ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

5日目

朝早くにモニューメントバレーに朝日を見に

いくつかスポットがあって止まってくれた。
ずーっと鳥肌が (笑)
高揚感が全身から出てくる感じ
ずっと見ていたかったんな …

自然に合わせる感じか…
人に合わせるなんてすごいちっぽけな生き方だよな

どのガイドさん も
自分から変えなきゃって言う。

それができるってやっぱりすごい

どうせ自然には勝てないし
どうせなら自然をとことん見たくなった。

で次はグランド・キャニオン

地球の20億年の歴史が見られた。
いやすごいとかキレイとかじゃなくて
圧倒的だった。

人間には考えられん
…少なくとも俺には考えられない。想像を超えてる
ていうか頭が遠くの風景の処理ができていない気がする。


スペシャルなツアーだから普段は行かない スポットに行ってもらった

いや
これは行かなきゃわからん。
普通に携帯の限界だよね
ぶっちゃけ初見じゃいい物持ってても思うようには撮れないだろうね


いや地球だぜ。
地球だったよ

ベガスなんかどうでも良くなっちゃったよ。


まぁ来てるからもちろん楽しむけど。
とても長い道のり(800km)を休憩しながらベガスまで
途中ルート66のカーズの舞台とかで休んだ

ラスベガスはかなりの大雨が降ったみたいで 、
タイヤが埋るぐらいの水が溜まってたり
珍しいみたい。
駐車場から川が流れていたり。


さて
ホテルまで送ってもらい