ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ21 2011/3/13~5/31

2011/03/13[日]
今日の気分:普通
携帯充電中
とりあえず今電気ついた みんな落ち着いてがんばれ

2011/03/13[日]
今日の気分:普通
やっと落ち着いた
家の整理が主だ それじゃ

2011/03/13[日]
今日の気分:普通
こんなことしてる俺もだが
ブログ書いて金持ってる芸能人その他有名人よ 同情するなら寄付でもしろ そして回線混雑を避けるために切れ まだ断水中…まぁ給水車があるからなんとかなるM7.0の余震70%か…怖い じゃ

2011/03/15[火]
今日の気分:普通
水はまだ
もし夜に停電したら上をみたらいいよ。星がとってもキレイだから。3時間なんかすぐさ 放射能は問題ない。 ひたちなかは電気はついたけど水はまだ… 近くに井戸があって良かった ありがとうございます。 震源がどんどん下がってる気がする… 嫌な予感もする …

2011/03/16[水]
今日の気分:普通
余震まだまだ
緊急車両とトラック優先にしなきゃガソリン詰むよ

2011/03/17[木]
今日の気分:普通
今いる所。
茨城県ひたちなか市。実家です。 本当に帰ってて良かった 世田谷にいても何もできなかったし、こっちがものすごく大変だったろう。今も大変だが 地震が来た時あやのしか家にいなかったら…パニクってどうしょうもなかったろうね さて放射能。 今の所問題はない。 本当に過剰に報道している。 TVも新聞も もし首都圏で最悪の事態、大量に漏れたら濡れたマスクやらシャワーやら屋内退避で防げる問題じゃない。 しかしそんなことは起きるハズがないと信じている。 とてつもなく頑張っている人たちがいるんだもの。 とにかく、過剰な報道は止めて欲しい。 専門家は意見がバラバラなんだ また書く

2011/03/19[土]
今日の気分:普通
また震度5弱
この一週間震度3、4が定期的に来る感じでもう地震酔いだ… ずっと揺れてるきがする。でもいつも揺れてた気もする。 やっと少なくなったと思ったらまた震度5弱… 何か、なんだ(´・ω・)もう泣きそうだよ でももっと北の方が大変なんだよな 原発も何が本当の真実なのかもうわからん 確かに情報統制の為に普通の番組に戻った気もする。 アメリカの無人偵察機が撮った原発の写真を公開しないのもなんだかさ… 隠蔽してるのか 情報怖い 早く水こい電車こい

2011/03/21[月]
今日の気分:普通
昨日から水チョロチョロ記念
あれから地震も落ち着き 良かったよ さて…あと一週間で5年目になってしまう…写真が… でも家では限界が… なんとかする 将来について考えが追いつかない 苦笑 言ってる意味がわからない 手伝ってくれる人がいるんだ。しっかりしなきゃいけない。 でも宝くじ当たれ 届け 自尊心がない。か(´・ω・)高すぎて見えないだけなんだよ

2011/03/24[木]
今日の気分:普通
アホか
乳児に問題があるって言ってんのになんで40、50のおばさんが水買いあさるんだよ(笑) 何が当たってるかわからないが乳児ってほぼ一歳前のことを言っているんでしょう?まだ粉ミルクとかじゃないの?水煮沸するとき水蒸気と一緒に飛ぶ 苦笑 が って。だから水道水避けるのか。わかった いつから測ってたのさ内部被爆量なんて 初めて公開ってさ 出荷制限してる県の補償をもう全額をしなきゃならん 北関東を止めたら都民は何を食べるんだ 西からっても値段上がるぞ 当然東電ですか。どこのバカが決めたんだよ政府だろ。 もう爆発していいよ。限界でしょ? で俺はいつ帰れるんだろう 最近また地震増えた

2011/03/25[金]
今日の気分:浮かれ
自撮更新完了
やっと25日現在まで撮った写真を載せることができた まぁ 風景とかで食べ物は…正直どこまで更新してないかわからないんです でもそんなに多くないはずなんだ あと3日か はは(^_^;

2011/03/26[土]
今日の気分:普通
時間 はいつもいつまでも
逃げるばかりの自分がいます。どうしても何かやっちまいます。 いったいどうしたら現実がわかるのでしょう(__) そんなことより…太った。さらにお腹出た。甘いものじゃなく普通に食べ過ぎた。被災してるのに贅沢な… 言い訳すると地震のせいでまだ興奮状態になってるんだろう 家族も。大変だ 運動もしてないし そういや(・.・)5年目なにしよう 苦笑 今は考えられないや

