ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑯2010/3/28~7/4

2010/03/28[日]
今日の気分:普通
飽きた
毎日同じ作業の繰り返し まぁ一区切りついたけど 腰いて 昨日は完全に書くの忘れてた やっとアメリカ軍クリアしたよ… 大和を早期に攻撃してよかった 50分もかかったのか 桜が咲き始めている 一年前か… 3年はどうなるかねぇ…

2010/03/29[月]
今日の気分:普通
一週間早い
今週はね 望めば早い 明日友達と再びブロードウェイ バイト給料が今日か水曜に渡されるはずなのでお金の心配はない こんなこと考えてる時点で状況は最悪だ 苦笑 自分に取り込まれないようにしなきゃ そういや今日あたりスカイツリーが東京タワーを越すね ちなみに自分のノートPCにツリーのサイトで見つけたデスクトップツールが入ってます それによると3月20日の時点で328mだったかな 時代はすごいね タワーのどのくらいの早さでつくってんだろ はやく渋谷かどっかの空中都市計画を初めてもらいたいね 自撮は全然更新しない… 携帯でやりたいんだけどPCでいろいろやったから携帯でSDが読みとれなくなってる 前も別のでなったことがあるから大丈夫だと思うが

2010/03/29[月]
今日の気分:最高
祝4年目 ミスった
26日が開設日 28日が日記開始日 完全に忘れてた 苦笑 4年ね…なんか増える事に数えんのが悲しくなってくるね 食べ物系の更新も疎かになってるし…撮ってはいるんだが(¨;) 見てる人がどのくらいいるかわからないけれども 今までありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

2010/04/01[木]
今日の気分:普通
April rule
たった今ヤホイ村から帰ってきたぜ ついに今日サテライトキャノンの試射会だね ダメだ眠い 編集する

2010/04/02[金]
今日の気分:普通
春の小田急持久戦
結局編集なし そして今 小田急の中なんだ 強風の影響で3駅進むのに40分かかってるんだ もちろん中は新鮮な魚介類の詰め合わせ状態 何がひどいって代々木上原のホームで人が乗り降りできないらしい(´・ω・) 前にもあったな… 小田急は30~60分以上遅れるとこうなる 結構死ぬきだよ あと履修登録の期間忘れた …あと一回はあるはず

2010/04/03[土]
今日の気分:普通
昨日は
タワレコいってみた 高島屋HMVが潰れて、もう一つ他の場所があるみたいだけど わからない… まぁ試聴できればいいんだよ でブレイクビートってジャンル?のCD買ってみた なるほど壊してるのか(´・ω・) これ店で使うことが多いね でも良い感じだ あとソウ6のサントラ オリジナルってことは映画では流れてたの? こんな激しいのに覚えてないんだが

2010/04/03[土]
今日の気分:イライラ
ふざけるな
久しぶりにまたイラッと。ウザい 土日やろうと思ったがやめた もうやる気ない 春休みやることができて良かった。それだけ とにかくウザい さて御苑は花見の客が多かったね とっても はぁ犬臭い …さっさと洗濯しよ 頭いたい 雨降るなんて聞いてないよ(´・ω・)… ピアノのやつもいい雰囲気だ

2010/04/04[日]
今日の気分:普通
ちょっとまて
ブレイクビーツか(^_^; ドラム系なのね

2010/04/04[日]
今日の気分:狂い
4&4
履修が一応決まったかな 今回落とす気無いよ たぶん いい感じで終われそうなのに最後に イラッとする お前調子扱きすぎだろ ふざけるな 遊び場じゃねぇよ てっちゃんとペコちゃんはかわいい 最後に写真取ろう 火曜日ある雰囲気だがお断りだ 洗濯物溜まっててどうしようもない(¨;) じゃあ寝るゞ じゃない 今日9時から世にもとパイレーツがかぶる……………… どっちも見たいがパイレーツは借りればいいんだからしようがない…………

2010/04/05[月]
今日の気分:普通
最後のつもり
今日はバイト最後のつもりなのに遅刻しない電車に間に合わなそうな時間部屋出 未来を変えてみせるとかなんとか思って必死に走ったら犬と接触したらしく電車が遅れていた… これは…変わったのか? ってことで今電車の中やはり詰まっている さて遂にこの日が来たようだ(´・ω・) ipad欲しい 日本はホントもったいないな 技術があるのに作らないなんて… まぁタッチ感覚とか中身はアップル社が上なんだろうな これ携帯じゃないでしょ?携帯?ソフトバンク関わらないよね? 別にゲームしたい訳じゃないさ 電子書籍とか万あるらしいアプリケーションを見てみたいのさ 半分ゲームとかだったら嫌だけど てかあれオプションでなんか保護しないとすぐ壊れそ 滑りそうだし傷つきやすいみたいだし てかあっちの人はノリがいいな あとさ また離党だよ ねぇ 鳩に行くのかと思ったら新党らしいじゃん もうなんか 新党ラッシュですね ていうか大学じゃないんだからとなりの人のボタン押すなよ てかアメリカとかで防犯カメラで顔バレてんのに強盗するやつとおんなじじゃん……

2010/04/05[月]
今日の気分:普通
死後
終わり ささっと終わり さっさとじゃないよ 半分逃げた感じあとでめちゃくちゃだろうな 明日洗濯物開放したい あと図書館行って返すべきものをケイゾクしたい 苦笑 あと髪切りたい… あと自撮更新したい… あと机周辺整理したい… 今日は深夜まで起きてガックガクに寝そうになったらほろ酔いサワー飲んで泥酔して…(´・ω・) 明日晴れかなあ 掃除機やりたいし布団も干したい部屋の空気入れ替えたい なんでこんなに掃除したい気分かわからないが まぁ おつかれさまでした。 ありがとうございます。

2010/04/08[木]
今日の気分:普通
飛ばしてしまった
懐古厨立ち枯れ新党吹いた 新党も捨て石の時代になったか テレビみただけだが節約疲れが起きてるみたいだね これで景気回復して欲しいが… 桜キレイだ 明日フラついてみようかな とりあえず飛ばし過ぎ

2010/04/10[土]
今日の気分:普通
32人ってどうしたんだ
色変えてるときに気がついたら増えてたのかな… リンクの仕方を忘れて自撮を乗せられない… てかどうしようかな 時間感覚がわからなくなってきた 昼夜逆転レベルだよこりゃ

2010/04/11[日]
今日の気分:普通
遅くなったけど


4月になったから色変え 桜だと思ってピンクにしたけど やっぱ変だった さて土日はくるった まず金曜の夜に久しぶりに信長の野望を起動 悔しいけど初級から始め セーブしたやつは滅亡寸前なので… 最初時計みたら12時だったんだよ……2回目みたら5時… 敵勢力が適度な行動をしてくるから熱中しまくったんだろうね ちなみに細川家から。 でも今川が織田滅ぼしたり長尾家がどんどん東北いっちゃったりいろいろおかしい でしょうがないから7時に朝食食べて正午までEOE そして寝る 起きたのが3時 眠いのに3時間しか寝てない 夜に友達と合流 夕食食べた後部屋にも戻って朝8時までワイワイ(´・ω・) 途中深夜2時頃30分だけ寝たり、コンビニ行ったりしたが 苦笑 で8時から寝てみた。10時に起きたんだが 眠い 元々午後まで寝られない体なので一日中全身が眠い状態 まぁ話がぐちゃぐちゃになるのでここまで。 オチ無し 遂に赤ちゃんあやすのも携帯でできるようになったか…

2010/04/12[月]
今日の気分:普通
さてさて
本格的に大学が始まる訳ですが … まだ様子見かな 3年はかぶる授業がたくさんあるようで 一年生みたい なんか勉強したくなった 今日と明日で風邪ひかないようにしよう 今年度からルーズリーフを全面投入しようかな 机じゃもう対処しきれない…

