ULa.PICo.Ⅱ

気分でいろいろ溜まった時に

まとめ⑳2011/1/1~3/9

2011/01/01[土]
今日の気分:最高
あけましておめでとうございます!(編集
今年もよろしくお願いします! さて日付が変わるときはやっぱり地球にいなかった(笑) Gackt式5年?4年目かな いやはや今年は将来が決まる (´・ω・)前向きに積極的に どうにかなるってか必ずどうにかする気持ちで 絶対どうにかしなきゃ いけないが 旅行の日記ちょっと編集中 日付指定はできないのかな 写真は残ってるのやってから 頑張る気持ちはある。 今年も皆にとって素晴らしく、楽しく、カオスな一年でありますようにm(_ _)m よろしくお願いします。

2011/01/01[土]
今日の気分:浮かれ
寝落ち元旦
1日は朝4時30分頃まで起きてた。 時差ボケとかtop gearとかやってて で 寝て起きて携帯見たら14時30分 たぶん、あぁなんだ…携帯直してなかった とか思ってもっかい寝たら15時30分 どうやらマジな時間のようで 11時間近く寝てたか…ぐっすりと…夢も見ずに… それからお雑煮やら近くの神社やら行って終了 なんか外出たけど夕方か朝かよくわからない感覚だ 格付け面白かった やべ 本当ににお土産買ってこなかった やば… 旅行はまだまだ編集中 充電と雰囲気が怖くて長々と使えなかったからキーワードだけだったんだよ

2011/01/03[月]
今日の気分:もういい…
とっても体調不良
新年早々飛ばしてる 熱があってトイレ系とかじゃなく お腹痛い つらいのでスルー

2011/01/04[火]
今日の気分:狂い
病院行った結果
簡単に言えば風邪 でもノロウイルスらしい そんな大げさに考えなくても良いらしいが(__) 確かに症状は軽い 嘔吐ないし 妹も道連れに… 3日間絶食とのこと マジか… スナック「断食」開店宣言 お腹空いた ざまぁ


2011/01/09[日]
今日の気分:最高
一日目(12/26)


成田12:55発 オール2回建てのエールフランス 映画はアイアンマン2とトイストーリー3しか見なかった・ やっぱり曲がいい  NFSに出てる曲があったり フランスまで11時間 機内食にチーズでた ハムの新しい味! 頭痛くなっただけで良かった 乱気流すごかったみたい…良かった寝てて て着いた 雪あるけど降ってなかった。やっぱり空港デカい! 降りた後カバン取りに行くのに無人かなぁゆりかもめっぽいのに乗った。 とりあえず人波に任せる 26日17時頃着。 気温は-1℃くらい体感はもっと寒かったけど 迎えの車に乗りホテルへ。 すげ右側通行だ左目に反対車線の光が! ホテル着いた。部屋が暗い でオペラ座周辺。めっちゃ車混んでる・観光客もいっぱい。 夜なので外だけ見た 写真撮ってパン買って帰りクロワッサンおいしい   名前忘れたけどチーズケーキもおいしかった 日曜はホントにどこもやってない カフェぐらいだったよ。8時頃だったしね とりあえず無事着いた 携帯充電できなくて半狂もしてたけどひげそりのとこでできた良かった

2011/01/09[日]
今日の気分:最高
二日目(12/27)


一回深夜2時に起きてしまった…日本で午前10時過ぎの時。なるほどボケてる  朝食だ!数種類のパンとフルーツ系ヨーグルト…(青リンゴ?・洋梨?食べた) あとコーヒーっていうかカフェと紅茶選べるみたいな 写真撮る 今日の予定はモンサンミッシェルに行く。 TGVが出てるモンパルナス駅まで日本人ガイド付き のはずだった。 駅まで地下鉄で行く予定だったのに故障してガイドさんがホテルにこれなくなったようで。 緊急連絡でホテルからタクシーで駅まで行った。 で運が良いことに駅でガイドさんと合流。これはびっくりした TGVいっぱいある 20両以上あってしかも新幹線より一回りデカいのに300kmでるのか 窓デカいし 中はかなりゆったり空間 走り出してパリ出たらなんか友部とか水戸の風景だった  内原のジャスコが見えてきそうな  もう止めよう・ とにかくずーっと平らだった。時々小さな町が見える。教会を中心に広がってる ル・マンまで専用線で過ぎたら少しだけゆっくり。 駅着いた。そしてバス乗り換え。 バス待ち合い室さ…アジア系ってか日本人いっぱい。つかバス乗った人がほぼアジア系… 着いた。感動した  うるっときた さて中は日本人だらけ… そして看板にはカタカナでセント・ジェームズ…名物塩キャラメル・クレープ、ワッフル お土産屋には刀まで売ってる…ショックだった メニューまで日本語のメニュー…それは良かったけど 日本に占領されてるだろってぐらい日本が多かった そして緊急の事態が…俺にとっての。全体を撮る前に携帯が終わった… だから写真はデジカメに変更 大丈夫かな載せるの … だからちょくちょく編集する 中入ってぐるっとみたあとお土産屋見て全体像見て夕食パスタ食べて寝た 寒い

2011/01/09[日]
今日の気分:最高
三日目(12/28)


