ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ24 2011/10/1~

2011年12月14日 17時37分 (Wed)

まとめ24 2011/10/1~

2011/10/02[日]
今日の気分:普通
月の変わり目の日記も放置とは…
かなり気分が後ろに向いているとみた 切り替えなきゃ 更新も結局してないし これから年末は大変だってのに 今週も…どうなるんだろう

2011/10/04[火]
今日の気分:無情
ヤバい…太ったのが目に見えてきた…
ズボン履けなくなった… 服ピッタリし過ぎ… ヤバい砧外回り全くしなくなったから … 運動しなきゃ 大変だよ(-_-; 服ほとんど着られなくなるぞ…

2011/10/04[火]
今日の気分:普通
トウシの日
さぁなにか計画をたてようか。 日本の世界遺産をどうするべきか。あと沖縄、屋久島、石見銀山小笠原諸島だけ 船があれば小笠原に行きたい。 ふと思い出した その前にデコレーション(保護)しなきゃ あれきれいなとこでやらないとな風でもふかしとくか。 年末は怖い!

2011/10/06[木]
今日の気分:普通
雲がキレイだ
上から見てみたい 一人か…14時間…でも… 疲れていなければ試聴して帰りたい

2011/10/10[月]
今日の気分:普通
トト
お久しぶりに… 都内にいけるだろうか。やってみる かっこよく言えば知の探求 ほんとは冷やかし やってみる

2011/10/10[月]
今日の気分:普通
千代田線沿い歩き


新宿で待ち合わせ、 新宿アカシアでお昼を食べたあと国立国会図書館に行く予定だった。 最初は世田谷で一番大きいとことか思ってたんだけどね ひとりで。 でちゃっかり一緒に行くことになって表参道・六本木ヒルズ、赤坂さかすを見たいということに(笑) もちろんどちらのヒルズもお値段がお値段なので見るだけ。ていうか男のってセールしてもそんな変わらないよね。いやこんな高級な場所で言ってもしょうがないか … でもカフェは良かったよ 甘いの生き返った 最近全く歩いてないから体力ががた落ちだった… 六本木もブラーっとしてクレープ食べてで、解散。 解散です。この時点で16時 妹は用事があるらしいので 図書館行こうと考えたけど後2時間ぐらいしか居られなさそうなので取りやめ 赤坂は言ってみただけ だから新宿タワレコ行きました。円高還元セール!!そしてタワレコ13周年!?ポイント3倍だった 150曲ぐらい増えた エレクトロニカハマりそう その後いつもの友人と合流 足の限界超えていたのでグダッとしながらそばパスタへ ミルクレープうま(^^ パスタもチーズ派決定かな お疲れさまでした …って月曜じゃん 苦笑

2011/10/11[火]
今日の気分:普通
中央


1限出た後中央大学行った 目的は学食 テレビでやってるしあやのに誘われて ミートうどん?名前忘れた(^^; 美味しかった。 ミートにうどんだからお箸で食べるのに違和感が 苦笑 店こんなにあって羨ましい。 それでメロンクリーム?(メロンパンに切り込みいれて中にホイップクリームが入っている)も売ってたから買ってみた まんまだったけど大学でこんなものがあるなんてな(..) 自分の学食そんな見てないけど… ちゃっかり民法の講義潜って帰りました。 途中まで面白かったんだけど食べた後だからだんだん眠くなってきて… あぁ 教室大きいなぁ…前座んなきゃ全然黒板見えん 学部の建物も案内してもらったけど流石に小教室は同じ雰囲気。ただグループワーク専用があるんだ……やったことあるか^_^; また学食食べに行こあと講義また潜ってみよ ありがとう 画像はそのメロンパン 奥の緑は忘れたメロンクリームとホイップクリームが入ってた。ぶっちゃけそっちの方がおいしい

