ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑮2010/1/1~3/27

2010/01/01[金]
今日の気分:最高
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m さて2010 今年は学ぶ年にする なる。な しかし都市部の穴場探しやら検定やら お金が激しくなる もちろんバイトは夏秋もやらなきゃトぶ あとちょっと遠くまで行く 一人でも あぁ単位落とさないように とにかく流れを激しくするつもりだから慎重に 2010だ!

2010/01/01[金]
今日の気分:普通
地球にいなかった
画像ID:11-46


新年早々くるった題でお送りいたします あれ 贈か?いやいや 年越す瞬間はGacktに習ってジャンプする これも3年目かな? 早くも頭が痛くなっている…… な病んでる方のね 今のままがいいわけじゃないし、やる気も中途半端にもったいないことをするのはうん‥もったいない 切り替えてやる気出せる自信がない(-_-) 悔いが残るほど勉強してない… やっぱり逃げてるだけなのか 忘れるような理由で止めるのか うーん…将来を考えるとやるべきだが現実をみると …ダメなんだよ 遅いのさ 自分のなかじゃ 考えがまとまらない…とっても頭が痛い 今日は勝田周辺が変わったということで歩きに メインの画像のやつ。 エレベーターの塔完成したんだね 距離もあるが赤いのと比べて随分デッカくて未来的になったもんだ 駅前も遂に古い建物が壊されたか… 無くなってみるとそこに 何があったかわからなくなる 公園になるのかビルが建つのか 変わるなあ 日記の画像は小学校前何だが前はまっすぐ道があったんだよ… この道は無くならないと思って油断してたんだが 苦笑 写真撮っとけば良かった 帰れなくなっちゃったよ ここ数年で開発が進み出したようで(´・ω・) さらに数年後は何かデカいのが建ってるんだろうな 流石にマンション系じゃないだろ 電車車庫付近の林も切っちゃったし… 変な感じだ さてサスケ!3rdステージ5人クリアだ 多い! 最初の運送業の人もったいなさすぎる ストッパー外せば… やっと完全制覇者が出た!2年振りなのか 同時に一流芸能人のなんか見てたんだが 視聴者系は当たったてかGacktすげぇ 2年連続なんだ はぁ 悩む

2010/01/02[土]
今日の気分:普通
蛇の夢を見た気がする
最初の方に見た夢らしく夢で蛇を見た記憶が強くどんな夢だったのかは覚えてない。しかし確かに見た 寝る前には知らなかったし (´・ω・) 今日はそれぐらい 写真撮ったとか 10分程度勢いでやってしまえ 予定がわからなくてすまない

2010/01/03[日]
今日の気分:普通
今年初の!!
スルー

2010/01/04[月]
今日の気分:普通
隣人無視の音量で
まぁそんなに大きくない 最初から神サイトに巡り会うとは… やった 早寝早起きしようかな…明日動くし 動く……懐かしいなぁ 誰とだっけか……高校の時、毎日のようにあの人は誰の事が好きか‐とかなんとか 言ってたの 苦笑 騒いでたなぁ いいや フランス語に危機感を覚えた すっかりさっぱり忘れてる!!
2010/01/05[火]
今日の気分:普通
お正月最後
ということで セールが激しい新宿へ 今回はセールでも明らかに桁が違う伊勢丹小田急高島屋、京王には行かず 駅からちょっとズレた方に。 でも京王は気になって行ってみた階ごとに喫茶店があるのを確認したかった。 まぁメンズも含め桁違い かなり前に閉店セールやってた店がまだ生きていて しかもセールやってるからアサった 荷物が多くなってしまった… 次に東急ハンズに ここは特に何もない…シャーペン類もあまり気になる機能はなかった で まさかのHMV閉店セール……(´・ω・)試聴どころじゃない 安くても試聴しなきゃわからん しょうがないからそのままマルイ方面の店に出たり入ったり。 でも途中まで。荷物が重くてデカくて… 今度はマルイ周辺を探るか 帰ったら寝よう…今日夜中から目覚ましが鳴って鳴って鳴って…頭痛くて吐き気までした 体弱い

2010/01/07[木]
今日の気分:普通
終わりの日
秋はいろいろマジでやばい 長期的にやる気が落ちてて解決策が見当たらない。 玉川で落ちる 何て事は絶対に避けたい。いや本来避ける能力を持っている 緊張感が全然足りない… たかがたった2週間で 人生どん底にしたくない。 嫌だ ならなんとかしろ こんにゃろ とにかくヤバい

2010/01/08[金]
今日の気分:普通
携帯電池
…減る 異常に 試しに満タンにして10時~現在13時ちょいぐらいまで授業あるし、常じゃないが少し多めに使ってみた。 電池一個…… これはヒドすぎるんじゃないか? 写真なんか撮る訳ないし 前に充電器引っ張っちゃって接続部分が傷ついたからだと思う しかも充電器パーツ無くなっても使い続けてたし… あと時々反応が悪くなる。文字が追いつかない… auのカシオの新しいの(´・ω・)カメラが12.8やらなにやら………家族のauポイントで… 考えとこ あとねぇ(笑) 低反発 枕に強い興味を持ってしまったのよ そりゃ前から興味はあったけど 部屋に小さい(枕じゃねぇレベル)のあわせると4個…ベッドはデカくない 一般的な 枕がちょうど一個半の幅かな? 低反発のウレたんはとっても良いものらしい 夜更かし傾向が強いから 寝坊したらどうしょう…になるか なんで枕かって 高2修学旅行の時に部屋で騒いでたら美津雄に枕フェチと 言われそれ以来認めてしまっているのです 苦笑 イギリス写真に枕載せたのもそんな理由 あーおちつけ !!今ジャンボ宝くじ確認したら3300円当たった バラで10枚だったから300円お得 今年は何かが違う…

2010/01/10[日]
今日の気分:もういい…
人生最大級の後悔
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 茨城県の成人式は今日じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!! 普通に帰れたのに……………………… あ~~~~バカだバカだバカバカバカバカ 日にち確認してればわかったものを…………………………………… 世田谷区の成人式明日なんだよイミワカラン勘違いしてた ショック過ぎるよ………… 普通に帰れたのにさぁ 大事なことなので何度でも言います

2010/01/11[月]
今日の気分:普通
成人式だぜ ツーオーワンオートリプルワン!
さて世田谷区の成人式です 3回にわけてやったようで 3回目に招待されました なんか悲しくなりました この自分にしか当てることのできないモヤモヤが一番嫌いだ てか電話ありがとう まだ帰る場所があるんだよマチルダさん さて泊まりかかなり汚いぞ

