ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑬2009/7/5~9/30

2009/07/05[日]
今日の気分:普通
20になりました。
やっと戻ってきた。 ありがとうございます まぁなる前を楽しめばそれで良かったわけで  あまり嬉しいことでもないかな 年金とか選挙とかきたし… 半袖の的に飲みのは初めてだった?よくわからないけど、腕に明らかにアレルギーのように赤くなる部分が… 全体が赤くなるんじゃないんだよ…部分によって区切られてる感じ びっくりだった これからも いろいろ試してみたいことを 気分で実行していきますのでよろしくです。 早く梅雨明けたい。 あといろいろ変わったので変わりました

2009/07/07[火]
今日の気分:普通
いきなりのすっぽかし(・.・;
…さて月曜は 忘れちゃった。 授業中気がついたら寝方変わってたような……… てか月曜って寝る系のことしか言ってないじゃん苦笑 HPをどうにかしようとしてたんだっけ 名前と自撮Ⅶをつくっただけか 自撮シリーズ全部パソからみえるようにしました バレてからやっとだね。 今日は晴れたから何かやる

2009/07/07[火]
今日の気分:普通
あら
天気が良かったし なんとなく新宿へ。最近CDも視聴してなかったしいろいろまわった。  でもやっぱりHMV 新しいピアノ・ハウスミュージック系で何かないかと探していたら菅野よう子のアルバムを見つけてしまった。 苦笑   全然トランスのCDも買ってないからそっちが欲しかったけど・・・視聴できないのがね キムタクのドラマの曲も欲しかった・・でもそんなにお金ない。 あとはデパートめぐりしただけか。蒸し暑いからいかに外に出ずに巡れるかを試してみた。  なんて無駄なこと 苦笑 今週は時間を早くします。休日はもしかしたらほしいものが手に入る  予感  雨ざらしはいやだから 迷ってはいるが・・・ で絵、顔文字がないのはバレテからの初PCなので トランスやってるクラブ探してみたんだけど、ほとんど渋谷系みたいのしかない・・けど時々海外のひときてるみたいだ。 おしまい

2009/07/08[水]
今日の気分:イライラ
那覇
なにこの台風みたいな風 傘折れたんだけど・・  スルーします そうずっとピーターパンでいたかった

2009/07/09[木]
今日の気分:普通
79酷い愚痴
毎日が楽しいわけないじゃないか。 蒸し暑いの嫌い 気があわない人はなんど頑張ってもあわない。疲れるから切ろう。夏のタバコ頭痛くなるし。 無視とかなんなの?まぁ話すこともないが金返せよカス 500円でかいんだぞ いいの。あのグループじゃなくても。座るとかなんなの アイスクリーム食べながらタバコとかなんなの? 俺はずっと深くは入らない。ちょびっとだけだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だから!!!思い悩むな! だれとも話してない。だから?それを望んだし空気が合わないんだからいいのさ。ね?すっきりしただろ? 明日頑張ろうよ。まずセルから声かけてさ。あのグループに突っ込もうよ。 もうグループ関係で悩むの飽きた



2009/07/09[木]
今日の気分:普通
なし
レポートやんなきゃ…あぁあ もうグループ関係で悩むの飽きた。女子かって これからもホドホドにすべき 決めた みんなと違うことをやろうと進み始めてるんだ。こうなるのは当たり前ていうか慣れればいい。 はい じゃぁおやすみ

2009/07/10[金]
今日の気分:最高
都心西部 一弾
赤坂→東京タワー・芝公園六本木ヒルズ 行きました 今回は友達と 約6時間。 まず赤坂サカス まさか隣にTBSがあるとは思わなかった 中で水戸黄門特集やってた よ 初めてサカス3階しかないのねまぁ見てみたかっただけだったなぁ… でそこから勘を頼りに東京タワーまで 歩いた。 ビル風(´・ω・) 高速 裏道 坂の下の住宅地 ビル群 移り変わりが激しい。 都会の谷みたいな場所に映画に出てきそうな小説家とか美術家が住んでるみたいなアパートがあるなんて ( ´∀`)少し感動した で東京タワー。久しぶりかなり子供の時きた お昼はタワー内で食べるべきじゃなかったよ… 失敗 大展望台変わったね。綺麗になった。 特別展望台のエレベーターは怖い外に階段があるのが怖い。 うん展望台だった 苦笑 夕方綺麗 疲れたからそこで暗くなるまで景色見てた。どんどん人が増えていく・特に外人 それでヒルズ目の前にもあるし駅もそっち方向だってことでそっちに なんか今日ヒドく外人多くない?平日だから? 今回は外だけ。いろいろ寄り道してたら時間が9時半過ぎで (¨;) そっから一気に帰って部屋ついたの10時30分。ふーん 蒸し暑いけど楽しかったさ 。明日休日だし 疲れても別に 途中で電池切れたんだけど電話かかってきてた…………どうしたんだろ 一つ。東京タワーはカップルで行くべきだって。特に夕方夜 またなにか言えばよかったのに…大学から帰る途中でハッと思っても遅すぎ あの時はどうあの人をどう避けるべきかちょっと必死だったからなぁ…でもだよ 後で自撮更新する パソで試してみる 明日は都庁行かなきゃ………… ん?第一弾ってことは……………

2009/07/11[土]
今日の気分:ソワソワ
ミス
公務員は土日休みジャン。月曜日になるのか・・ ってことで洗濯、ちょっと掃除、かなりちょっとのれぽーと・・・苦笑 あんな課題どうすればいいかわからん  ヤダ 自撮更新してないなぁ リスモからやろうと試してるんだけどなかなかできない 明日レポートやんなきゃ今週笑って過ごせない

009/07/13[月]
今日の気分:普通
あれま
眠くてしょうがなかった…からだなと思う 今日は絶対都庁行かなきゃ

2009/07/13[月]
今日の気分:普通
キリ番
自分でゲット…久しぶりだ 最近久しぶりのことばっかだ 眠い。ずっと眠い。けどレポートとプレゼンとテスト勉強しなきゃ…溜めすぎ 寝れない。 都庁すぐだった我ながら準備が素晴らしかった。 夕方だったもんで展望台行ってみた。すげぇ外人率 苦笑 みんなで夕日の写真を撮りまくり んで欲解放(´・ω・)もういいや CDまた買ったまたまた久しぶりのトランス系 うーん帰ったら寝ちゃいそうだ。 今日寝たら…レポートイツヤルンダヨってことに 電車で寝る

2009/07/14[火]
今日の気分:ソワソワ
なんかさ…
なんかおかしい。とりあえず今かなりよってて頭イタい状態なんだが…おかしい。 かなり酔ってもかなり冷静でいられるようだ。はきもしないし。変だね。俺からみるとみんなが。 ううん…やっぱ吐きそ…我慢する あとで

