GURI記

移行完了。復活中

まとめ⑱2010/9/24~10/31

2010/09/24[金]
今日の気分:花畑
はみ出しの夏休み(名古屋編)追加


12時10分の新幹線でいざ。 雨なんか降らせない! 車内はずっと寝てた 13時51分着 かなりお腹を空かせて山本家 総本家エスカ店へ。 地図は把握済み! 味噌煮込みうどん土鍋で来る うどんは固めでおいしいと思うんだけど、それが嫌いな人がいるようだね。 スープはやっぱり?濃いめ 温まった 次は名古屋城へ。着いたら雨降ってきた 苦笑 愛・地球博の時に天守閣周辺は行ったことはある。本丸御殿建設中だった 2010年は名古屋開府400年だってさ。奈良もそうだけどいろんな所で修理してるよね。 工事現場見学できた!ヘルメット被ってさ まだ骨組みだけだった。 今の技術はすごいんだね。屋根をソーラーシステムにするみたいだ 途中筒状の物がいっぱい並んでいてテレビが集まっていた。理由は後で(´・ω・) 復元昭和だから中は資料館結構記憶があるので飛ばし。 次は最寄りの地下鉄市役所駅から電車でテレビ塔がある栄周辺まで行く予定 だったのに、見学に来てた?中学生の群れが一気に 駅の入り口へ さらにテレビ塔が見えた!近い!歩こう! ってことで予定変更 苦笑 でも電車絶対混んでたししょうがなかったはず… 普通の街を歩いてテレビ塔へ。でも京都みたいに碁盤なってるね。 そりゃ塔っても小さく見えるよ(^_^;タワー見てるんだもの それよりもオアシス21って場所がキレイだった なんだろ…屋根の上歩けて、地下くり抜かれてて雑貨やらマックがあって…うーん 栄だから一番栄えてる場所?シャレじゃなくて(¨;) 今度こそ地下鉄乗ってホテルへ。名古屋から二駅しか離れてないのに (笑) 一息着いたら矢場町へ夕食。 名古屋と言ったらみそかつ。 みそかつと言ったら矢場とん矢場とんと言ったら名物! 前食べたときもそうだったけど感動しためっさ美味しいんだもん(^^これを求めてやって来たってのもあるし 大好きだわ矢場とん あの豚もかわいいし 値段はヤバいけどね あはは… 帰りは食休みがてらフラフラ帰ってたらいろんな人に声をかけられる(^^;) 気がついたら栄の裏町をのんびり歩いていたようだ 結構な怖さだったよ危なかった… ていうかまた歩いてかえって来ちゃったけど(笑) なんだろ、ケチってる訳じゃないんだけどな… さて明日は名古屋じゃない予定。今回もやっぱり城めぐり。 ていうかぶっちゃけ名古屋って見る物が…ねぇ やっぱり無駄な事が多い観光も書くのも ちなみに雨は名古屋城出た辺りで止んでました。 あとあと、さすがに名古屋合流は無理だったか 苦笑 泊まってるとこ11階で一番上なんだけど窓の向こうはビル… ていうかこの服は…これ一般的な物なんだ いいぞもっとやれ 盛り上がってきた

2010/09/25[土]
今日の気分:浮かれ
はみ出しの夏休み(岐阜城名古屋駅編)追加


56人(^^ゞありがとうございます 実質祖師ヶ谷に着く最後の電車から グダグダっていうかすごやり過ぎた ……… さてさて朝はゆっくり10時出発 名古屋周辺の行きたかった所は一通り行ったので いざ岐阜城へ。 そういや今回は、今回もお城を… それともちろん(笑)矢場とん 名古屋から岐阜まで各駅でも30分くらい。 新宿行くような近さ 名古屋で電車乗る前にきしめん! 岐阜って見所のほとんどが山の方(飛騨高山とか馬篭宿とか?)だよね。 ロープウェーで少し上まで 岐阜城がある金華山って崖が多くて、坂が強烈だ。 よくこんなとこ侵略できたね…登るだけでやられる(^^;) 中部地方ってだいぶ平野だね 晴れててよかった。 岐阜市市街も南アルプスも見える 鵜飼で有名な長良川もキレイ 携帯もってると高所恐怖症が…ヒュンヒュンする 岐阜城は高さが329mの場所にあるとな 城は17mちょいだから、東京タワーと同じくらい。 やっぱり都心ってデカいよなぁ スカイツリーはこれの倍だもんな… 結構のんびり眺めてた。風も気持ちよかったし。 さて市街は特に見たいと思ったものがないので名古屋駅戻り。JRセントラルタワーズの51Fに展望室があったはずなのでそこへ・・・・・ 行ったはいいが・・・愛・地球博のときにあったはずの展望室がカフェやら会員制ナンチャラに変わってた  調べてみたらその展望室「パノラマハウス」は2005年に終わって今は店が連なる「パノラマサロン」らしい。ややこしいわ(笑) ちなみに名古屋駅は駅ビルとしては世界一の高さ。総面積が日本一なんだってさ 今はミッドランドスクエアってのがすごいらしい。たしかに隣にそれらしき建物が^^; そこ行って名古屋市街眺めた後また駅前の矢場とん。 今だからこそできること。 16時53分の新幹線で東京そして新宿でまた?合流。 切符は東京都区内だったらどこでも行けるし疲れまくってテンションあがってるのでどこかに行くことに。 そしてまさかの東京モノレール乗って羽田空港へ・・・もはや意味がわからない 東京モノレールなんてほんとに小さい時乗ったような気がする。 で まさかの羽田第2 飛行機関係の話で盛り上がり。ポケモンジェットにまだピチューがいた 羽田って22時で閉まるんだね。空港が閉まるってイメージがあまりなかった。 そのあと京急で品川へ。駅のビルの0時までやってるところでゆっくり1杯飲んで帰り。 井の頭線で下北沢、解散。 で 気がついたら終電だった。 遠出も変な勢いでいろいろまわるのも今回が最後。 画像は金華山。左上の建物が岐阜城です

