ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

ちょいちょい変更、お調べ中

今気がついたんだが・・・あげましてってなんだよ…あげまして

どうして濁点付いた 苦笑

なんだかよくわからないけどツイートまとめ機能とやらをつけてみたりちょいちょい変更。自分のツイートまとめるだけだよね?逆に日記晒しみたいな状況にはならないよね? ツイッター怖い。今はまだお試し期間で本サイトも出来上がってないけどーーーまぁのちのち考えるか

はぁ自分は他人とか言ってた・・・いや言ってるけどさ、社会学のしの字も知らない時に悟るべきじゃなかったんだよ…自分がやばい状態なのに他人事になる(__)なりすぎる・・・

今現在だってとんでもない状態なのに^^;そりゃ助けてほしいが自分の責任だしね(笑)

いやほんと一種の厨2の極み。この言葉をネガティブな方向にもってくととんでもないことになる。はやく脱出したい…何年後だよ

そうそう平田容疑者の道のりを辿りたくなった(笑)もちろん人生とかじゃなくて大崎?ー丸の内間ね。観光目当てで
あれま食べログやっちゃったね。もともとコメントやら☆は注目していなかったけど。うん?ていうか自分がいる・行く場所にどんなお店があるか調べるぐらいしかしないからそんなに影響はないかな?

で今家帰っててPCから適当に書いてるんだけど、まさかの公認です(笑)このサイトがってことじゃなくて記録をすることが。制限付きだし。まだまだめんどくさいけど。厳しいもんだ。自分の部屋とかないからなぁ…

あっち帰ったら早くHPやりたいな(-_-;)

でも課題もテストも将来もある…いや そ つ ぎょ う なにそれ流行ってるの?おいしいの?大げさだけどそんな状態まぁなんとかできるさ♭


他人だもの。