ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ22 2011/6/1~7/4

2011/06/01[水]
今日の気分:普通
始まった
わかった明日から更新始める 雨だなぁ

2011/06/02[木]
今日の気分:花畑
寝てた
大学で補講待ちにPCやってたら寝てしまった… 気がついたら補講ギリギリ だから写真更新できなかった 言い訳 帰ったらどうなるか、だね 絶えず盛り上がるようになってしまった このくらい寒かったらいいんだけどな 梅雨だ。 大学来てから財布無いことに気がついたんだけど…今日使ってないし部屋だよね? 苦笑 少し心配だ 最近ドキッとする事がないね(..)

2011/06/03[金]
今日の気分:絶望
風呂寝3時間
そうか…暖かくなるから風呂の温度が下がりにくくなるんだ… 4時にお風呂入って出たら7時だった 約2時間半寝てたらしい。 もう4時入り風呂は止めた方がいいのかなぁ 最後の授業寝たり起きたり激しかった(^^;) 不信任決議案の話だったのに… でも全部聞いてましたよ面して質問へ 眠いけど気分よく帰っているわけです。 天気がいい 洗濯だ!! 各駅でグッスリする 写真館4作成。 勢いで更新する

2011/06/04[土]
今日の気分:普通
なぜ民主党なのか…
2009の動画だけど… 字幕に流されてるのかな でも明らかだよなぁ 結局批判と党のことしか考えてないんだよな。 不信任決議案も 果たして国民とは誰のことを言っているのだろうか

2011/06/06[月]
今日の気分:普通
あっつくない?
7月上旬?なにそれ 今6月上旬だよ?第一週目だよ なにいってんだこりゃ でも…雨じゃないしいいや 今が好機と靴やらズボンやら干してきました レポートヤバい。できるようになる なるようにやる

2011/06/07[火]
今日の気分:普通
つまることがいっぱい
日記表示件数を10~5に変えてみた。 様子見 最近早い時間に寝てしまう。 原因がわかった。夏に近づいたからだね 対処の仕方がわからない 逆らえないのか… 寝たくないのにな 久しぶりに野菜カレーが食べたい 行きたい気持ちを抑え、威風堂々に行こう 的な気分 箱○にシールはったら明るくなった気もするがコントロールがきかない どうしよう 7月まで頑張れ… 僕らのアリス… レポート詰まるからちょくちょくやれよ(..;) お助け あと ドキッとしろ てか写真も更新止まってるし(・.・)

2011/06/09[木]
今日の気分:花畑
足いた
ああ寝不足ってか暑くなってきたから… 電車の中で寝てこう 期限決めたのに…すれ違いとは(´д`) 情けない。 明日ちゃんと謝ろう 自撮画38更新 39は丸々海浜公園になりそうだ。 すっきりしたいから野菜カレーか焼き肉を食べよう!!

2011/06/11[土]
今日の気分:普通
茨城帰った
ちょっと明日頑張る カエルが笑う 曲もかけないし、パソつけっぱでもないから静かだ 寝られるかな… 耳が音に飢えてる感じがする ゴゴゴってなる。 明日頑張れ!

2011/06/12[日]
今日の気分:普通
土浦から勝田まで普通電車
遠いぞー 初めてつくばエクスプレス乗ったんだけどさ つくば駅甘く見てた 地下なのね しかも学園都市ってでっかいのね まぁ…何もないんだけどね 想像してた雰囲気違った。 ビルいっぱい建てば能力者来るのに 明日直で学校行く ロッカーあったっけ? 晴れてよかったよ そういやメイン画は奥多摩の橋の上から。 高い高い

2011/06/14[火]
今日の気分:普通
今日月曜じゃなかった

2011/06/14[火]
今日の気分:普通
野菜カレー紹介
紹介5人目 美味しいからさ! camp 代々木で検索!! イヤホン欲しくなった 家電は楽しい 苦笑 電車で寝る 久しぶりに笑ってお腹痛い やば…一目惚れする勢い つらい どうかしてる 眠い 眠いんだから寝よう ていうか電車内でゲームやる人ってさ 据え置きとどっちもどっちじゃん なんだ 安心して確実に働きたい 一生続けたい