2010/04/13[火]
今日の気分:普通
普通に火曜日
夜10時に眠気MAXになって寝てしまった…12時に目覚ましが鳴ったのを止めた記憶はある… 起きたの2時59分…携帯のアラーム最悪だ 消し忘れてた もっかい寝て5時に起きたんだが それのせいで一日中頭痛い… とりあえず初ゼミ 男二人。 運が良かったのは同じクラスだったこと まぁ壁はなくすさ ずっと一人でテンションが高い状態しか経験してなかったからいまいちリズムがあわず… 前みたいに明るくなるさ てか最近遠慮がちじゃない?もうちょい騒いでもいいよね … (´・ω・)寝過ぎで頭痛い… 明日は休み。空けてみた そして木曜は9時からの一限だけ。 気分で行けばいける 中途半端に3時とかよりマシだろうと予想 さて 明日は髪切りたいかもね… どうしようかね。初水曜日 洗濯物開放したいかもね天気見てないけど そういえばやはりシュミレーションが好きらしい A列車とか信長とかアクシズの脅威とか 時間がぶっ飛んでいく…… CDも干しいな…やっぱり欲しい物はいっぱいあるじゃないか 小田急のバイトやるかな……… とりあえず部屋もどったら西園寺に奪われた城を取り返したい 苦笑 自撮は更新中 リンクをどうするかで迷ってる 写真館Ⅱとして本場所に載せるか、写真館の中に入り口を載せるか…メインが有力かなぁ しかしHP4年はそんなに衝撃はないね 白になってから人が増えたのは気のせい か? 歩くの再開しなきゃな 体力落ちてるもん(^_^; 輸入専門店行くと完全な一人暮らしがかなりしたくなる 我慢だね そういえば 今とってもつらいのは人を好きになる気持ちを忘れていること。苦笑 どうしちゃったんだろうね どこに向かってるかわからない とりあえず肉食べる

2010/04/14[水]
今日の気分:普通
休みの水曜日
学べるニュースおもしろい わかりやすくてためになる 毎週みようかな ピッグスなんて知らなかった まぁ明日朝一番だね 頑張らなければ 授業中眠くなるのどうにかしなきゃ……

2010/04/15[木]
今日の気分:普通
一限だけの木曜日
再びシルヴィさんです この先生の受けるとやっぱり日本人の生徒の受け身授業って雰囲気を崩すべきだと思うよ あと発言できないような周りの空気 (´・ω・) 崩れていれば高校時代は授業中寝ることなんて無かったんじゃないか? 大学生にもなったんだからそんなの気にせずどんどん自分でやればいいんだが… 空気読む意識なんてなくなればいいのに 本買うついでに文房具みたらまた欲が… 最近のファイル系はスゴいんだね 投げ込み式とか… 使いやすさにびっくりした 予習早めにしとくかな…でもわからん…

2010/04/16[金]
今日の気分:ソワソワ
さてハートロッカー
一週間たったね とてつもない睡魔が襲ってきてフラフラだった…恥ずかしい… ホスピタリティ… さて帰り ソフトを交換して ラーメン屋に誘われたので梅ヶ丘まで せい家ってとこ♭おいしかった。 経堂が本店か 自転車でいける そのあとノリでハートロッカーを観に アカデミー賞とっても新宿ではかなり小さい映画館でしかやってない… 昔あった水戸のリードシネマ思い出したよ で感想 あくまでアメリカ側から見た戦争 だね 戦場の日常を報告的なイメージ しかし戦争は現実以外でやるべき 将来的にはこんな刺激を与えるものは無くすべき 話が見えてそうなアバターよりそりや良いよ。現状終わりがないんだもの つぎはアリスみるね 明日学校なんだよね…今月休みがめっちゃめちゃ

2010/04/19[月]
今日の気分:普通
毎度飛ばしております
エステティックTBCのCD特定した ウェディング系の曲か… 予習しなきゃ うーん あまりいうことなし 明日だね

2010/04/20[火]
今日の気分:最高
アリス イン ワンダーランド
大学がなんとか終わり、帰ろうとしたら!!小田急人身事故・・・ しょうがないから新百合でアリスをみに 初3D・・視力が乱れて眼鏡の端っこがぶれてる 若干暗くなるのね。でもあんまり必要ない気もする・・眼鏡はお持ち帰りしました^^; で 感想は良くも悪くも・・アリスの話好きな人はとってもおもしろいよ しかし今回ジョニーデップ微妙かも 白の女王様目的だったのでそこはかなり満足 うーん 電車の中だったらもっといろいろ書けたんだけどな さて新百合にも無印ができた。欲ツボ刺激されすぎ 苦笑 まくらに我慢できなかった 次は棚を狙い始めた・・・もうだめかと

2010/04/21[水]
今日の気分:普通
お疲れ
洗濯物やらいろいろ HP改装?中 写真館Ⅱの作成してる  写真載せるのは作ってからで。 パソでできると思ったら少しめんどくさかった・・ ゆっくり携帯でやる てか微妙に色が違うのね 見ずらい(-_-;) 明日雨かな・・ とりあえずチョコレートとチーズの事典見てたら  たまらなくなった 苦笑  明日は早起きか

2010/04/22[木]
今日の気分:普通
いろいろと変更中
とりあえず写真系を 一つのページに。 WEB拍手の削除 まだ完了してない ていうか作成してほとんど機能してないものがメインにあるけどね さて写真載せがパソじゃなきゃできない… SDどうやって直すんだっけ… 姫路城は多いから30枚ちょっとでXⅧを作ることになる そんでさいつまで英数字でやるかね(´・ω・) どんどん増えてく あとカウンターが50人越えてるけど15人くらいは自分です 苦笑 それでも多いけどね ありがとうございます さてと日本の政治に危機が迫ってるね なんか怖いよ… 本返さなきゃなぁ 明日また新百合ヶ丘いかなきゃ棚 ていうか引っ越す気あんのかって部屋だ

2010/04/23[金]
今日の気分:ソワソワ
落ち着いてみたけど枕の脅威


はい、枕です。気がついたらこんな増えてます なんと50種類の組み合わせが可能!!って勢い 何度も寝たくなっちゃう(´・ω・) 前は2度寝とかでもスパッと起きたのに、今は普通に寝てしまう… こんだけありゃ疲れはとれますがな さて棚が届き ほんとに10ぷんちょっとで完成 ぐちゃぐちゃになりながらもなんとか設定完了 スピーカーが上のほうになって音が降ってくるようだ 明日は火曜日の授業 まぁゼミが楽になったからまったりやろうじゃないか ダメだおとなし過ぎる戻らない(^_^;

2010/04/24[土]
今日の気分:普通
ヨンニーヨン
うーん 変な風に疲れたね 映画楽しかった でもオーシャンズ13もみるよ 毎週昔からの友達とワイワイやってます じゃあまた明日 最近人数増えて嬉しいね

2010/04/25[日]
今日の気分:最高
都内半周り
さて予定が決まらず朝は少しグダグダになったが  築地を変更で新橋。 の前にお昼に新宿東口のインド料理へ ランチタイムに8種類のカレー、ナン、グリーンサラダ食べ放題 1,050円ドリンク+100 エレベーターでたらいっぱい人がいた(^^ゞ はい この店おしてますよ 苦笑 やばいもん ちいさい器が3つ カレーはバイキング式  美味しい。 少し辛いけど 美味しい いやはやすごいお店を見つけた まぁ簡単に さて新宿を離れ新橋 タミヤのショップ  全商品あるって書いてあったじゃん・・・タミヤだけだとあんなもんなのか  安かったけど結局置く場所ないから買わなかったけどね 苦笑 でこっから未定  東京タワーが近かったので また・・俺何回行ってんだろ  まぁルートはいくらでもあるからね  愛宕神社経由で着いた。 ちょうど5時 鐘の音いいね タワーをぐるっと回って やはり六本木方面 苦笑 うんルートはいっぱい 久しぶりにオーラが強い建物を見つけた・・・あそこはやばいな アルファロメオに釣られたけど で六本木着いたらケパブ食べて帰った 探検というと俺はこんな感じになるんだが・・・ 無駄に歩いてるが これが楽しいんだけど^_^; さて自撮更新しなきゃ 水曜は雨?なの?

