ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ23 2011/7/5~9/30

2011/07/05[火]
今日の気分:最高
誕生日!
5日! 眠いから寝る。後で編集するさ

2011/07/05[火]
今日の気分:普通
誕生日!!
これで日記が1705件目だったので 22です。小学生あたりで大人だなぁとか思ってた22。 トゥエンティートゥーです。 小学生の頃の計画では2年後に結婚するらしい。 さて 明日が大変なので自分自身でも、含め祝いはあと回し。 明日は頑張りたい とりあえず今までありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 最近メールは見ても(これはヒドい)返信にだいぶ時間がかかりますので… どう返事を返せばいいか考えるのがおっくうになった… 今どうでもいい内容は特に(..;) 7月5日記念としてリンク切ります。この日記、対象が個人のもの(メディアに載る以外の個人名、公開してはいけない試験とか)は書いてないつもりだけど、やっぱり怖い。 少なからず流れはあるはずだからちょっとの間だけ… 何言ってるかわからない人は大丈夫。何も知らないことが平和さ

2011/07/07[木]
今日の気分:無情
七夕!
曇りだが…… 改めて感謝。 とりあえず星見て願うさ 夜から帰り。 テスト近い(^^;) 7月飛んでくって言ったしやれるさ 写真……やっぱりそれどころじゃなくなった 髪さっぱりきれたし普段のテンションが高い(笑) やっぱり日差しより梅雨のムシムシがつらいよ 水戸にセブンシーズンズのホテルがあるのかな?帰る時にシーズンだけ見えたんだが…広島で泊まったらかなりくつろげた(一人だったし)からさ ははは また行きたいさ お好み焼き屋さんの人に宣言したし 苦笑 友達でもなんでも連れてくるって 今はただ祈るばかり 自分の考えは強くしたつもり うーんやっぱり写真更新したい(..;) 思いのほかhit数多い ありがとうございます。


2011/07/10[日]
今日の気分:花畑
テスト
画像が投稿できない… 容量はいっぱいじゃないのに… これじゃあ

2011/07/12[火]
今日の気分:普通
飛ばし感
とりあえずメイン画はウルトラマン 久しぶりの祭りらしい さて放置してる訳じゃありません 7月頑張りたいんです。 すでに^^;緊張してるけど決まりたい!!後悔しないように言うこと言って頑張ろう。 5日からテンション繋いでるし前の試験でどうなるかわかったつもりだし やれるはず だってホントに働きたいからさ!!

2011/07/14[木]
今日の気分:浮かれ
言うことは言ったのだと思う。


あぁ…でも世界遺産ですね?はいって言っちゃった 若干違うのに…しまった(..;) フラフラさんじゃないかこれじゃ 苦笑 でも自分的には落ち着いて話した。うん。話した。目標が大きすぎたみたいだけど今少し考えていることを知ることができたぞ。 これはいい 次があって欲しい… そしたらこれについて少し言える…いや言いたい。 ここで終わったらホント悔しいぞ でもしっかり質問には答えたんだ。大きな悔いは残らない。 気がついたら緊張がある程度解けていたし。 大丈夫伝えたんだ…自己紹介するの忘れたの今頃気づいたけど(´・ω・) あぁぁ 和む

2011/07/15[金]
今日の気分:普通
海がきこえる
初めて見た 映画ではなくTVで放送したものらしいね。 面白かった 最近のジブリでも現代物やればいいのに なんだか懐かしくなったよ。 ケド戦記は前見たからスルー。 なぜ次がこれなのかわからん ぽんぽことか現代続きでやれば視聴率とれたんじゃないの? ていうか海がきこえる見てから帰る(^^ゞ明日学校だし なぜ早く帰らなかったかって? その方がレポートできるし、海がきこえる初めてだったからさ 洗濯槽カビキラーやってやりたかったし 苦笑 お風呂のカビキラーもやりたかったがそこまでやるとただ掃除するためにいるみたいだからやめた 結果は届いているのだろうか… やっぱりいい加減写真は更新したい。 hit数を見るとなんだか申し訳ない気持ちで… 遅くなるだろうし寝る。 海がきこえるでさ成城の下町って言ってた気がするけど…あれ祖師谷かな^^; ていうか耳をすませばよりこっちの方が好きだ 電車で 地震の影響で~間は運転見合わせてるって情報を見ることが本当に多くなった。日本は確実に動いている 政府は止まったまま

