ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

明けましておめでとうございました。

来年もよろしくお願いします。

さて今年は本当に放置が多かった。半分止めてるんじゃないかってぐらい

来年は元通りに適当にいきたいですな。
できるさ。いろいろ溜まってるし

とりあえずーーーはっきりさせたいな―――

結婚多いな苦笑

高校大学はほぼ、いないけど。

あはは呼ばれないぜ!!いいよ面倒くさいから

秋葉行ってドール欲しい。いや欲しいのいろいろあるけどさ
なんか話題になったからさ

紅白見てたらイェーガーとヴヴヴがでてきたね。

ヴヴヴの時に「あっ知ってる」
ってつい言ったら妹に引かれました。はい。


年の終わりになっても旅番組ばっか
紅白ちらちら

年のかわりは、いつも通りガクトにならってジャンプします。

あぁそのまま飛べればいいのに。

ゆーたいりだつー
今でしょ!