2011/06/17[金]
今日の気分:普通
飛ばし鳥羽市
電源切れたりで 最近リュックになりました。本格的なのは高校以来 楽だ(笑)やっぱり背骨のバランスが悪いのか左が突っ張ってる… あと本が取り出せない… 電車の中で読めない… まぁ乗る前に出せばいい話 あとやっぱりぶつかりまくるね(^^;) 混んでる時は特に。 肩掛けでいける時は普通に行こう。 リュックになったのは勉強するため 苦笑 大学でできるだけ頑張る。…頑張りたい。……頑張れる… 部屋じゃよっぽど集中しないとできないね。もう よかった本買って。何時も通りあって。 運がいいぞ ていうかみんなもう就職決まってんの?うちの大学はまだまだでしょ 9月まで普通にやるよ 妥協はしない。一生続かなきゃ先がない 区役所行ってみる もしかしたら世田谷区に住んで運が良かったかもしれない あと…単位崩壊しないでよね(__) 自分の責任だけど メイン画 逆にしてみた。同じことをまたいつかやってみよう

2011/06/19[日]
今日の気分:普通
あああ課題があ
溜めすぎた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 弱い弱い弱い!!!!!

2011/06/20[月]
今日の気分:普通
分け目変えてみた


あっついから眠い… 最後寝て起きての繰り返し。つらい 7時か… こんな明るかったんだ。 ふらふら歩いてゆっくり帰る これなら勉強できるんじゃね?(´・ω・) って折りたたみの電動かよすご 新宿のお店を開拓しまくりたいなぁ… 今期突然誘いでみんなタイミング辛いから ベトナム料理強行してみようかな。うん 一週間めっちゃ頑張ってみるか! 気がついたら…まぃ早く気づけよ ずっとネガティブ思考だった 課題に関してはポジティブになろう ホビロンTシャツが欲しい カッコイい 画像なんとなく撮った 雨あがって良かったよ

2011/06/21[火]
今日の気分:普通
ウィダインから抜け出し早幾とせ
キガツイタラ食べてない! 最近ランチパックばっかりだと思ったらこれだよ 戻ろう 今日晴れるんじゃん 雨で30℃近くまで行くかと 眠い 寝てない自慢していい? 昨日風呂寝2時間だったんだよ なんでって 効率悪すぎでずっと課題やってたのさ! ヒドいよ 追い詰め過ぎだよ 倒れちゃうから止めてくれ ゼミの話がいまいちよくわからない!! いや少しわかった気がする ありがとう(^_^;

2011/06/23[木]
今日の気分:普通
ダイヤ変わったのかな
夏に向けて変えたって話を聞いたけど 心なしか成城で各駅乗り換えできる事が多くなった気が でも明日からっていってたような 苦笑 昨日課題やらなかった 追い詰め過ぎだって… ジョジョ3部OVA一気に見てしまった…何やってんだ(..;) かなり省かれてたけど面白かった 洗濯干して畳むの放置

2011/06/24[金]
今日の気分:狂い
夢がループする恐怖
昨日の深夜3部半頃 Cとあの花に感動しつつ、課題やってたけど眠気が抑えられないから30分だけと寝てみたんだ。 バタンとイったから、椅子に足のっけて上半身だけベッドで枕の形。 しばらく経ってから両足首を掴まれてる感覚に気づいた。無視してたら 今度は少し持ち上げては落とし、また持ち上げて…的な感覚になった。 それでも無視していたら今度は足を引っ張り始めた。 流石にイラっときたので足をばたつかせて振りほどいてみた。 感覚は無くなったけど玄関の方からガリガリ音がするので、何故か起き上がって見てみると 目が覚めた。何だ夢かともう一度目をつぶる。 そういういや付けた記憶がないけどコンポからクラシックが流れてたなぁ で またしばらく経って何か全身が重い。金縛りではない感覚。 どうしょうもないからとりあえず無視。 すると今度は体を転がされ始めた 。 とっても怖いので目つぶって耐えていたら 思った…椅子に足のっけてんのになんで一回転できるんだと 。 耐えられず目を開けてみると ベッドの足側に人影が…目が合ったような感覚になり自分の周りから女の悲鳴みたいのが聞こえだした。そしてどんどん大きくなる。 必死に耐えてワッ!となったところでやっと目が覚めた。 時計を見てみるとまだ15分も経っていなかった。 やだね… 転がされた時点で夢だと気づいてたので早く覚めろと祈るだけ… てか途中で気がつくとか怖い てかガリガリとかなんだよ(・.・) 文章パッパラだけど記録としとして それからまた眠気が出てきて寝たよ。 夢も見ずに