2011/07/16[土]
今日の気分:普通
更新するよ
頑張って

2011/07/18[月]
今日の気分:もういい…
ギリギリとスレスレ
自分の責任だとしても…ツラい 一気に苦がきたのさ…今まで楽だったんだろ? これでテストは終わりさ これで… 少しは楽に… 追い込まれすぎた 出したとしても大丈夫じゃないと思う。 乗り越えられる試練を壁にしてるのは自分か… さっさと終わらせよう。あと少しで楽になれたはずなのに 何がいけなかったんだよ

2011/07/19[火]
今日の気分:普通
夕日を見にいくという計画
夏なのに 夏だからこそ。 ムチャクチャに無茶したくなった 台風過ぎた所を狙う。 夕日と海狙う。 自分へ無茶振り 日焼け止めぬって倒れる。 木曜かな

2011/07/21[木]
今日の気分:普通
寒い!
台風過ぎたと思ったらまだなんだね それにしても寒い 飛び出すのはいつにしようか 考え中 今日はお昼食べにジュンク堂行く お金は無いからCDっていう気持ちはない(..)ただカメラのレンズがある 雨が降らなかったらどっか行ってみる。 ただ部屋に僕らのアリスが届いてた…

2011/07/23[土]
今日の気分:普通
ヤギと男と男と壁とハリポタpart1
ヤギと~期待してたのにさ…期待し過ぎだったかな なんというか(..)宗教系だった でハリポタpart1 恋愛の話じゃないのに…かなり箱探すのも大変だったのになぁ そこよりもっと強調するところあるのに 苦笑 と言いつつ原作忘れかけだった

2011/07/24[日]
今日の気分:花畑
海に行く
深夜1時 無茶は承知 計画はした いざ鎌倉

2011/07/24[日]
今日の気分:混乱
世田谷区~鎌倉。チャリンコ一周編
むちゃくちゃな計画。自転車は折りたたみ。前後サス付き、6ギア。折りたたみとしてはハイスペック。ちなみに借り物…だと思う。4年間使ってるけど 苦笑 行きのルートはまず二子玉川にでてそこから厚木街道(246)にのり、神奈川県大和市へ。そこから藤沢街道(467)で江の島に行く計画。ね?簡単でしょう? 部屋から江の島まで46kmちょいだが… 深夜1時部屋を出た。途中で不安になって懐中電灯買い。 246は大通りだから深夜でも車が多い。そして距離が長いアップダウンが何回も^^;十回以上あったかな。登りは歩くことになったけど下りはものすごい速度でブレーキキュンキュン鳴りまくり(笑) 途中歩道の通路が雑草だらけになってたから道路走ってたけど…フラフラしてたから怖かったな(^_^;) 3時半ぐらいでやっと大和市だった。もう膝が… で467。この道はほとんど真南に江の島まで続いてた。今度は平坦のようで緩やかなアップダウン。行きではこれが一番きつかった。ずーとこいでなきゃいけないのに微妙に負荷がかかってるっていう… 折り畳みって普通のと比べてある程度の登り坂はすごい楽なんだよね。でも車輪小さいから普通よりこぐ回数が多いし最高速度がかなり遅い。速度は遅いけどスピードにのれば楽だけどね。 4時代になりお腹が空きまくり始めたのですき家でご飯。少し明るくなり始めてた。 5時ちょっと過ぎに片瀬江の島駅に到着。海見えた時は叫びたかったよ(笑) そして江の島から海岸沿いを鎌倉方面に歩くことに。この時江の島に渡れば良かったと後悔。 もうこの時間からサーファーがいっぱい!! 稲村ケ崎で日が照ってきたので一休み。てか日陰の階段で寝た 苦笑 それでも6時半。お寺が開くのは8時になってから…とにかく江ノ電沿いにゆっくり歩いてった。それでもまだまだだから由比ヶ浜を眺めに。だいぶ人が増えてきた。 そして長谷寺へ。鎌倉でも古く、大きいお寺。アジサイ咲いてたらもっときれいだったんだろうね。見晴らしよかった。ベンチにミストの装置があって時代掴んでる感(笑)洞窟あり小滝ありで1時間ぐらいいた。 道沿いの鎌倉オルゴール館見て光則寺へ。蓮がきれいだった。蓮はね。蓮画じゃないよ。蓮だよ。 蓮画生で見ちゃった((´д`))… ザザザザっと飛び上がるような鳥肌が自撮画にのせるよ。危険だって書いて。 そして鎌倉大仏へ。ここは小さい頃来た記憶がはっきりしてるしサラッと。後ろのメインブースターはいつも通りだったし。 さてそこから鎌倉海浜公園を通り鎌倉駅を通り抜け、

