ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

NHKの新型うつの番組を偶然見たんだが

まさに俺だ!

なんてことは全くありませんでした(笑)
いきなりブログ作って
ネットで自分の近い人の誹謗中傷はないわ
反抗期じゃあるまいし。


人のせいにするのは回避のなんとかだったね
それが行き過ぎると自分を保てなくなるのか

うーん[e:330]
自信がないのは当てはまる。とっても

どうにかしようにも押さえつけられているようで…ね


いろいろ発散させるためにもHPの習慣を取り戻して起きたいよなぁ…

考えてみるとこれも自己満だよな 苦笑 やっぱり。


感情の空洞化ねぇ。 確かにESでいろいろ書く時があるけど
どーしてもわからないことはよくあるな…


安定した場所でってのはあるけどな…
夢はあるからな[e:330]



終わった

寝る[e:786]
明日雨すごいらしいね



自尊心がないのね。