ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑭2009/10/1~12/31

2009/10/01[木]
今日の気分:花畑
10月だ
それだけ 人間関係は疲れるね うんその通りだ 社会学気がつかなかった…… 明日一個だけはとってもめんどくさい 今日暑い 帰るの早いし干そうかな

2009/10/02[金]
今日の気分:普通
豆腐の日って今日?
秋山さん質問キツいけどみんなワカンナいから そこまで厳しくないと思うんだけど… あれ(・.・;意味がわからない 終わったあとは付き添いで横浜まで 明日休みだし暇だからさ 横浜っていうとまだ観光客気分だし今日行ったのは 住宅街だけどね さすが山手だ  噂通り山だね そういや自撮更新完了今日一枚増えたが アルバム容量調べてみたら無限大らしい あっ……USJのおみやげどうしよ……まぁまだいいかな キングコングどうしよ 迷う ていうか寝過ぎで眠い

2009/10/05[月]
今日の気分:ワクワク
2日飛んだ
昨日はハプスブルク家いってきた友達と ハッキリ描かれてるのに本物みたいだ初めての感覚でした でお昼食べて終わり ヒルズ行く気分だったが買うものも見たい物もあまりなかったので帰り 今日は普通の日 だね

2009/10/06[火]
今日の気分:普通
飽きた
最後いるのメンドクセ 今日はいろいろと切った これからは将来に区切りつけるわ 存在感ない方が今学期は楽だ 集中できる

2009/10/07[水]
今日の気分:普通
明日休みだぜ
一限からだからなんか嬉しい しかし明後日は一個だけ…とっても行く気がしない よし頑張ります 最近また後ろ向きすぎ また忘れてた 曲聞いてたら思い出したよ 部屋戻ったら隣人無視で音量を高めに… いないかな 隣さぁ…本当に音しないんだが 苦笑 ベッド側だから? スピーカー接続したからある程度いくと床に響く もちろん普通にテレビ見てるときはそこまでいかないけども お腹空いた 神奈川住み率高くね? つまらないな 今日は変にテンション高い(¨;) そういえば…キリ大文化祭行ってみない? 来年はもう忙しいだろうし 気がついたら2年高校行ってないし関田いるし まだわからないなぁ


2009/10/08[木]
今日の気分:普通
18号横断物語
休講になって夜更かししまくったのは俺だけじゃないはず とりあえず部屋で大人しくしてました

2009/10/09[金]
今日の気分:普通
カメラフォトモード
ほんとに消費すごい…20枚撮ったらほぼ電池一個分消費した! まぁ今日は 高田馬場に行って いろいろ 帰りは新宿でちょっとフラフラ ねぇ19日って休みじゃないんですか?…………

2009/10/10[土]
今日の気分:普通
フォトカメラモードだった
急遽京都から東京に用があって来た友達を部屋に迎える事に。 説明会一時間ちょいって…そのために何時間もかけて(¨;) とりあえず想像以上に狭いみたいです 慣れてしまったがそうだよね UNOも難しいし しょうがないからゲームしまくったわけで 1ヶ月交換いいね

2009/10/12[月]
今日の気分:普通
いや(・.・;いけないけど……
飛ばした とりあえず家族かんけいで用があったので大学いけないけど… 止めて欲しいね はぁ 一人だ。10分寝る 出会いはないものかね 携帯落としまくったら反応が鈍くなった

2009/10/13[火]
今日の気分:普通
………
ガンガンする… 弱くなったなあ はぁ 寒くなってきたね

2009/10/14[水]
今日の気分:無情
お助け
完全につかれた 最低

2009/10/15[木]
今日の気分:普通
復活
はぁ新陳代謝スゴい… 汗がでる マナー面白かったのか? 一応ためになったよ 今を楽しめかぁ  大学内ではたぶん少数だが楽しんでる方だよ しかしさぁ まじ遊べる人すくないんですけど ! 大学ってもっと 全国から人が集まってワイワイット…ねぇ地元すぎ… ワイワイも中途半端に偏り過ぎてるよ! (´・ω・)さて 寝たくない 気持ちがまた発生 した いろいろ写真のせてなかったね… そういや最近籠もり気味 本買ったんだし チャリあるんだから観光しなきゃな まずバイト確定しなきゃ!!全然サイト見てないよ IP電話って酷いね フレンド多くなったら切断されるようになった… 回線が悪すぎるよ てか朝夕食事でると 料理したくなるね…

2009/10/16[金]
今日の気分:イライラ
なんかなぁ
穴あき… 埋める必要もないかな 最近運動してない 久しぶりに夜砧に行こうかな たぶん筋肉痛になってしまう…

