ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

お久ぶりに

帰ってきました。さて編集しなきゃならん箇所がいくつもあります。
ていうか下記途中なのも(笑)

なぜ載せた

あとついにリンクにPicasaウェブアルバムを追加。

過去も適当にまとめてあげちゃった。いやはや便利な時代さ。

ただ一枚一枚に説明はもういいよね。新しいものからで。
これで本体が完成すれば地球はわがものに…
しかしグーグル+は基本実名登録…今まで使ってるのが実名に近いものでよかった。

まだ実名出すのが怖いです。世界からみたらどうかと思うけど。
いやまず英文が 苦笑

さて所詮は携帯。されど携帯。もう行くしかない



旅行の話は編集します。
写真とか言ってるからね。