2009/07/14[火]
今日の気分:普通
で。
やっぱりほろ酔いが一番好きなようだ ガンガンに酔っても理性?を失わないみたい。我ながらだけど 苦笑 なんか変だ。いや変すぎる 高一の夏バテからグハってなかったから慣れてない こういう時にZEN最高だよ冷静にしてくれる 今日泊まりは明日つらいからなぁ 服汚い 最悪水こぼしすぎた レポート今日無理だね ちゃんと6時に起きなきゃ 楽しかった お疲れ様( ´∀`)

2009/07/15[水]
今日の気分:普通
はい、トラップです。
朝来たらキリ番一つ手前これはうまい( ´∀`) さて今日もなんとない日々を過ごし 授業中にプレゼン終わったのは素晴らしい 今日マジにやらなくては… 暑い 蒸し暑いのより少しだけマシだけど 電話しなきゃ やっぱり自分は違う側の人間なのかね… はぁ 日差しイタい ヒドい 眠い 昼寝してから頑張ろうか… あぁめんどくさい 来週も………

2009/07/16[木]
今日の気分:普通
疲れています
終わった。いろんな意味で 切り替わりました あーやだ 本どこにも売ってないじゃん 久しぶりの休日になる 金曜日はプレゼンあるけどたいしたことない♭ 土日はほん読みたいな てか今回のレポート………頼むからCにして…

2009/07/17[金]
今日の気分:普通
ナイナ
なんかスルーしたい気分 プレゼンも終わり一息 今日は年金属性の学生納付なんとかやりに区役所いって これから最後のお金もらうために新宿 …そのあと課題の本探す。 9時までには絶対帰らなきゃ 今日は不死鳥だよ!受験で見れなかった話しだよ カットしょうがないが流れを見ればいいや。 たぶん月曜日見に行く とりあえず今日のことやろ

2009/07/19[日]
今日の気分:普通
(^^;)
書いてないのは休日だったからかな そういえば多摩川花火だった。屋上から見えたよ。 今日もなにも… 洗濯、布団的な 明日ハリー見るかもね

2009/07/20[月]
今日の気分:最高
23時30分
8時40分からハリーポッター オイ!お前たちもうすぐ9時ナンだぞ (..;)ってノリの混みよう それをいつものど真ん中でみれたんだから運がいい さすがにうるさい 始まったね。クライマックス 今回マルフォイは7:3 なんかもう一部小説読んだの前提でヤってるよね? かなり飛ばしてスゴい 2巻をまとめてるんだからしょうがないか やっぱり字幕の方が面白い ラストは2部だって 2010年11月と2011年夏 それまでに生きてるか心配だね。 でさぁまだ本読み終えてないんだけど……今日徹夜で本読めってのか…… ヒー お尻痛いし頭もイタい

2009/07/22[水]
今日の気分:無情
フワフワ
なに考えてるかわからない…よくもまぁ無駄なことを。 とりあえず終わったいろんな意味で パスポート取ったよ もう都庁に行くのは… 明日テストかなたぶん空いた時間にできる。 疲れた 本当に

2009/07/22[水]
今日の気分:普通
皆既会期怪奇
中継見てた。すごかった NHKがいつまでたってもカメラのせいで明るいのがウケた ダラリ

2009/07/23[木]
今日の気分:花畑
眠い
遅刻は行けないよね…電車なんとかしてほしい ていうか明日日本語テスト?あれ少しやっとかなきゃまずい 脳の科学…以外にも簡単だった。できなかったけど…60点……取りたい 頭イタい…寝てんのに おとなしくしよう。 傘持ってきて良かったよ18時とかなにそれ 明日も降るのかなぁ

2009/07/24[金]
今日の気分:花畑
お疲れさま
終わった 今期で最悪な授業を感じた……… 全部やる気なくした… 金曜でも部屋帰る このまま夜晴れたら運動しょう プリント整理しなきゃ…手遅れにならないように レポートやんなきゃ。 お腹空いた

2009/07/25[土]
今日の気分:普通
たまには
たまにはベットでダラーっと伸びっとしてるのもいいよね ラジオ聞きながらとかさ 無音もいいけど ただ今3時30分なんだけど 苦笑 夏休みはいっちゃうなあ 今年は何にもない…… 帰るんだし勉強してるとこでもみせるか(・.・; いろいろあったなぁ~春休みも 20になったし やっぱり一人って寂しいよね だよね 友達とかじゃなくて 祭も花火も夏休み系の遊びがまた違った雰囲気になるんだろうね 今の本音は誰かいないの?って感じだ …どうなの?誰かって………何だよ 苦笑 眠くなってきたんだろうから寝る。いや、寝ろ 不規則は体に悪影響だ。 明日晴れるんだっけ 自転車でどっか行きたい… ていうか自転車貰ったって書いたっけ?防犯登録してないから怖いけど 思い出した………綾乃が来るんだ…何でだっけ…夏期講習 ないのか あれ…買い物…あれ? (´・ω・) おとなしくねrる

2009/07/26[日]
今日の気分:花畑
あっつい
で土曜日は買い物に付き合わされたわけで なんか奢るからってパフェ食べたいだけじゃん…… コーヒーゼリーおいしかったけど苦い でもあのバッグが……… うーん金銭感覚がおかしくなる 今日は暑い… いつものように洗濯を で自転車で砧公園行ってみた 混んでる 暑い けどどこか気持ちよかった 明日春最終 テスト 他はなにも変わらないだろう 自撮更新 所詮は携帯か……… しかしねぇ

2009/07/27[月]
今日の気分:普通
テスト
消えちゃったじゃん………なんで電源押すと消えるの… とりあえず言いたいのは、 天気予報をみよう 無駄遣いをしないように 明日休みだ レポートやんなきゃ厳しい 本読まなきゃ …何か言えば良かった ってことで 映画見るには早すぎ帰る ZENフリーズ…月曜で良かった プール行きたくなった 午前中だけ 晴れてると布団干したくてしょうがなくなる 苦笑 そうだ京都に行こう。 本当に

2009/07/29[水]
今日の気分:無情
終わった
今日は一つだけ 落ちただろう。 さすがにシルヴィ先生甘く見過ぎた いやフランス語に調子扱いた あれま… 明日は勉強しないとまずい。 今週寝させないつもりですか? すごいよNHK!!濃すぎるよ! どこも行かずに勉強するべき♭ 雨も怖いし傘折れたし 。 自分が外にいる間は晴れるようにしないと(..;) とりあえず土曜日まで保っておくれ チョコウマ また3周年記念に載せるの忘れた……全然機能してない…

