日はいい天気…暑い おんなじ飛行機に東京都は55人みたいだね 一番問題なのは新型インフルエンザ けど 一番怖いのは人間。 人間怖い 潤ってきたね 今日は月が見えない 星も見えない なんにも見えなくなった 月曜日か、よし

2009/05/11[月]
今日の気分:普通
終了
あっさり壊された 一から…ほとんど初期からやりかおし 人間怖い

2009/05/11[月]
今日の気分:ソワソワ
世界の小田急から
公務員ガイダンスウケてみた。 やっぱり予備校の先生ってスゴいね やる気にさせてくれる どんな状況なのか分かった 簡単にいうと大学受験の大人版なのね …そんなことより やはり今から まぁ何事も早い方がいいのは当たり前だけど 前向きに グチャグチャしてるなんて勿体ない 楽しくいかなければ なんか綾戸智恵の考え方になっているけど… そっか 就活を捨てるなら今ってことか 絶対にやらないとかではないけど 今から勉強してれば自然とそうなってくるのかな 今の時代 英語からは逃れられない か(・.・) 本当にやりたいなら自然と取りかかれるハズなのに 材料はあるんだし これは気持ちの問題 取り戻そういろんなものを 声がしんでる ………大学図書館本館9時までやってる 玉川甘く見過ぎか これからいっぱい利用してやる さて車内で熱くなってますが 行きは本読寝帰りはドップリ携帯…なんだかね 曇り油断した蒸し暑い(..;) しかし…大学新学期から やっと慣れてきた 素になれてきた? 元がどんなものか忘れたけれども ガイダンスきいてたらスッキリした。しつこくてもまだ。 この勢いで帰ったらお菓子とかなんとか 撮っておきたいな… いろんなもの撮りたい 人はわからない 明日小テスト?かな まあ 解決策を見つけよう

2009/05/12[火]
今日の気分:普通
512
図書館視聴室?甘く見た みたいと思ってたの結構ある。時間空いたらみよ。今週あくし うーん頭いたい 増えてる なんでだろう てか大学にSAWシリーズのDVDがあるってなんなの 苦笑 松屋のタダ券使わなきゃ 蒸し暑いのは嫌だけど小田急の冷房効きすぎてる 雨はいやだな

2009/05/12[火]
今日の気分:普通
笑む小沢
怖い 熱っぽい…体弱くなったなぁ 髪伸びた…

2009/05/13[水]
今日の気分:狂い
兎は二頭も追えない
です。 よくわからない フランス語…うーん 発音記号が複雑… 聞きたい音楽がトランス系から爽やか系に変わりつつある… ピアノ・ハウスミュージックっていうの? ぶっちゃけどっちもおんなじ  ただ電子音がピアノとかそんなのに変わっただけ。 飽きそうになる時間もおんなじ 最近携帯右手持ち(・.・;勉強してないって証拠 ストラップゴールド展にしならチャラチャラウルサくなった。これもまた久しぶり。 輝いてる?し 相談はちゃんとするべき 今お金がどのくらい残ってるかわからない…不安だ帰ったら確認しよう 違う。左手じゃ使いくくなっただけだ ボタン配置のせいで メインはザラメ 苦笑 字がいい感じだから スキー行きたい 携帯って進化するね PCビュワから文章ファイルダウンロードできるようになった。 相変わらず一呼吸遅いのは酷いけれども まさか携帯とパソコン繋いでパソ画面でネットが見れるなんてできたりするのかな(¨;) できないか 電車の中ってなんでこんなに書けるのか 不思議だ 17時30分…今度は18~19時まで残ることにしたい。 やっぱり変化してる 自分3回来ちゃったけど そんなにコロコロ変わったら酷いよ  周りに やっぱり給付金きたら宝くじ買お もちろん全額じゃない

2009/05/13[水]
今日の気分:ソワソワ
ミスった
久しぶりダブった… 夜寒い

2009/05/14[木]
今日の気分:普通

特に何も パソ持ってきたのに充電なかった…2時間も保たずに消えた 5月らしい天気かな うん やっぱり何も タバコは苦手とかそんな感じ。 グループでプレゼンってヤッタコトナイ… 明日は資料もってくだけかな? なにをどうすれば…

2009/05/16[土]
今日の気分:普通
再開
ほぼ1ヶ月ぶりのバイトです。久しぶりの犬達あんま吠えられずに てつが降りてきてた。 ジャケット3Lだったのに…LLだと時々お腹見える 昼休みの時間が終わるからまた後で