2010/04/26[月]
今日の気分:イライラ
でも
月曜日は体調不良のためスルー

2010/04/27[火]
今日の気分:普通
軽く火曜日
前々から気になってたんだけど あんまり題名の意味わからない… いつも悩んで結局 ~な~曜日の形に 今日雨強くね?途中からゆうだちっぽい勢い … 明日も雨かぁ… せっかくどっか行きたかったのに 今日ねフランス文化系の授業でチーズひとかけら食べたんだ 日記に書いてたか覚えてないけど 紅茶、チーズ、チョコレートにハマりそう?いやチーズ意外は小学生からの付き合い 図書館に3つとも事典があったから今借りてるのさ チーズは未知で普通のとどんだけ違うかわからなかったから今日のおかげでリミッター解除だね 苦笑 食べ初めから後味まで別物 これ程よく溶かしたら と思うと…………… ( ´∀`)あ~ヤバい ハイジの気持ちがよくわかる できたら木曜に専門店行きたいな その前に。明日どうしよ 雨ね… 髪切り時計直しに行くかな 茨城いつ帰るんだっけ?30日?バイトのあれ取りに行かなきゃ 学校服厳しいね… 結局土曜しか空かないじゃん。一日中空ける気もないし 最近やっぱり人数増えた 写真館Ⅱ作ったからか どうもです ていうか更新しなきゃ あっ 一人旅編 はやってないけど無印は更新した か やっぱり携帯じゃそのままに写す事はできないね… でも普通のカメラには戻れないよ 今さら 電車の中だと長いね 書き始め玉川だったのがもう祖師谷大蔵だよ じゃまた

2010/04/28[水]
今日の気分:普通
とりあえず水曜は
大人しくしてたのでスルー

2010/04/29[木]
今日の気分:普通
下町歩き 神楽坂
さて晴れたので神楽坂です まず新宿行ってバイトの給料もらいに あちらの態度が非常にムカついたので 軽く一言言ってさっさと三田線から大江戸線牛込神楽坂へ 地図大きく書きすぎたよ ほんと坂だ 商店街だ とりあえずお腹空いたので少し歩き回って 見つけたラーメン屋に うーん…値段と量が…軽くぼったくられた気もする こだわってるのはわかった チャーシューとか厚くて焼き方がチャーシューじゃなかったし でもそれ以外特徴が無かったような…塩だったからかな 黒酢の餃子もなんとも… 別にマズいとかじゃなく 値段と量ね そこから 目標のチーズ専門店へ いろんな匂いがする(^^ゞ これはあとで自撮画で ネットの一番上なんだから人気だなぁ で神楽坂周辺の横丁へ スゴいねどんどん狭くなってく しかも高級料亭っぽい雰囲気がガンガン 芸能界と政治の密約のにおいがした 他にも昔芸者の歩いた道とか なんとも変わった雰囲気の呑み屋街とかあったよ なんか簡単になってるけど下町気分だった 帰りにタワレコ寄ったのは秘密 もう節約モードに入ります
2010/04/30[金]
今日の気分:無情
茨城帰り
今日帰って3日ぐらいにまた帰る あぁ疲れる(´・ω・)

2010/05/01[土]
今日の気分:最高
ひたち海浜公園(編集)
さて 行ってきた NHKが特集やるだけある 最近気温が変だったから スイセンが結構咲いてた あとみはらしの丘 なんか丘が増えてるネモフィラすげー今一番いいときじゃないか 混んでるけど 丘一つ花だもんな… 道がコンクリになったのが残念 あと、小さいアトラクションが増えた さすがに乗らない チューリップもスゴいね とってもカラフルでさ そういや菜の花もいっぱい 写真キレイに撮れた とにかくとってもキレイだったよ アウトレットもかなり混んでた…

2010/05/02[日]
今日の気分:花畑
日帰り 母畑温泉 (編集なし)
だって消えちゃったんだもん… 八幡屋 (やはたや)って旅館に日帰り 千と千尋の神隠しの元になった旅館 良かった

2010/05/03[月]
今日の気分:普通
ていうか
こっちにいた時いつ日記とかHP更新してたんだ?? 帰ってすぐ? それも忘れたか… 今携帯にさわることが少なくなったからそう思うのか ていうか夏休み高校のクラス会やるの確実なんだから日程を早く決めて欲しい つか 昨日の帰りに訳あってキリスト寄ったんだよ(・.・; 変わった。まぁ新校舎できたのは知ってたけど 体育の時野球したグランド(サッカーじゃない方)に幼稚園が移り さらにテニスコートもなくしでっかく経営学部を建設中… 先生方の駐車場は大学のさらに一番奥になったようです。!!(´・ω・) あと箕輪先生が結婚結婚式が今月らしいです そして部活帰りの高野先生と待ってるときに目が会い…あいさつ(..;)とっても恥ずかしい思い出しかありません 苦笑 んなわけでまたみなさんに会いたくなったわけです なんかですますになってるな でも予定がわからない普通に暇なのか暇だからどっかフラついてるのか学校で何があるかも調べてないからわからない 冷蔵庫がチーズくさいの思い出した…洗濯の山も思い出した…本読まなきゃいけないのも… あれま

2010/05/04[火]
今日の気分:普通
帰り
過去が他人過ぎる… なんかめちゃくちゃ暑くなったよ 大人になったのかみんなおかしく見える… 苦笑 怖い ちょっと強気に生きる 鯉のぼりすげー あとひたちなか市は田んぼがあっても田舎ではないかと。都会でもないフツーの地域ですよ? 世田谷住み慣れてもなんの不便も感じませんが? 知らない人なんですね。かなしいですね 終わり。 今日帰ったら部屋整理しなきゃ寝るのは問題ないが洗濯たまってるからなぁ… 一番冷蔵庫の匂いがワクワク過ぎる ZENにまた曲が増えた。 いつか入ってる曲大公開でもしようかな 自分も状況知りたいし そういやトランスから離れつつあるのかな…いや新しいものがでないからか そろそろ唐十郎か みんな先の予定って決まってんのかな 予定たてるとワクワクしないの? ワクワクさんのせいで今日を生きられなくなるんだが もう牛久か(..;)早い 本読む

2010/05/06[木]
今日の気分:普通
終わり
11時 授業終わり 眠かったけど駅着いてみたら天気がよくて少し目がさめた 残りの洗濯解放&布団干す 書いてるうちに少しテンション上がってきた 昨日は帰ってすぐに友達来てワイワイ 冷蔵庫チーズ祭 炭欲しい でもね食べたらものすごくおいしい ゆっくり食べたい…つかクラッカー欲しい とりあえず帰ってもこのテンション洗濯したり本読みたい

2010/05/07[金]
今日の気分:普通
生活習慣の狂い
ダメだやっぱり3時までにゃ寝る。 俺は午後まで寝られない 体調が、睡眠時間がおかしい 枕の効果で変な時間にすっきりしちゃってよくわからない…… 初めて眼薬買ってみた 目の疲れのやつ スゴいね強い… 特に左目はかなりの時開けることができなかった そんなに疲れてたのか いや眼薬が合わないのか とりあえず学校終わり 5月になったし行動を開始する …予定 自撮画整理しなきゃなぁ まだ姫路までしかやってないよ… バンバン何か言うべきか… 逆に恥ずかしい 今日洗濯解放したかったのに あ~いつもより頭が痛い 欲しい物があってパンクする メアドを変更したくなってきた まぁまだまだ先の話しかな