2009/07/30[木]
今日の気分:普通
1230
新百合ヶ丘 良かった 知識系じゃなくてまとめる問題で これならいけた。時間かかったけど こんな時間に放り出されたんだからどっか行きたいのに………レポートやらにゃいけないとは…… 暑いし出ない方がいいかな お昼はなんにしよ 食べなくて良いんだけど 水鉄砲…こういう天気だったら別にいいが やはり(-_-;) なに食べたいか迷いだした 冷たいものがお菓子しか思いつかない。 よく夏にタバコ吸えるよね しかも外で すごいよ クーラーガンガンだと電気代がつらい 最近重低音のせいで床が振動するんだけど……やっぱり迷惑かな(..;) 爆発とかサイレンとか でも日本とアメリカじゃ音違うから大丈夫か また隣の人見なくなった…… あっ洗濯でもするか どんどんレポートから離れてく で何食べるのさ 苦笑

2009/07/31[金]
今日の気分:最高
予想外に長い7月最後。
日本語……………やられた…油断した…雰囲気が社会のテストじゃん その場で考えられる問題だろうと思ったが… 知識系とは 苦笑 勉強してないよ 全部記号だったのが唯一の救い 救いだったのかな… 落ちたらどうしよう 不安だ 3年になりたい… で京都から帰ってきた、帰る途中の友達が玉川に すごいよ東京駅からこっち くるなんて そっからとりあえず新宿でお昼食べてメンズいってルミネ エストめぐりになって 京都も都会じゃないかな 大人しい感じなのか 今度こそ新宿駅周辺のデパート系の位置はわかったつもり。あとは地下の連絡道かな あそこ暑いし一人じゃ行かないな。 というかもう新宿駅に一人で行かない 集まる事も決まったようで 夏休みの入口をフライング好スタートです 今日で夜最後だし 楽しみだ 。 泊まれば良かったのに 掃除してないからキツいかな お金が減る… 酷い 結構歩いた…疲れる 明日も妹はオープンキャンパスに行くようで。 俺行ったんだっけ? レベル高いとこみたのは覚えてる。 あの人気のアイス食べたよ なんで並んでるかわかった なんか勉強面以外 今期は良い感じで終われたよ 希望をもって夏休み明けてから頑張るべき やっぱり成績が怖い 出席以外ちゃんと受けたよ。けど受けただけな授業がほとんどで(..;) Cでいいからちょうだい またCD買ってしまった。あとで3周年に載せる またピアノ

2009/08/01[土]
今日の気分:普通
荷物持ち…
完全に奴隷かひつじになった………… 80%OFFとかなんなの 疲れた…………… お昼はおいしかった石焼き明太子なんとかと クレープを クレープやはり好物 それからひどかった訳だが 最後にやっとサンダル買った(´・ω・) でももう大学終わった 初めてまともなの買ったのに はぁ 明日すぐ寝ないように疲れを取らなければ 部屋に引きこもりは9月になってからにしなきゃ もっとなんか話して仲良くなっときゃ良かったのに(..;)後悔しても遅い 苦笑 明日晴れるかな

2009/08/04[火]
今日の気分:普通
放置を
とりあえず土曜日ありがとう 花火ちょっとしかできなかったが 納得 またいつか♭ いつもゲームやってる訳じゃないからね 苦笑 で帰る用意やらいろいろ 大変だ まさかのカイジ映画化!!なんかデスノートっぽいね ペプシSHISO¥68 だったもんだから買ってみた うん… 3周年と自撮更新 花火のもう一枚は人が写ってるから(・.・) ていうか私だ。

2009/08/06[木]
今日の気分:ソワソワ
8時20分
完全に出遅れた うーんなんでいつもこうなるか…しかも体調不良 こんな蒸し暑いからだ ていうか今日平日…なんでか一番前乗っちゃったよ…便利だから普通に満員状態 頭おかし さて新宿からは効率良くいけるだろうか

2009/08/06[木]
今日の気分:普通
9時30分頃
9時10分に上野ついた…………中途半端 あと30分ぐらい早かったら (´・ω・) 混んでなくて良かったし 終点勝田だから寝過ぎても余裕 ん。動いた 今回はかなり久しぶり感がある 昨日大変だった 前に買った梅酒が思った以上に残ってて フラフラ 起きれたのは奇跡 お昼にレアチーズロールすげ-って買ってみた ら 商品名を見落としたらしく 得体のしれないものが…まぁフルーツで何ベリーだっけか 買っちゃったから全部食べたんだけど…………辛かった やっぱりフルーツ特有の酸っぱさがダメなのか、体がかなりの拒否反応 苦笑 ウンウン言いながら頑張った。 最後は流し込んだようなものだが ……あーもったいない。もっと気をつけよ けど確かにレアチーズ 3周年更新 早いと勝田まで一時間ぐらいなのに どうして30分も増えるのか…

2009/08/07[金]
今日の気分:普通
(^^)
昨日は帰る前のいつもの通りの遊びで また風景が変わった 長崎屋大丈夫かな…なんかもう… で 昨日が花火大会だった 那珂湊は打つとこの目の前だから花火がほぼ真上でみられる 「られる」って… 思い出したくない 苦笑 自撮更新 でっかいやつはタイミングと湿気のせいで撮れなかった(..;) 水上花火って 海のとこだけ? 今日は掃除とか 家の方が部屋のTVより 大きいから大きく見える 苦笑 まぁ見ないけど 思い出した 0時ぐらいに寝て起きたの10時近く…………… すげ こんなに寝たの何年振りだよ 長い夢みてたきもするし。 なんだろ やっぱ家だからかな? 夜寿司なようです期待 明日は…1日中遊びか 初めて黄門祭りいくかもしれない…

2009/08/08[土]
今日の気分:普通
スーパーにラッキーな1日
楽しいことだらけだった まずタイ料理のランチタイムいって ていうかまだ始まる前に入れてもらって カパオカイダウってやつ。かなりおいしいのです、で 食べ終わった後に話してたらサービスで ココナッツミルクの中にタピオカ入ってるデザートがでてきた(・∀・) ココナッツ甘くておいしい まぁジャスコの過疎具合は消しといて、小学校からいってる例の店へ 変わらず品揃えが豊富欲しいのいっぱい過ぎで迷う… 2時間ぐらいいて、勝田駅に行く途中にある、前から気になってた焼鳥屋に 苦笑 昼から焼き鳥ウマ やっぱり皮でしょ♭豚たんも なかなか で 水戸駅の隣にできたヤマダ電機に 苦笑 無意識にベスト電器 って言う…ツラい 家電とか今すごいんだね で一番上の階は素晴らしいね。 今回は あの店以上に欲しいものがたくさんあった(..;) 本気で宅配であっちに東京に送ろうと思ったけど どこまで本気にさせて迷わせる気だ 安いよ 軽い拷問だ お金節約しなきゃいけないのに !! 気持ちを抑えながらも 初の黄門祭りへ はっきり言って祭りはつまらなかった。狭い混んでる屋台なにこれ?な感じ 道路で 訳の分からない音楽で踊って…歩道狭すぎ 京成いったら祭がメインじゃなくなった。京成甘く見た。認めた。スカイライナーバカにしてごめん。 昔の心が蘇った。気持ち悪い 苦笑 自由席と非常用札とあの図買っちゃったよ もぅ大事にする。 そのプレートも魅力だが… で、またまた…安いよ…… でもあっちには場所が無いんだよ!! 宝くじでも当たれば…………何かできるのに 良いものだけがあるからいいんだよ…帰ったらお店探すの大変だもん あー欲しい 帰りはまた焼き鳥いって皮食べてマッタリしました  常連になりたかった… 次のお昼タコスだな そしてホルモン焼きか… ホルモンか…うーん どうだろう とにかくラッキーな日だったんだよ! とても 悪い事が起こりそうで恐いくらい。 なんか手伝お 成績とかが酷いのかな…それはやめとほしい