2011/07/27[水]
今日の気分:普通
727
やばい放置気味になっている まだ書いてないんだけど筋肉痛がまだ残ってる…特に階段が。 登るたんびに膝が重くなっていく 苦笑 今日帰るつもりだったんだけど予定変更。免許更新するの忘れてた 受付14:00までだった。明日朝早く行く メイン画は長谷寺の竹林を広角で撮ったもの。 そう 最近携帯の押しが悪くなってフリーズに加えてイライラするからあんまり打ってない。 曇りで蒸し暑いのが一番嫌だね^^; また毎日更新を心がけるよ。じゃあ

2011/07/28[木]
今日の気分:無情
追い込みラクソン
免許眠かった。集中力がとんでもなく低下しているらしい。 まずい。 写真撮られてからトイレ行ってもあとの祭り(^o^) たらい回しのような流れ作業だった。 これから帰る。絶望的に準備していない。自転車で駆け抜けてから何か変わった気がする。

2011/07/29[金]
今日の気分:普通
帰ったはいいが。
編集できない ボタンがめり込んだ状態になったから携帯修理に出した。 代わりは65T まさか6○系統とは… ボタンと画面は小さいけどやっぱりこっちの方がサクッと動く。 真ん中のカーソルがクルクル回るし やっぱりアイツはカメラと画面だけ^^; 現代語版学問のすすめ読んでみる しかしまぁ なんだか不安定だ。

2011/07/30[土]
今日の気分:後ろ向き
更新ができない!
家帰ったら他にやることないからできると思ったけど、休日は親がいる まぁ当然だよね 最近同年代の人と話したりしてないから不安定なんだと思う。あと聞き手になりまくりだったから。 そっちの方が好きなんだけどね。流石にストレスとやらが溜まっていたらしい。 箱○もないしね^^; ていうかこの携帯の文字丸っこくて可愛らしいんだが 苦笑 思いきっていうか! 超面倒だけど とりあえず、月曜日になったら写真更新したいよ。

2011/07/31[日]
今日の気分:普通
明日から復活する
できるようになる。あの鎌倉日記もできる。 日記表示件数を元に増やす。数字は多いけどそれだけ 録画した映画みなきゃ

2011/08/01[月]
今日の気分:普通
復活できない!
今日は

2011/08/02[火]
今日の気分:普通
ちょっと更新
一言感想じゃなくって写真の説明を書くべきだよね まだまだあるからどんどんやりたい

2011/08/03[水]
今日の気分:ワクワク
はりぽた らすと!!
観た。本の要所要所を捉えてて最後といしてはとっても良かったよ! でもなーんか原作と違う部分があったような気がするからあとで調べて見る 後半どんどん飛ばしていった感いやしょうがないか…2時間だもんね。 最近の漫画を実写化する物より全然マシだよね。比べるのが失礼か。 そのまんまアニメで映画化すりゃいいのに。 ラストも要所要所だけだから、なんでこの人ここにいるの?とかなんでこの人倒れてんのっていう場面が多い。やっぱり原作読むのがお勧め。こんなこといっても原作内容うる覚えで観たけどだったけど 苦笑 感動はしないかな。やっと終わったぁ~って感じ。 で水戸駅の上にビックカメラができた。となりにヤマダ電器あんのに ビックの上にイタリアンバイキング、ランチ1200円チョイのお店が!!しかも時間制限90分目安だよ!目安(笑)気軽に気軽なイタリアンな料理を食べてくいだおれた。 ずいぶん水戸駅も変わったんだね。高校の時とかあんま行かなかったからなぁ さて事情により修理をキャンセルした携帯が戻ってきた。前より反応鈍くなってないか…イラッとするから使わないようにしよう。後ちょっとの辛抱だ。 おやすみ

