ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

沖縄料理

ひたちなかにあるんすよ
沖縄料理

とっても美味しかった

久しぶりに強いお酒飲んだんすよ


やっぱり俺は後からくるタイプだった

最初はホイホイ(っても酔いやすいから抑えてるつもり)飲んだんだけど
後からガンガンに…
沖縄のお酒は強いから気がついたら上限ギリギリ

今フワフワ言いながら何故か必死になって携帯打ってる 苦笑

で改めてわかった事
飲酒運転する感覚が全くもってわからない。
こんな状態で運転したら絶対事故るだろ。
ハンドル一気に回しそうだし、アクセルとブレーキ、ウィンカーとか認識できる状態じゃない。

飲酒運転する感覚がホントにわからない。死に急ぎたいの?人に一生の迷惑をかけたいの?

飲んだら乗るな。普通の人はわかっている事だけど、改めて怖いと思った。

こんな状態で運転しようとする気持ちがわからない。感覚がぶっ飛んでる。


これが書きたかったらしい。

とりあえず今はガンガンしてるから ちょっと落ち着く

やべ寝そう