ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

ガラケーサイトが終わっていく

悲しいな

2月いっぱいでmegaviewが終わったのは大きい。
他の掲示板サイトもセキュリティを捨ててスマホ対応にして生き残るか止めるかしていくのだろう…

去年ポケスペも終わり携帯持ち始めからあるのはモバゲだけになってしまった。
あと10年は持つだろう。
俺は止めないよ。趣味みたいなもんだからね。

しかしこのHPは宙に浮いたまんま。
でもさすがにはけ口が一気に少なくなったから耐えきれなくなるかもね。

超雑からって人が以外にも多かった。あの最盛期の雰囲気を味わったらそうそう止められるものではない(笑)

最後の1時間は運営さんが現れた。やっぱり一番賑やかで大変だったんだと (笑)

学生時代の思い出の一つだからなぁ
あるうちはずっとついていくよ。


ただ移動先の掲示板が複数あって争ってるのがな
もう衰退しか見えないのに争うべきではない


中国散れ