ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

アマゾンのあれ利用するか

他のブログ見てるとアマゾンのリンクあるじゃん

普通に便利だなってことで。

アウトレイジ ビヨンド見た
前の面白かったし気になるし

なんかあの人でてきたから少しコメディ感覚になっちゃったよ。
で、桜井テスタロッサ的に言うと金沢と越智にゃんが出てきたよ。
なんかうれしかった。

そして韓国か。

さらっとネタバレするけどまだ続くぜあれ (笑)
今度は気になる終わり方した。

前作の流れでは面白かったよ

簡単に済ませた。



すかいりむのお家がきたぞ
どこにいけば建てられるんだ
魔法使いのおじさんとリディアが結婚したら、式終わってすぐにリディアがどっかいっちゃった・・・