2011/03/27[日]
今日の気分:もういい…
愛するプッチンプリン
売っていない…ブリガリアヨーグルトも… 東北方面の工場だったのか? 家帰った時しか食べられないからショックだ 明日衣替えする。 なんか作りたいのだが…後々面倒になると放置するからな 苦笑 また整理しよう 普通に生活できるようにはなったがまだ2階のトイレは水が出ない。周辺でも出てないところもあるらしい。

2011/03/27[日]
今日の気分:普通
地デジ化記念
ついに家が地デジ化しました!!やったぜ ってもあっちの部屋は元からなってたし新鮮さはないか(笑) むしろアナログが新鮮みたいな。 震災前に頼んでたんだけどね。 時代の流れはすごいわ 手間がかかっていたものがワンプッシュ・ちょっと力をいれるだけ。 あらまぁ!だよほんと さて メール返信放置中。 悪いね。二人だけだが 新撰組からなぜか大河ドラマ見てるんだけど、江最悪だね まず曲がつらい 放送中一回はのだめかエネゴリ君を思い出す 幽霊・回想多すぎ 抱き合うってどうした 差があるといっても無礼過ぎる あんま出てこなかった人が切腹しても、別にいい3人で泣いて・話して・移動しての繰り返し、前半だけか やっぱりのだめに見えてしまう もっとあるね…いいや 記念だ。 早く後半になれ 今日ジャンパー!映画館で観たよ 90分やつなのによく引っ張ったね日曜洋画劇場っていつからCMでばっさり切るようにしたの?このあとすぐといらないじゃん。しかもネタバレするし。 なんか映画とドラマ一緒に考えてないか? フッと思ったら止めてくれって言っちゃえ。 今日やる気はあった。少し 本当に当たり屋なら当たってくれ 眠い 部屋の状態が気になる!データ消えて無いだろうな 頼むよ… でもいつかえればいいんでしょう プロフィール1項目だけ編集する。忘れてただけ 周期が長くなったとはいえ地震地震。適度な備えで落ち着いた行動を 適度ってどのぐらいだ。 爆発してしまえ

2011/03/28[月]
今日の気分:最高
5年目!!
32427人目 1632件目 今までありがとうございます。 これからもよろしくですm(_ _)m 変更する気分なのは、 HPの名前(10年目になるまでもう変えないように) はじめに。 下の方の素材画像 そんなもん 地震がなければ携帯とかPCで今日の昼間にちゃちゃっとやれたけど しょうがないか(・.・) 寝る時間だからこの日記も明日編集かなんかするよ。 ほんとありがとうございます。

2011/03/29[火]
今日の気分:普通
衣替え記念
深夜に。 今日花粉すごかったよね? 幸い量がすごい時に鼻が出る程度なんだが、杉の側通ったら花粉臭いがした

2011/03/30[水]
今日の気分:孤立
何か言ったとたんに
スルー気味 (笑) 家のいろいろで 編集する気はあるよ ただ明日その気があるのかは… てか明日戻ります

2011/03/31[木]
今日の気分:花畑
戻ってきた
部屋が心配だったが よかった 予想通りで家と同じ様な方向に揺れたみたいでコンポとかTVは倒れてなかった。床がめっちゃくちゃなのはしょうがないさ 明日から普通に生活するよ 結局昨日はスルーしたまんま… バスで帰ってきたんだが途中渋滞したりで勝田から守谷SAまで2時間かかった。こんなとこで休憩なんて遠足かよ な感じ ちとふなまで5時間ちょいかかった。 明日いろいろやる

2011/04/01[金]
今日の気分:普通
地震なんて起きてない
言ってくれよエイプリル 。 しかし春がきた きちゃった 今日は一言大学に行き部屋の整理 普段さ、電車内電気つけないで走ってもよくね? スーパーとかその他店舗もさ計画停電終了後もこのままでいいと思うんだが。 明るい方が鮮度が良く見えるとかあるけども、ぶっちゃけそんなの気にしてないでしょ?みんな。ただ無意識なだけでさ 確かに天気が悪い日とかつけなきゃいけないさ でも普段はいいと思う。 普通の平らな廊下があんなに明るくなくたっていいじゃないか。 奇跡待ち

2011/04/06[水]
今日の気分:普通
スルーじゃなくて
休んでただけです。 休んでしまったんです。 グラグラして気がやられてしまった 自分は他人精神ググラグラ 明日から大学なので頑張りましょう。

2011/04/07[木]
今日の気分:普通
情弱者へ嘲り
あぁ… 春学期は大変だぜ そういえば 今映画みまくってます。そのことについては後でなんかいうさ なんで借りてしまったんだろぅってのが一つ… 足があったかいすぐ眠くなる 大学行って少ししょぼくれて帰ってるとこ

