ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

D90持って海浜公園へ

微妙に曇りがいい感じ。いろいろやってお昼から自転車で。

コキアはもう終わりで見晴らしの丘は抜き取り?作業中だった。
まぁそれ目当てじゃなかったから問題ない。


って画像デカすぎてここじゃ無理か 苦笑
Picasaの方に載せるよ。
DSC_0024_convert_20121107233047.jpg
とおもったらFC2の画像縮小でできた!
適当に載せる。

で自転車で移動しながら試しながら移動。
このレンズ本格的ではないがマクロもついていて花とかガンガン寄れる!
自分みたいな初心者にはちょうどいいものだね。

公園内に滝とかガラスハウスがあるなんて知らなかった。
砂のガーデンはまだまだ工事中だと思ったら終わったのかな?

公園の花の入れ替え時期にも安定していろんな花があるよねこのガーデンは。
とにかく試してみた。観覧者方面でシャッター速度の変化を試したかったけど、まぁ平日だし子供あんまいないし動いているアトラクションが少なかった。
あと滝で試してあったから全然気にしなかった(笑)

とにかく入れ替え時期みたいなのでそこまで花の種類は多くなかった。

で帰ろうとしたら雲行きが怪しい。
綺麗に怪しい。これが低気圧だよっ。って感じ。
雷見えたから急いで翼のゲートまで移動したら霰が!!うひょー あられだけど
半分晴れて半分どす曇りなんてカメラ持ちからすればいい天気じゃぁないか!
そんで小降りになってきたら今度は虹が!しかも2重だぜ。しかも両端から全部見える!しかも脳波コントロールできる。

DSC_0197_convert_20121107232652.jpg

でっかすぎて入りきらなかった(^_^;)当然か 

ただ自分の技術が全く持って足りん
とにかく試してみたが…
どうだろうなぁ

とりあえずブレ失敗も含めウェブアルバムに載せよう。
あんまりひどいのは消すが。
次のレンズもっと明るいのがいいなぁ。いつかね。

ここに画像載せられるけどポケスペと時と同じように写真はアルバムメインね。
数多いし、とにかくかなりデカいサイズだから。L判にゃ十分すぎる大きさだけど、いつなにが撮れるかわからないから 苦笑