ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて2013です。正直どーーーーーでもいい雰囲気です。前向きに行きたいです。

今年は1年お休みしたHPを再開し、ネットに居場所を作っていきたいです。

いきなり1週間更新しませんが、僕は謎の人です。
もうなにがなにやら面倒なのでこいつだれだっけ?
覚えてないけど更新してるしいろいろやってるし…あれ?みたいな人になります。

写真は更新します無言で。

静岡が現在89%なのでそろそろ備えていた方がいいかもしれませんね。

私は何のために生きているのだろうなんて考えが出ないように過ごしていきたいです。
てか目ぇみりゃわかんだよ。あほか。(ーー;)

さてノロウィルスが怖いです。マスク必須です。寝込むだけならいいけど、いろいろ出ちゃうのは嫌です。気を付けましょう。

マジでHPやるぞ。
ダイエットもするぞ。
愛が足りない。

今年も皆さんにとっていい年でありますように。
愛は込めない。