2011/04/08[金]
今日の気分:普通
少し更新したら
いっぱい人来るようになった(´・ω・) びっくり ていうかさ夜遅く起きたじゃん?地震。 もうだめかと思った 何回目かわからないけど 変な風に揺れたから酔った。眠かったのに 2階なのと1人だから精神が… 本震からの影響が結構キテルらしい 将来についてだけどさ 自分どうすりゃいい? 不安なことが増えまくっている(__;) でも 東北の方はもっと大変なんだ ショック死するのがわかる こんなの何度も起きたらほんともたない。 広いとこに行きたい。 桜キレイだよ!季節ものは楽しまないと後悔する。 写真撮る 少しは落ち着けるさ 東京都に戻ったのに精神が弱いからこのザマ

2011/04/09[土]
今日の気分:普通
HP名前変更した
なんか考えてたらULA.PICo.になった。 日本語はどっかにバラバラに書いた なんか人が増えたぞ! これからもよろしくお願いします。 今日は付き添いで新宿へ ジュンク堂もうちょっといたかった…やっぱり面白いわ ていうか人の声が…聞こえる… どうしちゃったのか。話がどんどん頭に入って通り抜けてく 頭痛い原因がわかった気がする これはつらい マイペースマイスペースし過ぎじゃないか?

2011/04/10[日]
今日の気分:イライラ
やっぱりびっくりしてしまう
少し更新するたび人が増えていく。メインだけだけど問題ない。 今日はどっかの大学に桜を見に行った。 羨ましくなってすこし落ち込んだ。後悔もあったり… メイン画変更。かっこつけたつもり。 いいじゃんきれいだと思うよ。 一週間がり勉になる。さすがにしなきゃならん そう、いっぱい映画みてみた。 エスター 攻殻の仇士の総集編的なもの 悪魔の住む家 コレクタ・エディ 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を ホステル 無修正版 フローズン そして ヤギと男と 男と壁と が残っている。 エスターと悪魔の住む家は家の中が大変になる映画。車で急ぐとこが似てる エスター怖い。メイクすごい 攻殻はやっとこの話全部見ることができた。すっきり。タチコマで泣く意味がやっとわかったよ。部下の犠牲か 冷たい雨は…かっこいいんだが、かっこつけすぎた気がする。かなしみよこんにちはの人だった気がする。 鉄筋は…なんで借りたのかわからんがやっと意味わかったつもり で ホステルとフローズン 一人で見るもんじゃない…ホステルは後半がグロすぎる… SAWは話が面白いから耐えられるけど、これはただグロい…耳ふさいで逃げ姿勢で見てた…音ひどい。よくこんなの目立つとこに置いたなツタヤさん(-_-;)ただの友人だと思ったら主人公だった。あとエロいよ フローズンはほんと絶望的だった。リフトに取り残されるのはもう助からないだろうって状況をどうにかする映画。リフトの上で語り合う映画。でも日本じゃ起こらないから問題ない。  これも音がグロい…つらかった。 とにかくホステルはやめた方が良かった…うわぁぁあだった。 ヤギは期待。 とりあえず記録として。 桜の写真撮ったからいつか更新する。 あしたも、からもがんばって行きましょう!! こんな時間におなか空いたから寝る。 いやまじで頑張る

2011/04/11[月]
今日の気分:浮かれ
順調な脳天気。
いい感じに気分を持ってった。 苦になる事じゃないもんね。良かった 月曜だけ楽になればできるさ。 とにかく 桜キレイなのでいっぱい撮ってます。 今回の授業は今のところ(まだ2日だけど)外れがない。 誰もいないのはコアばっかりのせい 5号館すげー。 帰ったら洗濯するここでためたくない。 とりあえず今いい感じだからこのままでいきたい… メガネもってかなきゃはっきり見えない。 久しぶりに組み合わせてみたら地味で笑った。 TSUTAYAさんに今日返さなきゃ。明日はできん もらったワックス使ってみたけど、こんな匂いすんのか(´・ω・) 買ったのが3年前らしいからなんとなく鮮度が落ちたような雰囲気なんだが そんなことないか

2011/04/12[火]
今日の気分:花畑
もうこれは余震ではないだろう
集中地震とかそういうのじゃないか? 阪神大震災の時も1ヶ月後に強いのがきたらしいが、今回は本震からずっとだよね。 そして地殻もかなり変わったらしい。 その影響で福島・長野の震度5以上の地震が日に何回も… つらい 家の事気になってしょうがない。実際その場にいた方が楽だよ(´・ω・) 心配しなくてすむ 。 気がついた♭ 地震のたび頭痛くなってる。これだ… もう一思いにやって欲しいんだが。ほんと 興奮した時の人間の言動(..)みんな同じだ そういえば、ついったーに載った時も毎日100人来てたなぁ でも今回は更新すると増える。やはりHP側からなのだろうか。 まぁメインだけだが