2009/05/16[土]
今日の気分:普通
やば
帰りの電車かかとから疲れがわいてくる 頭クラクラってやっぱり貧血気味なのか…それはないと思ってた(・.・; 今ソワソワ 一番4月ぶん取りにくるのが遅かったか 奇跡の御加護もなく 苦笑 あ…ヤバい 話す相手がいないとすぐ眠くなる 先に謝る 隣の人ごめんなさい ガム食べながら接客いい(もちろん目の前では噛まない)のね 渡されてびっくりしたよ 苦笑 仕事は体が思い出してくれたようで。 また痩せそ 時間通りに終わるし ていうか冷房ないのね… キツい いつまでやるか決めてない。 いいや冬までやっても いっぱい休むけど 本当は明日入れたくなかった。

2009/05/17[日]
今日の気分:孤立
夕方ムワムワしてる
生暖かい… 雨ふりそ やはり日曜日 お昼にいっぱいくるカウンターほとんど一人応対状態になってもハガキばっかりで運が良かった 半袖の質問を適度に適当に受け流し 思いっきりサイズを間違え… そして午後にはシュレッター地獄で200枚は軽く超える量を延々と…おやつまで接客を交えながら ゴミを3回捨てたの初めて 座りっぱなしで足痛かったていうか立ったらクラクラ チャオちゃん蹴り落とされてもまだ寝てるよ(^^;) バイト一人でも大丈夫だけど 一人で2階にいるときとお昼ともの探しの時はつらい 当分消えそうにない ていうか続ける限り完全にはえないだろう 切り替えるさ そんなコロコロ変わるのは許さないけど 苦笑 流石に待ち受け状態までには戻らないさ KOKIAって人こんなにアーティストにハマりそうになるのベルズ以来だ何年前かわからないけどとにかく久しぶりだ さあ明日までにプレゼンの準備を発表じゃないけど いいや寝なくて 3時頃果てるかな…

2009/05/18[月]
今日の気分:普通
夕方ワムウ
爽やかじゃない暑い。けど6月がこんな天気だったら いいのに 洗濯したかったのに プレゼン関係で11時から大学行くことに… 明日も同じくらいだよね? はぁ 3時まで中途半端に空いた 図書館…なんか悲しいな…… ものすごく眠い。久しぶりに寝てなかったからなぁ(¨;)お風呂でしか 今日天使と悪魔観ようかなぁ… 眠くなったらやだな…迷う 豚フル山手線で放射状に広がるな 一週間休みとか GWは終わらない 結果わかるの早すぎじゃない?

2009/05/18[月]
今日の気分:普通
眠い
眠い。 寝過ぎる 眠い 自分もわからないまま時代に流され … 俺はどうして助からないんですか? ドラマいらない ツラいだけだから勘弁して いっつも無表情なのにいろんなこと書けるからおかしい 話せばいいのに

2009/05/19[火]
今日の気分:浮かれ
電池一個
特に何も アジアじゃない…中国だ。ていうか前だとテレビウルサい 耳に響くやっぱり後ろがいい 今度からもっと早く来なければ 昨日より授業寝過ぎ。おかしいよ さていつもプレゼンの話をしているが とてつもなくやる気がなくてちょこっとづつしかやらないからで 苦笑 表読んで適当に流せばいいや ゆうちょいかなくちよ 過去を一旦置いたのはいいが現在進行形がどうにもこうにも… 助けてください。 動いてくれりゃいいんだ(´д`) やっぱり新フル来ないで…夏休み消えるのやだ。 「ハイ!8月10日まで学校です♭」なんて言うのは… とにかく8月入っても通常授業やるなんて人生の想定外。 でも今ごろは新幹線やら高速で…… 名前を聞いてすれ違う そしたらあなたも仲間入り 湿気増えてる晴れないじゃん夕方しか 宗教甘く見た…落ちそ(¨;) なんかケーキ食べたくなった 道具と場所があれば 気分悪くなるほどできるのに 見え透いたうそでいいからついてください

2009/05/21[木]
今日の気分:普通
1000件目
だった。…結構足りてな いろんなバイトがあるもんだね…そっちの方が儲かってるし Tシャツ失敗したかもしれない…長い(¨;) 眠い 意外にも近くにスポーツ施設があることを知った 一回やってみたかったんだよジム通いとか 通いはいいや プールあるみたいだし (´・ω・) 運動しないともったいないって確かにその通りだし 日曜日連れてってもらおうか。 急に車運転したくなった都心の方向に行かなければ良いんだよ そうすれば勝田と同じさ…うん そんなに疲れている訳じゃないのに眠くなるのは何故だろう 体温狂ってるのかな わかりまし 思い出してみると……言われてからホントにその気なるのばっか 考えてるだけで終わり そだ メインが修学旅行の時のなんとなく 今見ても制服かっこいいじゃないか 聖書開いたとことか(・д・)