2010/09/27[月]
今日の気分:普通
さて
いきなり家族関係で今日は・・・はい。プレゼンあるらしいのに 中途半端なんだよ。もう少しずらしてくれれば良かったのに やっぱり?ていうかなんというか 名古屋の人たちって若干歩くの早かったのかな? そこは人それぞれだよね 名古屋城で大きな筒が何十個とかテレビカメラがあったのはライトアップ(って言うのか)のため。城をじゃなくて真上を照らしていた。 行った夜テレビ見てたらやっててちょっと失敗 でもおかげで夕食食べた帰り道で変なとこ行かずにすんだ(笑) 気がついたら突っ込んでたけど・・・浮かれてたからホント怖かったな でもほんと味噌カツって美味しいんだって!ゆっくりいたかったけどそんな雰囲気じゃなかったからな・・並びだして それにしてもいきなり寒くなったね。半袖短パン(^o^) もうそんな季節か 昨日はもらったカレー食べた。美味しかったよ!ありがとう。ほのかに桃の香りがした  うん 栗って暑さに関係ない?結構な大きさのものがもうでてるみたいだ。 とにかく自撮しないとまずい。増えまくっていく。 たべものもやばい。 そういえば人数一気に上がったね^^;びっくりした。 それよりも課題の仕上げがやばい。 あやの 18・・・だと!? もうそんな歳なんだ 苦笑 人のこと言えないけど ていうか目指してる所がすげぇ  勝ち組じゃないか(笑)






2010/09/28[火]
今日の気分:普通
この日は
変に悲しくなっただけ

2010/09/29[水]
今日の気分:普通
苦肉の策の日
キリ番設定したら自分にきた… ショック とりあえずこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 後500人かぁ…遂にきたな 今日は洗濯解放宣言のあと ………寝たらしい ちとふな行っただけ お酒飲んだから少し休んだら寝ちゃったんだね

2010/10/01[金]
今日の気分:普通
ってこんな時間か(^^;)
さて 9月30日を飛ばすとは (¨;) いっか いつか思い出すだろう 今日は大学ふっとばして有楽町朝日ホール の講演会?的な 無着成恭さんと水谷修さん。 ちなみに主催が 曹洞宗。 名前は禅をきく会 いや別にそっち関係には走ってないので(・.・; 無料だったし水谷修さん目当てで もちろん一人でもない。 水谷さんの話は響くなぁ… そこまで悪いことしてないんだけど そういうことじゃないか。 やっぱり人はホメるべきなんだよ。 ホメて伸びるものなんだよ。当たり前の事なんだけど改めて 有楽町って食べるとこ何もないね 苦笑 地下鉄駅周辺の話だけどさ まさか阪急とSEIBUにないとは… お勤め様の方行ったら安いとこあったけどね そう!アグネスチャンいたよ背が小さい 、服がピンクい。ガンのキャンペーン的なやつすごいね。立ち止まる人がみんな写真撮るだけ(笑)これが力か… 誰も話聞いてなかったんじゃないか これ載せちゃダメだったよね? せっかく撮ったからすごい載せたい気もある… ちなみに講演会終わったあとみたら別の人達が尖閣諸島の話してた なんで主催が曹洞宗の会を知ってるかってハガキが来たから。 一年前?くらいに坐禅行ったときに会員登録したらしい(´・ω・) 普通の日本人って言うのも失礼だけど、どの人も本気で信じてないからね(^^;) 中の人などいないしサンタ万歳だけど ハガキといえば、国勢調査きたね 明日補講だってね。別に問題ないけどビデオだったら嬉しいな。 また思い出した。 ちとふなのマックで当店限定先行発売のなんとかチキンが! カルボナーラか?ゴルゴンゾーラだった気もする マックらしく普通に美味しい。もう一度食べてみたいかも 最近温度がヒドいから体調には気をつけて。 はぁその気があるのなら早めに言ってほしいけどな… 普通に800字ちょっと短時間にできるんだからレポートも頑張れよ 眠くなってきた うーんやっぱり載せたい。フォルダから消せるし ん?…ドア開いてる(´・ω・) あぁうし

2010/10/02[土]
今日の気分:普通
まさかの土曜日
フランス語あると思って行ったらなし………… ネットには何も書いてないし掲示板のそんなとこに載っけてもわからないじゃないか!! 無駄に大学来てしまった(´・ω・) 帰りにはっちゃけで友達と君に届け。 なんなの?日本って原作殺すのが流行ってるのかな 実写だといじめじゃん(^^;) 中盤から、いや初めから違う映画見てるのかと思うほど。 BECKもガンツもカイジも実写にしちゃ行けない。ダメ絶対 あんまりヒドいんで笑える でも泣ける映画だね ここまで潰すとは…すごいもんだ 夜に起きてたらまた

2010/10/02[土]
今日の気分:花畑
品川エキナカ(特にそこまででもない
また終電 デカい目標も達成したし気持ち良く寝たいのでまた明日 品川ピンポイントで好きになった 良い夢を(^^ 編集?そこまでではないか 品川駅の4F…ゆったりできるばしょだ もう少し大人になってから行くべきか ていうかちゃんとした格好で でも夜の品川は何も無い町だ