2011/04/14[木]
今日の気分:普通
今期は最高の予感
授業が。今までできなかでった奴みんな取れた みんな興味あるものばかり。なぜ今まで気がつかなかったのか。 たぶん考え方が変わったんだろう。楽しむ事を思いだしたらしい 館長さんの言う通りだ ありがとうございます しかしひどい(^^ゞ授業中に2回も電話かかってくるなんて 君に届け大音量だった… 良かった変なのじゃなくて 髪切りたいが来週以降か メガネ久しぶりかけたら目が痛い。 洗濯したい気分 帰っても勉強しなきゃつらい。 メロンパン食べる。

2011/04/15[金]
今日の気分:浮かれ
パン解禁!
震災の影響でずっと朝食に出てなかったパンがついに(・∀・)! ご飯でも全然問題ないけどこっちの方が食べるの早いからさ!5分近く 久しぶりに各駅で祖師谷まで帰るつもり 寝る エルシャダイの体験版やったら微妙だった。話は面白そうだけど、パターンが同じ様にいく感じ 安くなったら考える。 その前に今週早く終わって欲しい ディズニーランドが新しいアトラクション引っさげて開園したやるなネズミ でも前からできるよーってたね そういえばメインに総合リンク集追加 PC版も今はラジオのみだけど追加 携帯の増えすぎたリンク集だけど3分の1ぐらいもうサイトが消えてるんだよね 苦笑 めんどくさいのもあるけど記念だから残しておくよ まさか「天下はじつにはるで」が消えてるとは思わなかった もったいない… 次からはPC版を更新していくつもり 寝てく 今日もメロンパン食べる かも

2011/04/17[日]
今日の気分:普通
日曜平日
結果がデルまで諦めない とりあえず休もうよ ありがとうございました。何かを知りました 練習しないといけないんですね。 何がいけないかがよくわかった。 がんばる気がする 腰いた、足いた 数学…しかも時間ばっかりでショックが大きい。どうしようもないか

2011/04/18[月]
今日の気分:無情
トランスは再燃しないかなぁ
少し思った。ネットで流れてるからいっか さて、原発止めての流れが強くなってきてるよね。 元原発関係の人から話を聞いたんだけどさ、福島のを作る前の土地調査で過去に津波が来ていた事はわかってたんだって。100年前とかにさ でもそれをあまり考えないで建ててしまったらしい。だから非常用発電機まで津波で壊れる事に。 実際、福島より津波が高った女川原発は安全にではないかもだけどしっかり止まったでしょ? 高くしてあるし 非常用発電機はもっと陸地の山の上、という 。 東海村だって結構ギリギリらしかったが高くしてあるし 。 福島の事故はお金をかけず効率重視した結果。 土地を高くしなかった、非常用発電機を建屋より高い場所に作らなかったのが問題。 やはり土地調査を甘く見た東電のせい。 ライバルがいないからとヌクヌクしてるとこうなる。東海村の事故で反省しなかったのか(´・ω・) そして新入社員さんをなぜ使った

2011/04/19[火]
今日の気分:花畑
ケリオン
ハバランド クエスチョンズ みんな就活すごい!倒れる 今日を乗り越えてどんなのかよくわかったから楽になった。 英語を少し問題視し過ぎたみたいだ。 これならできる ていうか就活しなきゃ でも第一希望待ち … 受かりたい気持ちいっぱいなんだけど… あぁつらい でも今日は楽しかったさ

011/04/21[木]
今日の気分:花畑
ヤバい眠い…
スルーを 0時前に眠気がくる…どうしょう やっちまった…

2011/04/22[金]
今日の気分:浮かれ
思いだした
昨日、祖師谷大蔵駅前に田中康夫さんが来ていた。 日曜に区長選挙があって、その応援のため 人口骨盤?なるものを入れたため杖をついていた つらそうだ ガラスばりな区政(´・ω・) 同じことをしてくれるんなら! 2人ともにちゃっかり握手 あんな風にハキハキしゃべりたいわ(¨;) まぁオドオドしてるわけないか… 今日投票行こ ご飯食べてる時さ、イヤホン付けながらは無いでしょう… 苦笑 いやよく食べられるよ 一度やってみたら自分が噛んでる音が強くてつらかったんだけど… どうかと思った。一方通行かよ