2010/01/13[水]
今日の気分:普通
普通の平日 に戻り
消えた………………………500字以上書いてたのに… (´・ω・) まとめると 新宿から池袋行くつもりが秋葉天丼屋で夕食。そしてドライヤーと箱○連射コントローラーを 購入 歩いて神田に、そこから 六本木へ。彼岸島見るために新宿バルト9へ(ここら辺で日記消えた) 終電残り4つ前に乗り 祖師ヶ谷に。 でそこの居酒屋で自分は飲まずに夜食 そして部屋へ でいろいろ見て協力プレイやって眠気限界で5時になった。 このまま徹夜する方が楽だと考えたが、電気も音も迷惑なので寝。 気がついたら8時15分前 驚いたよ 疲れてたのに素でこんな早く起きるとは、と思いながら また寝 気がついたら9時 でシャワー用意してなか卯で昼食べて祖師ヶ谷で別れて学校行きましたとさ 最後まとまってなかったけどこんなもん 結論は行動範囲がまだ狭すぎて知らない事ばかりだった 範囲拡大していろんな店調べとく 夜景がキレイな場所とかね あとコントローラーが2つになったので 苦笑 部屋きてください

2010/01/13[水]
今日の気分:孤立
帰り道
さてぶっちゃけきょうは危なかった 朝起きたのが8時45分なんて 間にあったけど これから大変だよ 未だに後悔する日々がしつこく続き… いや表向きふっきれたけど 衝動買いが怖い 精神的にほんと弱い 嫌だ!Amazon厨にはなりたくない オッコトヌシ様‐ いや買ってないよ 値段を見てるだけさ 10巻買うよ!気になってしょうがない

2010/01/14[木]
今日の気分:普通
さぁ祭りだ
良いシの日 今日は天国に行けますよ コンセントの埃とかキッチンは掃除しておきましょう 見られたライやなものは永久に隠しましょう、葬りましょう 帰り道に気をつけよう 大地震はこの日のせいだ さぁ準備ができたらすぐ始めよう とりあえずレポートやる うるさい だまりなさい。 代引きできるか聞いてみよう TSUTAYAで映画みたい…でも高い ソウのCD買ってからこのジャンルに興味を持ち始めたか…も… ジャンル名忘れた 普通のバンドみたいの好きじゃないが こういう変に激しいのは面白い

2010/01/15[金]
今日の気分:普通
また金曜日
ずっと忙しくなりそうだ… 今日の授業でオンライントレードに少し惹かれた もちろん今すぐなんてこたぁ思うわけがない お金もないし、まず無知だ こういうのは将来変化するから中途半端な覚悟ではもちろんやるべきじゃないし 結構調べないと 欲がないとは言えないが、興味の方が大きい 3年になったらそっち系のとってみようかな。 写真更新してない。まぁ食べ物系がほとんどなんだが

2010/01/15[金]
今日の気分:無情
さっきの続き
世の中甘く見すぎ 株なんかお前には50年はぇえよガキが やってる人を馬鹿にしてる m(_ _)m さてプラダを着た悪魔 前にも書いた気がするけど 面白い映画だよ しかし吹き替えだ…… やっぱりわかった事がある 髪型がとっても好きだ うん顔も…さすがにこんな人いないけど  あっ 改めて自分が今わかった 似てるんだ! いや 会わなくなったし…もういるだろうし レポートヤバい

2010/01/16[土]
今日の気分:普通
良い夢
フランス語補講… マリーアントワネットの映画ってあれじゃないか! と思ってたけど違う… 途中からとても眠くなってしまった……ハズい あぁテストは明後日だ…キツいよこれから一週間さぁ 遊ぶと消える

2010/01/17[日]
今日の気分:普通
休日
今日の映画も面白いよ うん テスト週間 やだ… センターかぁ 日本史はちょっとだけできたあと見てない

2010/01/18[月]
今日の気分:普通
だから言っておく…
3年に…あ……がれ………ないかも…しれなくなってきた……………………… あぁあああ 腐っている…みんな みんな腐って……………

2010/01/19[火]
今日の気分:もういい…
絶望の扉
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………連打してた 腐っている 腐ってる 腐 府 肉 最近どこにも向けられない怒りが増えてしょうがない…気がつかないうちにため込んでるんじゃないか………………………いゃ全部自分が悪いんだが。 素直に認めると本当に辛くなるからこれを怒りとして発散しようとしてるらしい が、結局抑えることになる だから太るんだ ちょっと一人でどっか行きたい …… 落ち着けば大丈夫だけど今は曲で冷めるもんじゃない 今なら 直井が叫んだ気持ちがわかる気がする 笑えねぇ そっとしといてあげて 今日が春の陽気でよかった 暖かくて そして 部屋戻ったら画面に向かって発散するしか能がないって思ってることに またイラつきが そうだBS2で0:40からマインドゲームやるよ 昨日は攻殻機動隊だった

2010/01/20[水]
今日の気分:普通
2010120
キレイな数字だ 今日は暑いね 将来どうすると聞かれ、 やはり目指したい気持ちは変わらないようだ。 3年になれたら頑張ろうぜ 2年のままでもいい 勉強するべきなんだ でも ていうか今頃だが本当に両親に申し訳ない 来年妹も受験だから…… 早く離れるべきなんだよこんな奴 そして図書館使うべき 本を読むべき みんな今更だがとっても大切だ さて今日はボトムズらしい。初めて見る こんなこと書いてんだもん 全然伝わらないな ずーっと言ってないけど 民主党…… 最初いいぞ検察もっとやれとか、自民よく言ったとか考えたけど んなバカなことしてないで景気対策しろよ みんな言うとおりこんな奴ら代表にした国民が恥ずかしいわ 権利を持っていたのに使わなかった事が残念無念 そしてアグネスよ現地行って活動してこい

2010/01/21[木]
今日の気分:普通
興味があった木曜日
帰ったらまたレポート…そしてゼミ決め スコシダケ希望が出てきた 明日何とかなれば道は開かれる

2010/01/22[金]
今日の気分:普通
ホットチョコア
寒い やはり世界とクールな雰囲気を考えるとこれからはツイッターとフェイスブックだよ mixiってやっぱ自分にゃ合わない いろんな機能を取り込もうとして中途半端な気がする どっちかだったらモバの方が合うわ まぁニュースと箱○関係のサークルしかいかないし確かにガキは多いが。ネタとしてみれはゎいいし まぁいいや 要するに上の二つは面白い 英語勉強する気に なるよ

