ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑥2007/10/31~12/31

2007/10/01[月]
今日の気分:普通
頭痛い
最高気温20℃でも冬服暑い。 席替えしたウケる 少しやりすぎなめんもある 授業頼もしい。 そういや聖書のビデオ…あれこそ差別的じゃないのか頑張るもんだろ。人それぞれだけど、見方によっちゃ外見の異常さを売りにしてるというかなんというか…大ざっぱだけど どうしよ インタネ消しちゃったっぽい(*´Д`)=з古いやつから転送かな

2007/10/02[火]
今日の気分:普通
治った(‥
まぁ楽しかった。 前半短縮、後半普通。初めての試みだね インタネ直った!(´∀`)これぞ立ち読みの力!! 体育はなんか強すぎて全然動かなかった。 クラマチは絶対バレーじゃなきゃ勝てない。 授業に先生に思いっきり携帯バレた??が気づいてなかった。油断した 今日は体調崩す人が多かったね。大丈夫かな 自分も気をつけなきゃ……冬だし。 人見知りはやめたい…やめよう…

2007/10/03[水]
今日の気分:普通
昔々
久しぶりに腹痛くなるほど、笑った こんなに楽な水曜日は初めてかも だからさぁバスケだと力の差があり得ないじゃん。バレーでも人数変になるらしいけど なんとなく違う競技になりそうだ。 コンっと叩いただけでビール瓶割れで、血が出るわけないじゃないか。間違ってる。

2007/10/04[木]
今日の気分:普通
あるところに
あーぁ金曜日楽しみだったのにな。バスケは多少覚悟はしていた だが1時間だけはないだろ………考えみろよ………体育でやってんだぞ?競わなくても優勝目に見えてんぞ?? バレー突き指しちゃうからダメって…バスケもするけど 今回担はあまり悪くない。だけどこういう時しっかりしてよ… テスト2つあるし みんなのいってることがわかった!けどダウンロードに1日かかるあっ……12時間になった そうそう、のせたんじゃなくて、のせられてるよ。お友達から

2007/10/05[金]
今日の気分:普通
おじいさんとおばあさんと
朝。 昨日のことあんまり思い出したくない。とりあえず短気で自己中だった。 もう体育やだ。 スパイダーマン3って書いてあったのに…1かよ メイン画 家の近くの電柱 鳥が成長していく
2007/10/06[土]
今日の気分:ソワソワ
息子が仲良く暮らしておりました。
まぁ普通の土曜日。 少ししか寝なかった。 今日はlake viewでベトナム料理 味濃いんだね…すごく 徹夜してラジオきいてたい

2007/10/07[日]
今日の気分:普通
おばあさんは川で洗濯を、おじいさんは山で木をきる生活を
すごしやす なんかテンションたかいけど どうしたんでしょ?? 今日日曜じゃん 大河ドラマじゃん! Suicaチャージやった\(^^)/ なんかおなか減った! めちゃイケ最高 大河みんの忘れた笑 髪きった。うわっ 火曜日までにやることなんだっけ

2007/10/08[月]
今日の気分:普通
毎日していました。
雨だね。 風邪ひいた 久しぶりに鼻止まらない。 ラジオ面白い。 そんぐらいかな… コナンみたことある。と思う スチムボイとったらモロ映画館でそのまんま盗ったヤツ。最悪

2007/10/09[火]
今日の気分:孤立
おばあさんは必要以上の洗剤を使い、
バスケまぁうん。 いつも通りの楽しさ みんな髪きった もうちょい書くことあったんだけど… いっか 眠い。みんなが寝てるときに寝れない。当たり前か

2007/10/10[水]
今日の気分:無情
おじいさんは余った木を燃やしてしまいます。
さて、 教室の空気が暖かくて寝る。ひどいぐらい寝る。 数学すんませんm(u_u)m 確かにヤバいな初めてちゃんと見た 人見知り(゜ε゜;) やっぱ眠い。 一人暮らし……するのは楽しそうだけど幽霊でるのやだな 修学旅行懐かしい(´∀`)♭ 夜も

2007/10/11[木]
今日の気分:普通
ある日息子が下流で釣った魚を持ってきました。
そろそろめんどくさくなってきた。 どんどん短くなってきてますね。 最近お菓子率多い。 あと眠い。 明日は楽しくないな。 もう一週間経つのかよ(´・ω・)! 人見知り(゜ε゜;) やらなきゃなぁ~ 編集後 キャハキャハハ とりあえず書いとくだけ だってさぁ~ねぇ~(´・▽・笑 なんかウケたよ! なんかね ここからいろんな所に繋がっている笑 まぁいいや 最近なんかノリ合わせてるだけだなぁ ほとんどにヤバい笑 そりゃ自分との戦いだもんね みんなもきっとそうだよ とりあえず一人にして。ってゆうオーラだしてくれた空気読む逆もよろしくノシ からっと晴れてきたねぇ 寒いのいい 雪降れ…………まだ早いか 最近電車が面白い。 自立させない方がよかったのかな…