2009/08/10[月]
今日の気分:普通
1日抜けるのはやはり
消えた……………… やっぱり1日抜けるのは気になる 電源押しちゃうのどうにかしなきゃ… 今日は ほぼ一日中1Q84読んでた。ネットで何か調べながら 空気的に携帯を使ってる時間じゃない から 明日

2009/08/11[火]
今日の気分:普通
811
台風来てるのに晴れてるわけで 怖いくらいに 地震あったらしいね 今日は家にいるだけ 雨降るのやだし 行くところもないし プラダを着た悪魔 を借りてきたらしいので見ることに 面白い出てくるものがみんな高い ていうかみんな細い! なんか似てる… で 今頃失敗した感がある 中学高校といろいろ変えてきて 大学ではもっと控えめに抑えてを心内でやってみたがイきすぎたようだ ずっと狭い部屋で生活してたらさらに思いっきり暗くなっちゃった 苦笑 あれま 直すにしても謎なキャラ 確定してるっぽいし ははは… こっち帰ってきたら重力から解放された気分だよ … 晴れすぎじゃない か? クラス会やら集まりやらちょうどいない時だよ 苦笑 勉強するべき夕食はまた食べに行くらしいね 写真とっとこうかな 久しぶりに昔の携帯触れてみた。 神とか言ってたけど画面が小さくて厚くて…こんなものだったんだ 悲しい メールも来なくなったしね 依存してた時が懐かしいよ なんでもなくても今なにしてる でもいいからなんでもいいよ 14日までは 相談されてたり、人間関係について愚痴られてたころが懐かしい 思いきって送ればいいと思うよ ただし返信内容は下手だし 一行以下はやる気をなくす 苦笑 そうそう いつも止めるのはそれだ と、まぁこんなとこで 何言っても変わらないし ただ携帯を長く触ってたい気分なだけかもしれないけどね。 いい風だね ていうか7人?自分抜かして6人か… ありがとう

2009/08/12[水]
今日の気分:普通
はいつ
今日はメキシコ料理をいつもの友達と 前回タイで今回メキシコ (まぁ間にベトナムも入ったが) 食べ物系更新する 鍵付きはその通り自己満だから見せるつもりはない 着々な準備 携帯もセーフ めんどうだ 欲しいけど高い……どうしても優先するものがあるからそれ買うと金が… 10月になったらバイトしよ土日に あの国立美術館の運び屋やろう 9月は後半友達関係あるし 前半は剃り予定でしょ? たぶん中旬があるか 明日髪切ろう EXILEライブとか………好きだねぇ………… 増えちゃったからよくわからなくなった 苦笑 茨城の水戸周辺の高校では新フルが流行っているようで。 キリ中でも一人でたらしいよ テレビって本当に酷いよね。 つけるたび薬厨の話ばっか 地震もあるけど 今日は日差しがイタいけど風は涼しかった

2009/08/13[木]
今日の気分:普通
ハイサ
2度寝したら11時まで寝てた 怖い 夢みてたらしいし 時間がもったいない また準備を 。 あっという間に過ぎていく

2009/08/14[金]
今日の気分:普通
人それぞれな場所
懐かしい 突然だけど 明日からちょと連絡が取れなくなります。 用もないから 別に良いだろうけど。 帰ってくるだろうさ そんなわけでちょっと渡んでくる(^o^)/

2009/08/23[日]
一日目
朝5時頃にでて8頃に成田着 11時ぐらいまでぶらぶらしてた でツアーなので集まってから飛行機へ 高2の修学旅行ぶりだ 12時間ちょっとをそこで 過ごす… 苦痛の方が多かったかな? 狭くて足痛いし 目が乾くし 暗いし 映画は4本みた竧 正確には5本なんだが途中で変えたわけで Xmen ウルヴァリンワイルドスピードピンクパンサー2 モンスターVSエイリアン 苦笑 順不同 全部日本吹き替え。 食事は撮らなかったけど まずビーフカレー 次は野菜が入ってるてりやき風ライス??そんな感じの食べた。 うん おいしかった で機内で風邪引いて… ロシア付近寒いよ…半袖で来るのが間違いか で鼻水すすりながら イギリスヒースロー空港着陸。 海外初としては 下の景色が見えても 成田で隔離されてたんじゃないかって雰囲気が竧竧竧 降りたらあぁ英語かと いっぱい検査したが全て大丈夫だったというなんとも面白くない事をした で空港でいろいろおみやげみたらもう一度飛行機に 目的地エジンバラへ ぐっすり寝ました。 夜景ちょっとしかみてない… 現地の22時30分に着いた寒い…でも上半身裸で電話してる猛者が﨏 でホテルへ すげー!!!天井高い カッコイい ってことでグッスリします。

2009/08/23[日]
二日目
5時起きで朝早くに エジンバラを歩いてみた。 秋の感じだ。 だーれもいない 昨日の夜はあんなに騒いでいたのに… ぐっすり寝たよ 枕最高﨏﨏﨏 さて ツアーの縛りがないうちに 教会やら 街並みをゆっくりと キタ-ってかんじ 苦笑 お店は全く開いてないのね。 まぁ朝の6時30分頃だったから で朝食 ソーセージに感動した 今までにない食感 外はパリッとしてるんだよ だけど 中身が 何というか…フニャッとしてるんだ (..;)表現考えとく あとブラックプティング?ってのも エジンバラ城とか エリザベス女王のくるとことか市街地をみた うろ覚え ここらへんはタータンチェックが有名でマフラーが安かった でバスで長距離移動 日本でいう北海道とか九州の阿蘇山付近な感じ 羊と馬と牛が一緒にいる 羊たくさんいる 途中ハドリアヌスの長城に ローマ帝国の境目だったとこらしい でホテルに 昨日より 狭いが枕最高﨏﨏 買いたい… 夕食はまぁ酷かったね 味がないし油っぽいし しかもミートパイじゃなくね? 一番デザートのアップルパイが酷かった アップル は良いのだがパイがフニャフニャしたメロンパン……見た目も とか全体的に量多い またぐっすり寝ました うん こちらの文化に従うべき