2010/10/04[月]
今日の気分:普通
遅くなった
図書館行ったりだけ。 御神輿でてた かなり小さいけどどこかで祭りだったみたい さて早起きして何問か得しよ 一年前9月最後は大阪でやんちゃしてたんだ… もうそんなに 大学始まってたのかな? 一発屋アルバイトそろそろ ここの衣替え11月だったか なんかメイン画が決まらないから変わる 広告やってみるかな

2010/10/04[月]
今日の気分:普通
今日曇りか…
雨止んでたから傘もってこなきゃよかった とりあえず自撮更新 名古屋から。 今日は何も考えてなかったな なんか土曜日に開催したんだ 苦笑 全く知らなかったよ。ていうかみんな知らなかった 大丈夫だろう ダフトパンクの2001年のアルバム発見 昔カボス?からダウンロードした奴これだったか 1日的アルバイトか アドレスの変えどき(^^;) 何だろ 部屋帰ったら少し音量上げたくなってきた いいや本読も

2010/10/05[火]
今日の気分:普通
1466105


件数と日にち 昨日は寝過ぎたみたい 何だか機嫌が良かったみたいだ 世界遺産目指してみようかな 特に書くこともない 何だか7日に決まることが多いな…まぁいいや うーん良くないかも 春頃立てた大きな目標が結構成功したみたいだ 。 でっかい事がないと遠くに行こうと思わなくなった。一人でももちろん。 使い果たしたってのもあるけど。 あと意識が、小さいジャンルだけど勉強に。 良かった 特に一人では 行きたいとこはたくさんあるけどもう深いとこに攻めるのは新宿ぐらいになるかなぁ。 中部に行って吹っ切れたね。本当に良かった。 画像は一昨日部屋周辺でやってた御神輿 甘い物を毎日食べなきゃ気が済まなくなった(´・ω・)気がする まぁなんとかしたい あぁチョコレートやらクッキーやらが… そういえばトランス…全然調べてないなぁ 果たして今どのジャンルが好きなのか 苦笑 ふとビートジャンキーって書いてあったのにピンと来たけどそんなにでもない。謎だ 大きくダンスミュージック系って言えばいいのだろうか?わからない お腹空いた立ち読みして直で夕食食べよう

2010/10/06[水]
今日の気分:普通
さあ水曜日
洗濯解放宣言 そんなもの? チョコレートがとてもおいしい とりあえずそのぐらい 編集スルカもネ

2010/10/07[木]
今日の気分:浮かれ
今日天気いいね
清々しい 早めに切り替えないと 今日ぐらい何も迷わず行動したい 朝からなんですかと(笑) 昨日悪意というか本質が見えたので早めに切り替えたく。 就活?考え方甘いよね… それにしても今日は天気がいい( ´∀`) 大学に芝生があったら確実に違った生活をしてたね。 関大良かったな 苦笑 英検バイトダブルで登録。いけるはず それにしても今日…いや本買ったりちょっと登録があるけど…新宿よりも町田がいいかな デカい本屋あるよね?町田にも 17時からの会計の話はダメかなぁ ゼミから一人出なきゃいけないけどやってくれるかな(..;) とにかく空気が爽やかだからゆったり生きたいね。 こんなとき紅茶欲しくなる(笑) 贅沢だけど小学生からハマってるからしょうがない 携帯冬の新作さどんなだろ 画素数高くてサクサクしてるかな

2010/10/07[木]
今日の気分:孤立
お疲れ様
かつくら 食い過ぎ注意 (笑) 会計の話で代理で行ったつもりが自分が本命だった… 衝撃の真実 お前の父は私だ的な。 うーんまぁ行くとこまでいってパンクしてしまえ 世界遺産検定のテキストがどこにも売ってない アマゾネスにはあるが図書カードを使いたい 新宿かあ… 土曜だな 良い方向に目標を変えていきたい 来週(^^;)部屋整理しよ 大変だよ月曜日が!! 最近寝るのが早くなってる気がする ヒドいな寝る習慣はすぐ身につくなんて ていうか妙に脱力した気分に(´・ω・) そんなに疲れてないぞ 精神かな? 夜景綺麗だ。これも決めた そうだな。一人だったのを思い出すべき… さて。 ノーベル賞すごいね 新聞じゃ簡単すぎてなんだかな まず炭素をくっつけたかったんだな。でもマイナス同士だからできない。そこで間にパラジウムを入れたらしっかりくっつくようになった。 なるほどわからん。 これを発見するのに50年かかったと 50年も…… 素晴らしいね。 京都の人口細胞もいつか受賞するなぁ(^^ 最近甘い匂いがするんだけど なんだろ?キンモクセイってだれか言ってたな…違うかな そういえばどっかからか晩御飯の匂いがすると家の夕食はなんだろうと考えるのは俺だけ。じゃないはず そういう家庭になりたいね とにかく今日は良い天気 最近10人前後だ ありがとうございます

2010/10/08[金]
今日の気分:普通
ジッパー
の日ではないかと さて今日はガイダンス でほぼ初のメガネかけ。90分かけてたら左目が疲れすぎて痙攣起こして痛い… 本当に右目だけで見てたのかな 慣れるしかないらしいが… 来週からずっとかけるか… いや普段見えないとかじゃないから教室デカいとこじゃなきゃ関係ないんだが あ-しかし痛い すごいな飲み会かぁ ゆったりが