2007/10/12[金]
今日の気分:もういい…
そんなこんなで最後には土砂が流れ、みんな埋まってしまったとさ……
ちなみにおじいさんとおばあさんは魚が大好き。息子は土砂崩れ前に渡米しました。 今日もタノシ 卒業の文考えが足りない…いろいろあるのに 疲れた 少し休もう そういや埃まみれな前プロがあったっけ…HNこーへで登録してあったけど結構被ってる人いたから追加した。 まぁ明らかに空気読めない意味不明なキモいやつがあるから 訳は都合の良い窓……ってことで 行ってもなんにもないよ。連絡通路みたいなもんだから 計算できないなぁ オーシャンズやってみたらまた盗ったヤツ(゜ε゜;)しかもずれてる。ダメだこりゃ やっぱ右手打つの早い もう初雪の季節だよ北海道は!! あっ今日改札機止まったね。将来的にあの形になるんだよ。取り出さずにピピッと笑 まぁ無料開放dayだね。

2007/10/13[土]
今日の気分:普通
秋の気配だね
寒い眠い なんか徹夜したい笑 なんとなくね 雀…あんなに小さかったのに肥えちゃって笑 怖い夢だ みんな尖ったもが刺さりやすい 刺さったものを抜く前に一度押し込む…… 自分はボールペンを肩関節に刺されて夢がさめました。 まぁとにかく怖かった

2007/10/14[日]
今日の気分:普通
思った通り……間違えてる(10/15)
ただぎりぎり楽しかったぐらい あの対応のしかた………誤解されている。いやあなたも同じかそれ以上の行いだと思う。 同じにはできないな ここだけの話でした。 焦らない自分に焦ってる気がしてきた てか時間配分…やる気を出す時間帯間違ってるだろ…整えなきゃ

2007/10/15[月]
今日の気分:絶望
寒い
おくれた けど 普通の日 いい加減勉強に集中しろって感じ どんだけ緊張感ないんだ… メールの暗黙のルール破るとイジメられるのか…… んな暇じゃないんだからいいじゃない まぁ携帯でイジメるとしたら いろんな所にアドと電話番号貼るぐらいだな ありえないけどね 今日学校…

2007/10/16[火]
今日の気分:普通
暖かくて眠い(10/17)てかまたか
なんだっけ とりあえず耐えたよ1日 明日超楽なんだね。 また去年みたいなことがおきてる うん。わかる気がするよ。自ら苦しめ鎖国状態。それでギャオギャオ言うからイライラするね。 まぁ楽しかった

2007/10/17[水]
今日の気分:普通
なるほどすこし影響がある
マジまわり見ろって勉強してっから!!ってわかってんのに緊張しない 気持ちの問題がかなり大きな壁になってる。 なぜか何故か「受かる」気持ちは消えないめっちゃくちゃだ バスケ楽しかった♭自分でやってみろ…かなんかありがとう。 最近暴力的な対応?コミュニケーション??苦笑多くなってきた

2007/10/18[木]
今日の気分:普通
今度は間違えてない
そういや 久しぶりにTVでイラついたよ。 亀田家……最初はすげーと思っていたが あんな粋がってたくせに親子で無言下向き…きっちり謝れ あれで謝罪会見か 事務所の人のくまスゴかったよ てか内藤さんの優しさが引き立ってるバファリンだね♭♭半分はチャンピオンで出来てるね。 あとエスカレーターのあれ。 挟まれたー違法だーって言ってるだけでその時の状況が全くわからない。(自分がまだ聞いてないだけ?苦笑) もし保護者と一緒だったらそっちにも責任あるよ。 しかも点検してたのかシンドラー社 またか笑 さて明日休んだら問題アリかな どうなることか …(・.・;明日授業めんどいじゃん やっぱりみんな遊んでなさそうだから比べものにならなかったよ…「みんなの」だいたいの現在がわかった。 なんかテンション高い(゜ε゜;) 充電が持たなくなってきた気がする………つか確信した。 呆れたね。ヤダね。面倒だね。 ゴキブリでたね。とっても教室のすみを掃除したいね。 夜に動き回ってると思うと(((゜д゜;))) うわ想像しなきゃよかった……最悪 授業中騒ぎ過ぎっぽいかな

2007/10/19[金]
今日の気分:普通
遅れた
金曜日耐えたよ 眠かったけど。 てか家帰ってもずっと眠い。どうしよう。 日曜テストつらいなぁ そんぐらいかな

2007/10/20[土]
今日の気分:普通
土曜日
まぁ普通だった 全然勉強してないけど……なにやってんだろな 眠い……

2007/10/21[日]
今日の気分:孤立
模試
壊滅 国語英語は知らん。 日本史悔しかった。読みが出てくるのに漢字が書けず…… それが書いてあった教科書のイメージ??まででてきたのにそこだけ白い。 こんな悔しいことゎない 多分。 あとはフラフラし過ぎた。そしたらみんないた お疲れ様です。 いいや月曜日。どうでもいいや。