2009/05/22[金]
今日の気分:ソワソワ
我々のターン!!
!!! さてとプレゼン終わった。またある意味で さすがに調子乗ったか 日本語寝なかった(・∀・) 途中から楽しかったし 明日バイト 時間的に 大丈夫だろう やはり悪いようにしか聞こえなかったか 自転車欲しくなった

2009/05/24[日]
今日の気分:浮かれ
バイト
眠い 人数少ないとやっぱり大変… ねるあとで

2009/05/24[日]
今日の気分:ソワソワ

一つ前は土曜日の 今日は公園ついでに買い物に データフォルダ内全件削除してしまった………ショック 今日撮ったのに… SDに移動しておいて良かった 洗濯干したい

2009/05/25[月]
今日の気分:普通
ゴツゴー
劇場の話は楽しかった さてと 今週は平凡な一週間になりそうだ。 お金の消費はできるだけ避けるべき ディズニー依存症を認める。 今日寝たくない


2009/05/25[月]
今日の気分:普通
さて
暑い 今日は華麗にスルーしたので 砧公園に 行ってみた 以外にも近いことがわかったやっぱり広い で夜食べたあとまた行った 夜…怖い最初葉の影が揺れるのにビクついてたり………苦笑 サイクリングロードには街灯ないのね…途中から真っ暗になった (´д`)肝試しにきたわけじゃないのに 自撮更新 しかしこの携帯とりたい雰囲気をわかっている 今日も夜出よ

2009/05/27[水]
今日の気分:ソワソワ
帰らず
普通通りに過ぎ 終わり。 しかしさぁ … 久しぶりに真面目にイラっときたワケで ちゃっかり本音を言うのがいいが面倒だから大人しくしてるわけで… はっきりいって合わないわ 全体的に下イ話題は嫌いなんで ていうかジロジロ女見て可愛いい 酷いって人に連発して言うのなんなの?理解できない。 別に思うのはいいが言いまくるのはどうかと思うが まぁ…こんなの直接本人に言えばいいんだけど後々面倒じゃん? さて悲しい陰事は置いといて 帰りに頑張ろうと図書館行ったらさフッと映画見たくなって(・д・) それで何故か選んだのがダイハード4.0で………たぶんイラっとキタからだろうか 終わったの7時30分。2時間ぐらい おかしいよ玉川腐ってるとか言いながらこんな時間までいんの ははは… 映画の方はもの凄かったね(・.・; どうしようもないくらい爆発 傷つきテレビがショボかったけど、よくある試聴コーナーのヘッドホンだったから素晴らしく 映画館でみたかった ?何で行かなかったんだ 受験?? お腹空いた。 サッカー興味ないゴール前でもたつくって…俺かって そういえばスポーツで興味あるのって?スキー、水泳、バレーは確実。あとちょっと野球…そこまでじゃないか あとレースかぁ けどF1はなんか微妙だ ビーチバレーボール(笑) 今思いつくのはこの辺 背骨のゆがみ治すタメにまた歩き始めます。と思ったら今日マスクオブゾロ(¨;) 終わったらでいいや もちろん寂しいですよ

2009/05/28[木]
今日の気分:普通
降ったりやんだり
一回全部消えた…かく気なくした 電車内だから とりあえず 多摩急行乗んなら次発のとこ並べよ(-_-#) データフォルダ消しちゃったらいろいろ不便…取り戻す 明日なんて楽なんでしょうか。発表聞いて楽しく日本語学だけ。帰るのもったいないから考えとく よし今日は寝ないぞ

2009/05/30[土]
今日の気分:無情
金曜日
また消えた… うーん とりあえずキリ番ゲットしたら何でもいいから書いてほしいのに…… いつからだ ノリ悪(^^;)

2009/05/30[土]
今日の気分:ソワソワ
曜日がむちゃくちゃ
バイト これから親……… 横浜行きたかった…………………… ノリが悪いと思われてもしょうがない…… ここまで無心。 レンタルの制服のポケットアサってたら 卒業おめでとう がでてきた ってことで結果の自撮2枚更新  衝動買い欲発生した!今回は夜歩き売って買う気分だ 初めてだ。 6時過ぎで店2階の暗い所 進むのは胸が痛みます 7月5日になる前に再び素晴らしい何かを起こさなきゃ一生悔いると思った今日この頃… あんたは草食系だね って言われても どう答えればいいのか 苦笑 まぁ…えっありがとうございます はないだろ