2009/10/18[日]
今日の気分:イライラ
204日か
なんだっけ いろいろやったつもり CDあさってたらまだいれてないのが結構 がんばった

2009/10/18[日]
今日の気分:普通
晴れるね
今日はとある試験で…… 疲れた 上野行くの早すぎ 明日休みみたいだね

2009/10/20[火]
今日の気分:絶望
ショックだ
一つぬけ ショックだ 時間があったのに…単語繋げてもっと考えればできたのに4行ちょっとの英文もわからないとは …落ちたね(_ _) 本当ショックだった カイジか迷宮3D見たかったけどお金 なくて断念… 明日かな 明後日が楽しみ過ぎる箱関係だよ 頼むから 木曜に来てよね お菓子いっぱい撮ったのにのせてない ていうか勉強しなきゃいけない… しかし日本国憲法は捨てました待って受けるようなものじゃない… 来週は行くけど

2009/10/21[水]
今日の気分:普通
流星群
一昨日は見逃した 昨日ちょい曇り空でも2個見え 屋上いっても少しくらいは見えるみたいだ 周りにないかなぁ…暗いとこ

2009/10/21[水]
今日の気分:孤立
カイジ見終えて
デスノート風ひどいカイジ……… ひどい。 あんなにイジイジしていない… 一時間も経たない内にジャンケンが終わった… 制限時間30分じゃない3時間なはずだ 地下労働もただ班長さんが優しいだけ Lがいる。 鉄骨渡りも雨は降らなかったんじゃない? 亡霊出てこないし… Eカードは面白かった利根川カッコいい 会長が本当におじさんだ 遠藤は女にしちゃいけない やるなら2部にワケて欲しかったな… とにかくジャンケンが早すぎる 遠藤は女じゃない いろいろ展開が早すぎてその意味で石田さんが可哀想だった 流石に耳と手を出すとハッピーエンドじゃないか… と、言ってみたが……地下労働って話違うんじゃなかった? そこまで詳しく見てない(^_^; 確かコンビニでバイトしてたし… Eカードの話はいまやってるからいいか 思い出した!やっぱり違うよ 。Eカードやって耳と手の手術で借金増えてまた遠藤に助けてっていったら地下に連れられてったんだよ!!うん はぁ 次は最後の夢落ちサーキット見ようかな… 3D…戦慄迷宮が2000円だからたぶん同じだろう 久しぶりに新宿ピカデリーに行くことになるな 明日発売だね…ちょうど休講があるよはぁ 今夜も上を向いてみましょう いくつみられるだろうか あんたって奴はおかしいよ

2009/10/24[土]
今日の気分:ワクワク
トニシ
またあいた… 今日は小さなコンサートに… カロミオベンとか中高でやった合唱がでてきて懐かしかった そのまま大学。

2009/10/26[月]
今日の気分:普通
月曜日
最近一個抜ける… ほとんど徹夜したから眠い ていうか喉に違和感があるってことは… ブレーキラインが見えてきた

2009/10/26[月]
今日の気分:無情
電波攻撃
うわぁあぁああ

2009/10/27[火]
今日の気分:ソワソワ
火曜日
いつか落ちるかもしれないと確信したものは早めに落とすべき(´・ω・) はい。 最近詳しく書かないのは気のせい 台風が過ぎてしまったかつまらない 薔薇でてたのか 気がつかなかった

2009/10/28[水]
今日の気分:普通
眠い
睡眠時間の狂い 一昨日は夜寝て深夜起き昨日は2時間ちょいしか寝れてない気がする なんだかもうよくわからない 別に自慢ではない。危険が迫っている 夜のフラフラ感は異常 レポート出た枚数多いけどやればできる あぁブレーキラインが見えてきた… 外人といっぱい話してやるなら時差が… レヴェントンANA仕様にしたら飛べる気がする… 突っ込んでくるなよ… SLRを4WDにして軽量化したらすげぇ… アマルフィ得意になった… さすがにMTと差がつく しかし音がたまらないね お菓子食べすぎてるからはちゃんと運動してますけど公園の周り銀杏臭い 帰ったら勉強しよ その前に新しくできた中華料理?行ってみる ラーメンやら餃子なら駅下にあるような よい子のみんなの真似はしないから部屋から離れて明るく見てね

2009/10/29[木]
今日の気分:普通
ハロWIN
眠気が午前10時頃に移動 そんな時間に寝てないのに 秋セメは授業楽しい充実。 姉さん来たかな。終わらない… ちょっと図書館いっていろいろしてくる

