ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

この時期になるとなんか麻雀したくなるぞ(笑)

でも今は不安定だからだめだ^_^;

写真撮ってアルバムに載せたはいいが公開していない 苦笑
そうだ
期日前投票行っといた 。

少しでも文句は言いたいからね。

テレビで選挙行かないワカモノガーとか言ってたけど、行かない理由がわからん[e:330]

めんどくさい以外なんかあるの?
興味ないなら何も書かないで投票したってそれでもいいと思うけど…

行かないで政府のやり方に文句言うのも変だしさ。
別に投票行ったら偉いって訳じゃないがさ



選挙の特集されててそう思った。

とりあえず自分は卒とか脱とか言ってるとこ以外にしたよ