2009/05/31[日]
今日の気分:普通
5さい
5月31日です バイト 午後からとっても立ってるのがつらくなった 。 足ガク(´д`) 蒸し暑 ヤバい 途中から集中力がバッサリ切れてとっても大変だった 暑くなるといつもこうなる… 髪切りたい…酷くなってきた 眠い シュレッター新しくなったすげー静かだし細かい 眠い眠い 今日の映画なに?見なかった 明日月曜日か行きたくないと思ったらそこで試合終了になっちゃうよね… ていうか洗濯干してから二日以上…トリコメない 雨降り過ぎだよ 狂い咲きですか

2009/06/01[月]
今日の気分:普通
6月1日17:00
洗濯干したいんだってば!晴れてよ 変わってしまった 昔に戻ろうとしてもノリがわかる人がいない… やっぱり大人しく黙り込むしか道はないのか いや、 そろそろ日記書くだけじゃ収まらなくなってきたって ていうか久しぶりの夕方だ また普通の一週間になります 金曜日どうしょうか。 やっぱり何かがおかしい。間違ってる 何度目かわからないけど変わらなきゃならない …騒げる人一人しか思い浮かばない やってらんね いいや。 欲しい ぶっ通しでどうしようもないくらいどっか行きたい 17時17分終了

2009/06/02[火]
今日の気分:もういい…
もう 帰る
何で遅刻シタカワカラナイ 今日歩こ そろそろルーヴルを気にしなければならない 延期してるって聞いたけど… 誘っても男3人以上は集まらないな。 しょうがない一人で行くか 中はいれば変わらないし今回上野だし もう六本木ヒルズは夜に一人で行きたくないし(¨;) とりあえず石橋楽器店?新宿に発見。 土曜日覗こう 図書館行ったけど勉強する気になれずすぐ出てきましたよ 本気で自転車欲しくなっちゃった 苦笑 一般でも何でもいい。マウンテンバイクはイヤか。車輪に足かけることができる奴何だっけ?あれもいいな ていうか何円?借りるのも面倒だ そういえばバイトは一年中じゃないらしい。夏から年明けにかけては3人でやっているとのことで。 たぶん保つだろう トランス最近見てないな どうなってんだろ… Cyberが逃げてもう2年経ってるし… ヨーロッパのやつまとめたCDでてないかな 個人のやつはもう飽きるし そろそろ夏だし 新宿、六本木のクラブってもな …興味はあるが まず誰もいない 今までにりり子さんしか知ってて聞いてた人いないっていう(・д・) 福さんユーロビートの方だったし ほとんどが一回聞いて つまらん 飽きる 頭いて 寝た でどうしようもないからなぁ… 踊るんじゃなくて、跳ねるんだよ!… なんか懐かしい(^_^; しかしギャル系と仲良くなる気もないから どうにもこうにも 脂すごい いっぱいクロネコVIPキタauのクレジットカードとETCのカード…なんでETCが来たかは不明

2009/06/04[木]
今日の気分:普通
寝た
最後は寝るばかり 今日は寝たくない  最近いっぱい書いてた気がしたから なんか疲れた 明日……気分が良ければルーヴル行こう だいたい4時頃上野に着くのかな てか六本木でもやってたのね …終わってしまった(・.・; 今週めちゃくちゃ早い 早くて怖い クロスバイクというものに注目してみた サス、泥除け、スタンド 付きを探してみる

2009/06/05[金]
今日の気分:混乱
上野
ルーヴル行きに … 結局上野まで行って断念です 辛 苦笑 雨だから少ないだろぅと思ったら 待ち時間60分 まぁ並べなくもないけど 中はごちゃ混ぜ状態で絵どころじゃないと予想 結構小さいしね。 何日かの 朝早く行くことにした。 月曜日になっちゃうのかな。 …つらい 帰りは新宿寄って東急ハンズ行きます……… 追記 中止 苦笑 明日バイト帰りでいいじゃん 雨だし人混みで 疲れちゃったよ(¨;) 結果今日一番のことは宝くじ買ったこと初自分買いです ずっとまえにスクラッチで500円当たったからなんとかなるさ♭ ダンベル持ってウォーキングって捕まるかな…… 梅雨やだなぁ 髪切んなきゃ もうグッシャグシャ ってか雑 ネット繋ぎだい 秘密は後々面倒だもんな 自撮一枚 潰れちゃって悲しい