2009/08/23[日]
三日目
眠い 結構頭がガンガンする バスの中で寝るのはあんまり気分が良くない 今日も朝早く外を歩いた 教会とってもキレイ こんな 大きい物が昔からあったなんて 本物だ﨏 さて バス出発 今日は 湖水地方に かなり寒い 湖上遊覧した 外に行かなきゃ酔う 風強いし雨降ったりやんだりしてるけど 気持ちいい ヨット多い 家がデカい それからヴィクトリアポターの実家へ。 子供の頃からポンキッキとかビデオみてたから 感動した﨏﨏﨏﨏﨏 みんな話に出てきそうな所! 鼻血でた そして湖水をハイキング まぁ日本と同じかと? 誰のお墓だっけな 詩人のワーズワースかな さて同じホテルで夕食は昨日よりおいしかった ってか車酔いで少ししか食べれない。 じゃぁ寝る

2009/08/23[日]
四日目
頭いた 豚フルの影響がでています 苦笑 今日はまずWedgwoodの工場へ 欲しいけどカップ割れる 苦笑 かなり小さいものを買いました でお昼 次にシェイクスピアとその お嫁 周辺の生家に 混んでる 家狭い 身長どのくらいだったんだろ 猫いた﨏 それから街で買い物して 次はヒルトンホテルだった﨏 すげー! 枕最高﨏﨏 頭痛が酷いので 薬のんでグッスリ寝ました 日記が短くなってるのは気のせい 記憶力と気持ちの問題 お寿司食べたいのも秘密

2009/08/23[日]
五日目
治った!! また朝早く ホテルの近くにあるというお城を見に 道聞いたら20分 って言ったのに…入り口まで30分 中に入ってから10分かかった…… 本物のお城だ!!! 周辺がテーマパーク になってるみたい リスいた 鳥が引っかかってた でバス出発 今日はコッツウォルズ。要するにとってもきれいな田舎町みたいな 全部石づくりってのが良いね カモいっぱいいる そういや言ってなかったがいろんな物が日本より安い 結構買ってます 日本で一万するやつが6~8千円程度になってる つぎは有名なます料理へ……苦手なもんばっかでとてもつらかった もいいい そしてバースに 何があるのかってローマ時代の浴場が残ってます﨏 未だに湧いていた 広い﨏 観光客多すぎ 次は 遂にロンドンのホテルに やはり都会だ そして不景気だ でも東京とは雰囲気が違う 湿気がないからさわやかな晴れだ ホテルは景色がいいとこ 今までのと比べると少し 良くない… 苦笑 けど良いとこ 記憶が?

2009/08/23[日]
六日目
さて また朝早くに 今回は地下鉄の駅見に行っただけだった でバス出発 まずバッキンガム宮殿 広い。例の兵隊さんかっけぇ 次は車内観光を これは写真撮ったから スルー そして大英博物館﨏ロンドンの博物館とか美術館ってタダなんだ竧 すごい かなり混んでる ほんとに世界各国の物を展示している 量がすごいよ 確かに三日なきゃ全部見られないだろうね それを一時間ちょっとで有名なとこしか見なかった……… そしてロンドン三越で解散 三越はもちろん無視で ウェストミンスター周辺に、本物だ(´・ω・) 天井に吸い込まれる感じ ニュートンとかダーリンとかハレルヤの作曲者の墓まであった あとチャーチル?でいいのか?ポーツマス条約の ビッグベンも近くに。あの時計塔の名前がビッグベンじゃない。鐘の名前なんだよ   ガイドさんに言われて思い出した でタクシーのって買い物通りに なんかいっぱい買った竧安いから フェラーリの店があるのは驚き スーパーマーケットデカい!だいたいが4階ぐらいまでだけど広さのケタが日本と違う 晴れてよかった 夜はフィッシュ&チップス 大きすぎて全部食べられない。てかポテト無理 おやすみ

2009/08/23[日]
今日の気分:ソワソワ
ひたちなか祭り
帰ってきてすぐだから時差ぼけのまま遊びに 眠い とっても ほとんど真逆だからなぁ いつもの邪道で やはりもちポテトはうまい 油っこいけど なんか馴染めなくて落ち込んだ 何かが変わったよ。 シャーピンうまい 買いたかったけどケパブがあったから… 明日にぐらいに旅行の感想でも書くさ 写真はゆっくりとね なんせ100枚近くあるから………

2009/08/25[火]
今日の気分:普通
とんだ
時差ボケまだ残ってる 写真どうするか迷ってる。まだ気が向かない 感想も 苦笑 日記とか書く習慣が消えてる訳で そのうちやるだろうさ 前みたら10人も! ありがとうございます 成績きたね… フランス語…(;。;) シルヴィさん甘く見た。あと3つ落としたら……ん?それじゃギリギリセーフか いやいや、、落とさないように頑張るべき 落としちゃったから英語に戻ろう。 自信がないから嫌になるって部分が大きいことが判明した。あっちいってから 高校からやり直せ そういや23日に5年後のわたしへ とかいう手紙が みたら私だ。 苦笑 中3?こんなの書いた記憶もあるようでないような 音楽の趣味変わってない(..;) いつからハマってるんだよ……… エリア88か 秋に近くなって寒い 履修登録いつからだっけ?でもいま夏期休業中で停電してるような 明日調べよう

2009/08/26[水]
今日の気分:普通
あれ
減ったまぁよくあること 一日が無駄に過ぎていく… 明日午前中にトランスポーター3みてくる 写真まだ気分が………そろそろやらなきゃ記憶が………でも反応鈍いからやになってくるなぁ… うん。時がたつのが早い もう20年か。思い出せる最初の記憶は3歳頃かららしいが… やめてください。フラグたてないで下さい。 まだまだ頑張って下さい。酔ってるだけです。入学式は過去の話です。普通の会社なんかには入りません。 さて 思い出せなかった人思い出したよ♭ 一年の時の。 大内さんだ 下は忘れた………… 苦笑 あかね? 違うか これでハルさんの隣にいた理由も納得 まぁメールで送ろうかと思ったがあぁそうだったね懐かしいね ぐらいだろぅからここだけで しかし… 他にも忘れている人はいるに違いない(..;) こんな書いてんだから写真も送れるだろ 最近映画行くの一人だ いろんなジャンルを観るのにいい機会だから学校始まったら誰かと行くべき 高校で帰りにみんなと行ったのが懐かしい ダメだ過去の話をするといろいろでてくるから もう祭行くのも今年で最後かもね ものの見方も意識も変わってしまった… やはり住むなら都会派だったんだなぁ とりあえず都内(もうほとんど神奈川県よりだが)でよかったと思うよ大学 いろんな人と出会えるし 秋学期こそ変わっていかなければ っていっつも気持ちだけはすごいよね

