ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

05/22のツイートまとめ

kajikun01

携帯依存が進んだらこういう状態になるのか…そこまでじゃなくてよかった。 <「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存”(2/2ページ)> http://t.co/nhWDdrXw #niconews
05-22 12:17

バッテリーのとか無駄に機能があるだけでいらないなぁ…押してる感覚がないの嫌だし <今度こそ「ケータイ」卒業か?――それでも私が「スマホ」にできない理由(1/4ページ)> http://t.co/x9BJDXdN #niconews
05-22 00:06