2007/10/22[月]
今日の気分:花畑
また遅れ(・.・;
疲れとれない。 なんか前みたいにやる気が……昔は何を求めていたんだろうか 思うように結果がでていないね 悔しさとかすぐなくなるし。 勉強してないときだけ勉強したいモードだし 分離政策をするか人に振り回されないように 嵐は過ぎると人が減る

2007/10/23[火]
今日の気分:浮かれ
眠い なんかボーっとなんか…
ミカンダメ。すべてがダメ。気分悪くなる。 強制的に食べさせられるんだったら、逝きますけど あんま書くことないな… 眠すぎ… どっかいっちゃった気がする。なにかが抜けてる苦笑。 最近体を 触れられてる?… 霊ですか?? 見えないからわからないけど。 授業中肩に手がのってるとか足捕まれてる感覚がある。 悪いことじゃないなら気にしない。 編集後 十三夜見た?きれいだったね 明るくて …こんな簡単な問題に……落ち着きゃできたのに…… やる。

2007/10/24[水]
今日の気分:狂い
(・.・)(ちょい編)
授業サボリ過ぎ 携帯やっちゃダメ!! やっぱり眠い。なぁ 明日は楽かな?てかバスメン変更希望ノシ イラつくわぁ見てるだけじゃ面白くも何ともないだろうが こっちは黒板やってんだからさ ギャル曽根嫌い。あの後考えるともったいなくてしょうがない。(*´Д`)=з 新しいCDでないのかな…ずっと更新がない。 どっか行きたいよ 温泉とか運命園、海とか…… 親の影響は強い苦笑 気がつけば旅好きになってるような…… 自閉症になりたい……瞬間記憶能力が欲しい 受験なんて自分との戦いなんだからさ(。、ヾ すぐ消えても繰り返せば覚えるかな。 教室汚いのかゴキホイが必要なのか

2007/10/25[木]
今日の気分:混乱
☆彡
遅れたていうか書く気がなかった苦笑 家についたら1日のほとんどの記憶が薄れるから… なにやってんだか…焦る。 みぞおちと脚のツボ?痛い…ひどい 文化祭でヘリウムか(..) 首を輪ゴムで止めたら死んじゃうに決まってる 苦笑 頭いて眠い。今日も耐えなきゃ

2007/10/26[金]
今日の気分:浮かれ
金曜日だ
耐えた 眠い。 やっぱり騒ぎすぎ 駅降りたら雨すごかった。おろおろしてたら真上でカミナリ音は大丈夫だけど光は…… 怖い しかも家帰ったら止んだし辛、苦笑 激しい休みが来そうだ。 …確かに。輪ゴムで止めたんなら苦しかったら簡単に引きちぎれる。 待つか てか目の前で倒れたのか 新聞違うじゃん笑 今度服置いたら 下に捨てとくよ。口じゃわかんねぇならしょうがない。全てが解決したら助けを求めてこい。 冬だね 12月1日ヤンキー先生が来るそうです。

2007/10/27[土]
今日の気分:ソワソワ
雨すごい
書くタイミングズレた。 台風かなり早いね。なんかカッコイかった 明日テスト……連続だよ

2007/10/28[日]
今日の気分:もういい…
模試摸氏
今日模試 制服クリニング逝ったから私服。 確信した。どんなに駅から近くてもデカくても、絶対予備校は行かない。尻痛。集中できない。 またしても英語の時間配分失敗………しかも寝た 休み時間は楽しかったね。 たぶん生まれて初めて吉野家行った。 なるほどな味わい。 日曜日が疲れたから、月曜日も引き継ぐ勢いで夜更かし決定かな メル疲れたけど………退会できないもんな笑 膝痛

2007/10/29[月]
今日の気分:浮かれ
疲れすぎ
昨日の疲れと体育の腰の痛さでクタクタ。明日も体育か……バスメン変更再度希望。みんなうますぎる。 まあ英語持ち帰るの忘れたらしい明日予習0笑 最悪だ。あーめんど そろそろ落とすしか方法が無くなってきてるようです。言っても直さないのが悪いんだよ?怒っても。 連休楽しみだ。いろんな意味で。 気がついたらストーブ?かな発動されてる。家ではクラとこれと個人用ヒーター??しか暖房器具がない苦笑 こたつぬくぬくやってみたいんだよなぁ……石岡行けばできるけど。 布団の圧迫感なんかいいぞすぐ眠れて。って気がついた。小さい四角形の2と普通の枕2…四つの枕に囲まれてるやん\(^0^)/

2007/10/30[火]
今日の気分:浮かれ
人が一気に少なくなった
体育……なんかもぅ…(*´Д`)=з イライラっとしたときはやっぱジャズ落ち着く。明日………もしかして生物テスト?? やってない 不安だ