2010/01/23[土]
今日の気分:普通
道はずれ
なるほど もう2度と会わないと思えば何でも言える。 がんばるさ なんか書きたいことあったけど忘れてしまった・・  とりあえず500系がこだまになるのは悲しい。そして山陽のみとは 明日帰ったらどうしよ

2010/01/24[日]
今日の気分:無情
未来は変わらない(編集)
というより目先の欲に捕らわれ変えなかった ちゃんと神社にお参りしてきたよ。次の試験はもうこんな惨めな思いをしないように、やり尽くしたと思えるようにって おみくじ引いたらピタリだった あとど編集する さて時間経ったらまた忘れ・・ 贅沢だと言われようがやっぱファミレスは嫌いだ。 そんなことじゃなくて まあ明日は洗濯物フィーバーだ ビール買ったから一気に飲んで寝る。嫌なことは忘れよう 生死は問わない

2010/01/26[火]
今日の気分:普通
さて
テストがまた始まる … 今週頑張れば… モンハンが箱で出るのか まぁさらに課金されるなど論外だが 買ったはいいがフリーズする… ダイヤ編成もつらい 難しいな バイト…違うの探すのも面倒だし、ていうかスリッパ置いてきてまたいいとか言ったし たぶん…大丈夫だろう… いろいろと複雑な思いもあるけれど 多銃奏?だっけか デモやったらハマった バイトしたらどっかいく

2010/01/28[木]
今日の気分:普通
ちょっとショックが大きい
ちょっとだけ まって …忘れてた

2010/01/29[金]
今日の気分:普通
終わり
怖い 電池切れる

2010/01/30[土]
今日の気分:普通
少しだけ
ハッピーフライトカッコイい これは人気でるよ 曲もいいし 下手なCG使ってないし 興味あったがみれなかったんだっけ かっこよかった うん 最近さぼり気味 いろいろと不安定だ… 明日なんとかします

2010/02/02[火]
今日の気分:普通
雪だね
こんどは書きたい

2010/02/02[火]
今日の気分:ワクワク
関東で雪
自転車でどっかいくわ スリル楽しんでくる まだまだ子供 苦笑 で 最近さぼり気味 いろいろショックで^^; バイトさ 去年のまたやろうとしたんだよ。 そしたらもう埋まってるって言われて・・・ 世の中甘く見たよ 来年もやりますって言ったけど、確かに年末に電話してくれって言われた記憶が・・・・・・・ やっちまった 予定完全に狂いましたよ で、さきにやりたいことやってからバイトしようということに だから来週広島、姫路方面行きます。 親と相談済みです とにかく今姫路です もう平成大改装?あれ修理か? が始まっているんだけど、天守閣周辺はまだらしいからさ でも4月中旬から2012、3年ぐらいまで見えなくなるそうで そんな未来のことなんかわからないし でそういや厳島神社見てみたいとか何とか考えて・・・まあそんな感じ 実は不定期で日曜日に美術館でバイトしたのを合わせても、ほぼ貯金旅行・・あとで取り戻すつもり  かならず。 調べまくるとやすいとこ結構あるもんだ   行く前に携帯修理とかバイト探しとかちゃちゃっとやらねば   とりあえず雪だから外で遊んでくる。まだ9時だけど図書館開いてるでしょ? そういえばチャーチルの葉巻がオークションで出品されたらしいね 中国とアメリカの仲が悪くなってるね   早めに態度見せないとどちらからも相手にされなくなるぞ もちろんアメリカ支持をするだろうがね・・・・はは 結婚詐欺怖い どうしてこうなった マイクロSDをPCに取り込むか。こんどPCから自撮更新してみる

2010/02/03[水]
今日の気分:普通
23
さて まぁこの歳になると親族にもいろいろあるので今日は病院です 近くでおじさん達が面白い話をしていた 最近はほとんどメイドインチャイナだ もう日本は中国に支配されているだろうって しかし中国も発展してきている また、日本は今まで中国人を雇ってきたいたが賃金が上がってきたために東南アジア方面に流れ出している とかなんとか… もうちょっと聞きたかったが まぁ人の話だったから さて曲げられない女。 話にゃ興味がないんだが…個人的に主役達がヒット 永作さん 管野さん 爽やかお兄さん その他いろいろ 時々見てしまう で一昨日さ携帯修理だしたのさ 一週間前後4代目ははなれています さて現れたのは準5代目w54S 一つ前のやつだから まぁ機能はしょうがない かなりサクサクいけるねでさ新宿まで切符買いに行ったんだけど その時は確かにあったんだ で電車内では発車前に一回みたんだ で降りて帰り道、気がついたら電池カバーがない イヤホンしてたし寝てて気がついたら駅で急いででたからいつ落としたかわからない とりあえず明日駅で調べてもらうつもり。だめならAUショップいく 落としともないのに外れるのはおかしい でも気がつかない自分もおかしい てかこの携帯使いずらい 慣れないな 文章がさらに変になる また雪降ってる

2010/02/05[金]
今日の気分:普通
サボり気味
いやこの携帯使いずらくて… カチカチ音がうるさいし 修理が終わったみたいだから明日ショップ行く バイト見つからない…サイトからじゃもうダメか ポニョ見てしまったよ ゲド戦記より地雷じゃないか? そういや 営業スマイルが怖くなった 声までスマイルされるとわからないな 電話だとさらに 自撮更新しないとなぁ

2010/02/06[土]
今日の気分:普通
今日は書くタイミングがなかった
なんだろな 充電切れる

2010/02/07[日]
今日の気分:普通
前日で
部屋でCS放送が見れることに気がついた……… 気づくんじゃなかった… あぁ… 準備はできた かな 洗濯干して ふらふらしてた 携帯返ってきたよ 充電池も劣化してるらしい まぁあと1ヶ月あったら貰えるし断ったがなぁ それにしても…とてつもないんだが 今日早く寝なきゃ バイトからお電話が! 18日緊張する 内容は決まってからで 雨降って欲しくない

