ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

さぁいよいよ中途半端になってきましたよ(-_-;)

ここが。

やばいね。ずーと言ってるけどさ 苦笑
あの人たちの事は残しておく必要ないしどうしよう


あぁNHKで見たけども。好き嫌いとかじゃなくて一番安倍さんの意見が合うわ。

みんな脱原発言ってるだけで解決策がいまいちなんだもの。
いつかは原発が無くなる時が来るけど今じゃなくね。

青森の奴は燃料を改良した新しい原発でしょ?まだまだ発展できる。


あと子供に一人あたり31万ばらまく人がいるらしいね。
民主それやってどうなったよ。それで原発卒業しますとかアホか。そんなに借金させたいか。

はぁ詳しく調べたわけでもないから大きいことは言えないm(__)m
でも調べれば明らかに異常な事を言う人たちがわかる。

?何いってるんだ?

まぁいっか

facebookで数増やしてんじゃねーよ。イライラするわ
まいっか

携帯から編集できてPCからもかっこよく見れるサイトもう無いかな(笑)
マジポケスペさまさまだったわ。
なんで終わっちゃったんだろ…時代だなぁ。

ひどいくらいにモバゲー見てる。嫌なもんだ。モバのゲームしてないし・・・ごめん

ソーシャル初期の「こいけん!」っていうのが今年で終わる。あれが最初で最後のハマりまくったゲームかもしれない。課金なしでも話がどんどん進められるし、面白かった。これからのゲームに期待したんだけどさ、今のは開始直後はフィーバータイムみたいになるけど終わったら5回ぐらいで2、3時間待つじゃん。変に金取る気満々だし。

期待しすぎちゃったのか、箱○大好きなのか…
どっちもだな。

よくわからんが絶望先生のキャラソン買った。謎。見てないのに。

あとドラムン&ベースに飢えた!
重低音の奴!

なんかふわっふわする 苦笑
トランスから離れてたらジャンルがわからん

絶望もアニメ声が好きなのと変な流れだから面白かったのだろう。

ほんとにJ-pop避けてもないのに聞かないな(^_^;)
歌詞はどーでもいいのにな

さぁ戦が始まるぞ
今年の12月のあれは人生で一番寒くなるかもしれない。

あぁぁぁぁあああぁ