2009/10/30[金]
今日の気分:普通
リアザル
うん面白かった 髪のびた斬りたい 洗濯溜まりまくり…口内炎治ってきた 森ビル…

2009/10/31[土]
今日の気分:普通
1031世田谷
もう11になる あー一人だ。 久しぶりにカールマイヤーを聴く機会があった もう何も感じない… 昔はお菓子食べながらきくのなんかできなかったのに はぁ 逃げすぎだ… 石像ばっか(^_^; 今年はいっぱい雪 降って欲しいな

2009/11/02[月]
今日の気分:普通
elevenアイズ
11月2日ですが …… 寒いです 11時2分のヒラメキ 明日は3分とミラクルな日が続きます 15℃甘く見た 洗濯濡れる よし。今日は試してみるか ていうかもう11月だよ 10月思ったより早い 現代社会の基本的な問題集買おうかなやらなきゃもったいないからな うーん 今CDなんかでてるかな…気になる トランス系あんまりデテナサソウダナ …

2009/11/03[火]
今日の気分:普通
ガンソルテイリタル
良い天気だ 今日は休日らしい… なんかさ風邪ひいた感がある やだな

2009/11/05[木]
今日の気分:イライラ
寝ぼけとぶち壊し
夜寝るときにラジオをスリープにして寝るんだけど さ 昔から 選局してたら寝ちゃってしかも指は動いてたらしく…なんか気がついたらものすごい大音量 驚いた それが2回程あった記憶が… 大人しく寝りゃよかったんだ だから1日中眠くてしょうがない… 明日から木曜まで休みだぜ別にそこまで… さっさと帰ればよかったんだ…嫌々しく笑わなくてすんだし イラっとこなかったのに 今日サムイさっさと帰った 服間違えた 明日は六本木 ソウ6公開日 &探索 ヒルズ周辺の安くて美味しそうな場所探してみる ホントに最終章なのかな…

2009/11/06[金]
今日の気分:狂い
ソウ6
あー(・.・; また続きそう うーん続くだろ アンケートにソウ7を3Dでやる場合みますか?って 書いてあるし 取った後倒れてはないはずだし…… 今回は目瞑らなくても大丈夫だよ♭最初のボルトアクションの音我慢すれば さてみる前にお昼 今回はノースタワーから西側の地下を……事前に調べたんだよね。安いとこしかし値段がのってなかった 実際行ってみたら高いね食べたいもの(まぁラーメンやらタイやらスパゲティやら)だいたい最低でラーメン800円~平均1100円か セットとかじゃなく普通の量でね。やはり探すのはムずい 普通に定食屋行けばよかったのか・・・ 結局ヒルズ周辺の天下一品ってとこへ。名前しか知らなかったし チャーハン定食にしました(笑)こってり味のラーメン。後で3周年記念にのせとくつもり 映画館前でずっとマックカフェ無料配布中だった。お昼あと時間があったからもらった 猫舌発狂レベルの熱さでやけど苦笑久し振りに飲み観したなぁ ていうか高校生黙ってみれないなら帰れよ こっからネタバレしながらウザい感想しかないので とりあえずアマンダと奥さんとホフマンの関係がわかった そしてまた謎が… なんであの医者殺せっていったんだ……見落としたか? 今回は保険会社の人が主人公 ?かな結構恨まれてる Ⅴで生き残った人ができてない…かも アマンダ可哀想だ 女性警察官生きてた…いつだっけ (..;)な しかしまぁまた超展開の鳥肌もん あーー見落としたなぁ・・・ほんと苦笑 真の後継者はやっぱり奥さんでいいよね? とりあえず全部ストラムのせい

2009/11/08[日]
今日の気分:普通
飛ばし
電波が… 宇宙科学と人類学の話がしたいんなら他のとこいけよ だからなんなんだって… 明日はスペルかな どうなるかな とりあえずHP衣替え 寒くなった