2007/10/31[水]
今日の気分:混乱
犬の日らしい(11/1)
またか 4時間…なんか辛かった 頑張る。 うんなんか久しぶりだ

2007/11/01[木]
今日の気分:ソワソワ
耐えた(10/31)
水曜日。予習やっとくと以外に楽。 今日はラッキーだったね生物No.9もやっておきたいところだったが 徹夜万歳 明日から頑張る。いろんなことを また数学が嫌いになった。 明日ハバネロ食べちゃうか!買い

2007/11/02[金]
今日の気分:普通
暇。
まあ頑張り。 シュレックとったらウケる。しかも猫♭ まぁのんびりいきますよ

2007/11/03[土]
今日の気分:浮かれ
眠い?
あんまりか… 今日も頑張り。 CD欲しい 休日は天気がいいね ケーキ美味し

2007/11/04[日]
今日の気分:浮かれ
日曜日曜日
今日も頑張り。 夜は日立のはぎ屋?かな お風呂昆布エキス笑蒸し風呂(´∀`)♭久しぶりに気持ちよくなった誰もいないから水筋。苦笑 夕食あんこう鍋になった 上手い これも久し。コラーゲンなのね あと たぶん人生初のアワビの踊り食い………そりゃ美味しかったさ。 けど…悲しさが……あんなに動いてたのが(´;ω;) 一回だけでいい…人間ヒドすぎる。 あっ明日も休み 予宿やんなきゃ ・∀・,スベスベなんだが…

2007/11/05[月]
今日の気分:普通
さてさて
頑張り。 明日テストだよ 疲れるねぇ インフル予防ができなかった。カユくなるから 明日つらいですよ。いいんですか? (*´Д`)=з今考えたら寝れなくていいじゃん モスバーガー食べた。タカッ Mac+100円って感じ全てが けどポテトは本来の味 太るね苦笑 好ましくない先生が増えてきた気がする。

2007/11/06[火]
今日の気分:もういい…
テスト
う…また時間配分。苦 まだまだまだまだだ 明日も大変。機嫌悪いし持ってくるの忘れたし。 予防接種完了左手ビリビリする。 勘違いイクナイつかキモイからやめる(・.・) ありえない 久々HP整理した。リンク繋がらない人消しました。 てか!!なんでいきなり消えてるの??最後を見逃した。 明日聞いてみるや プロフィール少し上部文追加。ここに書くのめんどい。てかそんなたいしたことではないです。 自撮もねぇ 写真とらないんだなぁ 載せても意味ないやつもあるし 宿題あー 冬は鍋うま

2007/11/07[水]
今日の気分:普通
めんどくさ
楽しくね(σ・∀・)σ 耐えた。 まぁなんとか防いだって感じ。 お菓子高くなってるなぁ…たぶん 体育バレーないんだ…… ……まて。 9組ってサカ部ばっかやん ………しかもフルじゃん全員。たぶん (*´Д`)=зなんか ありがとうございました。 買いたいなあ。 はい。 そうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですかそうですか。 悪かったね。

2007/11/08[木]
今日の気分:普通
微妙な楽
体育疲れるねぇ 勝っちゃったよ苦笑 政経のテスト時間……いきなり机に吸い込まれる感覚になんとか耐えた。 明日テストばっか(*´Д`)=з 親のせいですみませんね… さぁ 夜の学習しなきゃ ロングどうなんだろ

2007/11/09[金]
今日の気分:ソワソワ
金曜日だ
苦手が一つ交換だから少し楽 生物のテスト……ありゃ落ちたね。 英Rは論外。わかってる単語も日本語に惑わされて(*´Д`)=з ってことはわかってないのか………苦笑 テスト自己採。…いつのびる??頑張るよ 日本史雰囲気読めてきた。 あとは年代一致だ笑 それにしても……英単語が……個々で覚えようとするからか 席がえ 一番最初の位置。 ??2回目かも? 右斜め前だから たぶん孤立状態だろう。 携帯できるっけか。 此処にはどれくらいの人が来てるんだろうか… 一人一回として、平均8ぐらい? とりあえず ありがとうございます。m(_ _)m 後少しで本物のキリ番だ。 土曜日授業参観だ

2007/11/10[土]
今日の気分:普通
土曜日
全く親はは来なかったね なんか疲れた……いつもの通りか 何だろ 人少なかったね。 ポテチ久しぶりだね。 おいしかった 休日だね

2007/11/11[日]
今日の気分:ワクワク
1×4
トッポとかいろいろあるね 暇だ。 なんもないかな… 明日席替えだよ…

2007/11/12[月]
今日の気分:浮かれ
月曜日だ
携帯取られて ちゃっかりパソカラ やりずら 自撮画3枚更新 まぁ気分さ 久々集合礼拝 よく寝た。今日はそれしか寝なかったよ! たぶん席替えで緊張してたから 2日間休みだ。けどテスト範囲終わらなそ ソウⅡグロイ    体育疲れる みんなうますぎだ 徹夜気分    苦笑