2010/10/09[土]
今日の気分:普通
遠くの日
そんなのないはず 今頃?もう?SAW7(3D)の予告をみた 日本は10月30日?また公開初日に行くぜ! 遂にあの医者・先生が!奥さんが!生存者が! 最終章だ てか先生は出演料もめたからでなかったのか?(^^;) 別に3Dにしなくてもいいのに… 今回もグロい… いやここまできたから目をつぶらずに… 言われて見ればなんだけど2の最初の人に鍵入れたのって…誰?ジグソ-?まさかの先生? てか公開処刑っぽいのもあるけど大丈夫だろうか(゚Д゚) 怖い 今日は雨だ 久しぶりの土曜の夜は何事もない。 アルバムに表示が追加されたようだ… でも…あまり意味が 苦笑 表示にさらに時間がかかるようになってしまった 消せないのかな ていうかもっと広まんないかな(^^ゞそういえば数年前はもっと強く思ってたね いきなり一週間ぐらい100人単位にならないかな前あったけどさ。 まぁ広めても…企画もなにもない (笑)はっきりと表情から読みとれない…大人の顔はわからないものか… なにか嫌であればちゃんと言って欲しいな(・.・; 目ぇまだ少し痛いな 自撮ゆっくり更新中 さて明日はあれだ 2010年10月10日だ。 どうか平和でありますように(´・ω・) 今回同じ学科でも被る人と全く合わない人が半分ぐらいだ。 変だなヘンダーソン君 予測にあっただけ ねたか

2010/10/10[日]
今日の気分:普通
3人は自分
いいや日曜日だし 何事もない何事もやらない(・.・) 曲聞いて妄想?いやなんか考えてた 誕生日おめでとう(´・ω・) スリーテン サンテン サテン!! 文字がブレてチンに見える…眠いからか 発表明日って今知ったけど早く起きるよ じゃあいつかまた

2010/10/11[月]
今日の気分:普通
あはは(変体軌道)
なんともギリギリ過ぎる とても良い天気なので…いや暑い でも爽やかだから新宿へ。いや理由は本屋と休日だから食事が出ないため。 本読んでたらまた少し前向きになった。実績でもなんでも上げてやるよ! にゃもっと人間的に前を向くべき。 本音なんてそんなもの!こんなに天気が良いじゃないか。きっと ZEN空気読んでる。爽やか系中心だ! 帰りたくなくなってしまったよ 苦笑 ちょっとゆっくりしようか。 紀伊國屋本店で無かったのは初めてだ! でも高島屋の隣の紀伊國屋にあった さてマジでゆっくりするために、都庁北展望台へ。景色はこっちからしか見えないようなもんだからね。 夕日がとてもキレイだった。空気が澄みだしたね。横浜ちょこっと見えた 17時30分の閉室まで1時間ぐらい景色見てたり寝て本読んでたり。 で追い出された後都庁に行く途中に見つけたインド風?なカレー屋さんへ 土日祝日はナン・ライス食べ放題だったからナンおかわりしてみた。 いや普通に一枚で充分な大きさなんだよ……油っぽいし。 でも食べ放題につられて 苦笑 全部食べられたけどかなりお腹いっぱい 笑い事ではなかった! このまま電車はキツいと思いフラつくことに ここから狂い咲き 一瞬の迷いと油断が命取りになり渋谷に行く事に。 (´・ω・)徒歩で。 頭おかしいよ(^O^) でも意外と近いんだよ。代々木駅は見えてるし原宿行けばすぐ渋谷だし。 ただ代々木-原宿間がね(笑) 原宿周辺って谷やら山やらで高い建物も無いし新宿方面からの駅直大通りはない。 気がついたら明治通り歩いててだいぶ離れてしまった 苦笑 表参道出る前に回避 で下北沢と同じくらい恐怖感がある原宿到着。混んでるし普通にスルー 渋谷ついたらそのまま井の頭線乗って帰った。それぞれ雰囲気が違うよね だいたい1時間ぐらいかな。足いて でも歩けて良かった。気になるお店がいくつか なんでこんなことしてるんだろうね 両国やら六本木やら歩くのがそんなに好きか! 変態共め!! 変なセリフは置いといて 今日27℃じゃん …頭痛い 始まったよ(^^;) まぁいいやなんかすっきりしたし早く寝て早く起きるよ。 今どのくらい残ってるんだろ^^; ていうか次引っかけてみよう。 どうでも良いけど 吹っ切れたはいいがどんどんイメージが落ちていくが大丈夫か?

2010/10/12[火]
今日の気分:普通
ホクホクじゃ
今日は絵に書いたような夕日 4時半頃からアラームと目覚ましがなり響く…寝ぼけながらそれと格闘してたら1時間経っていた。寝ては押し寝ては押し(^^;) 起きればいいものをそれで力尽き少し遅刻。 説明会がもう始まってるって真面目に受け止めたら精神に疲れが 甘いものが食べたい。ある。 予算外しほぼ確定だね。今週中に組み込まなかったら終了する。 良かった。いろんな角度から見といて これが実態だね ようやく次の段階に行けそうだ 明日は…午後から初見だけど その前に調べてみよう。エントリーフラグでもするか バイト教室持ちとか甘く見た 高い級になって欲しい

2010/10/13[水]
今日の気分:普通
頭がかたい
判断推理…久しぶりで楽しかった。 でもお金取ったんだから効率よくやって欲しいなあとで編集 突発的はツラいが楽しくイこう さて ちょうどいいのかわるいのか、誘われて新宿へ。 270円…安いんだろうがヒドいだろ… しかしまさか居酒屋で食べ過ぎで気持ち悪くなるとは… 脂っこいもの頼みすぎた。 またいつか♭ 変な風に酔ったぞ(´・ω・) 寝る前に洗濯片付けたいな 明日自撮更新したいかも