2009/11/09[月]
今日の気分:普通
スペル(笑)
色ミス(..;) 今日は予測不可能 観終わったら放心状態注意のスペルって映画を ビックリドッキリホラーコメディ スパイダーマンの監督ってわかる 音が怖い、少しウルサいそしていきなり出てくる… 基本的に怖い効果音音楽で盛り上げて静か~にしてからいきなり…… わかっていてもビビる ジェットコースターみたいな感覚に似てる?あれも放心状態になるからねぇ(・.・) 落ち着いてみれば、出てくるものはそんなに怖くないけど予測不可能だった とにかくびっくりする。ホラーじゃねぇってなる あと少しグロいといえか汚いというか… 終盤ホーンテッドマンションな勢い まぁお年寄りを大切にしようって映画なんだな 最後は予測できました♭彼氏涙目(´・ω・) 中途半端に地雷です びっくりしたいならオススメ さて終わったら訳あって本屋に。でも無かったのでさまようことに。 まだ6時まで時間あるしお腹空いてないし 勘を試すために大通りから外れてみた めちゃ高そうな料亭、レストランがちょこちょこ ヤバい兄さん達がいるビルも発見(¨;)怖くて車みれなかったけどスゴいのだった で標識頼って表参道へ意外と近い。途中暗い両隣がお墓の道をずっと(´・ω・) で、まためちゃ高そうなブランド名の服やら雑貨やら通り過ぎバス停みたら渋谷駅。 で歩き続けると青山に到着したようです。 フェラーリのお店を見つけたすげぇ 青山学院のある通りを超えて行くと表参道到着 ヒルズ発見 またまた直進していくと神宮通りに。 新宿右って…俺右から来たんだけど…… 今思えば合ってたんだね 千代田線の上の道通ってたんだ 代々木公園から先は ほとんど住宅街だからここで大人しく帰りました。 乃木坂から料金一緒かよ 苦笑 外から帰ったら手洗いうがいは ちゃんとするべき

2009/11/10[火]
今日の気分:普通
(´・ω・)
やはり疲れていたようで 結構寝た あー遂に本屋いかなかった 明日行くかなぁ 写真が溜まってる やっぱり携帯の反応が遅くて… ブルーノート Tokyo って青山にあったんだ…時々ラジオで紹介してる。ジャズ関係の有名な人が来るみたいでね 一回行ってみたいとこです 昨日発見してフリーの新聞的なの貰った 値段は電話してね…ってラジオで言ってたが 苦笑 たけぇ (´・ω・)普通の値段なのかな…… ていうか市川市のマンションで起こったことなのか 目イタ

2009/11/11[水]
今日の気分:普通
イイイイ
ポッキーの日だっけ? 今日雨強かったねぇ 明日本屋行く 2012……地雷踏みたいかも 今週は振り替えやらなにやらで大学休みなんです まぁいつも休みみたいなもんだが ははは……笑えない なんか書こうとしたけど忘れてしまった 本音言うと2012年に地球滅ぶの賛成 寝る時間が規則正しくなってきたぞ

2009/11/12[木]
今日の気分:ソワソワ
びっくりした
下の日記の題で… 書いてないよって思ってしまった 夕食の時に天皇様二十歳祭見てたんだが… 鳩さんの演説終わったあとに映った 必死に旗振ってる大日本帝国国民なんぞ さて なんとなく空から山手線をみてしまう(^_^; あとバレー やっぱりやってたスポーツは盛り上がるね 3周年にいろいろ載せた コメント無しは後で ホン買えた TSUTAYA小さくなってるじゃないか…

2009/11/13[金]
今日の気分:普通
良い13日の金曜日
急いでも傘は持つべき よかった レポートやらなにやらヤらなければ キャンドルライトリフレクションズ……今年最後って まさかあの歌が聞けなくなるのか…………… ちょっと何とかする(・.・)

2009/11/14[土]
今日の気分:普通
良い石の日
なんとなく おじゃる丸のかずまって奴が思い浮かんだ→書いてるうちにもも子も(´・ω・) 久しぶりに酔った 親が用事で来ていたので 酔った勢いでバレー見て木村沙織キター(・∀・) ってなるのは抑えた 本屋行ったときに 小田急から高島屋に移動した北海道物産展で お菓子(スイーツと言うべきか)買ったんだけど撮るの忘れた… ラジオやっぱり良い 時々繋ぎで曲流れる トップギアってイギリスの公共?放送はすごいね 日本もあんなことやって欲しいよ やらせでもいいからそんな事どうでもいいと思えるような演出を基本する 一年経たずに一位になるなんて…すごい。教え方がとっても上手いんだ… 大学の教授になってもいいんじゃないかな

2009/11/15[日]
今日の気分:普通
天気良い
眠かった 洗濯干しに屋上行ったら 新宿も富士山も見えたいいねぇ雲一つなし 暖かいし 今日の映画は地上波初ということで エスコンやりたくなった ミラージュかっけぇ撮り方がとっても綺麗だ… ただ話は全然理解できなかったけど 土日に写真のせりゃよかったのに