2007/11/13[火]
今日の気分:もういい…
食べ過ぎ
ヤバい 気持ち悪い。 県民の日……たぶん千葉県と一緒じゃなかった?? 久しぶり水戸の間にある輸入雑貨店?っていうのか… いってお菓子がい 英語のテスト範囲微妙におかしいんじゃないか…… ソウシリーズ 胃から全部もってかれる……食後みるんじゃなかった(*´Д`)=з  土天地火木じゃねぇよ 笑 いきなり転んでるし つか セリーヌ・ディアス 違う!(´・ω・) タイタニックセリーヌ・ディオンだ! キャメロン・ディアスとからまってる 辛 笑 こんがらがってきた。いいんだよね………!? 明日は創立記念日だ

2007/11/14[水]
今日の気分:ソワソワ
めんどくさいね(11/15)
見てないよなにも 体育めちゃくちゃだ体かたくなった 勉強しなきゃいけないのに…… あー徹夜したい!すればいいけど眠っちゃう。苦笑 さすがに2回目はグロい。一人でみれたのは音量が小さかったからだな 壁の寄りかかり……久しぶり そういえばカーテンとは国際交流はかれる仲なんだっけか 懐かしい。 ハバネロスープ??だっけ 飲んだ。……メキシコ風、ミネステローネ、トマトみたいな?喉にきて次に 上半身火照り…冬あったまるけど外限定。か

2007/11/15[木]
今日の気分:狂い
寒くて暑い(11/14)まただよ
要する手足が冷えてる。 少しいろんなこと 手伝った。 テストどうすんのさ…なんでこんなに焦らないのか やっぱ他人 苦笑 明日学校。けど楽。 授業中にテス勉しよう。 最近立ち眩み激しい。 血ぃ出過ぎ!? (*´Д`)=з 落ち込む


2007/11/16[金]
今日の気分:孤立
耐えた眠い
あぁテスト絶対ヤバい。ならやれよ。ってそれができないから困ってる。 声がでない。自然でない さて考えてたらでてきた 本当にあった怖い私 こっちのほうがやだ。 あと リソク0 バースデイ 別の意味だから怖い 熊のプー氏。赤スキン。 避暑と夜襲。 ドラえもんのび太の南下意大謀拳。 ハリーさんと父子蝶の奇四談。悲魅都の部屋。 ギディちゃん。 …………………(´・ω・)疲れた。とにかく怖い私。 明日水戸行くか

2007/11/17[土]
今日の気分:狂い
土曜日
眠い カクカクしすぎ テストやんなきゃ 。。。。いつも言ってるだけ苦笑 午後は願配会。会? あまり必要なやつがなくて残念 やっぱ休日だ。お疲れでした。 メインを過去画特集にしようと思った またまたやられたよ。確かに気持ち悪いけど、トップクラスのどんでん返しだから面白い。英語だけだからいまいち不明な点があったけど CD買いたくなった。 徹夜気分 てかしないと範囲終わらない。 できないか……… 英wwwと日本史と国語はやっとくか 数学やっぱやだ

2007/11/18[日]
今日の気分:ソワソワ
シャーペン発見
今ごろ焦りだした。 眠い。 風強くなってきたね。さすが日本海側は吹雪って納得 テストやだ数学やだ。 お腹すいた どんどん消えてゆく……… 携帯に流されていく 手がしびれてくる。 雪雲っぽくなってきた。まだまだだけど 鍋であったまろう(´∀`) このHPは消えさせないぞ。管理ページに書いてあるとおり10年日記を完成させるのだ。 いつもより不安。最低な結果がかえってきそうだ。自分がいけないからしょうがない。呆れるよ苦笑 マフラー確認!! 夢みないかなぁ…これからどうすればいいかわかる夢… 前見たんだよなぁ。急な坂を諦めずに登ると何か楽しかった…夢。 なぜ集中できなくなったか考え中。 やっぱお腹すいた。

2007/11/20[火]
今日の気分:絶望
テスト2日目
予想通り。運がよかった生物。 Rはふざけすぎ この学校で解き終わる人、いんのか……80点ぐらい逝ったらヤバいよね……学力レベル……。 明日はまぁやっといた。日本史心配…時間経っちゃったからなぁ なんかつらいよ(´・ω・)どうすればいいか・・ やんなきゃなぁ

2007/11/21[水]
今日の気分:絶望
テスト3日目
古典ミスった!悔しい。油断した。 あとは普通に てかさ明日から特編っって…… 先生知らないし… つかあいつ今ごろ変えた方がいいって……バカ?締めきったじゃん。 八つ当たりぽいことするし テンション高くなった。 メイン画は知ってる人は知ってる通り。行きたいなぁ… 自撮更新 2年前の写真っぽい。なんとなくのせた。 頑張る。

2007/11/22[木]
今日の気分:狂い
特編開始 苦笑
今日は先生が3時間も先生がどっかいって自習。 すげ ほんとやんなきゃなぁ。 明日テストか…… なんでみんな騒いでたかってこれが最後っぽいんだね。 あと休みってことを知らなかった 金節約!! そんぐらいか…今日は