2010/10/14[木]
今日の気分:もういい…
砥石の日
そんなことわからない お腹空いた。 今日は話し合い長かった 明日英検教室持ち…耐久だ いろいろ出さなきゃ 今日はなんだか まだ帰る場所があるんだ…感覚に(´・ω・) 調子扱いてやる気になったようだね 顔本にもちょっとのせたしはやく更新したいな… 少し変更。旅行関係は食べ物分けないで一緒に載せる ダメだこれ 矢場とんストラップ復活! アルバート以下三匹はもう5年目か…メイン変更するかもね。写真見つけた そういえば明日と日曜日いくら貰えるのか知らない… ドッキリでいいか 最近早く寝る… 4時半頃から起こされるから… まぁ今気がついて止めたよ 苦笑 写真の事考えてみた だいたい23×50で1150 +Ⅲと食べ物で1250枚? もう少し低いけどよくもまぁ(笑) あぶな…なんで猫逃げないんだよ 苦笑 踏んでもシャレにならない 歩きながらは止めます でも部屋戻ったら放置するからな またいつか

2010/10/15[金]
今日の気分:普通
あと300人お疲れ
さっそくあとで編集する。 ダメだやろうと思ったけど無理くさ

2010/10/16[土]
今日の気分:普通
昨日のは
いいや忘れる 玉川バイト 中学生のエネルギーに負けた…と前向きに考えて終わり。 投げられたから吹っ切って終わり。 そこまで天気もよくないがピアノなんとか他 聞きながらなんかする 夜はちとふなに… 4年200日、そしてあと300か(^^;) 少し前の事だが…歌舞伎町ってそれっぽい雰囲気の人と一緒にいると全然声かけられないのね びっくりだ クラブいいな 苦笑 ヴェルファーレ無くなってからもう4年だよ 好きなシリーズ物もどんどん消えてったし… ロンドンにあるの調べてみたら薬と死傷者事件多発地帯 普通に日本人がいけるとこではない(笑) でも外でやるのなら行けるかもね。 いつになるかわからないが。 メガネかけると遠くの文字よく見えるから、まぁ当たり前なんだけど時々するようになった(´・ω・) とにかく左目が疲れるね なにかあったらお酒の力を借りるか

2010/10/16[土]
今日の気分:孤立
眠い・・・削られていく
なんだか夜に一気につかれた  まわりに振り回されないようにすることがよくわかった気がするよ。 しかし少し焦るべき 苦笑 はぁ3つ両立か^^;本当に抑えなきゃならん ていうか毎日なんかやろ。 明日のために4時おきだよ! 寝なきゃ(笑) マニュアルあんま読んでないな・・・ とりあえず親切丁寧に 帰りなんかしよ

2010/10/17[日]
今日の気分:浮かれ
英検王子(編)
遂に駒込周辺王子へ。 下町でもあり都会でもあるいい意味で中途半端(^_^;だから攻めきれずにいたんだよね。まさかこんな形で行くとは。 路面電車が走ってるよね。 道間違えた……大通りの坂登ればよかったのに 苦笑 今回は、も英検関係。 受付やってました まぁ2時間ほど喋り続けるのと作業系は慣れているので問題なく。 受付開始前にお腹鳴りまくったのは忘れる 朝食べたのに…クリームパンとかだけど あ、部屋戻ったらシュークリームある(´・ω・)(笑) 午後も受付。100人増えるとずっとラッシュだ あちらで教室をおねが―す!?とか 言って 相手も!?になったのも忘れる。 そして 筆記試験が始まる10分前… 人手が足りないということで急遽試験監督担当に 苦笑 まさかこっち側の人になるとは…ていうか監督ってそうだったのかっていう そういえばマニュアルに書いてあったもんね。 金曜の惨事を思い出したがあれは学校単位でやったからであってね(笑) 開始10分前だからもう記入も終わってるし、なんか言ってリスニングテストして無事終了。 こっち側になると時間経つの早い そうだ 外国人の英検実施委員さんがお昼に言ってたんだけど、 断食のことを英語でfastって言うんだって。 だから朝食はfastをbreakするってことでbreakfastらしい。 確かに間食とかする昼と違って夜は何も食べないしね。基本的に なるほどね(^^ さて無事に終わって良かった。 スーツで歩き回るのは流石に嫌なので(前あったけど)普通に帰り 前一緒だった人がいてびっくりだ。大学いいなぁ… またいつか駒込周辺も行く日が来るだろうね。 写真撮ってくりゃ良かった さて 明日は休み。先週普通に授業だったからか(笑) なんか秋葉原、銀座周辺行くのに誘われたけども 何が始まるんです? まぁラブサミット関係のTシャツもあれら売れるとこも全然関係ないんだけどね… 銀座(^^矢場とんあるんだが どうなるかわからない とりあえず今日はお疲れさまでした ありがとうございます 。 またやろ 小5っぽいのが準1受けるのは 苦笑った まぁ身分証がパスポートだし納得だったけど 足疲れた 温泉行きたくなった そういえば…あの話は何処に? よくわからないけど人増えた! ありがとうございます すごいねあと少しだ 3万になったら早めに衣替えしよ 都内の私立てすごいね 円形教室とか 後ろの一番端がハブかれてる感覚が強くなる あんなに階段あって大丈夫なのかな 一回踏み外したのも忘れる… 今日は問7の日だろうかね

2010/10/17[日]
今日の気分:普通
映画週間?(寝)
まぁ足りないものがあったのでフラフラと ソウ6みなきゃとっ思ったらTSUTAYAへ 1408号室 パリより愛をこめて ダークナイト ヒースレジャーの遺作のなんとかの鏡を見つけて迷ってたらダークナイト見つけた。 消えた… 1408号室は謎 パリより愛をこめては見たかったのと、雨のなんとか男の誓いって名前がうろ覚えなのがなかったから なんでこんなに暗いものを見つけたんだ? あとホントに失神したっていうendcallもみたいかもしれない。 寝ながら書いてたら寝てしまった 毎日15分でもいいから机周りの片付けをするとキレイになるらしい。 捨てられるけど もう置くとこがない…パンフレット類が結構たまってる いきなりバレーボールやりたくなった  29日から始まるね ちゃっかりチケット入手方法調べたけど(^_^;部活人みんなバラバラ 大学でやってた人はいるのか どこかにいるんだろうけど