2009/11/17[火]
今日の気分:もういい…
火曜日
帰ってしまった…………弱い… 明日は理由ないから残る!絶対に レポートやんなきゃ 月曜日写真のせただけだった とりあえず自撮更新

2009/11/18[水]
今日の気分:普通
いい鉢
2週間でレポート出過ぎ… ふざけてる おかしい メイン以外合わせると10超す…苦笑 昨日眠れなかった… よくわからない 寒かったか変なことでも思い出したか

2009/11/18[水]
今日の気分:普通
あはは
あははは……… 無理

2009/11/18[水]
今日の気分:最高
グラチャン!!!!!!!
第3セットから すげー―――――――――――――― すげー!!!!!!! なんじゃこりゃ うわぁクレックが怒ってる(¨;) うわ――――――!!!! 勝っちまった!!!うわ―ヨーロッパチャンピオンだよ 甘く見られたとしても勝ったよ!!! この勢いでメダル目指せ!頑張れニッポン!!! お― 疲れた

2009/11/19[木]
今日の気分:普通
レポート
既にライフが0 なのに… そして40%甘く見た ていうか賭けてみた 行きはよかったけどかえりは… はぁ 帰ったらちょっと勉強しとかなきゃヤバい

2009/11/20[金]
今日の気分:普通
長かった…
昨日は友達泊まりにきたんで …地球防衛軍の協力を頼んだんで 2人でもダメってどういう事だよ ずーっとやってたもんで頭イタい レポートやんなきゃやられる …ていうかほんとに防衛軍しかやらなかった… 誰か協力求む コントローラーもってくりゃ 今日は良い天気だ…どこかに行きたかった(^^;) キャンドル…

2009/11/21[土]
今日の気分:普通
スルー
充電ないし今日実質0人だし

2009/11/23[月]
今日の気分:無情
過疎
まぁ書いてないけど・・・ 土日またいろいろと親がきていろいろと^^; ってか祖師谷の駅付近におかしのまち・・違う人の名前だった気がする まちたにか? 要するに宝の店があった 安い! ハバネロが50円ちょっとだったかな・・ あとでもう一回見てくる それにしても やばい 今日大学だよ でも祖母の用事でいろいろと・・・ 3回目じゃないの?トブ気? ていうか休みにやんなよ あー運悪い 2012やっぱみない なんか政府の船のってもう一回やり直そう!こんなきれいな地球は見たことがない!なノリで終わる気がする クリスマスキャロルはみるかな アヴァターって完全に地雷でしょ  個人的に  いくらCGすごくても人間じゃないやつの話は苦手だ 木曜日休みとか意味がわからん

2009/11/24[火]
今日の気分:普通
ツイッターとフェイスブック
箱○アップデートでできるようになり初めて知った ツイッターは主に今何してるかを一言つぶやくことができ、 フェイスブックはなにがしたいんだ?…mixiみたいなものかな 詳しくはまだわからない もちろんどちらも世界レベル リアでやってる人がいないとあんま意味ない 朝日新聞のニュースとか洋楽アーティストの情報とかみるのにいいかもね ほとんど英文だけど とりあえずツイッターにここを載せてみた 人増えたらそういうこと レポート…

2009/11/26[木]
今日の気分:普通
放置機
80周年のタメ休みレポートとかいろいろ

2009/11/27[金]
今日の気分:普通
終わり
今日は補講もあったから9、10まで 間はオーシャンズ13を観てた。離してるのも3、4時間はキツいので やっぱこのシリーズいいね またやんないかな 著作権のことやって気になったんだがお菓子の写真撮るの違法かなぁ… まぁいっか じゃだめかな

2009/11/27[金]
今日の気分:普通
寒い
人減った あぁ秋学期にバイトしなかった理由は教えない しかし後悔してる 3年になったら厳しいだろうな …出会いもなにもないさ しー… 久しぶりに砧公園外回りしてくる 帰って直で夕食食べに行ったら…TVで祖師谷商店街やってる!?のか

2009/11/28[土]
今日の気分:普通
お菓子に憑かれる
…… しょっぱいものはあまり食べなかったのに… これはヤバい… 落ち着くべき 目乾いてる はぁ

2009/11/29[日]
今日の気分:普通
暗い日曜日
遂にこの題 …最初の方に書いた気もする 別にずっと部屋にいて暗かったから まぁ月曜日は暗くなるよ 火曜から明るくなる

2009/11/30[月]
今日の気分:普通
単位が飛びそう
いきなり休むと後半響くのは回避できなかったか クリスマスキャロルみたい 2Dの時間帯がハブだ… レポート(^^;)…… ;;;;;; 弱くなった