2007/11/23[金]
今日の気分:混乱
またテスト…
学校で。疲れた 鼻づまり できたかわかんない。 リスニング……あり得ないだろ。 空気読め。つうか常識でしょ?何のために確認ボタンがあると思ってる?なんでイヤホンつけてボタン押さなきゃならないかわからない? …ねぇこれは聞くテストなんだよ。 本番周りの生徒から発生する音はしょうがないけど、試験官は論外?失格即退場解雇だ。 大人しくできないんなら外いきなさい 言い訳 苦笑 リスニングできなかった。イライラするし、お腹なりそうだし、これ絶対日記に書くなぁとか思ってたり やっぱバレーはすごい。カメラ追いついてない!!スパイク音ハンパない!!外国人面白い!!日本の監督とっても姿勢がいい!! 懐かしいなぁもうできないだろうなぁ…………大学でできたらやろっかな(´∀`) 受かんなきゃ。 明日もテスト ぶっちゃけ行かなくてもいい。 イヤホンカバー消えた。 教室暖かい。眠くなる けど英語寝なかった。休み時間中寝て、しかも逆からやればいいのだ。初っぱな意味わかんなかった。 頑張る。

2007/11/24[土]
今日の気分:ソワソワ
..AG
今日もテスト 採点(*´Д`)=з 復習そして復讐!! 力つけなきゃ いろんな意味で…最近太ってきた お腹なりすぎハズいごめん 頑張る HP見てくれてありがとうございます。m(u_u)m 私、受験生なのでできません。

2007/11/25[日]
今日の気分:普通
遅れた
今日はいい双子の日。勝手です。 勘違い発砲事件逮捕おめでとう 家族2つに別れて外出。 歩いて帰ってきたら。鍵を間違え30分ぐらい入れなかった 本屋行けたからいいけどさ つか学校の鍵ってなんだよ!笑 もっとキーホルダーつけないと無くす。 ココア久しぶりに飲んだ

2007/11/26[月]
今日の気分:普通
早い月曜
さすがに45の6は早いな……小学校か 今日さぁ~νdaysでお菓子買ってたら…電車乗り遅れた……みんなといっしょに帰ったのに……雪だるまのチョコ2コ120円ぐらいで約30分を買った…… 人いっぱい増えた。 明日辛いテストが

2007/11/27[火]
今日の気分:浮かれ
(..;)
いっぱい結果帰ってくる。だいたいみんな同じ………最悪……のびんの?? まぁ数学底辺争いはおもしろ。 今日も耐えた サッカースゴかったね!!みんな頑張った。 特編……自分でやらなきゃだめだ! お菓子食べなくなったね

2007/11/28[水]
今日の気分:ソワソワ
(´・ω・)寒い
やっと何が足りなかったか気がついた。 午後テンション高くなってる…そのままにしとけ 眠い……書けなくなってきた だから言っておく。ブルータス、俺もです。

2007/11/29[木]
今日の気分:普通
眠い
特に何も……楽しかったよ サッカーまたスゴ 今度こそダイハード4とったと思ったら…(*´Д`)=зなんだこれ 遊びまくり 最悪

2007/11/30[金]
今日の気分:孤立
忘れてた
地震あって身代わりお守りが割れて とても疲れて レミーのおいしいレストラン見て気がついたら3時だからねたら金縛りに近いことになって 変な悪寒がきて 目が覚めてた。 4時近くに まぁたまにはこういう体験しなきゃ。とか納得する意味が分からないことに納得して落ち着いたら寝た。 そうだ 掃除の時間 イライラがきたんだ。久しぶりだよ。限界だったよ。 ありえなかった。 卒業後なんかやりそ てか家にひび

2007/12/01[土]
今日の気分:浮かれ
早くねる
今日 席替え………あの臭いダメ。 そのうちなれるだろう。 ハキハキしゃべんなきゃな……キョロキョロしちゃいすぎ よく目ぇ合う……なんか やっぱりキョロキョロしすぎ やっと携帯買うか(・ω・)先の事だが嬉しいぞ 明日水戸テスト……帰ってこない 国公立シャットダウン。特進って5-7絶対受けなきゃダメなのかな…… 決心(^_^;てかやらなきゃいけないと思った・忘却令・だす。 月曜から開始 ちゃんと日記は続ける。 そう 伸びるんだ よい旅を

2007/12/02[日]
今日の気分:花畑
テスト 
最後の最後にお腹なり恥ずかし どうやるんだっけか……なんでみんな鳴んないの 食べ過ぎ!?(^_^; 英語…初めて最後全部当たったやっぱできるんだよ いつか自己祭する。 実に充実した休み時間ですありがとうございました。 全く聞いたことがなくても最後にノれるのがすごい。 なんかスマンカッタ(´・ω・) 太鼓の達人簡単じゃないか 初めてやっても結構できたんじゃないか……たぶん 癒やし系とか言って取れないじゃないか!経験が足りないか さて自撮更新 ビルのツリー… 携帯かえたい。 明日学校つらい そういや 奪っちゃった♪