2011/10/18[火]
今日の気分:絶望
はちゃめちゃに久しぶりに


やっちまってる 銀座周辺とかいってんのに… せめてメイン画を…東京国際フォーラムです。 これは続けていきたい

2011/10/20[木]
今日の気分:普通
ふちゃめちゃに久しぶり
しっちゃかめっちゃか とりあえず27で

2011/10/22[土]
今日の気分:普通
とつつ
土曜日今日は補講 帰ったらforza三昧でもしてやろうかな 雨だし

2011/10/24[月]
今日の気分:普通
今日は再開する
写真やるやらなきゃ溜まるばかり なんとか夏休みを終わりにしたい

2011/10/26[水]
今日の気分:普通
結局できなかったとは
最近はストレスやら不満やらがどんどん隠れていく感じだから日記ができない… 携帯でやるのもなんかおっくうだし、パソでも違うことをしてしまう 待ってるだけじゃつかめないか…待ってるつもりはないぞ 昨日久しぶりにトルコ料理行った やっぱ美味しい。是非とも広めたいが…値段がね(-_-;) バイトバイトバイト… 年末商戦 今日は大学でできるかな 苦笑

2011/10/26[水]
今日の気分:普通
ぞろぞろ衣替えだよね
気がついて良かったよ さて自分追い込み過ぎだよね 本気でとびそうだ だめになったな…パソコン行って頑張る

2011/10/28[金]
今日の気分:普通
眠けりゃ寝ればいいのさ
ちょっと更新したね あと少しやりたかったけども

2011/10/29[土]
今日の気分:孤立
着いたー
普通に総武線と小田急各駅で余裕で着いた どんだけ予測早かったんだよ… 眠いこれは寝る くま若干出てきた。普段普通に夜更かししてもならないのに まぁいいや講義終わったら問いつめて帰る ていうか図書館か

2011/11/01[火]
今日の気分:後ろ向き
衣替え
いつも通り飛び飛び でも替えたなんかハロウィンっぽいが気にしない 明日過ぎてから何か考える。 11月か…もう焦る気すら薄れてきた 苦笑 今日トッポの日か?ポッキーか?11日だっけか やっぱりストレスはあるようで 衝動買い気味なのに気がついた。年末ヤバイって言いまくってるのそれか とにかく何も買わない買えないようにしよ とりあえず衣替えの季節だった

2011/11/02[水]
今日の気分:浮かれ
帰ってきて頑張った
鉄道に興味を持っているから興味を持ったか… 素直に喜んどくか 明日茨キリの学園祭だって夜に言われても誰もいないじゃないか 行きたかった気もするが一人は嫌だよな とりあえず明日までゆっくりするさ さぁ帰ったら戦争だ(チャー研) クレジットないからアジア版買えなかった…無駄過ぎ ていうか将来(´Д`) まぁ一週間結果待ち。 担当の方にとっても惹かれたんだが、まぁ指輪があった気がするから問題ない つか受かりたい AKBのアニメみたいなCMあるじゃん。あれの「思いあがんじゃねぇ!」って言葉と雰囲気が真実だと思うんだ。あのグループの

2011/11/05[土]
今日の気分:後ろ向き
飛び飛び飛び
とりあえず飽きるまで飛ぶかも…

2011/11/07[月]
今日の気分:最高
5万んんんんんんn
ついに5万!!いろいろ(いろんな意味で 笑)あったがついに5万!!!やった 開設当時はここまでいくとはほんとに思わなかったよ これからもよろしくお願いします(__) さて女子バレー 惜しかった…中国の1・4番強い しかもあっちサーブミスしないのね…すごいわ あの選手達が後ろにいる時に点数入れたかったね とりあえず今までもこれからも木村沙織選手応援するわ 笑 友達と 今日は午後から東京駅構内ていうか改札から出なかったな 苦笑 昨日もしツアでやってたから学祭→上野周辺と計画を変更しまくり決まったのが東京駅 改札でなくても食事、ちょっとした小物が結構売ってるのね^^;予想以上でテンパったわ あんぱん専門店普通に混んでたし。あたりまえか 見てたら両国のあんパンまた食べたくなった 時間ありそうでなかったからまたいつかに持ち越し さて。天皇陛下が入院…一応ってことだけどさ 心配だ。年号変わると計算が(^_^;)苦笑 生活習慣の乱れが始まる!