2009/12/01[火]
今日の気分:普通
11月を終わらせない
頭痛い……… いや授業やってるときにどんどん強くなった 寝るしかないじゃん 観光のレポートは少しキレイに仕上げたい気分だ 一応興味あるから さてまた集まる計画がでてきたようです ヤバい ガンガンする

2009/12/02[水]
今日の気分:普通
12月は始まらない
よし帰ったらまたレポート(^^;) そしてなんか書かなきゃ もう2年から(まぁ後半だけど)将来考えていろいろするのか… 早いのやら遅いのかや 民主党のタバコ増税は賛成だね 吸わないし 素人だがこの景気の流れは嫌な予感がするぞ 2時の太陽はキレイだね やっぱ秋でも冬でも寒い方が好きだわ まだ暖房2回ぐらいしかつけてない 狭いから太陽のあったかさが夜も長持ちするのさ 数週間前にチャリのライト盗られたのを今頃報告

2009/12/03[木]
今日の気分:普通
1、2、3! させない!!
明日金曜だ よし 久しぶり集中した気分 朝出るときに部屋がさらに散らかった 12時3分頃に眠気が飛んだ(´・ω・)良かった ラーメンハマってると思ったら冬だからか 飽きないよ…なんだろ てかめざましでやってたけど「すすれない」人がいるみたいだね 信じられないよ やわらかいもの口にし過ぎじゃね? あとフォークも出てきてるらしいね ラーメンをフォークで…なんかおいしくなさそうだ 苦笑 師匠みたいな人が言うにはすすって香りも味わうらしい 意識して香りを味わおうとしてみた むせた めざましもそうだったんだけど最近祖師谷に結構TV来るね 前にチラッとみた 嵐の屋台だしてる奴も商店街だったし

2009/12/04[金]
今日の気分:普通
カーズ
面白かった 音が妙にリアルだったような かーるじいさんは泣けるだろうな

2009/12/07[月]
今日の気分:普通
二日飛ばし
大学に初めて着て行ってみた……トナカイだ 少し経験値があがった思ったより周りの目が気にならない。やはり音楽のちからはすごい 土曜にさYouTubeからきになってAmazon行ってみたんだよそしたらさ……買っちまったよ…なんか悲しくなってきた 今日帰ったら届いてるだろうから載せるよ 火曜日は当たる予習だ! あー(´・ω・)

2009/12/07[月]
今日の気分:普通



なんか疲れた

2009/12/08[火]
今日の気分:普通
無題
今日寒かったね 帰ると遊ぶから学習室的なところへ もっと大人 になったら後悔確実… 2010は転機 めちゃくちゃな日記だな いっぱい載せる写真たまってる…

2009/12/09[水]
今日の気分:無情
流れで帰ってしまった…
せっかく持ってきたのに… ネットワークでHP作り… 今後の発展のためにと思ったが 甘く見た いやホントに無知 だった ちょっとのことするだけでものすごい情報量の多さ なにか一つでも間違ってたら変わらない(´・ω・) 頭いたくなった 部屋でおとなしくしてる

2009/12/10[木]
今日の気分:普通
12頭
書く量が減らない お腹空いた 昨日携帯アラームもめざましもセットしたのに普通に出なきゃいけない時間に起きた よくよく考えたらどっちもスイッチオンしなかったんだよな 苦笑 明日金曜か うん前よりはよく時間を使っている 今週から頑張るかな ホント水曜から金曜はラーメン率高い 今日は食べないけど しかし…ウィダインは便利だけど高いよ(・.・; 高校の時もっと安くてお腹に溜まるもの無かったかな

2009/12/11[金]
今日の気分:普通
鳩嫌い
とりあえず今日はいちょうの日?って言ってた気がする 自民党天下りはもちろん悪い てかいろいろ悪い だけど民主嫌い 何?なんで中国行く?600人も連れて。それでみんなと握手して楽しいか? 平和を目指してるのに軍事施設みて 汚い水みてルンルン観光か? まだ希望があった新人議員を腐らせて満足か? ははは いい経験かよ もちろん税金なんだろな そして費用は公表されない・・  れんぽうさん もっと仕分ける物がありますよ! 基地の話もひどいな 動かしたくない気持ちはわかるだと? お前が言ったか・・・ れんぽうさん 仕分けするものがまだ残ってるよ! なんか不安定だし失業者やら大変なのに外のことばっか そっか  何か持ってくべきか^^;