2009/06/06[土]
今日の気分:ソワソワ
いつものバイト
今日蒸し暑い 午後からいっぱいキタ 混乱したから補助側に 最後の人今の時期に収入印紙だよ冬も買わないでどんだけ… 帰り東急ハンズちょいより 自転車みたけどさすが東急ハンズ 高い。まぁあんなとこで買う気はないんだけども 荷物が計6キロになって帰ってきた 苦笑 明日はまさかの…… 3、4年ぶりになるのか 日記に書いたことないし。 普通の大学生ならいかないとこに行く 傘忘れた……はぁ

2009/06/08[月]
今日の気分:普通
筋きれまくり…だと思う


昨日は能楽堂行ってきたわけで。 何故ってのは有名な人が来たからってことにしといて もちろんそんなに興味はないんだけども 狂言と最後以外寝過ぎ暖かいんだもん…他の人もかくんかくんか(・д・) まぁ楽しかったんじゃないの さて今日はどうしたんだろうね 普通に用意して気がついたら2時過ぎてたのさ…… そしたら一気に行く気無くして… 何回目だろ 夜砧公園外回り これ持って歩いたら ていうか歩き初めてすぐに腕があがらなくなった……やっと帰ってきたけど手がプルプルする 筋肉痛決定じゃん 重い…

2009/06/10[水]
今日の気分:イライラ
筋肉痛…
腕痛い…ずっとC-3PO状態 そのくらい 何焦ってんの

2009/06/10[水]
今日の気分:ソワソワ
ひどい
かなり一週間早くなってる 勉強してないヤバい 眠くないのに 寝る格好したら寝た ひどい 傘取りに新宿行く ついでにふらつく。 楽器店行ってみたり 余裕がないのに金使いまくり状態… 一年持たなくなったらどうするんだ 貯めなければいけない 宝くじに自信もちすぎまぁそれがいいけど 飽きたら買うって間違ってる 止めればいいのに ……蒸し暑い 脂すごい ずっと部屋にいるからだ。もっと誰かと遊べばいいんだ。 だまし絵かぁ いつか見に行こ そっか…誰かと遊ぶなんて かなり減ったもんな…… 来週久しぶりに映画見に行くみたいだけど やっぱロマンスカーかっこいい

2009/06/10[水]
今日の気分:普通

気分で2年前の日記(58ページかな)を探し当て てたら 6月7日早退してる 体内温度がもの凄かったんだろう 電車内で笑うのこらえてニヤニヤしまくってます(¨;) ニワトリヘッド!!懐かしい うまくできたよあれ ていうか12日 何やってんだよ懐かしすぎる そっか昔お風呂平均一時間-30分いくかいかないかだったんだ ひどい 追記 3年前は気持ち悪い人だった 絵文字厨だし…

2009/06/11[木]
今日の気分:普通
書く気があまりおきないので
疲れた まぁ今日は最後の方力つきたぐらいだし 本当一週間酷いくらいに早い 土日めんどい 土曜はそれほどでもないか ほんとにバカな奴ですよ… オフ専なのに…… 帰ったら 暑いね~洗濯しようかな いっか 今日は久しぶりに歩こう やっと筋肉痛収まってきたし 10代じゃなくなる時間がせまってきている… やり残すことがないようにしなければ(・.・; なるほど、ほんとにロマンチストなんだね …改めてわかった気がする。 明日2度めの正直!ルーヴルへ 60分待ち覚悟で。晴れることを祈る!

2009/06/12[金]
今日の気分:孤立
眠い
ひどい もう買わない もう買わせないで。どんどん減っていく バカすぎ無駄すぎ せっかく気分よく行ったのに 電車乗って話してたらどんどん鬱ってきていく気なくした 一人で帰るべきだった(・.・; す もう秘密でネット繋ごうか払えるし。 課題なんか忘れてたよ 一週間すっ飛ばした。 本気で週が早すぎてヤバい。 明日はなんか見て 唐十郎に会いに行く

2009/06/14[日]
今日の気分:ワクワク
日曜
土曜せっかく書いたのに…消えてる… サガン唐十郎みた。 日曜は最悪。 それだけ 人生もったいなさすぎ… 無駄すぎ 洗濯干したい

