ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

くじけぬ心が欲しい

パソはつけども日記は書かず。

毎日特に何が楽しいなんて最近ないからひどすぎる。
だから本を読みます。
「男の隠れ家増刊 21世紀知的経済自由人の生き方 本田健の書斎探訪 2012年 08月号」
を読んで、本が足りないと思ったのです。(もっと足りないものもあるが)

とりあえず図書館にあった
「千田 琢哉 著 死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉」
を読んで元気が出ました。思えば自分で決断したことが少ない。
でも友人面、情報面は同じ意見でよかった。

今孤独だし、十分に活用したい。勢いつけたい。

あと最近午後のロードショー
「フリーダムライターズ」って映画やってたんだが感動した。

アメリカのロス暴動から2年経った高校のあるクラスの話。実話。

アンネの日記についての生徒のやり取りに鳥肌立ったよ。生徒がどんどん変化していってさ。
とっても面白かったので原作買ってしまった。

うん本読む。


ていうか日記もなにか書いていきたい。ほんとに。

そうじゃなきゃストレス溜まりすぎて箱○やり続けることになる。
だめだそれじゃ


本読んで悩んで、日記書いてすっきりしよう。