2011/06/28[火]
今日の気分:普通
落ち着いた
落ち着いた。 久しぶりの新宿アカシア やっぱりおいしい。 ただ夏に油はキツいのかな あと冷房の繰り返しはヤバい あとあと電車のドア付近の空気の入れ替わり具合はヤバい

2011/06/30[木]
今日の気分:普通
久しぶりだ
雨がすごい 初めて傘を借りることに。強行突破しなくて良かった 通過の急行列車が水柱みたいになって走ってく… ホームがスプラッシュマウンテン、ウォーターワールド状態! でも綺麗だ 霧みたいな雨だね 涼しくなって良かった。 傘持ってりゃ人安心だ びっちゃびちゃだけど 苦笑 はぁ あの肩掛けじゃなくて良かった あれだったらどうしたことか… 各駅でゆっくり帰ろう本読もう なんか各駅 異常に涼しいし さて 自撮更新がストップしてるわけで。 やらなきゃいけないと思う。 新しいの作って放置だったけど気がついたら10HIT以上釣ってる状態だし… 頑張る テスト… (..;) 布団を畳んでからもう一週間か… 早く整理しないと辛いぞ。 安心して人が眠るためには!! 眠いから寝る。レポート辛い 世界遺産検定がぁ… 寝る

2011/07/01[金]
今日の気分:普通
カウントダウンが始まる
5日が…早いものだ 帰ったら寝て勉強して寝る アマゾンは何かなり遅くなったね 大阪からなの? 朝払ったんだから昼ぐらいに発送すると思ったら 遅い! 俺は結果の平等よりも機会の平等の方が重要だと思うな 合わせてたら個人の能力が落ちるし、それで全体の成果も落ち込むんじゃないかな? 格差がヒドくなるのはいけないけど…上が下をフォローすることはできるよね 消費税10%か(__) 国を優先なら仕方ないけどまた勝手に使われそうだ

2011/07/02[土]
今日の気分:普通
テストできたと思いたい
無駄に書いてしまったかもしれない 受かりたい 7月に決めたい! 明日は世界遺産検定行ってきます2級です やったつもりだけど…遺産は増えるばかり

2011/07/03[日]
今日の気分:普通
世界遺産検定
去年の冬と同じように。 できた…つもり… やっぱり日本が多い 屋根の造りの問題さぁ…どっちも別の造りだと思ったら(・.・;まさかの同じって流れかなぁ… 辛い まさか今年上野に来たパンダの名前が問題になるとは…… ていうかジャイアントパンダって絶滅危惧種だよ…ね?中国にしかいない…よね?四川省に保護区があるのは分かるんだ。他って言われると選択肢の中で中国の遺産は一つしかなかったからそれ選んだけど(..;) ていうかさぁ 原爆ドームと同じ様式(ゼツェッション?)ドイツっぽいからベルリンの住宅にしたらベルギーだった… これ見返したはずなのに… 間違えたとこ多い気がするけど、ギリギリいけた気がする 苦笑 いや 終わったんだし結果待つ。切り替える! ほとんど本に答え書いてあるし でも (´・ω・)アメリカでユネスコ脱退してる間に世界遺産登録されたの…どこ? まさかの自然遺産? それだけ調べたら吹っ切るよ(笑) 暑いね。今週体調は崩したくない