2011/04/22[金]
今日の気分:普通
今頃やっている…
何故だろ まいいや…雨降らないうちに投票して帰ろう。 ヤバい 落ち込みが激しい(^^ゞ笑いが足りない 明日誰かいたらホイホイしゃべろう ドンパチやって笑うのもおかしいし 苦笑 政治の話はよくわからないけど楽しい。 いやよくわからないから楽しい。 今頃大学本来のことをやってる気がする…つらい ヤバいつらいのが重なってる(__;) こういう時に焼き肉食べたいんだが… 落ち着こうか

2011/04/24[日]
今日の気分:普通
しまったスルー気味(薇編


土曜は焼き肉へ やっと行けた いつもの町田の風風亭 ガッツりいった とりあえずユッケから始まり ラスト肉3皿頼みはキツかった (笑) 太るぞこれ… さて 日曜は午後から新宿へ 元祖「終わりの始まり」のインド料理のサムラートへ 震災の影響で食べ放題関係はやってないのは残念だったね でもバターチキンは最高これで目覚めたからなぁ 近いうちにまた行きたい そしてハンズへ 軽量スプーン買うだけだったのに上の階から順に巡ってしまった 欲しいものがいっぱいあるけど置くところがないっていう…運が良いはず で巡ってたらついに見つけてしまった! 携帯用の広角レンズ!! それがこの写真 iphone専用とかはよくあるけど、他の携帯用のちゃんとした物初めて見た すごいよ世界変わった気がする いろいろやってみる あと夜は小田急エース館でお粥を食べました これもハマった ちょっと基準上げようかと思いはじめた

2011/04/25[月]
今日の気分:普通
週末の満足さ
そう なんで軽量スプーン買ったかって、土曜日焼き肉行く前に紅茶屋さんに立ち寄ったんだよ でアイスティーに惹かれ…取り込まれ… 容器と、キャラメルを購入 ほんとはイングリッシュキャラメル欲しかったのに無いって事で いい香り(^^ ていうかハマるぞこれ 攻めるよ って事で土日は前から気になってたものを購入できたからとても満足だ 帰ったらメロンパンと紅茶でゆったりイってみる

2011/04/27[水]
今日の気分:普通
なぜスルー気味 だ
考え中で 書くことはあるけどね

2011/04/28[木]
今日の気分:最高
上野フラフラ+α


今日の目的は国立西洋美術館レンブラント展に行くこと 上野公園は修学旅行っぽい人でいっぱい さて光と闇の探求 版画なのに写真みたい…白黒だけど影の部分がはっきりしてる ろうそくの灯りで勉強している版画(題名編集する)なんかとっても薄暗い中で人が本読んでるのがわかる (´・ω・) 同じ画でも紙によって雰囲気がかなり変化するから見比べるのが面白い。 絵も五感を描いた物の「石の切除(触感)」なんかとっても痛そうだ… やっぱりこういう写実派の服の感じが好きだ(´・ω・) 布の流れとか柔らかいのが伝わってくるあと自画像の犬がかわいい (笑) グルッと回って次は平成館でやってる写楽展へ…のはずが震災の影響で5月1日からだった。 無料招待券をもらってたからさ。 券持ってるから常設展は見れた 縄文時代懐かしい 土偶、埴輪、銅鐸、石斧、鏡…あったね~土偶は生で見るとかっこいい 閉館30分ちょい前に入ったからそこら辺りしか見なかった。まぁまた写楽見にいくしね さて4時閉館。上野公園を不忍池・修理中の神社を回り西洋美術館まで戻って終了。するはずだった しかしコンビニを探すという理由へ上野駅の公園口の反対側へ 。 さらにアメ横の反対側はどうなっているのか気になって歩き出す事に。 さらに御徒町まで行って嬉しくなって先へ あといい匂いにつられてたね 苦笑 さらに秋葉原手間で本屋に行くことを思い出さされ(前に歩いてた人が本屋行くってたから)秋葉原の書泉ブックセンター?へ。 しかし目当てのものがちょうど売れていたため、さらに先へ デカい本屋を調べた結果神田神保町と東京駅八重洲にあるとのこと。運がいいのか悪いのか… 神保町は遠いから東京駅へ。 日銀初めてみた三越で英国の王妃、王等が持ってたトランク展示してた。で東京駅。地下迷った道路の反対側に行けなくて困った さらにつらいことに八重洲の本屋に在庫が無い…だと!? しょうがないので新宿の紀伊国屋行って買いました。いっぱいあった…(´д`) とりあえず上野ー東京間の線路沿いのお店をチェック(笑) 足痛い なんでそこまで本が欲しかったのかは明日帰るから(^^ゞ 変に歩いた理由は広角レンズを試しまくりたかったため(¨;) これ結構強いよ あったかくて気持ち良かった レンブラントはサイズがかなり小さい とっても細かい でも写真のみたい 線一つ一つに意味がある感じ