2007/12/03[月]
今日の気分:混乱
日曜疲れ
眠い。 頑張る リンクその他2追加 調査書書いた 頑張る いろいろあったけど思い出せないや笑 編集 おもぃ出した 集合礼で久しぶりに良いこと聞いた(´∀`) てかあと2回…それはそれで悲しい 歌っとこ 最近予習やってない 最悪 やっと壁が見えてきたね。とても大きいけど乗り越えられない壁でゎないのだ。 乗り越えたら降りないようにして次の壁作んなきゃね。 漢字不安意味腐 全然書いてないけど料理?何とかのもと系やってます。 けど 外食が多くなるようです。

2007/12/04[火]
今日の気分:浮かれ
遅れ(*´Д`)=з
初めてかもしれない。朝食抜きで学校行ったの。 変な感じ 体育ボロクソ ツマンネ 勉強ヤバい(..;)

2007/12/05[水]
今日の気分:ソワソワ
おお
増えてる増えてる ありがとう けどね 間違ってもキリ番通り過ぎないでね!!! !! ここを見ているなら最高でも950までにして欲しいです。m(u_u)m 本当に間違っても通り過ぎないで どれだけ待ったか… 12345から 取った瞬間を味わって欲しいのであります。 コメントのこしておくれよ。 失敗したら鎖国でもしよかな 今日はいなくなる人いっぱい 大変だ風邪ひかないようにしなきゃ そんなこと言っちゃダメなのだ。伸びるんだから ほぼ携帯日記書くだけになった まぁメルは平均15件返信する必要なし機械からだね(・.・)♭ ほんと久しぶりの100越え 20010過ぎたら22222周辺まで好きにしていいからさ できれば本場所以外も…… プロフとか自撮Ⅲとか日記とか日記とか うん逆に?か?そういうページで限界に挑戦(^^ってのもいいね 許可します。 何言ってんだろうね 苦笑 下手すりゃひとりごと

2007/12/06[木]
今日の気分:孤立
眠い 疲れた
体育やんなった… なにやってんだか 苦笑 眠い 数学すんません 確信に成りつつある 点数が20以上したかもしれない…期待 どんどんやろ あっ予習やってない お腹恥ずかし 暇じゃないのにさ 焦りがない ヤベぃ文集のやつ書いてないよ(・.・ イヤホンカバーが欲しい。 長崎な夕食でしたm(..)m マジ臭いっすイライラしてきます。時々息できなくなります。 入試でこんなこともあるかと我慢してますが耐えられないです。動かないで欲しいです。咳するなです。口をおさえるです(*´Д`)=з

2007/12/11[火]
今日の気分:普通
復活
バレたので休止してました 主な変更 サイト名 名前 一部PCからの閲覧禁止 毎日日記は難しくなった 少し放置気味になるし 言葉が少なくなりますなぁ 解約されなくてよかった

2007/12/12[水]
今日の気分:普通
(´・ω・)
なんか最後は眠すぎた 逝い旅夢気分久しぶり いろいろ懐かしい。 思い出話に花が咲いたね。レモンの臭いに包まれて

2007/12/13[木]
今日の気分:イライラ
雨だ
久しぶり……体育バスケ なんかつらかったよ わき腹痛くて運動能力落ちてて 内出血…… 特に変化なし。よかった増えるのは嬉しいが 今度はっきり言うしかない。 あったかくて眠い

2007/12/14[金]
今日の気分:もういい…
一部忘れたいてか‥消えろ
やっとおさまったから話したくない。 ここも増えるようになった。夜か(´・ω・) 日記も増えてんのか!? 新撰組!!懐かしい。ノーカット版てやつかな カッコイいね 共鳴が激しいことに気づいた 眠くなる。足痛い。めんどくさい なんだ…問題盗難でも支障なしか

2007/12/15[土]
今日の気分:普通
土曜日早い
昨日流れ星いっぱい堕ちてきた まぁ5個 ぐらいしか見れなかったけど外明るかったからねぇ… 微妙だったのもあったね(´・ω・) 教室眠い。息できない みんな勉強スゴいです 編集 願いごと3回なんだ……速すぎてできないじゃん(´∀`;) なんか 久しぶりに夜空見上げた

2007/12/17[月]
今日の気分:イライラ
月曜日
やはり休日は書くのつらいか……… うん、特に影響はなさそうだ てかまた見た。同じホテルの夢。3回目で今度は夜だ……… いつもエレベーターから始まる なんなんだろ 今日はからあげクンですか気づかないのかな ねぇ? マジマトモに息できないんだけど なにこの学校生活 イライラする CMで掃除関係のやってると、ついやりたくなる… 洗濯機カビキラーとか 苦笑 やったよ 部屋の掃除もできればいいのに 頑張る ちなみにメイン画は数年前のディズニーランド クリスマスツラー(木に吊られる人)が懐かしい

