ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

いい天気じゃないか

ずっと中にいたけど。
例の認可不認可の問題で両親共に憤ってる。

そりゃアホみたいな文系大学じゃなくて 公立だったり医療系でしょ?
必要じゃない?

しかも3年準備して現制度じゃ認可できないって(^^;

で、認可の中に土地?建物?の整備が入ってるのなら

岡田さん笑ってたけど…


そりゃ減らすのは良いことだけど
いくらなんでもタイミング悪すぎだろ 苦笑

今推薦者かなーり緊張してる時期じゃん
センター締め切りもそろそろじゃない? 新年度はセンター関係ないらしいけど

とにかく一番最悪なタイミングで問題起こしたね。

認可で良かったけど逃げたのはいるだろうなー
損だよな…
新制度とかやって来年になったら数億でしょー?なぁ
損しかないよ…


とりあえず天気が良かった。

あとオバマさん(^^