2011/08/06[土]
今日の気分:普通
w63CA。
日記かくのつらい。 ひらがなが多くなるしゆびがいたい 思いっきりおさなきゃボタン反応しなくなったしおすとクリアとか違うボタンが反応する 結局直すより機種変という形をとることにしました さいごのわがままにしたい。現在の形のさいごの機種変にしよう。 これだけでもやっとか…。あんがい十字下って使うよね変換とか じゃぁさようなら

2011/08/06[土]
今日の気分:ワクワク
S007。


機種変です。ちょっとした意味で最後の機種変 21・41・63CAときて(一番最初なんだっけ…)画素数を求めた結果ソニーになった。 ボタン押しと変換に慣れれば63より遥かにいい。 動きが早い。マグネットコーティング付けた感じ カメラは800万から1600万画素になったし機能が増えて起動速度が格段に速くなった。 慣れてたせいかカメラのやり方は前の方がまだ、いいと思っている 画像はテストの63CAあんまわかんないね あとボタンカチカチうるさい(苦笑) イルミネーションキレイ 充電残量を%表示にすると減りが早く感じる。 明日はいろいろあって成田空港行く。だからいろいろテストしてみるさ

2011/08/07[日]
今日の気分:ワクワク
見送り成田
行ってらっしゃい。楽しんで 携帯のテストも兼ねてついていきました。 s007が欲しかった理由の一つでもあるミニチュアモード!!すごい これがやりたかったんだよ!模型みたいに撮れる! トイカメラ、レトロカメラモードもいい!! いろいろやってみて前と比べてマクロが自分ですぐにできない(今のところ)のがほんのちょっとひっかかる。あと画面のフィルムで若干奇麗に見えてない気がする。 ぱっと見caと変わらないように見えるけど、やっぱり鮮やかだし結構ズームしてもきれい。中でレンズ動く(笑)  トダ精工のレンズも取り付けることができたしいっぱい撮ってみよう。 ただ…写真更新が海浜公園で止まってるっていう厳しい状況 苦笑 一気にやりたいのにみんないる…早めにやりゃよかったのにね さて、いきなりだけども明日は北海道に行きます。 茨城空港から。 いいさなんとでも言うがいいさ!!見合える親孝行がしたい…

2011/08/13[土]
今日の気分:普通
ちょいまち。


帰ってきたけど携帯カチカチうるさいから更新できない… パソは夜やれるかどうか はやく切り替えなければならないのに。 あと。画質=画素数 じゃないのわかってます。むしろ酷くなるのも。 実際前のより悪くなった感があるような… 思い出補正じゃなくてそのまま写るようになったからかな ちょっと悪くなった感で後悔だが…他がかなりいいからいいさ(..) キー慣れないのとカチカチは… とりあえずちょいまちです。

2011/08/15[月]
今日の気分:無情
ちょっとおまち
ホントに

2011/08/17[水]
今日の気分:後ろ向き
ヤバす
放置気味になっている!明日写真更新いけるかも

2011/08/19[金]
今日の気分:普通
自撮画40到達!
ちょっとだけ更新した。 月曜になっちゃうけど続けたい。

2011/08/20[土]
今日の気分:普通
なんで最近毎日更新じゃないかっ…
何にもやってないし考えてないからさ! 携帯の性能とか最近の話とか書こうにも、携帯もすっぽかしてメルが来ても放置する気まんまん PCは写真でいっぱいいっぱい 誘われたって行けないんです。 もう帰りたい… ホントにカチカチうるさいぞ こいつ でもイルミネーションキレイだこういう意味のない所にこだわるauってやっぱりいいね いきなり寒くなった。 持つかな

2011/08/21[日]
今日の気分:普通
はにい
821 そういえば普通に一週間抜けてるんだよね 。 明日できるはず まずは写真やるけど 今日21度までしかあがってない?いきなり10度以上下がったね 寒い やっぱり一度戻りたいなぁ … この温度差は頭痛くなるね

2011/08/21[日]
今日の気分:普通
携帯の文字フォント変えてみた
明朝体にしてみた 改まった感じで気持ち悪い(笑) ずっと丸っこい文字だったからね(^^; 慣れたらかっこいいけど、疲れるから元に戻そう。それだけ おやすみ