2009/12/14[月]
今日の気分:絶望
月曜日
とりあえずお疲れ いろいろと学んだ あれから寝てなんとなく髪切り行ったらなんか… 意味わかんないことになって絶望した。全体的に少しすくなくしてもらうつもりが……これだあ‐ガクっとキタ でもあと平日一週間耐えれば… 今週寒いらしいね 明日初雪の可能って(¨;) 小田急止まれ 大学の人間関係に興味を持たなくなってた事に今気がついた 知ったところで、で?っていう まぁ2年は自分の為の年と決めたので 。うん だめだ感情が失われていく そういや祖師ヶ谷大蔵駅の商店街側の遠くの方に高い塔があるのに気がついた。さらに遠くにもう一つ。 夏には気がつかなかった いってみるか 苦笑 ちなみに前に載せた屋上から撮った写真の塔はゴミ処理センターなので

2009/12/14[月]
今日の気分:普通
少し訂正
高校の頃は確かに外国史嫌いだった うんカタカナは覚えられないって言ってて てか日本史の方が興味あったし でも今はなんか違う 西洋文化史やってるんだけどとっても面白い 文化史だからか… この夏に自分の見方が変わったからか 高校の時も今でもアジア、インド周辺、アメリカにそんな興味が無いし 西洋でも19世紀までだね…興味あるのは しかしまぁ(´・ω・)高校でキリスト教の基本的な事柄を学ばさせられた・学んだのがかなり得になってでている 苦笑 変な運命だ そういや最近日本の古典とか江戸から昭和初期の文学とか…忘れてるなぁ 漢字も書けないだろな ・μ・ なんか土日に続き久しぶりに学ぶ事の楽しさ大切さをモロに感じ取ったもんで(..;) 少し混乱してます 要するに時間無駄にしないで学べ 苦笑

2009/12/16[水]
今日の気分:狂い
ガンガンする
ネットワーク入門…… 毎週終わった後は頭痛が酷い ちまちましてるのも大変だけど落ち着けばできる 問題は教える早さ。 素人&理解力がないとついてけない…… 急いでやるからミスが発生→探す→へっ?今何やった→イラッ→ミスが見つからない→これあってないのかょ…てか早いよ!→イラッ→あ‐目がぁウヒョー ってかんじに頭痛が酷くなっていく (´・ω・) 帰ったらタオル温かくして目隠しで寝てみようかな 目薬の購入を本気で考えてみた

2009/12/17[木]
今日の気分:混乱
過去と木曜日(編)
宣言しておこうか やるべくことが詰まりだしたから土曜の1時の補講まで籠もるだろう 明日は大丈夫だ 今日の終わりは酷い。小さいとこに集まらせておいて たった10分か… そしてさっさと帰れ。 民主党とかよりもまずまず腐っている ちょっと見切った。 やる気出す ゼミも…藤田と田代あとそこらだ 奥山さんはいいがアジアだ(´・ω・) チクショーメ‐ 冬空きれいだ さて。 帰りにフッと思い図書館に。 結果紅茶の本2冊とワイン入門 苦笑 紅茶は小学の頃頑張って調べてから 、 ワインは高校でマンガ借りてから。 どっちもそのまんまで忘れてたからなんとなく  …紅茶は今も昔も読んでるだけで和む( ´∀`) HP4周年記念を思いついた 無理そう

2009/12/18[金]
今日の気分:普通
冬空だ
きれいだな‐ あれ?のだめカンタービレって今日からだよね これは何故か好きになってしまった すげやはり歴史から和む

2009/12/19[土]
今日の気分:もういい…
フォースカインド
今日は補講あったから帰りにフォースカインド観てみた 前に特集やっててバイオハザードの人が怖くて眠れなかったらしい 後フィクションなのかノンなのかわからないらしいので 。 結論 今年最後にして一番の地雷 以下ネタバレ思ったこと ホラーじゃねぇぇ!!!! UFOの話とか映画でみるほど興味ねぇ…… 宇宙人信じるか信じないかかよ 古代語のオッサン…一回しか出る意味がないだろう ていうか中盤からホントUFOだよ…… 序盤は眠気との戦い。てか周りねてたし まずauで調べたときの社会派ドキドキを信じれば良かった… 実際の音声とか映像と一緒に出したのは面白かったけどそれだけ フィクションとかなんとかどっちでもいい てか今日から始まったのか それにしても…なんだったんだ… 最後のUFO目撃情報……の最後の外に出るのが怖いとか もう寝たくないとか まいいや !おっと何か来たようだ゛誰か゛ではない゛何か゛が

