GURI記

移行完了。復活中

遅刻はよくない

お互いよくない

そしてダッシュすると疲れる

 

てか運動しよう

汗ダラダラは良い事だが今のうちだぜ

生活習慣の悪化

ここで立ち直らなければ未来はない

 

すっと切り替えよう。早寝早起きの再開を行う

後これは精神の疲れだけだ

まーたこじらせたぜ

はっきりやれよ(^◇^;)

この歳になって怯えるなよいい加減にピシッとしなさい

前向け前。最近たるんでるぞ

ビジネスって難しいよね

勉強しようよ

将来不安ならさ。なごむことがそんなに大事かね。

自分厳しくなろうや。

 

痩せよう

がんばれ

寒い、そうじしたらほこりがたくさん、鼻が出る、風邪を引いたかも。

筋トレって朝やったほうがいいの?

プロテインとか飲んでみたいね。

ちょっと体重が夢の身長越えしたから焦っている。

新陳代謝は良いほうだから夏は汗だらっだら、でも痩せぬ、だったら痩せましょう計画です。

 

三日ぼうずといわないで(^^;

後ろ向きから出たい

 

最近撮った写真をなぜか載せる。世界はこんなにきれいだ

f:id:sekik8il:20170515191641j:plain

日記を毎日書く習慣。教えてください。

ネットに色々書いてある。

hpもっとシンプルにしなきゃだめか。

 

 

毎日忘れそう。

週末出かけてるのになぁ