2009/06/15[月]
今日の気分:普通
もう15日だよ
早すぎ いろんなとこいこ

2009/06/15[月]
今日の気分:ワクワク
終わり
寝に来ただけ(¨;) 最近冬みたいに暗くなるのが早い 帰ったら掃除しよ なんか そんな気分 ていうか予感がする 勉強しよ ていうか携帯からPCにダイヤル設定でネット接続できた けどPCが箱○を 識別しない… 接続できてもあまり意味がない 料金は運良く定額対象機種でした 高くなるけど… 詳しい人だれか…(・д・) IPアドレスとかそこらへんが識別できてないらしい 数字わかんない… ルーターとかなんとかってなくね? 最後にゃ箱○-テレビ-携帯でやろうとしたけどUSB繋げないじゃん 不可能なのか? けどPCからできそうな気もする おとなしく誕生日プレゼントとして説得しようか

2009/06/16[火]
今日の気分:最高
ウケた
麻薬発覚 時間の問題だと思っていたよ あんな有名な大学がやってたんだから しかし国際経営?とは…まさか4年まで同じような雰囲気だとは(・.・; 聞いたところによると一号館みたいだね 端っこ同士だから比較文化ででる可能性は薄いな さぁもっと玉川の闇を暴け!( ´∀`) でタミネタ4みたよ 重低音すごかった殴るだけで振動がくる 続ける気マンマンで終わった 北斗の拳の世界で機械と戦う感じ。 はっきり言ってドンパチがスゴいだけで微妙でした 苦笑 来月は映画いっぱいっぽい 予告みてたらハリポタ、ノウイングとか まず変形するやつ見ようかな 秘密 シュワちゃんは…観てのお楽しみの素っ裸です てか コナーの父親は北斗の拳のあの男の子格好パクったろていうかしゃべれない女の子がそばにいる時点で…… スカイネット対一人だと弱すぎ

2009/06/17[水]
今日の気分:普通
終わり
あー って っちゃったよ。 。めんどい 明日? なんだよ。 ないのに 課題やんなきゃ かすってる どうにかしてやる気を出さなきゃ行けない。 酷いし これだから テンション上がらない あーもう 来るなら 来い… 綺麗にして待つ。 いや いい発見があるかもしれない たぶんない。

2009/06/18[木]
今日の気分:普通
ジュブナイル
懐かしい さて前の日記そっちのけです。 そっちにのけたんです。 もうインタネ勝手に登録を館長さんに頼んでみるわ IP電話基本料金+利用料にインタネ料金入ってるなんて……今まで無駄すぎ チラシみただけだけども ダイヤル接続とか高すぎ もう一週間たった 部屋に戻らず大学で残る習慣を戻さなければ 久しぶりに歩こうかな ていうか髪の毛ハネすぎ苦笑 斬りたい マナー講座の席クジよっしゃぁな気分でとったら A-1っていう奇跡。こんなところで運を…… だれか近くにいないの? (´・ω・)……合う どうすればいい。 んゃ 気のせいでしょう 頑張れる

2009/06/19[金]
今日の気分:普通
疲れ
蒸し暑い つらい 帰る 帰り耐えられない… 帰ったら洗濯したいかも さっさと帰ろう

2009/06/20[土]
今日の気分:ソワソワ
トランスフォーマー
バイト‐ 冬休みからの最後の一人が正式にやめたようで  独りになったようです。学校始まってからずっと一人だったけど。 ガラスっていうか感謝状割った(´д`)やっちまった クラクラしすぎ… ショック やっぱバイト飽きた。けどお金無くなるから続けるさ… トランスフォーマー映画館から2回目 たぶん火曜日観る 眠たい 明日遅刻しないようにしよう………

2009/06/21[日]
今日の気分:普通
蒸し焼き
冷房からちょっと離れると 湿度が… 暑いし 夏場5階50℃近くなるよ ってさ… 軽くどっかの砂漠系の国を旅行した気分になるよ…… 意識が保てるのは数分だろうね溶けるよ 2階でも35℃ ずっと下にいる理由を探そ 最近やっと家族構成がわかってきた 犬さんのことも 今日ずっと棚卸し作業。 …クラクラ 苦笑 やっぱさぁバイト独りは辛いよ だれか来ないの?募集してないの?…か 足痛… そういえばこのバイトで周りの話声を聞ける能力がついたみたいだ。 近くで自分の名前言われるとわかるから注意ね 言う人いないか