2009/08/28[金]
今日の気分:普通
あら
ごめんなさい携帯依存気味なのに日記書いてない…… トランスポーター3…言ってなかったけど、地雷みたさに行ったよ 1、2とおんなじようなもんだ それだけ 暇だから明日カビキラーやろっかな 大学で泊まり計画が……… 行きたいのに前後の予定の都合?により行けない……………… 全然行けない………… あぁ 大学かあ

2009/08/29[土]
今日の気分:普通
スルー
携帯使用時間終了… 雰囲気が… 酷い

2009/08/30[日]
今日の気分:普通
暇中
夏休みも終わりか…高校は 始まってからすぐのテスト まぁ台風で明日は休校らしい。 今は家のしょぼいノートパソコンで連絡できるようになったのか(^^;) 数学の宿題は嫌だったなぁ 懐かしい 最後は答え見てわからなかったら適度に間違えて…… はぁ 大学の履修そろそろ考えなきゃ 今度こそ20単位で一日休みにしたい 火曜木曜は休みにしたくないけれど 英語中心にとろ そうだ選挙2009なわけで 茨城にいるから選挙行けない。 ミンス党の悪いとこ聞いたらどんなことしても日本は終わりだと思う。 中国人はパクらなければ少しは… とりあえずお金ないのに増税なんかやめてほしいよ 明日一日雨かぁ 自撮更新してない………いつするんだよ…いつか頑張

2009/08/31[月]
今日の気分:普通
8月も終わりか
今回は期間によって有意義と無駄の差が 激しい だから感覚はいつもの長さ ちょっと長いかな そろそろ免許一年になるんだ… 運転してない全く 怖くて乗れない 隣にだれかいないと…明日から普通に学校だから機会をなくした(^_^; 玉川のサイト見れるようになったから時間割確認してみたら 金曜日に取りたい物がないね 火曜水曜あたりが3単位になりそうだ 比較文化2年で20単位とんなきゃいけないんだっけ… 怖いから6個選ぼうかな 考えるの早すぎる?…暇だし早めの方が気が楽だからいいさ 明日からテストかぁ…懐かしい 今回は一通りやった!って問題だされると答えられなくて… 「ごめんマジでなんもヤってない」 って言って、ホントに2年秋ぐらいからまともに宿題すらやった記憶がない数学とか数学とか数学とか それでも争ってたわけで(^^) ふにゅう先生懐かしいってか思い出すと厳しい… 漢字微妙に忘れたからひらがなで また長くなるからもう止めて 苦笑 明日自撮更新したい

2009/09/01[火]
今日の気分:もういい…
暑かった………
夜、もう少しで寝る時に 頭が勝手に自分の周りの将来の事を考えだした 眠気吹っ飛ばされたよ…悪夢に近い 確かにあと一年半でたぶんここには子どもがいなくなる。そこからいろいろ思ってたら止まらなくなって もう考えたくない(_ _) 変に前向きになりすぎ。そこらへんは自己中でいいよ今は

2009/09/01[火]
今日の気分:普通
久我っイタチ
結局今日はパソで 遊んでたようなもん 遊ぶといってもYouTube見てただけ。 なぜか家の方が再生速度速い 久しぶりに図書館行ってみた 本返してきてって言われてたし 懐かしいな 明日どうしよ なんかすごくボーリングしたくなった 何年やってないんだ  また泳がなかったしなぁ 全身運動でいいんだよあれ 泳ぎ方忘れてそう 歩くぐらいしか運動してないな バレーやるってもボールないし どっか行くのもチャリパンク状態だし…暑くてタイヤ伸びちゃったらしい… はぁお金減るから秋は何かやらないと危ない。 ところでさ 何回も言ってそうだけど 大学始まるのホントにいつ? みんな違うんだけど… 21日はあるのわかった♭次の日からだよ 2日間休みなのか 休みなんか関係ないのか… 誰か教えて まだ2人しか聞いてないけど 授業あったらさっそく火曜まで1欠席 (^^;)なにそれ 強制的に寝るにはお酒の力を借りるしかない! ちょっとだけでいいし

2009/09/02[水]
今日の気分:イライラ
短め
時間がもったいない 明日履修関係調べよう 写真さぁ…195枚……… いゃ全部のせるさアルバムだもの 容量もまだあるし 今回は60枚づつでがんばるか ほとんどPCでみるのが一番いいか 寒い24度風が強いから体感はもっと下か 髪思いっきりきろう ぜ?

2009/09/03[木]
今日の気分:普通
本読んだ


いろいろと あー写真やってない シラバスみてたらすごいのはっけんした! 生命科学♭木曜の一限目 レポート、試験は無し 記憶に残る楽しい授業だと思えばいいらしい  ノートに授業ごとの楽しかったことを 書けばいいような評価みたいだし(^^;) ただ出席つらそう……… 宇宙の次に考えとこ インテンシブ中級は落ち覚悟で取ろうかな 苦笑 やっぱり20単位は取りたいから ちなみに料理 やってます 半強制的っていうか 指示通りに。 カレーは箱の表示見て。ちゃっかりケチャップやら生姜やら入れてみたり 10皿分でも残らないのさもちろん夕食だけじゃ食べきれないけど 朝お弁当の卵焼きとか妹起きるの早すぎる 5時30分とか(ーー;) あれ?……まぁあっちの部屋にいると生活習慣って言葉がなくなるから しょうがないか一番暇なんだし 専業主婦はしない、させないだね いろいろ頑張っても時間が余ると思うよ 父親の方が料理上手いわけで 少しだけ英語勉強してみた……忘れちゃったよ(^o^) なんか今日書けたけど酷いな…… 頭おかしいんじゃないのか

2009/09/04[金]
今日の気分:普通
ふつうに
同じような景色やら建物を減らして50枚になった 自撮更新 記憶を頼りに ほんとは広い部屋に変えたいけれど…… 我慢だ親に迷惑過ぎる… 明日難しいかな… 高校生クイズはやっぱりおもしろいね 全然わからないけど見てて楽しいのは不思議だ 今現金もって逃げてる65歳の人カッコイい 身元バレてるし体力の問題もあるのに… 退職するまえに一度やってみたかったんだろうね。まぁ一度しかできないが このまま2週間ぐらい逃げ切ってほしいかも

2009/09/05[土]
今日の気分:普通
1100件なようです
日記数がね。長い もうさ…電車の中で更新しますよ… 帰りたいが 帰りたくないな まぁどちらにも良さはあるね 部屋に蜘蛛いませんようにm(_ _)m 前はいたんだよなぁ…蜘蛛の巣はなかったけどね頑張って外に追い出したさ しかも今回は帰るの夜だ(・.・; 勉強しなきゃなぁ

