ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

冬の雨は少しうれしい

乾燥してるからね。手が裂けて5本指に!!
 いや指先が裂けて痛い。昔っからだけどハンドクリームつけるべき?血でるし危ないもんな。

昔バレーやってたから未だに右手と左手の温度が違うような気がする。

自民党すごいね。もう少しバラけるもんだと思ってた。
そしたら投票率低いのね。若者が--ってた党がそこまで増えなかったのはこれも原因かね。

選挙行かないのも意思表示って言うけどさ…うーん間違ってる気がする。白紙も一番多いんだっけ。

興味がない物をバーゲンセールでどんどん増やして選んでくださいって言ってるようなもんだね。


なんか感覚が違うと思ったら引っ越したからか…引っ越したんだ。

年末考えたくない。
あれはひどいものだ