ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

なんということをしているんだ!!

長い間放置してしまった…

携帯没収なんかされてないんだからなんかやれよ^^;

さて現実はひどいもので、一般の型に入れません
もういっそ離れて生きようかと思うがまだまだ経験が足りん。

やはり2年以上はがむしゃらになるべきか。
来週お金だします。カメラ買います。6年ぐらいやってた趣味の携帯でのカメラ写真を卒業し、
遂に一眼レフ行きます。

まずは中古でね。本格的に使うのは2年以上先になるから。
それまでには自分の感覚で撮ることができるようになりたいな

まて。お前には先にやることがあるだろ。ぐへへ


あっち系卒業近いっていったがあれはウソだ 苦笑
結局ニコニコのは結構見てる。
あとジョジョはスタッフの愛が強い


そう
ついに啓発本見ても何も思わなくなった。いいタイミングだ。ちょうど全部読み終わった。
あとは人を動かす話とか。かな

まえおんなじことになってる人と一緒になったらなんだかいっぱいいるんだなぁって思った。

ipad買わなくてよかった。箱○も合わせてマイクロソフト最高だぜ。タッチ欲しい!

あと愛も欲しいDEATH☆