2010/02/08[月]
今日の気分:ワクワク
第一日目


東京8時10分発に乗りました 中央線ドアから人がはみ出してる状態だったから一本遅らし あははこっから話すのか で、かなり混んでるからダメ元で指定頼んでみたら空いてた これは取って良かった…自由席みた感じ100%だったし 広島まで4時間弱なのね 名古屋周辺だけ雪が積もっていた 姫路あたりからずーっとトンネルばっか いやはや… 300km出すとこってどこだっけ ?直線そんななかった気がトンネル多かったからかな 着いてそのまま宮島口へ 連絡船で厳島神社へ フェリーだ てか鹿いるの知らなかった 大人しい(´・ω・) ちょうど潮は引き際らしく降りることができた まぁあの鳥居まで行くのは時期じゃないらしい 思ってたより神殿が小さい 鳥居が手作り感たっぷりだった お昼にあなごめし食べたんだけどさ うなぎよりこっちの方が好きだわ ……値段は異常に高いから………いやもうせっかく来たんだし的なノリで 広島戻ってちゃんとホテル見つけられた こんなサービスいいのかやばい 夜食べになんか店紹介にあった駅前のお好み焼きが集まった場所へ。 良かったホントに。反時計周りで歩いて。 とっても楽しかった いやお店の人と超常連さんがとても優しくて話してくれて( ´∀`)いろんなことを てか世田谷とか玉川知ってて 他にももうたくさん 気がついたら、気がついてたんだが3時間もいたよ ノリでお好み焼き2個食べようとしたんだけどな……普通あの量2個も食えんよな 朝も食べますんでとか言っておけば良かった悔やむ うん朝いただきますよ もしまた広島に行くことがあるならば…行く人がいるならば!!行きます!行かせます!!! 酒飲まなくて良かった 苦笑 しょっぱなから予算荒削りとか…… 落ち着かねば 明日は原爆系いってから尾道へ 雨は降るなよ 自撮はいつ更新しようか… 今日は移動がかなり疲れたから寝ます

2010/02/09[火]
今日の気分:ワクワク
第二日目


そして7時起き 朝食は昨日のお好み焼き残り ふはは 午前中は雨だって?テンション高い孤独な晴れ男をなめるなよ? ってことで朝まで降っていたようだ 10時頃から活動開始 原爆ドームです ていうか路面電車最高 橋を渡るの感動したあの傾斜の心地よさ もうなくなってしまった全国の路面電車が集まっているようで もっと写真撮れば良かった で原爆ドーム 写真でみるより鉄骨がピンク色 保存するためにゃ必要か 草刈りもキレイ 長崎には、言い方は悪いがこういうシンボルは無かったよね 像は後からだし で平和記念資料館に 中学生が入り口で待機中…… さっさと先へと進んでいきました アメリカ側の資料と 原爆・核の仕組み、広島決定の流れ、建物の影響は興味深いというかよくわかった 悪いがもう昔の話になるんだ 他にあまり興味はない 見終わったら12時。そこから広島城に もちろん原爆で吹っ飛んだ訳で そこはアメリカ許し難い 行ってみました 周辺は官庁街…官庁……まぁ 地図にはさちょっとでかく書いてあるんだけどさ 行ってみたら結構小さい…どおりで人がいないわけだ さてホテルに戻って荷物取って少しだけ降り出した雨の中広島駅に。徒歩5分圏内だけど そしてつけ麺食べて三原~糸崎~尾道に 島がいっぱいある 高台から連絡船を見ていたら1人待っている女子高生… 辺りは夕日に染まっている(´・ω・) なにかぐっときた わからんTVと動画の見過ぎ そしたら後ろから笑い声の自転車集団が 船の方に来ていたので 退散 うん わからん耐えられなかった 青春かなんかじゃないか とりあえず商店街をぶらぶらしてたり橋の方に向かって歩いた お寺は明日 かなりおおざっぱだが着いてから特に大したことはしてないので いや 船100円だから乗った 映画「あした」のロケ地見てみた すまない映画はわからないんだ… あとラーメンとかは自撮更新の時にかな いや泊まるとこすごい なにがって古いとこなんだが滞在者が多かったらしく特別な部屋になったらしい みた感じ4人畳で寝てひとりはベッド 広い。 悲しいぜこんな広いのに… てか広島と100円違い… 広いだけであっちの方がいい てか奥に新設したらしき部屋がいくつか… (´・ω・)

2010/02/10[水]
今日の気分:ソワソワ
第三日目


注※文字数ギリ さてと 広い部屋で三面鏡もあるし誰かいるんじゃないかと不安な夜を過ごし 朝です。 今日は七なんとか巡り 沸のにんべんなんだが…すまない 駅のロッカーに行き 流石に食べなきゃだめなので駅前のラーメン屋で。 今日も朝降ってたようで もちろん外に出たときは止んでましたよ(^^ しかし雲がもう 「ひゃあっ! もう…限界……」らしいので 湿度最高、時々微雨だった まぁいやらしい てかラーメン屋内が異常な湿度ラーメン来たら目がくもった 尾道にはお寺がいっぱいあります 島側は港町山側は小京都な感じ でその中の7つでスタンプ(朱印)を押してもらい、7つ集まると満願成就、紙掛け軸がプレゼントされます 画像のとおり入り口から階段がずっと…がほとんど、でも街は坂だよ 道がわかりやすく、さらに他の寺のほとんどを通るから良かった 9時46分から開始 ちなみに7つは 延命祈願の持光寺 病気平癒祈願の天寧寺 開運厄除祈願の千光寺 合格祈願の大山寺 健脚祈願の西國寺 必勝祈願の浄土寺 技芸上達祈願の海龍寺 だから言っておく 千光寺あたりで脚がプルプル ガクガク そりゃずっと歩きっぱなしだったからね かなりきつい 山の上では眺めよかったしかしかなり霧がヒドい… 天気が良ければ四国まで見渡せるとこでも今日は隣の島まで… 後半戦に思ったよ 俺…これが終わったら仏になっていいよね…って で大山寺あたり能力が弱まった雨が少し強く…なったが逆にテンションあがって無事終えました。掛け軸と虎の絵の色紙?かな だいたい 2時間 結構早い さて移動 第二の中核都市?福山です ここには福山城があるのです 駅前で鉄火丼を食べ城に 良いつくり天守閣しかなかったが 天守閣怖い…かなりの湿度でツルツルしてて柵が低いから高所恐怖症が…… そこから場違いな教会を見つけ、行ってみたらかなりでかい結婚式場(´・ω・) で一時間ほど移動 岡山へ 路面電車がある街はいいね 岡山駅から徒歩12、3分ぐらいまで100円だった 宿すごいシングルで頼んでたのにダブルにしておきましただってもちろん値段は同じしかも3000円弱で朝食込みとは…流石に都会だ ダブルだよなにもかも!!スリッパコップ枕も こんなにうれしく悲しい事はない\(^o^)/ 夜は駅までいって噂のえびめし(うろ覚え)食べた デミラス風味でまとめたご飯にプリプリのエビと玉ねぎが入ってた上にちらし的な卵 明日は完全に雨か… てか暑い 写真待って… 早めに寝てるし、宿着いたら着いた~ってなっちゃうし 昼間は電波OFFにしなきゃ携帯保たないし お好み焼きの写真は一日目に載せるかな… お好み焼きしか写ってないがてか肉玉そばっていうんだってさ 知らなかった