2009/06/22[月]
今日の気分:普通
短め
いるだけ。 朝6時から10時まで寝た… おかしいこんなこと 初めて繋いだ 雰囲気で通じ合ってとっても楽しかった 外人さん面白い 遂に闇の道へ…

2009/06/23[火]
今日の気分:普通
リベンジ
ずっと頭痛 暑い 溶ける。 今日ほとんど寝てた。うん酷い 寝ても頭治らない。 どうしようもない そんな中 帰りトランスリベンジ観た もっと頭痛くなった 苦笑 結果として、たぶん続く。 なんかCGすごいだけになってるよ? ていうか変形ロボ&アメリカ軍VSエイリアン でいいじゃん… 何で味方降ってこないの? 笑えるところも少ないし 失敗 上から目線だけどさ… 頭痛いからこのくらい

2009/06/24[水]
今日の気分:花畑
お疲れさま
とりあえず…髪をとっても切りたくなった。ハネすぎ… 前も言った気が 溶ける… 夏嫌い 数年ぶりにプール入る 絶対 今日寝ないでいいかな 

2009/06/25[木]
今日の気分:花畑
水色にしたかき氷食べたくなった
合う… 匂いうつった 久しぶりにZENから中島美嘉が流れてきたと思ったら 桜色まう頃私は独り ってウケた………… 閃いたんだけど 横浜ナーやった後に飲み会は??頑張ってクラス単位で。 問いかけても見てる人いないか(..;) でもなぁ… 横浜…帰りが遠い人には非常に遠い。 ホテルに泊まれないの? うーん まず男性陣にやる気があるかどうか。 問題がいっぱいある。 やっぱ英語必要だよね…ほとんど外人さんじゃん… 勉強しなきゃ…

2009/06/26[金]
今日の気分:無情
マイケル・ジャクソン
早すぎる 日記は遅くなったけど。 めざましととくダネ見たときはネタかと思ったよ スリラーでまた売ろうとしたのかと… とにかく早すぎる 日本もひどいね 司会者自己満の追悼番組…… CDショップのマイケル・ジャクソン追悼コーナー……… 売り上げアップとしか考えられない なんか悲しいね 最悪だ。金曜日の帰りが嫌で仕方なくなった 今回は避けたけど 一人で帰れってんだよ 溶ける

2009/06/28[日]
今日の気分:ソワソワ
バイト(今年最後)
さて閉店ちょっと前に言われた。 まぁバイトはこの時期に終わるの聞いてたし、やることないし来週休むし。 約半年かぁ ホントにいろいろあったなぁ……ホントに(・.・) 次は年明けらしい。 それまでお金は…欲がでればもたない… (´・ω・)…ん 夏を飛ばして5カ月か…新しいの探すのにも中途半端… さて来週休むのは7月5日で20代になるからで…呪ってくれるそうで でで 人生一番長いのって10代 じゃない? 最後の一週間くらい自分なりに楽しもうじゃないかってことで 何しよっか考え中 山手線 観光になりそ… 地味だよ 一人かって?そうなるだろうね。だって新宿方面の人少ないし だいたいこんな気分なことに付き合う奴いないだろぅね ていうかずっと大学で 話をしてるなんて勿体無い!まぁどっかの展望台なんぞは行かないだろうね。 海か…お台場方面はねぇ うん 20代か ぶっちゃけなにも変わらない うーん…夏。 好きな人いるさ 話してみないとね 。きっかけとかない。そんなの下手だし 明日も何もなく終わるのは うーん もう両思いなんて甘ったるい考え止めた。止めたの一年前か 苦笑 悩み方が……高2かって (^_^; 懐かしいよ さてと明日は学校終わったらフツー に帰るよ。いきなりフツーだけど、ていうか課題終わらしとく。 お腹空いた メイン画はチャオ クウコ。 やっと来たときしか吠えなくなった 。 今日は掃除ばっか。 掃除好きだし暑いの無視すれば楽しかった じゃあそんなことで一週間開始 こんな変な事考えてて ロマンチストって 言われたのも   その通りだね 。

2009/06/29[月]
今日の気分:花畑
ロバート・ニクマン
6/29 MON だったから… 4時から20分経過…なんか(・.・;格好変わってた気が …ハズい 朝暑かったね。洗濯とふとんやったよ 何もなく今日は終わり。自分がいけない。 明日までのやつ終わったけど 。

