ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

二日目

枕最高[e:420]

6時に朝食
映画で見たびちゃびちゃなのあった(名前がww)
パンと一緒だとさらにおいしい。

日本と比べて日がズレてるんだね。 7時で明るくなってきた

でユタ大学行ってサーっと見てまたモルモン教のとこ。
近くの大きなショッピングセンターは日曜日ほぼすべての店が休み。昨日気がついていれば…ポルシェがあった。

お昼はチーズケーキが専門?ていうか名前がチーズケーキファクトリーのお店で食べた。(´・ω・)…写真を載せればいいか 食べすぎた。 なぜティラミスチーズケーキか ってのは Wonderful ティラミスでAmazing Dessertって書いてあったから。なんか強いられてるかな、と

食べたあとは食休みも兼ねて施設内フラフラした。
モルモン教を紹介する施設があったんだが…
そうか…
あのみんなで仲良く的なCMを映画にしたのを見たら
少し怖くなったよ。
家族でいる時間を大切にしているらしい。いや全然いいことなんだが…

大家族が多すぎる感じが(苦笑) 祖父母もいるし みんなすげー良い格好…って日曜日か(笑)

でオルガン聞いて また近くにあるファッションクルーズ的なの行ってまた食べて帰りました

自分英語できません…言ってること少しがわかるが、どう答えるかがわかりません。

辛いです。なんで今まで頑張らなかったのだろうと思います。 相手に恥ずかしいです。
前向きに考えてこれから頑張っていこうと思います。
ジェスチャーもいける。

うん
夢があるもんな。
うん頑張ろう