2011/11/07[月]
今日の気分:後ろ向き
財政破綻ね。
いいんじゃない もうどうにでもなれってかんじ

2011/11/08[火]
今日の気分:普通
ウェルブルア
ちょっと前のことだけども 部屋で戦場に夢中になってる時に腕に明らかに女の長い髪の毛が2、3本あったんだが… その時はなんだこれ 俺のじゃないっ ポイっ ってやったけど、あれ怖がるとこだったんじゃなかろうか(^^; 外に出る前だったし さてアルジェリア戦 バレーは一人でみた方がいいわすげー!かっけぇ!うわー!ウヒョーとかなんか独り言が激しいわ (苦笑) てか一度縦の方向のカメラでやって欲しいな 横から見るよりもものすごい展開が速いのがわかるから サーブとかどれだけ変化してるもわかるし で インモータルズって映画すごい面白そうなんだが!地雷的に

2011/11/10[木]
今日の気分:普通
School food punishment
Cから改めて知った アルバム欲しいが… 落ち着くか 

2011/11/12[土]
今日の気分:イライラ
二週間後
お疲れ! 今頃気づいたが戦国その他しかやってない状態だったのね 結構レベル上がったからこれからできるようになるわ 一人だけがっつり寝てたが ありがとう またいつかゞ 先が全く見えないけど…

2011/11/16[水]
今日の気分:無情
放置放置放置


いろいろあったのにまさかの放置 言い訳 体調不良だったから 普通に大学行ってるけどずっと左側だけ頭痛いしお腹空いても変に吐き気があるし… 大人しく寝た方がいいかな… ゼミの発表やらプレゼンやら課題やら今週はまずい 資料が見つからぬ 部屋は危険地帯だから帰るのはまずい しかし大学の図書館じゃ資料が見つからぬ もっと探すか 天気いい どっか行きたい 紅葉シーズンだ あぁめんどくさ 昨日猫がいっぱいいたから撮ったけど 今思うとはずい。 とにかく頭痛いし吐き気がするし少しフラフラする いや風邪だろが早くなんとかしろ

2011/11/16[水]
今日の気分:孤立
危なかったのか
図書館行ってパソ室行ったけどかなりの立ちくらみと変にガクガクするので流石にヤバいと判断し帰り途中。 電車でバランスとるのが難しいってどういうこと (苦笑) 気がついたらめっちゃ鼻声だし… 寝とくべきか… 今日さぁ 冷房付けたバカがいてさぁ あー寒いって言えば良かった 全然大丈夫じゃないじゃん めっちゃ鼻出るし でもさぁお腹空いてるってどういうことだよ(-_-; だるーくて目付き悪いだろうな(笑) 昨日風邪薬は飲んだんだよ 効いたのかわからん 各駅で帰ろ…部屋帰っても本読めるかわかんないし 昨日の夜さすごい冷え込んだよね?とっても寒かった そして今日の服装も寒かった なんで中が半袖なんだよ… クラクラしてても携帯は打てる不思議 携帯のブラインドタッチってできてんじゃんf^_^;次は画面見ないで打てるように……中2か 少しできるいや そろそろ本読め 北朝鮮に負けたね あれさ…普通にGKのミスなんじゃないか? 今日バレーはケニア戦見たい……… 天皇陛下が風邪気味…これはシンクロ!!……… 早く本読むか寝ろよ

2011/11/23[水]
今日の気分:普通
活動はしていた!
日記書いてなかっただけ もう頑張ると思う でも疲れた

2011/11/23[水]
今日の気分:混乱
ポケスペのサービス終了のお知らせ…
ポケスペは2011年12月27日にサービスを終了するらしい。 ショックだ。非常に。あと少しで6年になろうとしていたのに。写真が全て消えてしまう…日記が書けなくなってしまう。 どうする いつか終わりが来ると思っていたが今か。 移転するしかないだろう… 今後ともHPは続けたい 日記、写真の引き継ぎ…可能性は低いか 個別になんて出来ない量だし。 HPは続いても過去のものは全部消えるか。 やっぱりいつか終わりが来ると思っていても悲しいもんだ うん 仕方ない 新しいものを作ろう。 ブログにゃなりたくないからな…また探さなきゃ

2011/11/23[水]
今日の気分:普通
HP作成中
メイン画像 最初の頃のもの。 最後なんだし さていろんなサイトを巡りいいのを見つけたから登録 今までのどうしよう… 何もできなかった場合はどこから始めよう… まだまだ慣れないけど頑張って作成中