2010/10/19[火]
今日の気分:普通
昨日の話。おなかが空いた
ドンキからサイゼ行って破滅した後いろいろ店やらのあと鋭角な店でまた破滅した後、ゲーセン行ってお酒入ってオール そんな感じ サイゼで人数増えるとやっぱりあんなノリになるんだね。みんな地雷の飲み物で笑った。 いや笑えてよかった(笑) あんなの飲めたもんじゃない 味覚がイってもノリが冷めないでよかった 初めて行くとこばっか 秋葉原って全然行かないからな… そして買う物もない ドンキで豚丼風のドロップス買ったが 苦笑 ヒドい まぁ経験としてホイホイと なるほど…よくわからない 平日はやはりビジネス街なんだね。 ここでまた一つ目標達。正直いうと(-_-メ) 経験として ぼったくり ゲーセンは UFOキャッチャーで景品取れた すげー 人生2回目ぐらいだよ 最後は飲み屋まぁ話題を飲み雰囲気で 人それぞれだね さて一人終電吹っ飛ばしたから泊まりを 今日一限だったから酔って深夜一時寝だと起きれる自信がないからオール 地球防衛してた お疲れさま ありがとう

2010/10/19[火]
今日の気分:普通
今日の話。食べた
結局オール成功。俺は (笑) ここから寝まくり状態。 立ち寝、食べ寝、まばたきするごと意識が飛んでく かなり歩いてお酒結構飲んだからね…昨日?行く前の日の夜もヒドかったし 一限は30分ぐらい飛んでた 次ないから空いてる教室で寝 ていうか最近この時間はゼミの教室で音楽流しながらいろいろ。 ちょうどいい空間だからね。 寝ても寝ても眠気が取れないことに気がついた それでも次の時間も少し寝る ゼミはスズメバチ入ってきてびっくりした 昔ハチに刺された記憶もあった気がする… スズメバチなら命に関わることだよね それでも眠い 苦笑 アベック 文章理解懐かしい 一問ダメだったが(´・ω・) メガネかけるとやる気でる さてなんか見ようか でも眠い

2010/10/19[火]
今日の気分:普通
フリーター家を買う。は、
絶対に ありえないありえないありえない。 これでよし。 確実に無いけどね。 フリーターとか隅田川は本当にどん底地の底、ネタ話 手前にやりたいものがあるから大丈夫。必死になるけどさ 棒読みの人が現れたからチャンネル変えた むしろ消した こんな奴ダメだろ。こんなに弱くないぞ 玉川08年卒になってた 恥ずかしい

2010/10/20[水]
今日の気分:浮かれ
20101020(ネタばれかな
街をふらついていたらはるさめ?に話かけられた。内容は覚えていない・・・ 気がついたら目が覚めた。 どんな状況かよくわからないけど、はるさめと話したって記憶が残ってる。 さて、ひょんなことからこれができる前のサイトを見つけた。って作ったのいつだよ 苦笑 高一あたりだぞ・・・サイトの元事態が崩壊してた 機能が悪かったんだっけか・・・ 4・5年前で一週間ぐらいしかやんなかったから覚えていない。写真があった。人ばっか。 消せないのな。 今日は1408号室とダークナイトみた ダークナイト最初字幕でないかと思ったよ^^; 字幕オフって押したらオンになると思うじゃん…吹き替えだけになんなくて良かった。 1408はホラーじゃない?グロくもない。引き込まれた。2順目はきついでしょ 自分のトラウマを思い出させて死へ追いやる部屋の話 ソウⅥも今日見たいかも。夜久しぶりに重りをつけて砧外回り。重いからいいや。 街頭つくようになった。 ネタバレ的な。短いけど                                                                                                                                                           最後はえっ?て感じで終わり。 落ち着いて考えてみたら妻と仲直りしたし良かったね。って思ったがよくよくテープの内容と苦笑いのような表情を考えると……ゾクッとバットエンド。いや主人公的には良かった? でも2度も死ぬなんては笑えた^^; 一時間耐えて何が起こるかと思ったらあれはきつい。 自分だった無理だね。 焼かれるって繋がってたし 2時間目になったとき電話で話してるし部屋は悪魔だね。あの世と繋がってたし。 でも支配人さんは一体… 悪魔の手下?そしたらすぐに泊まらせるよね なぞだ ほかの泊まった人みんな酷い死にかた過ぎないかな^_^; ダークナイトは…ねぇ 苦笑 ジョーカーかっこいい 吹き替えで観てはいけない こんな感じで続編やらないかな

2010/10/21[木]
今日の気分:狂い
トニー
今日1021だからトニ―じゃん キリ番飛んでった これからもよろしくです。と言ってもまたすぐ来るね 話長かった。 やってはいけないことをしたね!せっかく気分ノってたのに…ほんと落ちていくよ 久しぶりに因数分解系見てみた。これならまだできる 苦笑 物理とかやってないんだけど なんだっけ… 昨日は寝ようと思ったら誘われて4時近くまでワイワイ よく起きれたね あとさ 普通に考えたんだけど、遊んでる時間ないよねヤバくない?(¨;)… もはや両立ってレベルじゃない、優柔不断だ(笑) 今日はパリ愛とソウ見る。ハズ 今日見なきゃだめじゃん てか本返してない!!一週間経ってるかも(..;) 夜こっそり返しに行こうか 帰りチョコレート類買う お金あぁ! いやいや 何が起きても前向きに(^^ 明日あれだ、画用紙とか買わなきゃ… 彼女…?いないけど? なんか勘違いしてるよね。そりゃいれば楽しいじゃん なんで話が変わったの あと少しで 3万か ちょうど衣替えだね アドレス変更とかいつやれば(笑) メールがくれば返事はするが 一応放置ということで ダラダラになってるけどなんかすっきりするので。 明日になったら切り替えるさ とにかく前向きに(笑) そしたら写真をどうにか… アンティークドールはヤバい(・.・; チョコレートキタ もしかしたら編集する