2011/08/24[水]
今日の気分:普通
スルーがいっぱい
とりあえず自撮画は少し更新した 飛ばしてしまう

2011/08/26[金]
今日の気分:普通
飛び抜け
夜は寝てしまう…昼間なんとかがんばる やっぱり寝むい(^^;

2011/08/26[金]
今日の気分:普通
明日頑張る
そしたら一休み 更新もなんとかできるはず あるサイトからのリンクちょっと変更

2011/08/27[土]
今日の気分:普通
一区切り
頑張れた 少し休む。で、また不安になることが……もしコア取れなかったら…どうなるの?ヤバイんじゃないか? 4年なんだから好きなものとらせてよ 抽選ってどうなの?今さらだけど 嫌々とったってお互い不快になるだけでしょ?はぁ ね。生活習慣のためにも20とりたい。 30日に戻る。パーっと切り替えるのだ 写真更新したあと一週間分の日記やる予定 自己満だから別にいいさ。私の価値は。ほんとうに。 自分否定されたら泣きたくなるよ でも泣いちゃいけなかったんだね。 つらいよなぁ

2011/08/28[日]
今日の気分:普通
夜が涼しくなってきたね
久しぶりにさっぱり晴れて洗濯布団いっぱいできるた なんかいきなり人数増えたね。うれしいこと 写真と食べ物分ける。 戻る準備しなきゃ 炙りえんがわ美味しい。ただ油がものすごいから食べ過ぎると大変になる 最近眠気強い時にカチカチやるからどうでもいいことばっかだ 昼間にどっか行ったことを書こうにも眠くて 寝る

2011/08/29[月]
今日の気分:普通
はにク ラスカ(編集)


そういえば 最近自転車で海まで行ってみた。 家の震災後に買ったクロスバイクで やっぱり速い! ギアチェンも軽いし これ乗った後に鎌倉行かなくて良かった。よくもまぁ折りたたみで行こうとしたよ (笑) 自分の最高速度40kmだった 車と同じくらいだから怖かったね で そのあとギア無しのママチャリも乗ってみた。なんだあれめっちゃ遅い 姿勢が高いから風受けまくりだし ギアの重要性がよくわかったよ 久しぶりに海行ったけど津波の影響があまりわからなかった ただ前に行ったアンコウ料理のお店が…ない…そこだけポッカリない。みんな無事だっただろうか… 名前は阿字ヶ浦にある。旅館浜田館です。サイトを見たら全員無事との事!良かった!ほんとに!!

2011/08/31[水]
今日の気分:ワクワク
REDLINEとシャーロックホームズ
メイン画はお腹が空くように(笑)ポップアートで撮った方が色濃いね REDLINE DVDで!かっこいいい!!!速い!動く!! でもラストがぁ!パパッと進んじゃった あと4輪のまんまボロボロに駆けて欲しかった。 あとあと窓は残して欲しい…ボロボロなのはわかるけど ちょっとなぁ (笑)めちゃくちゃ速いのに生身は^^;  サントラ買うわ 苦笑 CMやってた頃から欲しくなってたけどこれで決定に ホントかっこいいんだもん こりゃ盛り上がるぜ こういうのまたやってほしい! もう一つ エンジン音もっと大きく^^; 次もあるからもしかしたら編集する さ さてシャーロックホームズ 前に見たけどもう一回。どこで見たのか記憶はないが。もしかしたら飛行機かもしれない。 動くホームズ!小説でも結構動くけど。戦うっていうべきなのか 謎解きアクションとはこのこと(笑) この映画もモリアーティ教授メインで続編でてほしいかも… そういえば最近NHKでやっていた現代版シャーロックホームズのドラマとっても展開がかなり早くておもしろかった。あれ最後は続編満々で終わったけどもうやらないのかな もう一つあるけどまた今度に。 今日雨降るって言わなかった?洗濯もう一回やりたかった。