2011/04/29[金]
今日の気分:普通
GWの戻り


荷物持った直帰り。大学は休みじゃない 広角レンズは 所詮携帯のだけど面白い ネットで調べたけど普通のカメラの物と違うからあまり参考にならなかった… 携帯のは歪みが強くて 今後もいっぱい撮るのは確実だから広角用のアルバム作る すべては気分と自己満だ 別に長い休みはやることないから帰っても問題ないさ …でもそんなんで大丈夫か?… あっ 思い出した 。ガンスリ13巻!!! 感情どうした! いきなりやられた! 被害が大きくないか! 早くも続きが気になり過ぎる 次あたり最終巻になる可能性が……… えー撃たれちゃったよ(・.・; とりあえず昨日の上野は楽しかった 特急が変に揺れてるけど大丈夫か? 日記に載せた写真さ、ほとんどレンズ真上なんだよね。普通にはできないこと これがやりたかった 辛 苦笑

2011/04/30[土]
今日の気分:浮かれ
アド街で上野公園やってる
なんとまぁ 行ったばっかり過ぎる(笑) 見てからいけば良かったか…今のところ全部通った ていうか東照宮だったんだ ミスった

2011/04/30[土]
今日の気分:最高
GW伊香保行き


さて 北関東自動車道が繋がったということで群馬の伊香保温泉へ いろいろあって4時30分頃到着 自粛とかふざけた報道があっても 流石はGW!賑わってます 階段の一番下にあった旅館を取り壊したから一気に下まで降りられるようになってた とっても開けた感じ あと伊香保って温泉飲めるでしょ 前より薄い感覚だった もっと鉄分多めだった気がする ウェーって感じで でもスベスベ成分である(´・ω・) ホワイトチョコのムース初めて食べた もろホワイト! 強い甘さ 文は少ない でも写真は多い

2011/05/01[日]
今日の気分:最高
GW伊香保帰り


さて二日目

2011/05/02[月]
今日の気分:無情
まさかのOBとして


山登り 編集する

2011/05/03[火]
今日の気分:狂い
ちょっと待って
体調やっちゃったらしい 風邪引いたらしい そうらしい 落ち着く

2011/05/04[水]
今日の気分:浮かれ
海浜公園歩き


編集する どんどん溜まっていく… 写真も…

2011/05/07[土]
今日の気分:普通
スルスル
とりあえず戻っています。 課題ワイワイ

2011/05/11[水]
今日の気分:絶望
間が空きすぎている
明日から頑張る いや頑張れ

2011/05/12[木]
今日の気分:絶望
きち
最低最悪 明日からったのに腐りきってる 誰ともしゃべってないのか? ヤバいよな つらいならいけよう まさか人生で籠もり魔になるとは 早く消してくれ この部屋にはなんか大変なものがある 帰りたい そしたら落ち着いていけるのに もう一回やり直せる? 先に進めばいいじゃないじゃぁ頑張れよ 早くやれガキ 今日買いにいくぞ

2011/05/15[日]
今日の気分:無情
よすゃぁ
頑張れ

2011/05/16[月]
今日の気分:普通
久しぶりに帰り
ちゃちゃっとやって安心して寝よう 今日なんか寒かったね 写真溜まりまくり 200枚ぐらいある…食べ物含め ゆっくりやっていこう ゆっくり

2011/05/17[火]
今日の気分:普通
雨が強い日
言い訳じゃないマジなんですm(_ _)m 雨降ってるしブラックスワンも見たいけど 雨降ってるし… ふと写真溜まってんの考えたら今のうちにやりたいなぁと思ったし 木曜日に行こう 朝、出るときに窓閉めながら今日雨降るよなぁ… とか考えながら干してある靴下を見ていたのを思い出した(笑) 悲しい トッポの新しいの! バニラアイス!! いいねバニラより好きだよ 確かに冷やした方が美味しいと思う 。 雨だしメロンパンよりラーメンを GW前後から 就活吹っ切れてる状態なんだけど 苦笑 どうすればいいか やりたいことをやりたい しかしどんどん狭まっている(´・ω・) 決めつけはいけないが視野を広げるのも大事なんだよね。 目が細くなり過ぎている(´д`) 楽天銀行開始