2011/11/24[木]
今日の気分:狂い
また公開しながら作成します。
メインの上の方に移転サイトのリンク貼り。PCは点滅しないからちょい見えにくい^^;  ぶっちゃけまたサービス終了とかなったら不安…でも今回有料サービスとかあるし会社も多かったからまた長くできるだろう… ロゴ作っちゃった(笑)いっぱいあるからあとでいろいろ試してみる ページ作成とか全部自分でやるから大変だ 苦笑  あとPCメインになっちゃうのかな。画像の大きさとかどうなるんだろう

2011/11/26[土]
今日の気分:普通
移転困惑
今になって違うのでまた作りなおすか考えてます 将来やるんだったらってことでPCの勉強になるし… 迷いに迷う とりあえず基本はできてるからそのままを維持しつつ裏で新しいものを制作するかも HTMLとか無知無知だけど頑張ってみる

2011/11/30[水]
今日の気分:普通
終わりが近づいているのに飛び飛び
新しく作成したものも止めたっきり… この時期に終了とかつらい。 一年前後していたら…はぁ まだまだ他のがあるのでおちついてから。 とりあえず確定したこと。 ・自撮画更新終了。42は中途半端だから削除予定。 ・食べ物系も更新終了。 ・メイン画、背景変更も無し。 うん。もう日記のみになるかな とにかく残念だがしょうがない。 イタリア語…ずっとしゃべってるなぁていうか…なんて言えばいいかわからない(´Д`)英語ヤバい でも協力はできた

2011/11/30[水]
今日の気分:無情
変な思いつき
ポケスペの皆さんのサイトを見ていたら ブログにバックアップがわりとしてコピーしていた方がいた。 うむ。これだ しかし…1788件…やめた方がいいのか? やばいよな…でもできる。一度自由にしてやれば後々簡単か・・・よし ていうか鍵取るの忘れてた

2011/12/03[土]
今日の気分:後ろ向き
現在移動中。
日記をまとめて移動中これ終わったらサイト作成開始する。 しかし・・・・今やっと600件…つらい でももったいない 12月はいってたぁぁぁぁぁぁ将来がぁぁぁぁぁぁぁ

2011/12/04[日]
今日の気分:後ろ向き
ながーーーーいーーー
どんだけあるんだーーー ながいつかまた一つ増えたとか 単純作業すぎる で 明日東京もーたーしょー行きます! あぁ泣き系のトランスはふわふわする

2011/12/04[日]
今日の気分:最高
東京モーターショー2011
きた!! 9時20分国際展示場到着 予想の範囲内の込みよう 全く見る順番決めてなかった とりあえずまずは西から。いろいろ乗れた!! 色んなアングルから撮った ジャガー静かで感動(^^ 会場うるさいのに中入ったらスッと これは惚れる で早めのお昼 めざまし主催でWorld food cup っていう世界の(6ヶ国?)食べ物の屋台がでていた。まずスーダンのチキンケバブとワニのステーキ。 ワニ!なんか苦味があると思ったけど全然 チキンのパサパサになる手前?みたいな食感 ケバブは安定の美味しさだった 次はメキシコの有機玄米アボカドタコライス アボカド1/4 乗ってた そして西二階のエコバイクみたいの見てからから 東へホンダ乗り易い! CRーZかっけぇ 中身が アウディもR8とかル・マンカーきてた とりあえず色んな車乗ってみたなぁ めざましの軽部さんきてた うん車欲しくなったね

2011/12/08[木]
今日の気分:普通
順調に移動中
1791件から残り430件まできた まぁまた一件増えたが… さて27日に終了なんだろう? つらくないか これから作って間に合うか? うむ間に合わせなければならない でも訪問者も完全新規みたいなものになるよね やはり今の移転先を維持しつつになるかな あっ今寝むいから何言ってるかわからないです 苦笑 本買ったしねやり方は大丈夫だがデザインが^^; 基本組み立ててからにした方がいいよね まぁまずは日記の移動最優先だ 写真もできたらなぁ あっskyrim  ちなみにコメントは移動してない。確認はしています。懐かしい。 最近携帯で文字打つのがおっくうで日記飛ばしまくり あぁでも先は長い…2010年だぁ

