ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

一人花見 イン東京

茨城県は7、8分いやもう満開かなぁ

とりあえず砧公園と靖国神社周辺・千鳥ヶ淵行ってきました 。

都内は全体的に散り始め
葉っぱは目立たないからちょうど良かった。
しかし曇。
予報では雨。そこは晴れ男なんでね(笑)

やはり砧公園は良いものだ…一番公園らしい公園。運動できる、のんびりできる、遊具がある、サイクリングもできる、ペットも散歩…欠点でもあるが。良い意味で木の手入れがそこまでされていない。重量に負けた大きな桜とか滅多に見られないもんな。


ゆっくりどう撮るかだけを考えながら散歩しました。


千鳥ヶ淵。武道館でLiveやるらしく(?DLite?だれ?韓国っぽい)
無駄に外国人その他が集まってた

しかし桜の季節は初めて。壕の下の方にに桜の木があるからここもほとんどそのまま。

いやはや人気があるわけだ。綺麗だもんな。日本っぽくて

手漕きボートの周りに機雷とかないかな( ̄・・ ̄)

まぁ風景として撮った
見所の桜は散り始めだけど、皇居の間の道とかは散った感じ 。種類が違うのかな。


夜桜やってたからちょっと迷った。止め。混んでるよな…


写真更新する。
早く…

4月だね俺も散ってくる…じゃね