2009/06/30[火]
今日の気分:花畑
決めた池袋 行く …で。
中国!暑いんですけど… 何考えてるかわからない… 本当言えばよかった。 宗教はマジメだったよ そのまま池袋フラフラ 駅周辺は新宿と同じ空気だからね ちょっとしか調べなかったからすぐに迷った 苦笑 住宅街が思ったより近いんだね 気がついたら鬼子母神に来てたあれ一年前か 普通に閉まってるっていう… 猫いた 都電見つけた インド人の作るカレー スパイシーなんとか っていう店でシーフード とナン食べた ナンがかーなりデカい(¨;) でも普通に食べてれば同時に終わる感じ そのあとマイ サンシャイン60に行こうと歩いていたらジャンクなジュンク堂を見つけたので 閃いたから中に。 やっぱり 東京散歩 紹介してる本はあるよね… 前にチラッとみかけてたし他にもいろいろ読んでたら9時近くになってて 苦笑 (・д・)っと思い 帰り 足痛くなったし これから本のルートを軸として 風景と主に食 な店を見て行こう +α猫…かな いるもんだね 交通、食事代あわせて1500円内におさえたいね… 自転車欲しい… そういえば最近夜歩いてないや 髪…最低 くせっ毛なんたからすぐ斬るべき 明日晴れたら海行く ZENのおかげでやってます。 なかったら寂しくって できないよ つらいよ もちろん 自撮更新

2009/07/01[水]
今日の気分:ソワソワ
7月 東京タワーかな…で。
止めました。 天気悪いしとかの理由で。 来週金曜行く。 予定変更 月曜日にだまし絵かな だいたい5時になると神社系は終わる…今学期こんなこと想定しなかったからなぁ 苦笑 今日する事は 一人酔い バイトの人の話し聞いて 一回やってみたくなった。 でも悲しいの一言だろ明らかだ お金がかからない部屋でできる趣味ねぇ… また本屋さん行ったら いっぱい雑誌よも ポケスペってこんなにヤってる人多いのか……やっぱ疑問 連打はまずない。 増えてくのはありがたいけれども あぁ夜歩けるじゃん 。 CD買いたい

2009/07/01[水]
今日の気分:普通
飲むわけないじゃん
冷静になってみた じゃぁ行ってくる

2009/07/02[木]
今日の気分:花畑
やっぱ梅雨だ
さすがに天気が悪い。 スーツとりに行くのと 課題のせなきゃ 隣いなかったら音量高くしよ 隣目覚ましうるさい …なんの歌だ…聞いたことない 携帯?それにしては音量が酷いからなぁ ていうか夕食の時会ったから話しかけようとしたら逃げたんだが……… あっそ 片方はゴトゴト音がするだけ(¨;) 前の人と同じじゃないか 苦笑 それが普通ナンだろうけど 明日スーツか めんどい あいつと一緒にならないように 終わったらすぐ横浜いこ 今日聞いたらフランスのなんちゃらがやってるらしいじゃないか 終わったらだれか案内してよ(・.・; なんだよ地元のくせに道はずれたら迷うって… いいさ せっかく行くんだし馬車道にもレンガのショップにも あと実物大も見よう まぁ念のため終電調べとこ

2009/07/03[金]
今日の気分:最高
横浜観光ライン 編集
スーツ暑いよ…よくみんな普通に着てるね… ここまで書いたけど… 今新宿から小田急で 疲れたから寝る 編集します あー消えた……………… 学校終わったら友達とすぐ桜木町行ってランドマークタワー付近から汽車道? レンガ行った。 そこで猫のぬいぐるみ見つけて ……… シーバスっていう海上バスみたいので横浜駅に で夕食も普通のフランス料理だったから かなり豪華な気分になった(・∀・) でもオレンジジュースにデザートオレンジって…いじめられてる……メロン食べたけど… 自撮は明日更新するや 明日………またおんなじような夕食になりそうなんだが……… 帰り 通り過ぎたんだからなんか言えばよかったのに 苦笑 ていうかそこまで嫌いなのか ノリで泊まってみたかった………酷く高いんだろうなー 明日髪切る!頑張って

2009/07/04[土]
今日の気分:最高
さて。
こっちで初めて髪切り ヤバい 。 夕食おいしかった で、お礼として自分用として買った猫のぬいぐるみをあげました… 毎週来るからだいじょぶ 約16年前とはいえ猫好きのきっかけとなった猫に似てるから高くても買って大正解だった。 三年間しか一緒に過ごさなかったとは言えちゃんと記憶はあるから思い出話されるとウルッと来る('_') 酔っ払ったヤバい 自撮更新やっぱ明日…………かなり酔ってます 明日かぁ。