ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

さらばサイバートランス

ZENの容量がもうだめだ。
ちょっと前にタワレコいたら改装されて試聴が一気に増えていた。
ので、CD買った。でももう16Gには入らん…
買ったCDのジャンルがcreativeで分けるとほとんどGeneral Dance。
なんだかよくわからないが、最近はElectronicaとそれが多い。

もうどうしようもなくなったから区切りをつけてCyberシリーズ削除。
リクエストカウントダウン以外。
ていうか他のトランスも削除。
まぁPCには残ってるけどね。あんまり聞かなくなるだろう。
居るときはネットラジオかそこらだし。

とりあえず日本にいる限り自分のトランスブームはひとまず落ち着く。
試聴できなきゃ買わないのと100HIT-みたいなのは日本にないからね。
探すほど飢えなくなったし.


IPS細胞おめでとうございます。
これで病気のない世界へ

もっと争いが起こる世界へ