2010/10/22[金]
今日の気分:孤立
あ―財布!!(やった)
忘れてた 今頃になって気がついたけどいいよ一回戻ってやるよ… すぐ着くと思えば着くよ… そうだよ夜図書館に本返しに行ったんだもん… まぁバック置いてったし盗られたって可能性もあるけど そもそも今日一度も使ってないし見てないし。 思い出してものらくろから出した覚えもないし。 うん部屋にある はず 駅で何か買いに行ってたらこんな事にはならなかったろうに… それでなかったら盗られだけども だからいったん部屋戻る今日行かなかった方が面倒くさいし。 時間潰しにもなるし こういう日に限って忘れるとかどんだけだよ 片道40分弱か…やっぱりキツそうな とりあえず祖師ヶ谷で乗れたぞ これはすごい ドタキャン嫌いなのに何にもならないし(´・ω・)良かった 町田行ったらあそこのクレープ食べてみたい 苦笑 ちなみに夜は久しぶりの合流ということで 品川の駅ビルへ。何もないがあの店がある 急行も乗れたし寝る

2010/10/23[土]
今日の気分:狂い
昨日は結局


町田に行って前から気になってたクレープ食べて ハンズで無事買い物終了。 品川とかはあちらがだめだったので普通に帰り。 クレープ美味しかったから何でもいいや(笑) でも8時頃から夜2時ぐらいまで通しで遊んでたやっぱりワイワイやると楽しいもんだね。forzaのオンは久しぶりだったし。 映画見れないじゃないか^_^;日曜に返すんだよ… さて 今日天気めっちゃいいよね テンションあがった 洗濯掃除がささっと ダンボールやっと片付いた! で 昼は新宿でロールキャベツらしい 苦笑 昨日の予定が+αされて今日に移動したようで 間はどうなるのだろうか また英検やろ 2次はまた教室前がいいな 画像は町田のクレープ いや久しぶりに食べたもんで 予想以上に重かった あとメインはあのくま(笑)タフィーさん  もはやだれも知らない。サイトも無くなったのか? 暇だったから書いてみた また夜に

2010/10/24[日]
今日の気分:花畑
食欲の秋 第一弾(編集)
さてと気分でPC開いたら繋がってたので気分で書いてる。 食事が過去最高レベルになった(笑) すべてが終わりの始まり。 良い雰囲気酔ってるからこのまま寝る。 今日携帯ずっと電波オフだったのに充電切れるとか 苦笑 でもギリギリ写真撮れた。 写真は明日充電する気になったらみよう。 おやすみなさい 掃除しといて良かった。すっきり 最近すごく人数が増えている(^^) あれ、遅れた 1時に新宿合流 前回の羽田空港で新宿アカシアという店があったので、新宿の本店へ 結構昔からのお店でロールキャベツが有名 案内された席がツボだったここでまた来ることが決定 ハヤシとロールキャベツのセットを頼んでみた 初めて食べる味だよロールキャベツ まさかご飯にロールキャベツのスープが合うとは すげぇよ ハヤシとご飯の固さもよかった   カメラ屋とかについていったあと都庁南展望へ 行ったことがないというので。 どうするか考えて、また違うカメラ屋行き 置くとこないし、携帯で撮るって決めたから買わないし買えない。 で 前に渋谷まで歩いた時にかなり並んでて気になった所に行くことに。 新宿から代々木駅のちょっと先だから普通に歩きで 着いたのが7時ぐらいか 野菜を食べるカレー campってとこ。 カレーソースも100%野菜からできてるんだって オクラ、山芋、納豆、トマトなどが入っているネバネバカレー頼んだ。  友達はトマト、イエロートマト、ズッキーニ、シシトウ、茄子、玉ねぎ、ピーマン、ジャガイモ、小松、サツマイモ、キャベツ、レンコンなど?厚労省が推奨する一日の野菜摂取量をとれるカレーを (笑) ご飯無料で大盛りにできた ていうかテレビでやってたんだ。 スプーンのデザインがショベル!水筒が出てくる!!ここもまた来る決定 さてゆっくり品川へ移動 ケーキがほしいということでパッと見で突入した 高輪バール・デルソーレ ここもツボった(笑) チーズケーキとチョコレート入ったエスプレッソ?名前が… チーズフォンデュあんぞ^_^; で アトレ品川へ まさかのジャズバーが結婚式系でやってなかったので羽田の時行った所へ。奥すげえ 改めて当たった 苦笑 自分だけティラミス(^o^)食べてから、ナチョスサルサソース山分け。 コロナってメキシコのビール頼んでみたらビールだった。無知 気がついたらラストオーダー11時だったのでヨーグリート×ミルク頼んで終了。今思えばかぶってんじゃん…でもソーダって気分でもないしフルーツ微妙だったし 勘と運がい異常だった一日。 紹介?というかまたお店が増えた お疲れ様。ありがとう 金銭は崩壊させました。