2010/02/11[木]
今日の気分:花畑
やってしまいました
昨日は電車にニット帽 今日は倉敷トイレに傘を忘れて行きました……………… ニット帽は岡山着いて降りるときに落とした 忘れ物センター行ったら今岩国 (広島みたいな山口県)にあるらしい セブンイレブンで買ったやつ諦め 傘は倉敷駅でトイレ行って急いでて忘れ…… これ…貰い物 あれしか持ってなかったのに…(´・ω・) 慌てすぎた 姫路のチェックインに間に合わせようと 思って…… 現在新幹線内で充電中 いやさ乗る予定じゃなかったんだよ 遅れるって電話すりゃいいんだね… 知らなかったし、めんどいし携帯切れそうだし どうしても間に合わせようとした悲劇 姫路で雨降ってたらどうしょう(´・ω・)… 傘どうして気がつかなかったんだろ 屋根があったからか ニット帽も尾道でしか使ってないし…てか好きで何かかぶって外出たのは小学校以来じゃないか… 好きでってかワックスとかめんどくさいと思ったからか そろそろ着きそうだから忘れないようにちゃんと確認する

2010/02/11[木]
今日の気分:ソワソワ
第四日目①
結果は無事姫路着いたんだが、 予定がぐっちゃ 疲れの影響で注意力低下だから忘れ物やら時間ミスやらが発生 今回の旅行で最悪になった まずチェックアウトギリギリに出たのが原因。 さらにどうしてか知らないが日本の3大庭園の後楽園があることに今頃気がつき予定変更 雨は降ってるようなないような 3大の中で偕楽園が一番ヒドいの納得かも キレイなとこじゃないか 静かだしさ さて隣にある岡山城は… 昨日駅で食べて帰りにおばちゃんに遠くに走ってる路面電車の行き先が見える?と問いただされ、見えなかったから岡山城について逆に問いただしたんだが… 作ったような形してるってマジだ……遠目でもわかる 城の建物ほぼ鉄コン筋クリート 福山城も再建物(鉄筋かな)だったんだが、あれは門はそのままだし駅周辺を見たかったし… 岡山は一応歩き回ったし中心地から離れてたし 下から眺めるだけで良かった そっからだ倉敷まで20分お昼食べたら1時。時間狂いです… 全体を見るのに平均4時間…(´・ω・)はぁ 雨も本降り… 考えてみたら晴れ男なら雨雲来なくね?って事に気がつき…さらに雨が強くなったような で 大原美術館 白樺の皆さんの画家への印象も書いてある。 美術館の考え方が素晴らしい 金をかけただけじゃ良い美術館は生まれない。真の愛があれば……… っとうろ覚えなので 苦笑 これに共感した人たちの寄贈によって始まったそうな そして世界をまわっていろいろ集まったんだって日本最初の西洋美術中心の美術館 ミレー グレヴィルの断崖 エル・グレコ 受胎告知 に鳥肌 受胎告知はすごい。二人が輝いて見えた あと、北城貴子 リフレクションなんとか 三瀬夏之助 ぼくの神様 吉原治良 白い円 河原温 黒人兵 現代ものなんだが面白かった 白い円って美術の本に載ってたね(^^かなりデカいのね 他の絵の具こぼしちゃったから混ぜちゃったみたいなのはわからん あとシルクロード的な仏像とか焼き物とかあった。甲骨文字初めてみた!これもすごい で予想通りここで時間くった 苦笑 昨日のこともあるし無駄に分ける

2010/02/11[木]
今日の気分:普通
第四日目②(編集)


まあここから本格的に狂いだした 書き忘れ 歩く前に倉敷駅で泣く泣く新幹線で行くことに決定…学割もってて良かった さらに瀬戸大橋を電車で渡り初の四国上陸も泣く泣く断念… 後楽園と行動時間が一番の原因だよな… で時刻的に美観地区巡るのが一時間切ってて少し早歩き(..;)でも雰囲気はわかった つもり メイン通り全部行って良かった 岡山で買い忘れたきびだんごの直営店を発見 で駅連絡通路にあったトイレで傘を忘れ岡山へ(´д`) 新幹線待ってるときに気がついた 姫路に着いたら携帯見てもホテルまでの道がわからないかなり疲れが溜まってるようで 苦笑 追い討ちをかけるようにチェックインが18:00~だと!?メル何回か見てたのに…どうして… 流石だ今日が一番動くことを予想してたか あはは…もうね ふらふらしてやっと見つけた 今回一番高い……違うサイトでもっと調べりゃ良かった いゃ悪いとこはないよ そろそろなんか食べに行く の前に何があるか調べなきゃ 気がついたら8時30… 姫路だけ!って店が閉まってる… 関東にはないだろうオムライスレストランに行きました

2010/02/12[金]
今日の気分:ソワソワ
第五日目


個人的最終日 やっと晴れたようで ホント足が悲鳴をあげてます 遂に来たよ姫路城日本の城といえばこれだよ いままでのとは桁違いの広さ 天守閣だけを比べても、掘がないぶんかなりでかい そして木造なんだからさ 中はスリッパだよ 天守閣群までの道が鉄壁過ぎ 門と道が狭くなってるし、U字型とかつらいだろ… 工事は端の方だけだったので気にならなかった。 広島とか岡山とかもホントはこのぐらいあったのかな…あれんなもんだったのかな… 地上6階建てはでかいよ 天井も高いしさ さすが総司令部、本拠地だ いや昔の話 そう 今回は本がなかったから予定を立ててない 12時30頃姫路発 舞子駅途中下車 ここには明石海峡大橋がある 流石世界一デカい! 淡路島はもちろん、四国も見えた(´・ω・)海の風だ とにかく大きかった さて神戸ここは駅周辺とポートタワー周辺を見たかった ポートタワーまで約2km調べりゃ良かったよ さらに修理で休業中…まさかのオチ 海洋博物館行きたかった… 子供できたら行きたい 超伝導のヤマトって博物館行きになってたのか……かなり昔だもんな 神戸って横浜とかぶってるイメージがあるんだが、やっぱり中華街あった 長崎にもあったか で大阪着いてれお君家 疲れたのでルパン見てすぐ寝ました ルパン最悪 途中寝てた 個人的に今日が最終日 明日は番外編 で奈良 遷都1300年なので 長かったが振り返ると早い…