2009/09/06[日]
今日の気分:普通
さて帰ってきたわけで
やっぱりせまい 苦笑 のびのびできない… 蜘蛛いなくてよかった 5時20分 に特急乗って8時40分に祖師ヶ谷大蔵に さすが小田急タイミングがいい 明日新幹線の切符買う前にガク割とらなきゃ… 面倒だけど2割はやらなきゃ 明日晴れるかな いろいろ干そう 両隣いない 自撮は更新中

2009/09/08[火]
今日の気分:普通
抜けた
まぁ部屋整理してたぐらいだから 今日は荷物が届いたからまた整理 ヤバい……物が増えすぎて置くところがなさすぎる…机(¨;)勉強してないのまるわかり あと服が 自撮早くやる 苦笑 つまってる 履修終わったか…あとは祈るしかない あぁやっぱり狭い

2009/09/09[水]
今日の気分:普通
99
久しぶりに歩いてみた あれもって。 腕つらい…かなり疲れた はぁ…部屋にいるのにほとんど使ってない いい加減に(・.・; だらだらやってんなよ明日ちゃんと更新するぞ 涼しくなってきた 台風12号って…遅くないか?

2009/09/10[木]
今日の気分:普通
眠い
今日はなんだろ…銀行行ったり …ぐらいなのかな 本読んでたり洗濯したり スルーかな

2009/09/11[金]
今日の気分:普通
8年
同テロからもうそんなに… 早いね 嫌な夢をみた 銃持ってなんか撃ってた… 最後みんな消えちゃったよ ていうか遂に夢でも撃ち始めたか…(´・ω・) ほどほどにしよ 今日も歩こうかな いや走るか 下の人…ベランダでタバコ吸うなよ臭い最悪 これは言わなくちゃいけない

2009/09/13[日]
今日の気分:普通
また書いてない
昨日新宿行ったら小田急で北海道物産展やってた カニ ウニ イクラ入ってるビンゴなお弁当を購入♭ 事情もあったし 目指してみよう どんどん写真が溜まってく… 最近の自己管理?かな?苦笑 腐りすぎ どうしてあんなイラついてたんだ(¨;) 変わる

2009/09/14[月]
今日の気分:普通
はやめ
電車の中だから 北海道物産展また行きに 今回はラーメンたべにひとりで またいろいろ言われたもんだから またやる気がこみ上げてきた もう強制退出しかないね ラーメンついでにどこかいい場所を探しに。 なんかカフェとかは迷惑だから除外、今日は月曜日 なにかをあるとしたら…デパート最上階付近とか本屋さんかな まだ帰ってないのか(^_^;結構キツいな時差もあるだろうし 真下の部屋のタバコ限界 深夜3時頃………… 無理 洗濯物とか部屋に臭いつく前に やめさせなきゃ 窓閉めてみたが気づいた時には遅いし ずっと閉めてるのは空気悪い酷い やる気出す

2009/09/15[火]
今日の気分:イライラ
寝過ぎ
頭いた こんな図書館があったとは 今日はスルー気味だね 疲れた

2009/09/16[水]
今日の気分:普通
スルー
御用 のため 明日もかな

2009/09/18[金]
今日の気分:普通
キーワードは負け組
普通に圏外だったので。 久しぶりにアイロボットみた。 やっぱり楽しい さて明日は新大阪へ ていうかまだ実家とかヤバいよ……早く戻ってほしいんだけど……まぁ疲れてるんだからしょうがないか マスクしよ

2009/09/19[土]
今日の気分:最高
着いた
れお君久しぶり 10時10分頃部屋出て11時20分の新幹線のって2時頃に着いた とりあえず連絡こない…

2009/09/20[日]
今日の気分:最高
大阪 観光
まず大阪城公園に(´・ω・) 晴天だ かなり混んでた 次は連絡来ないし行くとこ決めてなかったから 迷いに迷ってまさかのスパワールド!! プールです 大阪城から近いし安いし 苦笑 ハワイアンズ小さくしたのが都会にある感じ ノリで行ったからテンション高い それで温泉はいったりで 夜は大阪駅のレストラン街でユッケを おいしいねぇ さすがは(・.・) 明日は連絡きてほしいよ…頼むからさ

2009/09/21[月]
今日の気分:もういい…
休憩
昨日騒ぎまくったんで疲れたようです お昼王将ってとこで食べてTSUTAYAドラえもんの ねじ巻き都市冒険記? ソウ5 ファイナルデッドコースター3 ザ・リング2を借りた この順でデッドコースターまでみて断念 苦笑 そりゃそうだな デッドコースター怖すぎだ…… リング2は明日にします…

2009/09/22[火]
今日の気分:最高
大阪 観光Ⅱ
朝から事情により昼頃まで一人で大阪駅に。 都会は同じだ で午後から梅田ジョイポリスってとこへ 東京にあるやつと同じようなものかな あとで編集する で SEGAがやっていた ゲーセンの中にアトラクションが混ざっている 生き人形の間っていうホラー系が面白かった 暗い中でヘッドホンして人がすぐ隣で喋っているような感覚に…そりゃ怖かったよ あとは画面見ながら動くものに乗るのがほとんどだった。 また編集 ひとりになった時ね さて なんかカーレース系もあった訳で4人で競うやつ 一位独走状態…なんだろ … で夜は道頓堀。 はや あみ焼き屋 道頓堀店 120分食べ放題 クーポン使って2200円 焼き肉 確かに野菜盛り合わせとホルモン盛り合わせ一人前って頼んだのに…… 多すぎだよ 苦笑 残してしまった、ていうか食い倒れた 電池切れてたからグリコ関係は撮影できず… くいだおれ太郎?だっけ? 戻ってた

2009/09/23[水]
今日の気分:浮かれ
USJ
計画してなかったから少しつらかった… あと連絡がつかなくて… でもテンションはすごかった あとで編集 さてこの黒歴史…楽しかったが黒歴史 新しくジェットコースターできてた。 マイケルのスリラー エミネムの昔のiPod CM曲 ビートルズのなにか ドリカムのこのアトラクションのために書き下ろした曲 コブクロのなにか この中から好きなの選んで聞きながら乗るという新しいもの 頭付近にスピーカーがついててそこから流れる コースターも怖かったよ ずっと手離してていろんな意味で浮いてたし 苦笑 全体的に。今回は全て一番前には乗れなかった… ジュラシックは2列目で充分だけど 夜はいきなり悲しくなるし… ねぇ 夜に並んでコースター乗り終わったら閉園しそうでショップには行けなかった… 総合的なのには行ったが 先着2名。 エルモかピンクパンサーのぬいぐるみ。 男の部屋に置くのもかわいそうだしもったいないし。いや置くつもりはないね ここをみている女友達いないからな…… まぁ大学始まったらなんとかなるさ (´・ω・) あったま痛い とても彼女が欲しくなった もちろん誰でもいい訳ないけど なんか… 悲しすぎる……黒歴史