2010/10/24[日]
今日の気分:狂い
あとちょっと
無印の枕が本気出した(笑) 3万行くのなら今日あたり黒くしようか。 食べ物系少しだけ更新 苦笑 ただのせただけ 寒い 雨降るとさらに おとなしくしてた。さすがに それにしても昨日はすごかったな… あれでちょうど1200かな^^; 今日はソウⅥとパリ愛とかを返す日 パリきれい ソウⅥはやっぱり全部ストラムのせい。だいぶ生きてる人いるよね…ゲームされてた人にゲームされてた人の扱いってどうなるのだろう パリより愛をこめて はコンビでテロリストを倒すパリ版。簡単に言いすぎ… 中盤にあらまぁ!!マジかってことが起きるけど この映画95分らしい。 なんというか いつもならここから黒幕たおすか!って感覚になるところで終わる。 いやこの映画は裏とかいないけど。愛、押してるもんね。 みて良かった アウディかっこいい

2010/10/25[月]
今日の気分:最高
3万超え衣替え(編
4年211日 1491件目! 悔しがってるようですが、キリ番ありがとうございます。(・∀・) いやはや2万から結構かかったね。 いきなり70人以上来てる 一週間ぐらい早く黒に。 気がついたらハロウィン風な感じか? 今日は月曜だね。いつも通りで終わり。 例の野菜をカレー紹介したらハマったらしく、早速行くことに これで野菜1日分たべたんだよね やはり美味しい 帰りはいつも混んでる高島屋の向かいのドーナツ屋へ。 みんな並んでるからどんな物かずっと気になってたんだよ 寒くなった これからもよろしくお願いします 雨降ってないっから歩こうかな。 今日夕方眠くならなかった?暖かくてか暑くなったよね あぁ引っかからなかったらまぁそんなもんだ 12時前に食べなきゃ

2010/10/27[水]
今日の気分:混乱
変な風に疲れた
よくわからないけど 寒かったり動いたり したからかな

2010/10/27[水]
今日の気分:絶望
消えた…
やってらんね 書込しながらやれば良かった とりあえず今日は寒くて4枚重ねなのと 判断推理くそムズい 何通りって5のかいじょう?とかでできたよね?頭柔らかくしないとと、 明日決起会らしいのと 信頼のクロネコは明日荷物をお届けに来るだろうと 人間学科をイってみようとかなんとか 髪きりゃ良かった 寒くなったからトランス系キタ! クリスマス系はなんか寒くなるな…無駄にかかる 部屋に帰ると携帯放置習慣がついた。と思う やっと 明日牛角らしいね 悪いけど、食べ飲みするだけのために行くよ 笑い 放題出し、盛り上がったってあれだろ?うん 無理するより食べ物に集中する あとmixi隔離した まさかあのからあげクンが現れるとは… 足跡とつぶやき?みたいなのみたら怖くなった … 小中の人がいるから退けないが なんてこった… 今日寒いけど歩く みんな?走ってるみたいだね さすがに砧公園外回り2周はやる気が起きないので歩くだけでいいや 食べ物更新頑張った。 あと少しだけ 普通に載せただけ

2010/10/28[木]
今日の気分:花畑
無理
食べ過ぎた 無理 眠ない 寒い そのまま連絡しなくても良いのに…

2010/10/29[金]
今日の気分:普通
特に何も(編
昨日はそこまで食べ過ぎた訳でもない 明日はどうなるか… そう。今日は特に何も。 そう 写真撮ったら紫色になって面白かった 一人乗りのボートに乗せるから~… 好きなだけ溺れてくれ~… タワーのてっぺんが見えない。展望台どうなってんだろ雲の上だったらキレイだけど 中だったらヒドいね ってことはヒルズもか

2010/10/30[土]
今日の気分:狂い
どうしたものか… ソウ 3D(ネタバレ
変に時間空いた みてきましたソウ 3D 画面さらに暗くなるし、それほど立体感出ないから3Dにする必要ないってのに… 六本木には今回映画だけの用 うんまぁね。 ゴッホ展やってたけど新宿よらなきゃなんなかったから時間が中途半端だった。 台風だし。 レインコート初見 若すぎるよ小僧(・.・; 1時間30分ぐらいヒルズ内の気になってたイスで待機 上映5分前になるまで入れなかったけど…なんかあったのだろうか うーん…… やっぱりグロい… パイプが 音がヒドい… 歯が でも話がすごい… 最後が ブタさん増えた… えっ? ホフマン無双 予告映像のあっさり夢オチ ぶっちゃけ予想できて駄作感が やらなくても続くでもいいような終わり方 ということで続きの感想とネタバレ 6で奥さんが入れた包みはやっぱりゴードンさんに いきなり予告の公開処刑と無印の続き。 公開は二人じゃなかったのね まぁこれはしょうがない 今回も? 一人が時間制限内に関係者を助けながら進んでく感じ同時にホフマンだけを探す警官 ていうかゲームする意味があまりわからないが…ホフマンが仕掛けたのか?…これ 生還者 最近の人しかわからねぇていうか最近の人だけか? ホフマンはもはやただの殺人鬼 ラストまでずっとグロいだけだがラストで一気にいった 妻が… 初めてのトラバサミの犠牲か? ブタさん一人は先生なんだがあと二人は? たぶん公開の二人か? ラストはゴードンさん一気に関わってきた シリーズ通してレントゲン関係やってたの納得 ただ…後継者じゃないな…ただの手伝いなのか? 無印の下水道の場所…たどり着いた人みんな死んでたね なるほどまだ警察に発見されてない とにかく中途半端に謎を残して終わった。 でも想像すればあんまモヤっとしない… そろそろネタ切れじゃない? ホフマン出てきちゃいそうだけども… ゴードンさんでてきたしもう…

2010/10/31[日]
今日の気分:普通
ハロウィンパーリー
目が覚めた。 今日はいろいろ行ったがまぁ別にいいや(・.・) 切りすぎてつらい… 紅茶に気がついた!