2010/02/14[日]
今日の気分:ソワソワ
第六日目
終わったと思ったら ドッと疲れが出たようで… でも今回は奈良です でも疲れてます 流石に大阪から奈良方面は交通費がキツい まず薬師寺……やられた 遷都1300年の祭は2010年4月24日ぐらいからってのは知ってたんだ 東塔解体修理中って…しかも薬師寺全体が朱色?に塗られてるし… いや再現しようとしてるのはわかるけどさ?ホ?ホ 来れたことはもちろん嬉しかったよ 唐招提寺は端っこ整備してただけだった で近くの古墳垂仁天皇だっけか それをみて終了… もっと行きたかったが 徒歩15分とかもうダメだった 足に溜まってた疲れが一気に全身にまわったようで 苦笑 それで戻って 、焼き肉食べ放題して 駅前にあるbarに時刻は夜12時 初です 飲み物ALL200円 全くの素人なので 最初は某アニメの犬がCDで飲んでいたマティーニを2つ ジンベースなのね うま~~~ ごめん味忘れたm(_ _)m 最初に飲むようなものじゃ無かった味だったかな?ホ 最初に甘さほんのり刺激? さすがれお君1人で何も考えず飲みたいとね いやはやわかっていらっしゃる  同意ですよ 飲み会とかよりこっちの方が好きだ ちなみに今回はカウンターじゃない まだ早い?ホ 次はスカイダイビングってやつ 青いの飲んでみたかったから えと…ラムベースかな 飲んでみたらまさにスカイダイビング 爽やかに目を瞑ると青い空が見えました ちなみにれお君はREOを( ´∀`)ごめんフルーツ系だった 最後にルビーの光 緑色です 最後に頼んで良かったミント系 すっきり そしてれお君はセックスオンザビーチだっけか(‥? ピーチ的 さてと座席料を取られ(そんな高額じゃないが)びっくりして隣のボーリングです 夜1時からの 疲れて酔いはまわり軽く眠いしボーリングなんて3、4年もやってない まぁ自分から行こうって言ったんだが 苦笑 黒歴史 さて帰ってきてノーマルヒルワイワイ 寝たの5時頃か 今日もいるつもりだったけどとにかく疲れてなにもできないので帰ることにしました

2010/02/14[日]
第七日目
ていうことで最終日 10時頃まで寝て12時に出発 現在新幹線内 カラダはヘトヘト でもそれ以上に思い出いっぱい 4日間で宿代が16000ちょいか……(´・ω・)うーん あまりお金の話はしたくないのでこれだけ 宿に荷物を預けていろいろ見に行くっていいね ロッカー代が 減って良かった ちなみに今回の主役は長崎の修学旅行で使ったガラガラ。自撮にのせる いやはや楽だった 引っ張るだけで良いんだもん 容量は少ないからお土産関係は別のカバンで上に載せて。 靴下と下着はもちろん持ってったが 長袖系は5着ズボンは履いてるの合わせて2つ いや もっと一週間分入る旅行カバンあったんだがロッカー代が600円になるのとお土産系がめちゃくちゃになるしね… あと肩かトぶ ( ´∀`)今500系が通り過ぎた!!!!!! 田んぼで待機してたおじさん達あれ目当てか なんか小学低学年みたいな日記ばっかりだが記録ということで 尾道、美観地区、姫路城がかなり良かった感じ 厳島神社は予想外に規模が小さかったので… 尾道は体力勝負(^_^;後少し費用が… でも眺めはいいし全部見たときの達成感があるし あと青春の町竧 あとはまぁ有名なとこか 寂しかったけどどんなに仲が良くても一週間2人一緒だとグダグダを通り越してしまうし‥異性は別として。 3人以上 だとなかなか人が集まらない やはり長旅はひとりの方がいいのかな… せっかく遠いとこ来たんだから自分が行きたいとこいきたいじゃん? まぁ話し合いまくって綿密な計画を立てればいい話か 後ねZENは全然使わなかったよ♭当たり前か 新幹線ぐらい そろそろ眠くなってきたから寝る… 携帯依存…

2010/02/15[月]
今日の気分:普通
休み
寝たー 1時~10時30 久しぶりだ ボーリングやったから右手が・・・ とりあえず3年に上がれてよかった!!!!!!! 今日は、今日もゆっくりする

2010/02/16[火]
今日の気分:普通
うーん
自撮更新するつもりだったが籠もってただけだ… 明日バイトから電話がかかってくるはず

2010/02/17[水]
今日の気分:普通
無題
もういっぱいか……一週間でさ…早いなぁ サイトみたらもう候補がない 負け組だな… 勉強するか

2010/02/18[木]
今日の気分:普通
朝起きたら白銀の世界
思わず第一声がふぇっ? あははは 関東よ麻痺してしまえ 滑りたい(´・ω・) でも積もらない雪だね 濡れてるとこは積もらないだろうね それだけ 自撮更新したいな…

2010/02/18[木]
今日の気分:普通
木曜日
自撮更新  とりあえず岡山到着まで。 ここで一つ問題が・・アルバムの容量が一杯になりました 新しいアルバム作んなきゃ^^; まさかこんなに早くいっぱいになるとは 約650枚かな?Ⅲは別物だし そんな撮ったのか てか携帯からだと全部見るのは面倒だね・・・PCから見るべきか 更新するのPCからだとはやい。携帯のSDカードを取り込むことができた 予想通り雪溶けた 明日も更新したいな

2010/02/21[日]
今日の気分:普通
飛ばしてるね編集
今日は英検のバイトなんだよ まだ途中だから後で編集する さてと いきなりだが 今日は英検のアルバイト 二次試験だった 面接やったことある人はわかる 教室の前で座って受験票確認と何か書いてる役  まぁ座ってじっと待ってることが多い 英検のしくみがわかったぞ おっと誰か来……

