ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

イニイニだよ!!

どうしてこうなった…

宣言するわ。
今度こそ毎日日記書くわ
昔みたいにどうでもいいから書くわ。

謎の習慣取り戻すわ。

今日は空いてたので国立新美術館リヒテンシュタイン候国の展示と夜に初めて三脚借りて夜景撮りました。
きれいでたのしかったです。

(´・ω・)いや綺麗だったけども前に来たときより節電してるよね。大人しくっていいけども。

空いたってもスーツだったので一人で写真撮ってても怪しまれなかったよ(泣)

怪しまれるより引かれてたってぐらいにね!(泣)
うっせ

後帰った後大通りの歩道橋まで行ってあれやってみたよ。
車のライト流し撮り?するあれ。

ここにも写真載せられるんだし帰ったらやるか。


落ち込んで落ち着いてなかったけど色々撮れて元気でた。
でもかなり寂しくなったのは気のせいではない(..)

どうすりゃいいのさ


そういや今日ある所で小学校の同級生に会ったよ。ほとんどすれ違った感じだけど茨城に関係があるにしてもみんな近い所にいるんだなと思った。

そのまま綺麗になってましたとさ