2011/12/09[金]
今日の気分:浮かれ
夕方がキレイな季節


うん やっと晴れた。明日も晴れる? 洗濯ヤバい。開放宣言だ タンタンみたいが金がない 大人しく…できれば…している 予定が乱されるー なんとなく撮った

2011/12/12[月]
今日の気分:最高
飛び飛びで皆既月食
そろそろ終わりが近いと言うのに… 半分隠れてるとこから、皆既月食が終わってちょっとの1時15分頃まで見たよ。結構みんな見てた。綺麗だったなあ(´・ω・) 赤銅色って夕焼けとおんなじこと? ギリギリ見えるくらいが一番暗かったね 首と腰やられた 苦笑 こっちは明るくて星が少ししか見えないね 作業がはかどらない時は…

2011/12/12[月]
今日の気分:普通
イニイニ
さぁプレゼン終わり! 夜更かしじゃあ 夜更かしじゃあ 映画見たいけど中途半端だし お金ないしね… 27日に終了だけど自分ができるのは24まで。 それまでに元を作らねば! ほんと迷う。一応の移転先は作ったからなぁ ゆっくり作成でいいのだろうか スカイリム…俺は何か失うのか

2011/12/14[水]
今日の気分:普通
怖い夢みた
男二人女一人のよくある設定の学校での肝試し。 気がついたら閉じこめられていて恐ろしい現象が次々と… 二日間も眠れない状態…そして…ゴニョゴニョ 最後面白かったな(´・ω・) 主人公男一人しか生き残らなかった。個室に籠ってるとこに先生&生徒複数が助けがきて 先生「何を言っているんだ!君だけしかいないじゃないか!!」 主人公「そんな…なんで皆見えてないんだよ…二人…ここにいるじゃないかぁ!!おい助けがきたんだぞ!なんで気づかないんだよぉ!!」 って言ってた気がした。主人公だけ連れ出され、部屋の扉閉めて終わり。二人はどこで死んだのか… 覚えてない スタッフロールまで出たよ。夢の中で。

2011/12/14[水]
今日の気分:浮かれ
移動おわtったたたたったたたたった
やったーーーーーーーーーーーー長かった。 これで始められる。写真はしょうか…とりあえず広い方に移したからこれからも移動しやすくなる。いやはや長かった。 で、前にも書いたけど□これは絵文字ね。編集側から移動してたから反映しなかった。 ちょっと休む。

2011/12/17[土]
今日の気分:普通
またか^^;
最後が近づいてるのに… 気づいたんだが食べ物の方は日記形式だよな…ってことは・・・出来る ぐぬぬ こんなもん

2011/12/19[月]
今日の気分:後ろ向き
ガンスリ最新
みんな…みんな散っていく…ホントに共倒れにする気だ なんてこった 続きが気になるけど…もうどうしようもないぞ さてこっちもどうしようもなくなってきた 苦笑 あと一週間!! 実質あと3日…ヤバい ずっと前にググるChromeに変えたけど このHP作成の本、えくすぷろーらー前提で進んでる 苦笑 開くものが開かない。 今それも切り替え お気に入りを移し変える変えるのがやっとできた  わからん… やっぱり簡単作成でとりあえずサクっとやっちゃった方がいいみたいだ。 携帯に自動変換されるらしいからFC2に乗り込むことを予定 その前に食べ物もったいないからやんなきゃ… これではエゥーゴに勝てん 改めて思ったこと。バイアランは地球連邦だった

2011/12/19[月]
今日の気分:普通
20世紀将軍の終わり
今年は独裁者がいろいろあった 有名なのは今日の人で最後? 今年怖い。 そして移転がやばい
2011/12/20[火]
今日の気分:普通
新規作成開始
食べ物系移してたら全部消えたから 苦笑 頑張る 天下のFC2に乗り込むぞ
2011/12/23[金]
今日の気分:普通
詰まり…
ほんとにとりあえず日記用にFC2のブログを使う。 今夜リンク載せる 実質明日までしかできないから、やる。 とりあえず日記のみFC2ブログに移動。本サイトは年明けちょっと経ったらになる。 あぁ最後なのにこんなに詰まるなんて やっぱり今度作成したとしても人は新規になるな
_