2010/02/23[火]
今日の気分:普通
ルノワールと中野
友達と言ってきたよ ルノワールは見えちゃったあの絵が強烈で いゃあれは完全に見えちゃってるよ で初めて中野ブロードウェイってとこに 連れてってもらったんだが やばいな(´・ω・) 一人で行くのは危険だ… 小さいものをいっぱい買いまくってしまいそうで…… 頭から離れないものがいくつかあるんだが、本当について置く場所がなくて良かった うーんヤバい アルバイト探さなきゃ(^_^; アクティブなカブトムシを映像化できる人を探すべき

2010/02/23[火]
今日の気分:普通
今日は
今日は…何も 初めて隣の人と話したよ(^^;) いやはや知的だ 苦笑 大学の環境はやはりそれぞれだな… ゲームもやるらしくwiiとな…ていうかポクポンか 初対面なのにスマブラ対戦したんだが 苦笑 なんか全国レベルに近いらしい…っていうか友達が全国レベルとか… ロックマンエグゼすげぇ (´・ω・) 自分もゲーマーになってしまったと思ってたけどまだまだだね 別になる気は全くない。自然とそうなってしまったが でも今日は籠もってしまった

2010/02/24[水]
今日の気分:普通
昼夜逆転の可能性
危ない 4時に寝て8時30分に起きるとかこれは危ない 今日は大学のアルバイト登録をするために初めて銀行口座を開設 まぁゆうちょはだめみたいなので。 とても親切だ そのまま玉川行ったんだが次の募集は夏か…… 帰りに図書館行ってダンテさんの神曲って本を いや話を知りたくなったので そういえばちょっと前にもチーズとチョコレートの事典と都内のラーメン屋を紹介してる物を借りてたんだが…全く読んでないから全部継続するつもり (´・ω・) 何て迷惑な はぁ …アルバイト… 昨日紹介サイト見たら面白そうなものがあったのに朝見たら無い… つらい 今日は早めに寝て時間調整する 自撮あれから更新してないね…メンテナンスもう終わってるか

2010/02/25[木]
今日の気分:普通
今月は何もしないから
運が悪い いや何もしない日の運が悪い 去年やってたバイトから 電話かかってきたんだよ でも実家帰るの3月下旬のいつになるかわからない なにかあるらしいから勝手に決めるとそっちの方が面倒で不安定になる はぁ… チャンスだったのに てか今月みたいのは人生で最後にしたいね 籠もってた日が多すぎる… 勉強もしてるつもりだけど 3月はなにかできるさ… 頼むから… 公共のデパートとか食べ物屋さんで禁煙が原則になるらしいねやった 頼むから俺に有意義な明日をくれ やる気がないだけか 苦笑

2010/02/26[金]
今日の気分:ソワソワ
急展開
下旬の予定を変更し、ダメ元で電話したらOKになった しかし…一番大変な時じゃないか…しかも忘れてるし(・.・; とりあえず明日一回店行き そして日曜から 日曜からって できるかな…大変だよな… フィギュア連盟の副会長が韓国の人だそうな… そしてルール改正やらなにやらでありえないくらいの高得点を(´・ω・)って噂があるらしいね まぁ噂だし そしてプロ転向 いやなんでもない噂だし

2010/02/27[土]
今日の気分:普通
さて
さて今日は打ち合わせ つらい 明日からぶっつけ本番はつらい…きつい…空気がピリピリしてないか… 過去の記憶を取り戻さなければ… ミス 時かけはいい作品だ とにかく早く寝なきゃ倒れる 今度こそ日記は飛び飛びになる

2010/02/28[日]
今日の気分:普通
初日
仕事内容を思い出してきた ちょっと不快になった点もあったけど大丈夫さ みんな忙しいからピリピリしてるんだよ♭仕方ないさ 仕事を思い出すにつれて記憶が蘇ってきて 胸が痛く…… 自分がしてた事がわからない 上書き保存されるならもういいのだろうさ 前に進むべき。 足いて 旅した時みたいだ うーんダメだ 忘れたくないけど 大きくでてきてもつらい 明日は現地集合 井の頭線の駒沢東大前… 井の頭線のラッシュは殺される(´・ω・) はぁ お前は何を期待してたんだか

2010/03/01[月]
今日の気分:花畑
ついたち
疲れた それしか言いたくない 思い出したくない ゼミ決まったね 書いた覚えがないんだが…

2010/03/02[火]
今日の気分:普通
さて
休みだ あまり動かないようにしてた 自撮更新する気配がないね 苦笑 1ヶ月経たない内にやらなきゃ 携帯の充電池がイきました フル充電してもすぐきれるし膨らんでるし でも一年経つから電池パック貰える ので、AUショップへ。 送られてくるのか…その場で貰いたかった… 明日からまた…か(´・ω・) 疲れないように頑張るか

2010/03/03[水]
今日の気分:普通
ひな祭り
去年はホワイトドールとか言ってたね 電池3つだったのにHP行って書き始めたら一個になった さてと どんどんわすれなきゃパンクする 適度に覚えてるけど 左目探偵って中途半端な厨二病だ 俺の左目は真実しか見えないぜ! 俺の左目が見ている奴が犯人だぜ! くっ…!お前らの愛で何も見えない!! 危ないですよお父さん!! なんかよくわからなくなってきた 自撮更新しときゃよかった なんか最近人多いよね  茨城帰れるか怪しくなってきた

2010/03/04[木]
今日の気分:普通
3月だね
去年ほどじゃないが疲れが溜まる 頭がまわらないとバカなことをする… ハキハキしゃべらなきゃ 帰りに歩きながらゆったり系なジャズを聞いてみた 新宿の混みようじゃあわない…でも自分の世界に入ればいける 今日はかなりお腹空いた … なぜだろ 昨日館長さんが変わった。次は金沢だってさ(´・ω・)すごい飛ばされるんだ (¨;) 2年間ありがとうございました 電車だからいっぱい書けるけど寝る 電池持つな

2010/03/05[金]
今日の気分:普通
珊瑚の日
いやホントかは知らない 明日一番混むから早めに寝る ちゃんと確認してやろう 睡眠薬飲んでぐっすりいきたい 二十歳のみんな頑張れ~ 足のばしたい とにかく土日大変だ………

2010/03/06[土]
今日の気分:普通
眠い
忘れよう さてと早く寝よう もうやだ 疲れた足のばす はぁ頼むから頭から離れてくれ …助けて ダレンシャン映画化!!もちろん字幕で見るが……想像と違う…

2010/03/09[火]
今日の気分:普通
えっと
疲れたから寝る 湯たんぽほしい 自撮更新したい…(´・ω・)