2010/05/08[土]
今日の気分:ワクワク
趣味欲解放宣言
今の気分で行くと明日は大変になる… 洗濯できて良かったすっきりした

2010/05/11[火]
今日の気分:無情
5月病危機
今回はたちが悪い 休みたいじゃない。行く気しかない… 苦笑 行く気があればいいじゃないかと思うが って何考えてたか忘れた(・.・; 要するに今電車何だけど課題を部屋に置きっぱらしい なんつか月曜日の資料と取り違えた… 頑張ったのにオチがヒドい…とってもヒドい 欲解放宣言しといてどこも行かなかったのが原因だ 1日の無駄時間少し削る りたい ちょっと前向きになる

2010/05/12[水]
今日の気分:普通

ちょっと銀行関係で不安が残る… 不足分はどう払えばいいのか… MHFビギナーズ予約 ゴールドがそろそろ切れるからね 明日晴れんのかな またレポート増えた いやはや… 電車じゃないから書くこと少ない

2010/05/13[木]
今日の気分:普通
天気いいね
部屋戻ったらとってから天気いいから砧公園に 外回り まぁ気持ちいいね 帰ったらとっても頭痛くなったが るびこんの決断が面白い おーいお茶の歴史がよくわかる お茶飲みたくなってきた やっぱ頭痛い

2010/05/14[金]
今日の気分:普通
さぁ 変えて見せろ
電車の中でも思いつかないことはあります 最近7年間使っていたお財布を変えた 壊れたとかじゃなくて 中途半端に心機一転?趣味欲解放宣言したから まぁまたなんか書くかもね とりあえず自撮更新

2010/05/14[金]
今日の気分:普通
今日ゴーストライダーじゃん
少し危なかった ニコラスケイジ… 終わったら筋肉痛だけど運動しようかな 明日晴れるよね 洗濯解放したい あの車のCMのラッコのぬいぐるみあるかな

2010/05/17[月]
今日の気分:普通
とばしまくり
最近離れてるな… 今日はまさかの休講 外ふらつき課題やり 空気なんか読みたくないよね……進歩もなにもないじゃん…………なんで日本はそういう社会になってしまったんだろう… もしかしたら明日…

2010/05/18[火]
今日の気分:普通
まさかの…
夜から友達とワイワイ…が原因で二日酔いっぽい…… 起きたの1時?2時?普通に大学だったんだけど…… 苦笑 ちょと笑い事じゃなかった ごめん でも ひっさしぶりに素でいた気がする 最近ずっと引っ込み思案?とかひょいひょいしすぎだったから ツボが高いのかわからないけど、ホント素で話して、笑ってたよ 何か思い出した お疲れさま まぁ民主党には毎回笑わせてもらっています 将来不安だけど 明日晴れるから 自転車で前から気になってる塔に向かって走ってみる 計画 頭いたいけど

2010/05/19[水]
今日の気分:ソワソワ
40%甘く見た
計画通り屋上から見える塔まで自転車で まぁ清掃工場なのはわかってたんだが とりあえずそのまま直進。俺なんで走ってんだろと思いながらも着いたのが京王線 八幡山駅 環八突っ切ると着くのか ていうか着く少し前から雨が降り出していたわけで… そこまで強くなかったから良かったけど (´・ω・) 帰りに大通りからハズれてみたらやっぱり道に迷ったわけで 塔なんかすぐみえなくなっちゃうし 塔つか煙突だね 方向感覚がだいぶ鋭くなったようで 気がついたら商店街の横からヒョイと まぁあんまり何がしたいかわからなかったけど 運動にはなったんじゃない? ツィッターでいつも情報提供してるファミ通が やばい仕事が終わらんって言ってて吹いた

2010/05/21[金]
今日の気分:普通
また予定外を
普通に授業が終わり 友達の部屋へ めっちゃ近いじゃないか 広いし そして用事があるようなので表参道まで着いてって まさかの渋谷 夜までいたのは久しぶりだ やっぱり好きにはなれない 人が多くてウルサくて…ごっちゃごちゃ ずーっとしゃべってていろんな話をきいたよ( ´∀`) どうもありがとう さぁ今週はひどいぞ

2010/05/22[土]
今日の気分:普通
無題
本文も無題 今週はほとんど友達泊まりにきてるじょうたいで 生活習慣ってか編に5月病状態 つらい 明日は家族ってどこまで家族なんだ? とりあえず出かけ

2010/05/22[土]
今日の気分:普通
箱根
下の日記金曜のね。 土日は箱根に行ってきた家族で。 町田からロマンスカー 結構ゆっくり行くのね 箱根湯本から一気に強羅に スイッチバックは酔うんだよな……ほんの少し 着いたらお昼 これは写真のせる そしてケーブルカーで早雲山に行き、ロープウェー乗り換えてあの温泉卵とかあるところからさらにロープウェー乗り換えで芦ノ湖に。 ゴンドラみたいなもんさ そして名物の海賊船乗ってまず箱根神社に 海賊船結構速い 神社がいつ作られたかわからなかった……目立つとこに書いてない ちょっと東照宮っぽかったかな そこからバスで近くにある箱根の関所に だいぶ新しくなったらしい 芦ノ湖きれいだ まぁのんびりしてたら船最終に乗り遅れたわけです… でも強羅行きのバスあったから大丈夫だったね てかバスの方が早い で強羅で泊まり。肌すべすべになりましたとさ 夕食おいしかった 日曜日に続く

2010/05/22[土]
今日の気分:普通
箱根
下の日記金曜のね。 土日は箱根に行ってきた家族で。 町田からロマンスカー 結構ゆっくり行くのね 箱根湯本から一気に強羅に スイッチバックは酔うんだよな……ほんの少し 着いたらお昼 これは写真のせる そしてケーブルカーで早雲山に行き、ロープウェー乗り換えてあの温泉卵とかあるところからさらにロープウェー乗り換えで芦ノ湖に。 ゴンドラみたいなもんさ そして名物の海賊船乗ってまず箱根神社に 海賊船結構速い 神社がいつ作られたかわからなかった……目立つとこに書いてない ちょっと東照宮っぽかったかな そこからバスで近くにある箱根の関所に だいぶ新しくなったらしい 芦ノ湖きれいだ まぁのんびりしてたら船最終に乗り遅れたわけです… でも強羅行きのバスあったから大丈夫だったね てかバスの方が早い で強羅で泊まり。肌すべすべになりましたとさ 夕食おいしかった 日曜日に続く

2010/05/24[月]
今日の気分:ソワソワ
二日目
温泉入って箱根湯本まで戻り そば食べてまた町田までロマンスカー 土曜とどっちも外国人多かった ってか中国と韓国がほとんどだったけど やはり文化が違いすぎて…… 女が2リットルの天然水持ち歩くのかよ … ていうか服が原色すぎてウザイ 意味がわからない どんどん出てくる ロマンスカーって箱根行くのは小田原と町田しか止まらないんだねスゴいよ 近いもんだ 土曜が雨にならなくて良かったよ 写真は近い内に

2010/05/24[月]
今日の気分:イライラ
だいぶ日にちがハチャメチャ
作成してから日にち変えらんないんだよね 今日は久しぶりにPC持ってったわけで。最後の時間使おうとしたが電波が悪いらしく 接続できなかった(-_-) 遊びでやってんじゃないんだよ!ちゃんと調べたい事があってさ PSPより電波弱いってどういうことだよ 久々の玉川マジックをくらい 読まなきゃいけない本があったのを思い出し玉川の本屋へ ぱっと見なかったので出たら傘がない。あのガキども…… 似たようなのが合ったから勘違いしたようだが色しか似てない 重さと厚みが全く違う しょうがないから本屋の傘借りたが… あのまま帰れば良かった いろいろとウザったい1日だった 変に不機嫌になっちゃったよ これからレポートやんなきゃいけないのに それもこれも雨のせいだ

2010/05/25[火]
今日の気分:普通
ごにごん
普通だ また少し前向きになった 晴れたね 明日雨らしいけど 電車の中で書く事がない いや気がついた。久しぶりに好きな人ができたよ うん なんか頑張る ここで公開するのは危険だ でも顔見知りで見ている人は少ないはずだし 明日雨か 洗濯どうすんの… 夏どっか行きたい 遠くに そしたらなにか見つかるかもしれない~♪ 的な よくわからなくなった つか6月は行事がやばいんじゃない?

