ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

GW明け。

とりあえず不安だったことは乗り越えられた。
対したことないんだが人がね…かなり面倒だ。しかしまだまだ頑張れる

まだ始まったばっかりだからね💦

電車で日記書くの復活しそう。
iPad miniだから隣、上からガンガン見られるけどね
人いない時は大丈夫。

さて放置しているHPの件。再開しようとは考えているが恐らく日記しか更新しない。

写真は別サイト(複数)であげてるし。
(まあそれも遅れ気味なんだが)


^_^;電車混むと書きずれぇ苦笑

特に上からの目線が気になって。

それで短くするのもなんか嫌だ。

さて今livedoorのアプリで書いてんだが便利になったもんだ

YouTubeやらAmazonまで出せるようになってる


試しに。
最近購入しました。
D90下取りに出して。
残したかったけど放置するのも嫌だし。おおこんなことまでできるんだ

さて明日も頑張る前にマイクラやって寝ます。