2010/03/09[火]
今日の気分:普通
休み
だから写真を更新しろと… もう1ヶ月経ったのかな 2月後半はめちゃくちゃ早かったなぁ 苦笑 Googleのジャケット?着てる外人が目の前に(´・ω・) あと一週間ぐらいで第一次履修登録だ。そろそろ見ておかないと ちなみにこれ書いてるの 月曜なんだが 苦笑 あと16日ぐらいでHP4年目 オリンピック周期だったのか 高1の春休み開始から書き始めたのかな26日って。うん そろそろBFBC2だ…早くも上半期神ゲー 的な 携帯の電池送られてきた

2010/03/10[水]
今日の気分:普通
祝茨城空港
とでもいってやるか(笑) 日本一の国際空港が下の県にあるのに誰が利用しようか、いやしない 茨城県民の8割は嬉しくもなんともない、完全な無駄遣い、茨城出る(^o^) とか考えてるよたぶん だって韓国しかないんだぜ? 神戸のもあるけどさ もう終わりだよ。 水戸辺りから成田まで一直線の道路つくった方がマシだろ 明らかな天下り施設だし これ一回建設中止したっけ? 天下り阻止するとか言ってた奴らは何してたんだよ なんかしてたようなきもするが(´・ω・) ハートロッカーが賞取ったね 名前しか知らなかったからみてみたい アバター見てないけどだいたい話はわかる気が…最後は「共に生きよう」っぽいね あとダレンシャン映画化するのはいいがイメージが違いすぎる……地雷覚悟でみたい気もする… 吹き替えは無視

2010/03/11[木]
今日の気分:イライラ
そろそろ
飽きてきた めんどくさくなってきたぞ ぎゃあぎゃあうるさいから黙っててほしいね

2010/03/14[日]
今日の気分:普通
かなりふっ飛ばした
書いたつもりになってた ここで残念なお知らせが… ダイヤ改正により急行能登号が廃止に……ムーンライトながらを知らないけど東日本最後の現役ボンネットじゃないか? はっきりいって涙でそうになったよ 一度乗りたかった…でも金沢用ない ちなみに勝田には運転練習用のボンネット車両があります。ありました。 かもね(´・ω・)… はっきり言おう このバイト金が良かっただけで環境は良くない 嫌いな方だ 前にいろいろ焦ってたけどあんまりやる気ない BCBF2がすごい 自撮更新は相変わらず気配なし 苦笑 笑いごとじゃない そろそろ履修登録みなきゃ 風邪ひいてる 潰れてしまえ

2010/03/16[火]
今日の気分:普通
最近
同じことの繰り返し バイトはそろそろ楽になっていく 入学式後はやるつもりない

2010/03/17[水]
今日の気分:普通
自撮更新をしたい
でもできない 何故かはわからない… やる気はあるが部屋戻るとやる気でない バイトはもう上辺だけ でもこれやっててわかったことがある 小さい事でも仕事をサクサクこなしていくのは気分があがる いい発見をした 電車の中だから寝る 環境の変化に対応できなくて苦しんでます(´・ω・)

2010/03/18[木]
今日の気分:普通
パストノール
暑い…気温がわからん 冬から春に 、春から夏の変わり目が一番嫌いだ 履修のこと全然考えてないよ時間割印刷しただけで… そういや携帯を左手で使うようにしている(´・ω・)特に意味はない 僕は右も左も自由に扱えるんだ!!って誰か言ってたから 眠い 久しぶりに電車座れない…疲れる 奥さんの曲が欲しくなった タワレコ最近いってないなぁ

2010/03/20[土]
今日の気分:普通
さらにぶっ飛ばした
そうです 華子さんです お部屋探しマストとかお前タイムリープしてね?(題忘れた)とかの なんか青春とか爽やかな感じできれい ぐっとくるね 4月入ったらCD探してみようかな そんなこと考える以外はなにも変わらない毎日を過ごすだけで まぁ部屋でぼーっとするよりは充実していることは確かだけども 何度も言ってるが履修登録すぐそこじゃないかマズい 三年は真面目にならなきゃ卒業に直に関わってくるからな…… 電車座ったから寝る

2010/03/21[日]
今日の気分:普通
321!!
突然ですが今日バイト終わったら家に帰る予定です まぁ春休み一度は帰ってこいと言われていたので さて火曜日まで茨城 学生だと新宿勝田間安い 特急合わせて3,100だって 犬臭い……今日は何事もなかった やり遂げたぜ

2010/03/23[火]
今日の気分:普通
帰ってきてた
昨日書いてたんだが寝てしまって…… とりあえず妹が沖縄に修学旅行に行ったようで 話を聞くと長崎の方が全然いいじゃないか まぁ友達と騒ぐ事が修学旅行だからどこいっても楽しいが もう島が観光化したらしい 3日もあれば充分だとさ 妹が聞いた話によれば一般道の両脇は基地ばかりだとか… おさないが心配になってきた(´・ω・)アーッ さて一度離れると変な感じだよね ずっと住んでたはずなのにさ 変なの 生活環境が整ってないからだろうか 高校時代以下を昔の事と区別するようになったからだろうか 確かに旅にも出るんだから新しい経験をすることが好きになったんだろうね ダンテの神曲っておもしろい 聖書を3年間も読んでたからこういう文章の形は抵抗なく読める気がする 結局さ 普通の学校よりキリストの方が得だったんだよね 苦笑 いい人にもいっぱい出会えたしさ なるほどね 中世?の外国文学か… 今度借りてみよっかな

2010/03/25[木]
今日の気分:普通
不安だ
履修登録は申請した しっかり。 したはずなんだが最後の申請ボタンを押してない気がする… 申請は2回あるんだが一番重要な方を押したか覚えてないんだ… やりたい教科にチェックしただけで終わった気がする… 今日の17時まで まず帰れないからバイト先で頼むしかない… いろいろ面倒だが言うしかない… もう一度チェックしても損はない てか昨日今日寒いよ冬に戻るのは嬉しいことだが温度差ありすぎ

2010/03/25[木]
今日の気分:普通
セーフ
良かった履修登録完了 電車だからねる

2010/03/26[金]
今日の気分:普通
なんかさ
めっちゃ時が流れんの早い ずっと同じ作業だからかな… とにかくこれで月曜まで生きたい 明日はレスキューファイヤー最終回だ 時々見てたんだが遂に 一年ぐらいやってなかった? 最近携帯が左きき バックも右掛け 骨をなおす