2010/05/27[木]
今日の気分:普通
HP改装計画
したい。改装というかなんか変わったことしたい 前言ってたZENの中公開とか まぁまず自撮を全部更新しなきゃね まだ一人旅終わってない それにしても今日は変に天気がいいね 朝はやっぱり機嫌悪く見えるのか 苦笑 最近熱くなったせいで低反発がかなりふにゃふにゃに…(´・ω・)かなり頭が埋もれるようになって逆に辛くなったんだよね でも他のは硬いと感じるようになり始めててて… まぁいっか天気いいからなんか干す あ 帰ったらアランウェイクが… 買うつもり無かったのに 究極のせいだ… もう一つ思いだした まぇに両国行く計画があったなぁ なんで忘れてたんだっけ? あぁ中野ブロードウェイの影響か なんかどんどん思い出してきた 梅雨と暑くなる前にディズニーシーに行きたい もう野郎共で行ける空気じゃない(^o^) でも誰でもいいって訳じゃない(^o^)/ でもそんなこと言ってられない\(^o^)/ ざわおん!! 引っ込んでないでこんな風に話せばいいのに 苦笑 だめか(ーー;)

2010/05/28[金]
今日の気分:花畑
ゾクッとした
今夜も砧公園に歩きにいったらさ 森の奥にいた白い服着た女と目があった いや木じゃないでしょあれ あんな電灯あんなに明くるないでしょ でも見間違いだよね はっきり目があったとかじゃなくて感覚だけだし つか なんかダルいの疲れたからじゃない、後ろに誰かのっ

2010/05/28[金]
今日の気分:普通
終わり
なんか今日服おかしい 変に影響されてる… 洗濯干したかった なんか帰るのが面倒だよ こんな天気いいと 話し聞いてたらPSP派になればよかったと いまさら買う気無いけど そういやiPAD発売されたね まだ購入予定はないよ やっぱり金曜は苦手 自撮更新 とりあえず撮っとけ感丸出し

2010/05/30[日]
今日の気分:普通
また飛ばす
まぁ土曜は普通に 日曜はある意味最悪だったけど…………… まぁ赤羽へ 途中新宿駅で盛り上がったが6月20日で終わりかぁ…悲しいね 趣味は怖い(´・ω・)金銭感覚が怖い 餃子おいしかった また行く ……………帰ったらますます買いたくなった 病んでる…怖いから通販にしよう あぁ怖い

2010/05/31[月]
今日の気分:無情
ボルトアクションが欲しくてたまらない
人生最大の趣味金になる… でも昔RC買おうとしてたんだから… それ考えると… ヤバい 一人の時が一番ヤバい とりあえず今日はまた新宿行かなきゃ なんで気がつかなかったんだろ 人数多すぎ…踏み込んじゃいけない ここは引け!! 6月は何かと大変だよ 買うもんもあるし やることあるし とりあえず落ち着け! なんだこの高校生(笑)

2010/05/31[月]
今日の気分:イライラ
5月最後に新宿
まずは昨日9時過ぎていけなかった紀伊国屋に そこから前回いったインド料理の場所を確認 次にトルコ、ベトナム、スペイン、メキシコ、タイ料理店を探し出した スペインは夜10時以降開店って後から調べて削除 よりによって歌舞伎町かよ 苦笑 変な兄さんからお姉さん、はたまたインド人の誘いをくぐり抜け最後はタワレコ行って帰った 本読まなきゃ なんかレポートやんなきゃ ネコカフェあんなとこにあったか!チラシもらってよかった 久しぶりにアーティストでトランス買った サイバーにいた人だし、試聴したら落ち着いたし 疲れたけどルンルンで5月終わり 20105月が終わるのを深刻に考えたら涙ぐんだ 最近なんかおかしい スペインはルミネにあるのね とりあえずどれも一人じゃ無理

2010/06/01[火]
今日の気分:普通
盛り上がる火曜日
仮眠に失敗しかなり長く寝てしまった…朝に3度寝してた気もする 盛り上がってるのは昨日買ったCDのせい 洗濯干したい 明日やっとだ 家帰ったらまた欲しくてたまらなくなるんだろうな… レポートやんなきゃ いや本当爽やかな曲だ 少し食べ物系更新

2010/06/02[水]
今日の気分:普通
晒し者でいて欲しかった
小沢も次の選挙でませんよ! とかやんなきゃ親指は無しでしょ アメリカ記事吹いた オバマのせいにしてる ていうか辞任とか…ないでしょ 国民の声聞きたいなら選挙までいなよ って思うんだが… 副が管さんなの忘れてた 選挙もサービス業の時代かね 無知な若者がいうのもどうかと思うが 最初っから小沢が総理やれよとか思ってたり もうお坊ちゃん止めようよ(´・ω・) いろいろ引っ掻き回してお疲れ様だね 最後に 51年間で一番感動的な演説だったって言った奴 お前達みたいな腐ってるのがいるからなにも変わらないんだ消えろ!

2010/06/03[木]
今日の気分:普通
玉川リターン(続き
普通に授業がおわり …普通じゃなかったか コスモス祭委員が5時からあるので暇つぶしタイム 前々から計画してたオルセー美術館展にいざ六本木へ ほんと好きだねーあきれるくらい みる前にお昼…と思ったが調べておいた1000円切る店がどこも満員 当たり前か正午だもの しょうがないからフラッとしてたら森ビル上でボストン美術館展なんてやってるじゃないか ひょいひょい観に行ったら混んでる でも、すごい。 今にも動きそうな…絵の中に吸い込まれるような… 立体じゃないのか!と真横に移動しちゃったり 特にフランシスコ・デ・スルバランって方の宗教人物画とルソーの風景画、アンリ・ファンタン=ラトゥールの静物 鳥肌たった あと肖像画もいくつか…服が!怖いくらいに!!平面じゃない (´・ω・)少し落ちついたあと お昼も 書きながら寝てた朝続きやる さて昼はランチに1000円切る中華料理屋に 焼きそば上手い 一人なのにテラス席で焼きそば(´・ω・) さて新国立に移動 オルセー美術館展は有名な人の貴重な絵が多い でも、森ビルの方がビリッときたな… 印象派の絵ってみる距離でほんと印象かわるじゃん? 苦笑 人が多くてそんなにフラフラできなかったからか… だから最初の方にあった夫人の絵が一番記憶に残ってる でもとってもいいものをみた。 気分がいいのでそっからまた玉川にちゃんと戻ったよ 料金は同じだし 予想より人が足りないから毎週いくようにしよ

2010/06/04[金]
今日の気分:無情
部屋に帰るのは 危険
届いている… 怖いなぁ 部屋の掃除しよ 日給のバイトするかなぁ 今日は晴れてるけど夜雨降るよね? よく知らないからどうしたらいいのかわからない。これ、積極的になった方がいいのかな (´・ω・) わからない 最近ゲーム離れつつある よかった あぁ怖い自分怖い