2011/05/18[水]
今日の気分:普通
自撮少し更新
かなり更新してないと思いきや1ヶ月も経ってないのね (^^ ついに写真館3番目も容量がいっぱいになった!! 1人でこんなに使ってもいいのだろうか… あと広角のヒドいのは別に載せようか考え中 別に 載せなくてもいいものか 基本載せようと思ったやつしか残さないからなぁ… 食べ物も止まったまんまだし、更に増えても意味があるのだろうか 考え中 明日は電気いいのかな? ブラックスワン見る あと目についたから申し込みしてみよう。結構印象に残ってるしさ。 じゃあおやすみなさい あぁ広角どうしよう

2011/05/19[木]
今日の気分:狂い
ブラックスワン(ネタバレが近い
結論はみんな観てみるべき 映画館で。 本番中ずっと鳥肌だった… うわぁ取り込まれたぁゾクゾク ってなる(´・ω・) 最初あんな引っ込み思案だったのに… 役の切り替わりがとってもわかりやすかった。 わかりやすいってものすごい演技力だと思います あと音がグロい、自虐痛い 中盤ウヒョーってなるのもあるけど 苦笑 これは観るべき ラストはどっちにしたって うわぁ-ゾクゾク だった 明日からみんなに進める これ今年一番でいいと思うよもう(笑) とにかくゾクゾクで足ガクガクだった -

2011/05/20[金]
今日の気分:普通
食べ物系更新
かなりテンションが高くなった!! リンク集にも載せたけど、フランスのラジオ局! 今の気分にピタリ賞で なんか全部ノリノリ ずっときいてて頭痛くなった(^_^; 帰ったら引き続き聴こう 苦笑 で食べ物系更新 GW手前まできた 意外に少ないから良かったよ 広角レンズどうしようかまだ考え中。 どうせ増えるからまだいっか やべえ頭痛い

2011/05/20[金]
今日の気分:浮かれ
ちゃっかり蕎麦パスタ


へへ またノリでホイホイと新宿へ ディナー限定で気になってたお店へ 。 チーズよりバジル派だった 画像はチーズ味 いっかまた行く いっぱい貰ってぶっちゃけ食べ過ぎた^^; もっとお腹空かせておけば良かったよ ゲームそんなやらないよね そうだよね 最近そこまでじゃないから大丈夫 夜に思い出したけど 洗濯干したかったんだ(笑) まぁ明日があるさ そう いきなりだけど、腹式呼吸で声を出すことを心がけようと思うんだ。 なんか変わるかもしれないし。元気になったり 日本語は腹式じゃなくても発音が簡単だからあんまりやらないらしい。 やってみよう 電気屋さんて疲れるよね。行くたびに欲しいものが増える (笑) お金無いけど 実際さ、早く好きな仕事に就いて働きたいよ。管理すれば買えるんだから 状況によるけど… 早く決まってほしいけど…つらいよね- 飲み会なんか最近してないさ お酒自体離れてるし 酔う気分になりたいことが少なくなった? 離れすぎか(¨;)でも近々なんかやるし大丈夫かな てうか 5月ってこんな暑かった?なに本気出してんのさ でも梅雨抜きなら許す。 帰ったらフランスのネットラジオ聴けるかな^^; 疲れちゃった まぁ夜が涼しい季節になったね

2011/05/24[火]
今日の気分:普通
シャイニーシャイニー(一言
スルーし過ぎ

2011/05/26[木]
今日の気分:ワクワク
エネルギー充電開始
ひっさしぶりにタワレコに行って(連れてかれ 我慢してたがやはりCD購入。 TRANCE 100 2010 100曲につられて はっきりいって地雷だったけど、trance聞き始めの頃を思い出した。 目を閉じて聞いてるとテンション上がるんだよね(・.・)忘れかけてた 良かった思い出して やっぱりtranceに対する感覚が少し変わったみたいだ ジャンルも? 今週末はっちゃけるよ 梅雨前に。おんなじ所フラフラするのはひとまず終了にする 今のうちよく寝て置こう もう頑張れない

2011/05/27[金]
今日の気分:普通
いいよ6月から本気出すから
できるだけ部屋にいないようにすれば大丈夫 今日ちょっと紺紺で年上過ぎたみたいだ  警備員さんにさようならじゃなく、お疲れ様って言われてしまった… 前意外からみたら確かに… まぁいいや 久しぶりに品川行く 19時近くまで大学いると誰もいない 幽霊よりも地震起きたらどうしょうと思った 今日から下手すりゃ2日は風呂寝になる気がする 最後だしそれでいいさ ていうか最近また風呂寝流行りだしたよ 苦笑 夏までに止めなきゃ 7月7日まで何も考えないようにする。 やるけど。 精神安定希望