2007/12/18[火]
今日の気分:浮かれ
あったかくて眠い
言うの忘れてたけど 表参道ヒルズの夢見たぞ正夢にしなければならない(^^ 今日はスカッとした この方法なら何回でも言える!! 体育ちゃっかりfull出 苦笑 圧倒的テクニックでした(~o~) イイ最後だったね さて宣言したからにはやるしかないか 上があるんだから Eでもイイじゃないか やりがいあるよ槍ヶ岳(´∀`)♭

2007/12/19[水]
今日の気分:普通
水曜日
人少ないね ごめんね気持ち悪くてね どんどん授業が最後になっていく まだ続きそうな勢いで終わった教科も…… 国語がドンドン落ちていく 何故!? 荷物持ち帰りの計画ミスった。1日遅かったな ケンタッキー系を食べたい。 骨のやつは食べらんないけど 1ヶ月!振り返れば一週間ぐらいに思えてしまうんだろうな(´・ω・) センター利用で2校以上受かってたら!!! かなり嬉しいし自信つくし嬉しいなぁ 笑 そしたら 2月の山が低くなるのに…… 頑張る

2007/12/20[木]
今日の気分:ワクワク
クリスマス礼拝
宗教委員!いろんな意味で感謝 ほぼ半年ぶりの生火だ!触るのは一年振り 苦笑 煙でたよ。指から(^O^) 編集する

2007/12/21[金]
今日の気分:浮かれ
終業式かな??
結局編集してない 苦笑 計画ミス 荷物多いかった 窓綺麗になんね やんなきゃね……まじやば 疲れる 明日午後四時注目の開通だってよ 1キロ700億円だって クリスマスを無視するのは難しい 今年は不二家の偽りで始まり不二家の偽り終わるかな

2007/12/22[土]
今日の気分:ソワソワ
OKAXILE
あってる?? 今日届いた。やっぱ面白い 集中できね けどやんなきゃ なんというか食べ過ぎだ Christmasの曲いい あとでポスター撮る

2007/12/24[月]
今日の気分:ソワソワ
クリスマス
やはり休日わね 頑張る 私の友人の友人が神世界。その友人の妻の隣人が観音会。その隣人の友人がアーレフであります。 ケーキ美味しかった。雰囲気には流されてないよ Welcome to christmas すてきな夢 わかちあって よろこびを 幸せあふれ Welcome to christmas 星かがやき ふりそそぐ 愛の きせきを 世界中に Welcome to christmas 知ってる人はわかるかも メチャクチャ パソで見つけた 感動するねホント 来年絶対行くぞ! 誰かと 苦笑

2007/12/26[水]
今日の気分:普通
1日おきが限界のようです。
家にいると時間が長く感じられますね。 食べ過ぎです。 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンにはまりましたね。 また対応の仕方忘れそう。 スキー行きたい………急なとこ行ったり凸凹のとこ行ったり林間コースで転んだり止まる勢いで子供に雪かけたり一番高いとこいって景色みたり温泉でツルツル、ツルツル。ホントに温泉。したりダブルアーチを見れません。笑 1994年であんなに画質悪くなるんだ… 言いたい放題だぬ

2007/12/27[木]
今日の気分:普通
さて
1日先のことを書いているわけで……何が起こるかわからないのだ。 まぁ「君がこの日記を見ている頃には 僕はもうこの世にはいないだろう。」 みたいなことはないはずだ。うん。 髪切ると思う 映画いっぱい録画しまくり 願書もいっぱい 頑張る。絶対これだけは言えるね。

2007/12/28[金]
今日の気分:普通
さてさて
考えると予測のできない毎日だね なんか書き方が小説に似てきた……問題読みすぎ!?んなわけないか 年賀状…………たぶん貰っても返せませんm(u_u)m さらに上を目指すことを決意したようです。 マークシートは甘く見てゎいけない。 頑張る メル多すぎだろ…まず青森県じゃないし

2007/12/29[土]
今日の気分:孤立
さてさてさて
ここまでだな… 予測は。 編集はしないよ 見る人増えない。 けどこの時期に人が減っているのは来てくれているのが友達ってことか。。 そうだと思い込む。年末だけど。 そういや 潔癖症予備群か!? けど本来自分に対しての症状だから違うか。 最近他人の小さな行動にイラつき感じるん。 する手順とか。 自分のことできてないのに。 思いこみ心強すぎ 馬鹿みたいに。 試験会場でみかん類食われたらどうすんだよ(*´Д`)=з 食われたって関係ない感覚を持たなきゃ。 今の時点では耐えられない。 てか文章汚いね。我流?でごめんなさい(´。`) もう3期終わって一年……… 次はなさそうだ もう閉店して一年……… なんでCDでないんだよ… なんで5月のまんまなんだ

2007/12/31[月]
今日の気分:ソワソワ
明けましておめでとうございました。
今年も。 あっという間の充実した一年でした(~o~) なんでテストなんだろうね。 明けおメルは事実上返せないのです。 来年頑張ります。マジで 時間配分対策がなってない