2010/06/05[土]
今日の気分:花畑
唐十郎 百人町
さてまた消えたよ… とにかく花園神社に行った 面白い!!口調とか 今回かなり短いね ちなみに空いた時間は都庁展望室でずっと本読んでた

2010/06/06[日]
今日の気分:浮かれ
人生の変わり目
夜にチャリで大通りを渡ろうと横断歩道で青待ちしてたわけだよ。 で青になったんだが、ゾクッとしてすぐに渡ろうとはしなかった。 かっこよく言えば死を感じとったのさ(^^* そしたらすぐに渡っていたら通っていたであろう位置に大型トラックが突っ込んできた。 普通だったら気がつくんだが、3車線のうち2つはトラックが。 しかも突っ込んできたのは一番中央よりから。 全然見えなかった。 これは明らかに殺す気だったろ トラック完全に横断歩道跨いでて僕死にませんは不可能だったし… 運が良かったのか、ただこんな死に方は面白くないと体が拒んだのか まぁとりあえず生きてます。 最近夏バテ気味…食欲がない もともと昼は食べないが

2010/06/07[月]
今日の気分:ソワソワ
眠い
昨日4時に寝た気がするからかな よくわからないんだ… 今日は何度も授業中寝たよ ヒドい やっぱり気温の変化についていけないんだろうか そう思うとクラクラする あんな閉鎖空間にいるからおかしくなるんだろうか あー大変だ あとあれだあれ買っちゃったから絶望と満足と達成と虚無感みたいのがぐちゃぐちゃに レポート書かなきゃ…でもダルくてどうしようもない

2010/06/09[水]
今日の気分:無情
飛ばし
今週火水は黒歴史 意思がよわすぎ

2010/06/10[木]
今日の気分:最高
そうだ江ノ島行こう&いざ鎌倉
木曜は実行委員会があるので5時まで待たなきゃならない 理由はわからないが江ノ島に行きたくなったので行ってみた ちなみに島までは行った記憶はない。来たことは中学くらいにあるかな 玉川から各駅で片瀬江ノ島まではキツい…一時間以上とか甘く見た でも天気がいいので寝てたり さて まずはお昼はいくら・しらす丼 写真のせた それにしてもドリンクバー無料は珍しい 食べた後は江ノ島に 暑いね…泳ぎたくなる気持ちわかるわ でも平日なのにかなりのにぎわい そして猫がいっぱいいる 島全体はかなり急な坂だった 夏来なくて良かったよ… 倒れる 神社でお参りしさらに上の広場みたいな所へ。展望台行きたかったけど温室がある公園でも500円はキツい。そして周りはほとんど海だ 次は一気に下がり洞窟方面へ それにしても猫多い!あとで載せる洞窟いいよ洞窟 涼しいし波の音が響いて気持ちいい 奥はろうそくを持って巡るらしい 暗いけど直進するだけだが上が低い 途中までしか行けなかったけど先はどうなってるんだろうか…噂通り富士山の氷穴ではないだろうし 洞窟やっぱり好きだわ 外は平らな岩場で釣りと歩いてる人がたくさん 海を見ながらとか素晴らしいな 帰りは急な坂を上がり下がりしてると時間なくなると思い岩場から出てる船に乗った この判断は正しかった(..;) 乗ってわかったのが外にいれば船酔いをほぼしないこと 横向きで座ってたし で 次は江ノ電でいざ鎌倉 ほんと家の間すり抜けて走るよね 映画で江ノ電から海を見てるシーンがあったような これは撮りたくなるなぁ で鎌倉着いた いろいろ美味しそうな物を我慢しながら鶴岡八幡宮へ 階段の隣にあった木は倒れたんだっけ……前来たときはあったのに…リスもいたし 御参りしたところでミスに気がついた。 乗り換え案内で調べておいた時間の到着と出発が逆であることに(´・ω・) 早く気がつけば良かった…でも運がいいほうだったね 結果少し遅れるぐらいに済んだし 帰りはちゃんと鳩サブレ買いましたよ本家で 泊まりに行くから持ってこうと考えてたけど事情により断念  もっと鎌倉見たかったなぁ… うーん江ノ島もあわせのは時間的に無理があったかな 食べ物先に更新 後はゆっくり更新 苦笑 いつになったら唐招提寺の写真載せるんだ…あと少しなのに 帰りはとっても楽しかった いろいろ話せて はっきり言う勇気がほしいよ…ほんとにもう また高校時代にとらわれはじめてないか?もう5年ぐらい経つのに… なんか久しぶりに無駄に長い(笑) なんか考えること多いよ 考えても何もしなくてほんと困る

2010/06/11[金]
今日の気分:花畑
(金)
なぜこんな時間かというと就職ガイダンスだったから うーん…ノーコメント やっぱり過去のにノ舞えになるのだろうか… あぁ(´・ω・) ていうか髭とべたつきがすごい 苦笑

2010/06/13[日]
今日の気分:普通
遅くなったけどお疲れ様
早めに寝てしまったことを後悔 夜は勢いでUNOやりゃ良かった やっぱり最初は落ちつくわ~ってなったよ うーん 6月早すぎじゃね? 何もしないうちに 夏休み前に行きたいとこガンガン攻めたい お金なくなってもいいから 悔いは残したくないね

2010/06/14[月]
今日の気分:花畑
昔を懐かしんだ
2年前の誕生日とか卒業式とか高2真っ最中とか 結果わかったこと HP作って良かった 何言ってるかわからないけどだから懐かしい なんだかドデカい目標を持ってたんだなぁ…あの頃 あとやっぱり…が多い 苦笑 今日雨ひどい でも明日は曇り、26~8℃ 最悪だよ あぁ日曜日髪切ればよかったのに とりあえず自撮更新完了 後はとにかく一人旅 なんだか6月はとっても早いね 今日食堂近くに猫がいた 撮ったからまた載せなきゃ 毎年夏にトランスはマズい暑くてしょうがなくなるよね

2010/06/14[月]
今日の気分:ソワソワ
ポケスペのメインにいってみた
久しぶりに そしたらフォトの自然風景のとこ自撮画シリーズがいっぱい これはすごいな 苦笑 ホームページ検索も行ってみたら 本場所と写真館Ⅱが一緒に載せてあった!! ありがとうございますm(_ _)m たまには他の人のものも見てみようかな ちなみに本場所の下の方にあるランキングはずっとトップ5っていう

2010/06/15[火]
今日の気分:もういい…
体調不良
いきなり気温が上がりこの湿度… 例年通りだるーくなってしまった 運が良かったのは午前は晴れていて湿度がそこまで高く無かったってこと とにかく雨が降らないうちに帰りたい 以上な湿度になってきた 食欲無いけどお腹すいた(´・ω・)めちゃくちゃ 何を思ったか帰ったら耐久レースやろうかな ル・マン17周 ブガッティで だるいのに… 英語落ちた 勉強したい…すればいいじゃない

2010/06/16[水]
今日の気分:無情
籠もり
うーん湿度が高い 1日中籠もって課題やら箱やら 温度低くしてドライ。今年初の冷房?かな 管さんが沖縄独立すべきとかなんとか言ったらしいね気持ちは少しわかる気もするが、もうここまでくるとこの問題は祭りだね ていうか…箱○新型…うわ買え変えたいと思ったのは中毒になってる証拠 9800円で売りますよ?冷却スタンド付き 半分マジ はぁ止めらんないねこりゃついにGTを越えていく つまんない話は置いといて 明日も空くんだよね… 湿度がよかったら明治神宮周辺 悪かったら映画みて大人しくする計画 気がついたら部屋では水しか飲んでない 半年ぐらい前から?