2011/05/28[土]
今日の気分:普通
品川の贅沢さ
質が高いと何回でも行けるてかなんて学生だ甘すぎる 久しぶりに終電近くのった 要するに餌につられに行った低力者

2011/05/28[土]
今日の気分:普通
しっとりん
消えろ粕ども

2011/05/28[土]
今日の気分:絶望
傘の輪っかが消えた
今日はありがとう!! 久しぶりだ 人数は少なかったけどね 予定を立てとくべきだったかな 高校がとっても懐かしくなった (笑) とりあえず知ったかだぜ♭

2011/05/29[日]
今日の気分:花畑
奥多摩(雨天時強行編


8時47分新宿集合 気がついたら高尾(笑) 青梅行くには立川で乗り換えだったんだね でも普通電車で松本行きがあって行きたかった で立川まで戻り、朝抜きだったから青梅で軽い焼おにぎり食べて奥多摩へ。 まぁ台風近づいてるからずっと雨。 なんで奥多摩か。 最近テレビで日原鍾乳洞ってのを取り上げていたから。 洞窟大好きだから 苦笑 さすがにここまで来ると人が いないから車窓の眺めが良かった。 駅上で山菜そばを食べ バスで鍾乳洞へ。 しかし休日は途中で終点になってしまうため、 洞窟まで25分歩くことに(^o^) まぁ風もないし、そこまで濡れないで到着。 川増水しまくりで笑った さて日原鍾乳洞。 もとは水が流れていた洞窟らしい 中は11℃ぐらいだったのかな? 一番寒いのが入り口付近だったね。風吹いてて で 水のポタポタ率が激しかった来てた人のほとんどがレインコート着用… 雨だもんね(^^;) 水にやられながら、名所を見ながら細い道を進むととても広い空間へ。狭い所からいきなりだったから おぉおおーっ!!てなった 画像はそれ 暗いけどこんな感じ そして 後から見つかったっていう新洞はつらかった(笑) ほとんど四つん這い状態で歩いて行かなきゃならない階段に加え 水が上からは降ってくるわ階段だから流れてくるわ… でもつらら見られたしとっても良かった。金剛杖っていう2m以上ある奴を見逃したけど…… 新洞後半は普通に雨降ってた(笑) ある程度幅があるから傘さして進みました テンション上がったさ洞窟内で雨ふってんだもん バス乗る時間を調整するために新洞以外もう一回りして外へ。 なんだか上から降ってくる量が増えた 外でたらやっぱり雨が強くなっている…そして蒸し暑い 風吹いてなくて良かったよ バスでグッスリして駅着いたらそのまま帰るつもりだったが… 近くにもえぎの湯という温泉があるのでそこへ。 さらに駅のチラシに友達がハマり、和尚ラーメンという店に行くのも追加 まず温泉 体が冷えていたので最高だった。 ジワジワ暖かくなる 露天風呂付き スベスベ成分入ってた気がする 奥多摩ですれ違う人たちは登山グループ がほとんどで 温泉にも1グループいたり。 雨の中すごいよなぁ(^^ ゆっくりして次ラーメン。 勢いだったなぁ(笑) でもお腹空いてたか 店長さんが面白い人だった 全国を旅したらしい 北海道の話聞きたかった(^^;) もう電車が厳しいから聞けなかったけど… でも自然な流れで「夏にまた来てよ 面白い人いっぱいいるよ」と言われ 夏決定かな? ネバネバ海藻のラーメン気になるし そして南部線経由で祖師ヶ谷に帰った。 文字数ギリ

2011/05/31[火]
今日の気分:最高
1万…だと!?
あっはは 山菜マンの再来か? ありがとうございます 一気に4万来た 偽りでも数字は数字だ 取り込んでやるぜ 試験ヤバい 眠い

2011/05/31[火]
今日の気分:普通
やはたのかがまし
よし普通に終わった trance100曲のCDで久しぶりに気分チャージすることを思い出した。 やっぱりタワレコ行く 試聴する。 気持ちの跳ね上げをおこなぉう Cyber系少し削除するようかなぁ ホント忘れてたよ(^^;)盛り上げ方さ このカバンやっぱり目立つ! しっかりしてるし便利だよ。雨に強いし 明日はレポートばっかりやるか…溜まってるとホントに危険だ 今日天気いい カフェジャズ系もいいなぁ とにかく試聴しよう 最近謎のテクノ?系に傾いてたからね ていうかまた一万偽装か あはは 明日写真更新する 一人でこんなに使っていいのだろうか