2009/12/23[水]
今日の気分:花畑
やっとだ!!!!!
メンテナンスで障害が発生したらしい HPのデータが消えたかと思った… 毎日は書けないけど 書かないと変にストレスが溜まる よくわかった はぁ国民の代表的な休日に授業とは…… 腐っている まぁいいや 楽しかったし 明日から少し忙しくなるね 荷物まとめなきゃ あーでも消えてなくてほんとに良かった うーん…怖いから 予備を作ろうか迷う…

2009/12/24[木]
今日の気分:普通
メリクリスマス
終わった!!休みは一週間ぐらいしかないけど年越しだから嬉しいさ てか課題…ふざけんなよ 今日は異常に眠かった昨日帰る準備とか寝なくていんじゃね?とかブツブツ言ってたら4時ぐらいになったもんで 6時20分前 目覚ましと携帯の素晴らしいリズムだ フワフワしてたら遅刻な電車になったんだけどね 苦笑 まぁ運が良いことに玉川直前で電車が止まった。 線路内に人がいたらしい 苦情 おかげで 遅延で助かった 授業中 寝不足の眠気もあるが 強制的に眠気が来る(´・ω・)何だと思ったら靴下が変に暖かい 変えよう 荷物がまだ遅れてないから少し遅れるかもしれん 箱は…環境を考えると持って行ってもすぐ飽きてしまうんじゃないか と 冷静に考えてしまった こういうのって考えたら負けだ それにしても くだらなすぎて人に話さないものやら愚痴やら… われながら良い空間を作ったよほんと 考え出したのは高1のいつだったんだろう 2学期の今頃かな 5時頃つく感じになるかな

2009/12/25[金]
今日の気分:普通
メリクリウスマス
お疲れさま いや予定がないよりマシだって うん これほどPSPを買おうと思ったことはない…… まぁ思ってるだけだよ 酷い性格だけど ホントにヒドいとこ(とか)抜かせばタイプです ニヤニヤです 8時30分頃のバス乗って 部屋に着いたのが10時ちょうどぐらい 電車タイミング良かった で15時に部屋でて17時46分に水戸に着く予定 やはり見えた。上野から見て右側にスカイツリー 横須賀線よりこっちの方が近く見える 位置把握しました。 じゃ水戸までおやすみ

2009/12/27[日]
今日の気分:花畑
招き猫タッグ
家に帰ると日記にいかない 明日から蔵王いきます。 キリストのアルバム見たけど… ちょっと自信あったんだが抜けてる人が結構…… ていうか変わってねぇ 俺は頭が悪くなりました うーん…やはりクラス全員ともう一度集まりたいね もう一度あの頃雰囲気を味わってみたくなったよ

2009/12/28[月]
今日の気分:普通
身体検査の日
らしい。 年末なのにヒドい題だ あと牧野つくしの誕生日 へぇ 今日はおみやげみるだけ 去年より雪少ない。 そして温度は0か-1℃ぐらい…暑い方じゃないか? じゃ明日から とってもフェアレディZ33が欲しくなった 運転しなくていいから改造したい… 族車にならないギリギリのラインをせめてみたい

2009/12/29[火]
今日の気分:イライラ
10300
完全なる雪不足 時々少し地面が… 今年は目標が半分しか達成できなかったな… 2010は箱○夏までには一時卒業するかな まぁ新しいものを買わないってことさ 2010…昔の人から見れば未来の感覚だろうな 1989年生まれの人がそう思うんだからそうだろ(´・ω・) 1月4日はまだ福袋あるよね

2009/12/30[水]
今日の気分:普通
いくつ寝るとお正月か
晴天 山頂まで雲がない 初めてじゃないか? 去年の写真みると違いがわかる まだ見てないけど 大寒波がきてもずっと暖かかったのか… 土が… 長い文を書くのは帰ってからにするよ

2009/12/31[木]
今日の気分:普通
帰ってきた
紅白見てるわけで 可哀想に… 出てこなければやられなかったのに 子供たち出しすぎだろう… 今回のテーマは出し過ぎて可哀想だな マイクも悪いようだし 今日は大雪だった とてもいい雪だった なんか自撮もここも暗い 親前だからか

2009/12/31[木]
今日の気分:普通
あけましておめでとうございました。
年を終える時間が近づいてきたので 今年はいろいろなところに連れて行ってもらって 価値観が変わった。 そうだね 今年はまぁそんなもんだ… …(´・ω・) おとなしい年だった…中盤から単独行動が多くなったね 反省すべき点が多い 来年? いやいやまだ今年を楽しもうよ 人はまた過ちをくり返す