2009/09/24[木]
今日の気分:普通
休憩2
ちょっとまって ってかまたTSUTAYA行って スウィニーザトッド?怖い床屋の話 しんちゃんのブタのヒズメ大作戦 決戦かな ミラーズ みただけ ミラーズは24のあの人が主演のやつ 怖い でも停職中の警察官役なので最後は銃バンバン 床屋のはグロい 歌が会話 ゆっくり休んだよ

2009/09/25[金]
今日の気分:最高
京都観光
もうニュルニュルのグダグダ 久しぶりにヤスヒロ君に しかし3人で会うことは出来なかったか…… ごめん編集… さてと 京都駅待ち合わせで最初は宇治 平等院に。 行きたかったんだもん 遠くてもさ やっぱり観光シーズンをずらすと人は少ないね 外人、おじばさんと何故か新入社員っぽい人の集まりしかいない。新歓旅行っていうのかな 綺麗だ って京都まだ夏なんだけど あつい! お昼近かったので 宇治で茶そば ヤスヒロ君抹茶のかき氷抹茶のアメをサービスしてもらった すごい抹茶の味 美味しい 買えば良かった で、京都駅に戻りそこから金閣寺方面に。全くの逆方向なわけで 駅でバスの一日乗車券買って3、40分かけて金閣寺 やはり有名どころ 結構な賑わい 小学生の遠足みたいのもいた そこで抹茶&バニラミックスのソフトクリーム暑かったからねぇ ちなみに抹茶のアメは30分ぐらい舐めてたかな…溶けるのおそくて ヤスヒロ君まだ氷しか食ってねぇ 次は竜安寺に 一日乗車券持ってるのに節約するという 苦笑 金閣寺から近いと思ったら遠いし 着いたの4時30分頃 また庭見れると思ってウキウキだったのに おじさん…修理してるの屋根だけじゃないじゃん 写真みりゃわかるけど なんかやる気なくした でも疲れたから5時まで見てた さて 観光シーズンからズレてるので清水寺さえ夜のライトアップはやっておらず、5時はほぼ全てのお寺は閉まります 。ってことでお寺観光終了 夕食たべに新京極まで移動 竜安寺でたら近くに仁和寺あるぜってことでまたかなりの距離を歩き、 この道真っ直ぐ行ってどっかで左に曲がれば京都御所あるね ははは もうやめてー ってなノリで途中までまたかなりの距離を歩いた 苦笑 途中に妙心寺の中行けた。 さすがに疲れたので途中からバス 新京極を一通りみて かつくらっていうとんかつ屋に サイゼリヤびっくりドンキーはどこにでもあるでしょうが まぁかつくらも結構主要都市にあるけど (^^;) そんなこんなでれお君の部屋着いたのが10時30分 京都まで一時間か…スゴいとこ住んでるよね 大阪まで220円だもん 宇治で買った抹茶の八つ橋食べて寝た

2009/09/27[日]
今日の気分:無情
京都観光Ⅱ(5年前と3年前)
さて最終日 予定が合わなくなり最後は一人になりました……… はぁ まずJR京都駅 のロッカーに荷物置いて 三十三間堂に。マジで夏じゃないか… そして予算が少ない。怖くなったから昨日新幹線の切符買って念のため小田急線の210円も。 ゆうちょをやってみたんだが 暗証番号が思ってたのと違うようで…3回間違えた さてと三十三間堂 修学旅行シーズンピタリ賞かよ 苦笑 けど来てよかった 5年前の修学旅行の時か… あの時も暑かった気が やっぱいい ちょっとゆっくりした後清水寺へ そこまで徒歩 地図みたら近そうだったんだもん 苦笑 昨日を反省してない 坂キツいすっごい人 まぁちゃちゃっと見て水飲めるとこ行って 3年前と同じとこで撮ってみた お昼はお金もないし一人だったので自転車乗ってきたような人と一人の外人さんが集団で いたのでそこに混ざって豆乳ソフトクリーム あーもぅ 帰りは遠すぎるのでバスで 一律220円でよかった… お土産買えない でそのまま西本願寺いったけどなんかはいれなかった。 龍谷大学って聞いたことあったけどここだったのか 東本願寺はもう疲れました さらに 気がついていたが101円しかない  ロッカーが高いんだよ!300円で返ってこないとか!! 100円は自販で帰り飲むの買ったから1円…… 外国行ったんじゃないんだから…… のぞみで行って小田急の急行で帰るとだいたい3時間30分 へぇ…コメントしづらい時間だ まぁ値段が高いからねぇ やっぱ観光客のままがいいんだよ って言ってたし 疲れた 自撮はゆっくりとね はぁ夏が終わった。 そして明日…まぁ今日なんだが疲れたから休む 月曜日は1時からか… ものすごくめんどくさい てか部屋に一万隠してきてほんとに良かった あぁーあ切り替えなくちゃ ちゃんと細かく計画しないと黒歴史が多くなることがわかったよ‥ しかしグダグダは計画のうち 一週間どうもありがとう 冬に同窓会したいね じゃぁまた あぁ5年前は中3で3年前は家族で このHPが始まった3日後ぐらいに行ったのか ………(´・ω・)もう3年経つのか ていうかHPとブログの違いがイマイチわからないここはHPなんだよね?

2009/09/28[月]
今日の気分:普通
始まった
はぁ 文字小さい

2009/09/29[火]
今日の気分:狂い
ゆうちょロック
思い当たる暗証番号が全部違う… 自分がやるんだったら125○なんだけど… 苦笑 いつも使う番号もう一つあるから大丈夫 全部違う…ってことで窓口いったらわかんのに一週間かかるって 笑い事じゃないかも…予算は5千ちょっとだからいけるか まだ定期買ってないなぁ 自撮はまだゆっくり 昨日大量にやってから進んでない

2009/09/30[水]
今日の気分:ソワソワ
電車 のなかで
悪かった 来週は行く さて観光は眠い。しかし久しぶりに興味があるやつだ つぎネットワーク入門 第2希望だったような…… まぁHPの作成方法がわかるときいて このペースでいくとアルバム容量が厳しい まだ半分なんだけどね ポケスペで1人が複数のアルバムを作成できるんだったら問題ないんだけど……もしダメだった場合は少し考えとかなきゃ つか先生厳しそ 初のポーランド人と交流 明日は担任指導あるってめんどくさい おなか空きそ ベランダに洗濯干しっぱなし……………………… お金ないけどなんか食べよ