2011/09/01[木]
今日の気分:普通
スルーしてはいけない
が…スルー

2011/09/05[月]
今日の気分:無情
フラフラし過ぎで更新できない
眠い頭痛い!でも楽しい

2011/09/08[木]
今日の気分:絶望
放置のし過ぎ。
とりあえずまた帰ってきました。 今週は日曜から水曜までオールわっしょい続きで、いろんな人に会えたからふっ切れた気分になったよ 約1ヶ月前の北海道の話とか全然書いてないよね…それとどこ行ったかも記念に書くさ ……(´・ω・)いつか必ず 苦笑 この携帯使いやすいからずっとこれでいいや。もうそこまで欲しい機能は出ないでしょ。うん スマートフォンは自分にゃデメリットの方が多いし。まぁカチカチうるさいのも嫌だけど 苦笑 だからデコレーションします! デコってとキラキラ光ってるものすごいイメージがあったんだけど「マックハリアー」ってネットショップを見つけた! レザーやらスクエア、木目まで種類がいっぱい 傷も保護できて見た目もガラッと変えられることができるみたい とりあえず届くの待ってる状態。楽しみだ 今日やっと知ったんだけど…川上さんってロゼットだったんだね…………最終回見ちゃったよ……涙が危なかった…早いよ 写真更新がまたできる!

2011/09/09[金]
今日の気分:普通
ココ
人形にしてみた怖くなったら変える こういうの欲しい。 将来考えた。何も見えなかった(^^; やるしかない 今日届くんじゃなかったみたい。明日大丈夫かな やるさ ウィンディーネ(^^!みたい。あの時見れたんだっけ

2011/09/10[土]
今日の気分:花畑
ココアム!
なんかいたねポカホンタスに 暑かった…最後の夏な感じ。 明日どっか行く

2011/09/11[日]
今日の気分:花畑
キリ番とっちゃったけど!!どうしてくれんのさ!
いやいや久しぶりに昼間に管理画面じゃなくてサイト入ったんだけど(^^; …とりあえずありがとうございます。これからもよろしくお願いします  編集する

2011/09/11[日]
今日の気分:普通
阿見アウトレットと成田
行きました 冬に50店舗増えるんだね

2011/09/12[月]
今日の気分:孤立
満月


明るい 晴れて良かった 。 こんな明るいのか

2011/09/14[水]
今日の気分:普通
ちょっと調べてみたら
2003年10月からだった。ハマったの 2004年の4月からだと思ってたよ たぶんG2のハガキをもらったのがその頃だったんだな。 なんだよ中二かよ(笑) 納得した もう結構経ってるんだね…全部みたか記憶がないのもちょっとあるなぁ トランスを知ったのは2004の1月だねいろんなイベントやりはじめてたな… あぁvelfarre… 調べたらニコニコが変なの作ってた(´・ω・) ちょっと酷い。 はぁ 現在何も更新できる状況ではない。悪化する一方だ。混乱している……どうしようもない ていうか掲示板の方が後なんだね。まぁ昔のことだからそこらへんごちゃごちゃ うんわかる人にはわかる 誰にも言ってないが

2011/09/17[土]
今日の気分:普通
一言
ダメでもともと。 以上

2011/09/23[金]
今日の気分:花畑
放置のあらし
これはマズイ けどしょうがない… うん。 ちょっと待てばまた晴れるさ たぶん メイン画なんか変える

2011/09/26[月]
今日の気分:普通
まだまだ飛ばす
終わらないし終われない。 イケイケ

2011/09/27[火]
今日の気分:普通
ちょっと考え中
やりたい事はあるが夢が大きい。大きすぎる。それに向かって本気の努力をしていない。しかし一生は一度なのを考えると行きたい。→じゃぁ努力しろ→時間ない→いや作ればある→一般人じゃなくなる→どうにでもなるが将来不安→でもさ…以下無限ループ 相談したくても勇気がない。それならいっそのこと違う道から進もうかと考えたが…やはりお金がかかるだけ。うーん…… とりあえず目の前のものを一つやろうか。 ていうかそろそろ更新もする。昨日海の話の続きでスターウォーズ見てしまった(´・ω・`寝るに寝れなかったよ 苦笑 携帯もデコ(保護)してないし 履履修大丈夫か行かなきゃ なんで明日休み?…

2011/09/29[木]
今日の気分:絶望
できたら更新したい
たぶん疲れてできないさ… 明日は帰らなきゃいけるぞ!!