ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

レ・ミゼラブルおすすめ

オペラ座の怪人より歌いまくり。

最初の20分くらいでアン・ハサウェイでウルッときた。歌が好きだったのと気持ちが伝わってきて 苦笑

そこからジャン・バルジャンつえぇ ってX-MENの人だったのか!!!!!最初も含めびっくりだよ。

歌すごい。どこかラッセル・クロウって戦ってるイメージだったけど歌ってる(笑)

そしてラストいい。最初の事考えるとジャン・バルジャン…うあわぁ

ほーんと最後泣いた。苦笑 悲しいじゃなくて人の変化というか、宣伝もされてる「生き方」ってやつにかな。

原作とかわからんがちょっと宿屋の夫婦が出過ぎじゃね…そこと中盤ダレちゃった感があった気がする。
ずっと歌ってるからね。

歌っても、私はここにいる~♪ いやわかってるよ。じゃなくて
わたしはあぁしよう こうしよう の希望の流れだった。

調べたらやっぱミュージカルからの流れなのね(^^ゞ

もう一回映画館で観ちゃうかも(笑)



007はQの事があるからやりたかったんだろうけど…静かすぎたり
敵が不自然だったり 
もう現代戦か…