2010/06/17[木]
今日の気分:普通
ちょっとだけ変えてみた
書いてない日にちも表示する設定 4年も固定だったから不便かな… 過去振り返りは変な感じ 寝るさ

2010/06/17[木]
今日の気分:狂い
明治神宮断念
昨日の冷房&夏バテ&過去の考え事のぶり返しによる 情緒不安定と体調不良のため 要するに暑くて無理 31℃の時にヒートアイランド地帯に帽子も水も保たないでヒョロヒョロ歩くのは自殺行為 しかも汗が出ないように超低速で歩くからなおさら 予備計画の新百合ヶ丘アウトレイジ見ることにするよ 日本映画は少し避けてたけどこれは惹かれた 告白は大人しいメガネの真面目な男女のどちらか、クラス全員、先生の妄想or自分が犯人でした的な意味でドッカーン、子供整形してクラス内にいる。のどれかとみた(´・ω・) ネタバレしていいよ

2010/06/17[木]
今日の気分:普通
アウトレイジ
今日は日記が多い 見たよ やることがグロいね いろんな意味で裏切り映画 最後は意外だった でも後半は方法が違うだけで同じだったね、話上しょうがないけど。だから最後もなんだこいつか(´・ω・)ぐらいで 銃撃ちすぎ、まさかの手榴弾が出てくるヤクザやっぱり怖い 指を切ってもどうにもならない時代なのか… まぁヤクザ版バトロワだと思えば問題ないさ 後は 大人しく委員会も終わったけどやっぱり少し気になる事が…今度聞いてみよ 洗濯するいまのうち

2010/06/18[金]
今日の気分:浮かれ
蒸しあがる…
髪の毛明日切る!今度こそ はぁ… ほんとに嫌な季節だよね もうだめくだける!! なんて! もう(´・ω・) 明日洗濯強制開放だ! ほんとこの季節無駄に寝て汗かくことが多い…

2010/06/18[金]
今日の気分:イライラ
一言
ハマコ―とかいうの もうTV出てくるなよ あんなになってまでさ

2010/06/20[日]
今日の気分:最高
土日の日記は明日だね~
疲れた(´・ω・) 今日はすぐ寝るよ いろいろ行った

2010/06/21[月]
今日の気分:最高
土曜新宿メキシコ料理
夜に友達 一緒に新宿で合流して 小田急サザンテラス1Fのメキシコ料理 てか新宿全体的に人がいないオランダ戦やってたからね まぁ店の中でも一部見れるようになっててワイワイやってた この店ハマりそう! ウマすぎる 今度はランチの時に行きたいね ただひたちなかの店と比較したくてタコス頼んだけど、あっちの方が美味しい肉しかなかったし ノンアルカクテルのキャラメルとハチミツ入ってるの頼んだらストロー2つ刺さってて泣いた

2010/06/21[月]
今日の気分:狂い
日曜新宿→両国→浅草→渋谷
出かける前のメインは新宿、両国だった あとは完全に予定外 友達とまた新宿へ今回は友達の趣味でカメラ屋さんへ 俺は携帯で写真を撮るの事を決めているのであまり… 結構揺らいでいたが 苦笑 次に両国へ 理由はただ今話題だから 時間的に東京江戸博物館を見ることはできなかった ちゃんこも食べたかったが夜までいるのは見所的に難しい 結果浅草へ まぁ休日なので混んでる 浅草メインにしなくて良かったよ 改装中 龍が描かれててキレイだったが 去年2月から今年11月までだってさ 今日来た人かわいそう んでHMV最大規模の渋谷店が閉店する事を知り 銀座線フル乗りで渋谷へ やっぱりいっぱい試聴できていいや 結構買った 今回全体的にもう一押しの流れ 浅草と渋谷は取って付けたもんだけどね 庭園ももう少し広ければなぁ… 隅田川周辺のスカイツリーの存在感 苦笑 あんまり近くで見たくなかった 自撮画更新 食べ物は後で 月曜はヤバい 抑える

2010/06/21[月]
今日の気分:イライラ
所詮カメラだけか
携帯落としたら液晶割れた。 いやめったに落とすことはないよ やっぱり祖師谷のau対応悪くないか? 今日はしょうがないか 8時ギリギリだったし まぁそれでも… 代わりの携帯は64SA ボタン配置?は変わらないが 押し具合が最悪 64でしょ?なんなのこれ 分厚いし 人気がないから代わりなんですね^^; 何が特長なのか理解できないから調べてみよう

2010/06/23[水]
今日の気分:普通
久しぶりに
PCから だってボタンが酷くてイライラするんだもん   この携帯、サブディスプレイに癒しの効果がある色が何色かでるんだって へぇ 苦笑 最初見たときサブ壊れてんじゃないかと思ったよ 危うくAUショップに訴えに行きそうに・・・  暑い 帰ってもなにかする気になれない さて明日はキャッツです 学科全員で 苦笑 スーツで(笑) オペラか何かと勘違いしてるんじゃないですか? ミュージカルってスーツで見るもんじゃなくね? はぁ 一年ぶりの横浜。しかも明日はもともと休みの日。昼ごろからブラブラしに行こうかな  夜みんなで食べたかったのにバイトの人が多いとは・・・ 携帯で撮るかわからない。前も撮ったし ていうかね・・・199万画素^^;酷い あー雨は降らないでおくれよ

2010/06/23[水]
今日の気分:狂い
キャッツ(編集)
キャッツ楽しかった 意味をわかろうとしても唐突すぎて… 動きはとっても綺麗だった チラシみたらわかった(笑) でも、うーん 2度みる気がしない 金銭感覚の狂い 相当お土産に金かけた たぶん最後となるであろう赤レンガ周辺探索だね もうめったなことでいかないでしょ 暑い…暑くてたまらなかった なんでこんな暑いのにスーツ・・・ 電車の中でも書く気が起きないのは携帯のせい 今日寝ない 寝たくない 今日は本気だ ていうか あれから駆け引きとか異様にもどかしくなるのがとっても怖くて考えないようにしてたけど…ヒドい。また出てきた  ていうかなんという運なんだろ 苦笑  なんか怪しまれそう・・・ 足痛くてほんと寝られないよ なんか散らかってるし^_^; でも、周りをみると一人が悲しくなる(^o^)途中からPCで この勢いで一人旅更新する いや、したい 苦笑

2010/06/24[木]
今日の気分:普通
今日はこれで終わりかな
寝ないの我慢したらお風呂で寝たっていうね 逆にキツい なんかもう部屋にモンハンが届いてる様子 某密林より仕事が早い まぁゴールド切れるから買っただけなんだけどね でも買ったんだから1ヶ月だけやるかな 今日天気いいから洗濯干す 布団も! 暑いけどテンション上がる てかZENにはいってるのトランスとかダンスミュージック系 だからそれも暑さの原因 でも半分爽やかなやつか……どちらにしても盛り上がるかな 苦笑 この携帯毎回イライラするのは「づ」と「っ」 普段のは一回目が「っ」で代えのは逆(-"-;) しかも画面に傷つきすぎ はぁ 帰る前に図書館行って本返す あぁ 絶対変に思われてるだろうな

2010/06/25[金]
今日の気分:狂い
ここじゃ私たちスーパーヒーローだから
日常でまじめに言っちゃいけない言葉だよね さてと  昨日は深夜からGTセパンがあり、ノリ気じゃなかったけど日本だったしサッカーみた 久しぶりの異常な深夜テンションだったので大学無理でした でも18時に委員会があるから行ったんだけどね あぁ・・・何だこの感覚 複雑すぎるわ^^; しかしまぁ  いるみたいだし・・ うんモヤモヤ過ぎるけど  今を楽しめればそれでいいか 会議の雰囲気大学生っぽくて良かった  コスモス祭やる気になってきた!! 明日? 映画見終わってから考えるよ だから 苦笑 高校生かって  こんなの 自撮と食べ物更新しようかな ほんと今夜はいい夜だね  冬と比較するからいけないんだ でも運動する気になれないのは湿度のせい 重りなしでいくかぁ

2010/06/26[土]
今日の気分:普通
砧公園歩き
昨日の夜からいい天気な気分だったので 砧公園ふらふらした 昼間来たの久しぶり 中歩いたのも 家族で日向ぼっこ気持ちよさそうだ 犬も元気に走り回ってまぁ(´・ω・)動物禁止の場所なのに 途中で本格的に雨降る雰囲気だったから帰ったけど いや広い。 あと目的がもう一つ CDいっぱい取り込んだZENの中に未再生があるからそれを聞きながら歩きたくてさ いやはや 森の中でヨーロッパからのトランス ひとそれぞれだけど俺はこれだね トランスの詳しいジャンルは忘れてしまったけれども うんユーロビートとかパラパラ類とは一緒にしないでほしいね(・д・)あぁいうのじゃない 別物ですよ 踊るのも決まりない でも最近大きくダンスミュージックらしきものにハマりつつある 試聴だけで決めてるからジャンルがわからん ハウス、テクノは確実にあるが 詳しいことは…… ZENのジャンル分けが完璧すぎる 苦笑 また歩きたくなってきた 夜だけど 日曜は…狩りに出かけて洗濯しましたごめんなさい

2010/06/28[月]
今日の気分:もういい…
どっしゃどしゃ
帰りひどかった 行きに事務員さんに「これじゃあ雨降った方が嬉しいですよねアッハッハ」 なんて言ったのが間違い 夕立だと思ってたら 終わる気がしない…しょうがないから突撃しましたよ ソッコー足が全滅 お尻の方濡れてない奇跡 荷物はできる限り守った 携帯とZENはズボン入ってたまんまだったけど助かった ていうか新百合ヶ丘着いたら…止んでやがる… 個人的な天気予想が外れてショック 昔の勘を失ってしまったようだ… そういえば日曜に携帯帰ってきたよ やはり1テンポ遅い まぁ画面デカいし打ちやすいし自分で選んだ奴なんだからこれでいいさ 今の携帯お値段異常だね欲しくなったCASIOの最新型さ 機種変6万!!手軽なPCレベルですかそうですか 1295万画素だし レベルなんかすごい事になってるが 高くね? 祖師ヶ谷も雨降った後だけだぜ… なんてこった予想立てたのも久しぶりだけどハズレたのも久しぶり(´・ω・) 自分の誕生日にのらくろ全集買うか迷い中 中野ブロードウェイにあった まだあるかわからないが ん?また降ってきた まだ弱いがいいタイミング で帰ってきたかもしれない 6時からが本降りだもの… あぁ最近またさらに書き方が変になってきたよね 苦笑 明日あの調子で降ってたら行く気ないんだが… お菓子もらった ありがとう あと冷房直過ぎで風邪ひきそう…

2010/06/29[火]
今日の気分:無情
熱が出て膨らんで
今日行ったことが奇跡 いや今日は久しぶりに寝坊しまして… 朝食が食べられなかった まぁウィダイン出なんとかなったんだが朝から痛かった頭痛が熱に変わり…ぐはぁ 昨日どっしゃどしゃだったからそれが原因だろう あと昼にマーガリン的なパン食ったし……………あれはひどい いつも以上に吐き気が(´д`) ダメだ指が… とりあえず途中で帰ってごめんなさい でもサッカーは最後の可能性あるしみたい

2010/06/30[水]
今日の気分:狂い
寝れない
水曜っても深夜3時前 頭痛は治ったのかな? 寝過ぎて寝れない あとびっくりソワソワで 苦笑 サッカーやっちまったねでも0-0はすごい お疲れ様 今日が休みで良かった そういえばSoftBankは絵文字の見え方が違うんだっけか 思い出した 全然よくない曲なのに飛ばさないのは何故だろ そうか木曜は都内雨の日 観光で考えてみよう おっと無駄に誰か来たようだ(´・ω・) ってかぎあいて

2010/07/01[木]
今日の気分:浮かれ
記憶として
いつもの一限だけの木曜日 今回は二人だったのでお台場海浜を中心に巡る計画だった 龍馬ブームもあるから 公園中心にね ただそれだけだったからかなりの無計画 ドッキドキです さて新宿からりんかい線直通にのって東京テレポート 名物もないので昼は直探し いいとこ取り見つけたが… なんでカルボナーラ選んだんだろ… 暑いのにこんなものを 濃いし量多い 苦笑 ひっさしぶりに残してしまった なんとも悔いが残る でも景色はレインボーブリッジ側で最高だった それからお台場の自由の女神へ しかし!途中でかなり強い通り雨が… 何回も降るので公園巡り中止 あぁ… でも全体見れたからいいや あとは無計画だったから困った (^_^;雨は降るし とりあえずフジテレビで迷った後 球体展望台に 昔に一回だけ来た記憶がある へぇ25階なんだ 球の半分以下の展望台でも高いとこなので景色はいいと思った スカイツリーひょこっと建ってるのね あとはショッピングモール?的な場所フラフラ バレットタウン?だっけか…そこには室内に噴水とか真実の顔やらあったけど、それ以外は普通のショッピングモール (..;)観覧車あるなんて予定外 臨海副都心と被ってた しかも日本最大級とか聞いてないよ しかもトヨタの車を展示してあるガレージとかさ トヨタのガレージだからトヨタしかなかったけど…奥に観覧車……… 迷いに迷って乗った 高所恐怖症しかも 前に観覧車乗ったのいつだよ 羽田見えない(´・ω・) グラグラする 登りは恐怖してた 鉄骨! 湿度たかいからやっぱり景色が… しんちゃんの映画の暗黒タマタマの最終決戦のホテル発見 できたの最近だったきが かなり長い間建設してたよね うんドッキドキだった 苦笑 降りた後完全に遅れていたので 駅直行 45分遅れで玉川着いたけどナイスタイミングで委員会終了 苦笑 うーん…無計画にチャレンジャー 帰り玉川に噴水があることを知った 蚊がいっぱい そのまま各駅で帰りブラブラ終了 はっきり言いたい もう退かない 自分の気持ちを伝えます 月曜日に何かしら機会があったら! まさかの誕生日だが!!

2010/07/01[木]
今日の気分:普通
カウントダウン開始
6月最後の日記を逃し悔いが残るが7月だ まぁ薬のんで思いっきり寝てただけだ さて7月もう学校休む気しないさ 2回に抑えられる よしゃ さてとまた年取る季節ですよ皆さん!! あ-あ 悔いが残る二十歳(´・ω・) これからは切り替えてラストの二十歳へ

2010/07/03[土]
今日の気分:普通
金曜
実行委員会の飲み食べ放題 夏バテ気味なので ほとんど食べてた 野菜を 仲良くなったんじゃない? ノリで泊まらせちゃって悪いね でもいろいろ話してくれてありがとう マジで感謝だよ 最近サボり気味 なんだか耐えられなくなった

2010/07/03[土]
今日の気分:普通
どこの高校生だよ
すいません いろいろ話してたけどほんとは抑えてたんです 忘れたつもりだったんです でも再発… あぁこんなの感覚はどっかイってしまえばいい5に ダメだ 木曜からおかしい もう大変心臓痛い 自分は他人精神だろうに これも鍵かけるべき ってか高校時よくこんなの平気で書いてたしメールできたな ほんとおかしいんじゃない? ちなみに明日は親が来ます 用事があってね。でも呪ってくれるらしい

2010/07/04[日]
今日の気分:普通
74
いろいろ 午前中大学行って午後から親達と合流 お茶の水に行きました 親は仕事関係で東京に来ることが多くなってる おいしかった 暑くてつらいね… 今日センターオブジ。面白い 明日できたら中野ブロードウェイに行く のらくろの全集が忘れられない