起きて朝食食べて出発 出るときにそれぞれバス4つが駐車してあって全部日本人ツアー…なんかもう…ホント… でTGV乗るためにレンヌ駅へ のはずがバスが来ない。 30分遅れてきて理由がバスの倉庫が襲われてタイヤやられたらしい (^^;) 30分遅れでバス乗ってレンヌ駅へ でレンヌ駅。予約してあるTGVには間に合わなにのでTGV窓口へ。 あははジェスチャーと単語で言ってることはだいたいわかるんだが、なんて言えばいいかわからんそして重要なことがわからん   おじさんもフランス語しかしゃべれないからもうやってらんないって雰囲気 そしたら窓口の端にいた同じバス乗ってきた新婚さんに付いているガイドさんが通訳してくれました  ありがたや 30分後の電車には乗れるが立つ可能性があり、2時間後の電車だと座れるとのこと。 覚悟で30分後乗り。TGVは全車指定席。しかし空いていれば自由席になるとのこと。 結果2回移動したけど座れた!1人少し離れたが。だからビュッフェ行ってみた(笑)2人で。 何言ってるかわからん(笑)アイス・ホットから聞き取れない… ジェスチャー頑張ってココアとチョコレートケーキみたいのとか席まで持ち帰った。よく考えたら甘いのばっか でも行って良かった。 モンパルナス駅着いて地下鉄へ。切符入れても開かない(´・ω・) 人についてってやっとこ乗ってオペラ座のホテルで荷物置いてまた地下鉄で凱旋門へ。 腕掴まれてfollow mefollow me言われながらミサンガ売られた怖い。曇りだしかなり混んでるから上まで行くのは止めた。キターって感じ それからシャンゼリゼ通りへ。歩道も車道も広い広い 本店いっぱい  ベンツのお店まであった。 イルミネーション素晴らしいぜ!! カフェ・フーケッツで夕食食べてまたぶらり。気がついたら夜遅くて日本人どこにもいなかったから急いで帰りました(¨;)危なかった

2011/01/09[日]
今日の気分:最高
四日目(12/29)


午前はヴェルサイユ宮殿ツアー、午後はシテ島に渡りノートルダムを。 高速のトンネル抜けたらそこは雪国だった トンネル一つで雪が積もった場所になるとは ヴェルサイユ宮殿に着いたけど凍ってて滑る…耐えた やっぱり結構な観光客の量。まだ太陽完全に出てない感じ 中やっぱり素晴らしい(^o^) 部屋の一つ一つの天井に絵が! 部屋撮って天井撮っての繰り返し(笑) じっくり見てると先に進めない 銀の食器で食事をして目の前にはお母さんの絵があるなんてな(´・ω・) 鏡の間着いた!これ太陽直だったら眩し過ぎるよな…って位の鏡と輝き 残念ながら庭は霧と雪出真っ白だった。 それにしても廊下広い これは毎日飽きないだろう そして寝室が近い。目が覚めてすぐにここ来たらどうなるんだろうなぁ 部屋いっぱいあるなやっぱりほぼ全ての天井に絵が! 引き続き色々な部屋を見て庭でハシャいでバス出発 オペラ座近くで解散 周辺のカフェでお昼。オペラ座設計者が作った建物のカフェらしい。 クリームブリュレ達成 次はバスでシテ島へ。バスは番号覚えて島に渡ったと思えばいいから簡単 苦笑 安いし、切符確実だし ノートルダム!!流石に広場も混んでるし入り口も並んでる。クリスマスツリ-も立ってたり。デカ… 丸いステンドグラスが予想以上に大きい 建物事態大きいんだから当たり前か 中はステンドグラスからの光と偽ろうそくの明かりのみ。4階建てかそれ以上の高さかな 中を一周した後、今度は登るために外の別の並び場へ。一時間ぐらい並んだかな。その間に向かい側のお土産屋さんに行ったり、セーヌ河沿いにあるパリ市庁舎を見に行ったり。 そしてノートルダム登りなんで混んでたかわかった。石造りの螺旋階段になってて一人専用みたいなもんずっと螺旋だから目が回る すごい…階段がすり減って凹んでる… 塔になって別れとるてる部分へ 通路狭い。でもみんな立ち止まるから進めない 一番古い鐘を見てさらに塔の上へ。さすがに一番上だから高い!その頃には日が落ち始め、夜景の雰囲気に。 なんだか階段で詰まったらしく、ちょっと待った。寒い(¨;) 帰りは一気にグルグル回って降りてった。 クリスマスツリ-やらノートルダムがライトアップされてる 最寄りの地下鉄の駅が大きいから バスの運転手にオペラ座戻るか2回ぐらい訪ねて、ホテル帰った。 いやその前にギャラリーラファイエットってデパートの日本の案内所に寄ったかな。 帰り道にケパブの店が なんとか頑張って買いました。 謎のソースとケチャップと結構辛いチリソース、とハンバーガーっぽいの持ち帰って食べた。

2011/01/09[日]
今日の気分:最高
五日目(12/30)


最終日は遂にルーヴルへ 一時間前くらいにバスで行って並び。100ちょっと並んでたけどこれくらいなら問題ない。とっても大きい。確かにゆっくりしてたら一週間かかりそう 暇だったから回りふらついてみたり。 で、美術館はピラミッドが入り口だったそこからまず3階に行き下がっていく作戦。 3階は 2階は 1階は 最後にミロのヴィーナスみて美術館終わり 帰りは地下鉄の入り口の方から。そっちにお土産やらショップ通りがあった。ピラミッド逆三角形も。 下にお墓があったよね(^^映画で いろいろ見た後地下鉄でコンコルドへ。天気が良かったからエッフェル塔が初めてはっきり見えた!! シャンゼリゼ通りの最後なんだっけか 観覧車が不規則な回転してる… そこから歩いて紅茶専門店のフォションへ。 そこでお昼。 wild"duck"頼んだ 野ガモ骨付きでも柔らかくて良かった 苦笑 そしてエクレアも! キャラメル味は上が金に光ってるは他にもモナリザの目の部分が印刷?されてるは 見た目も味も豪華だった そしてまたマドレーヌ寺院とか通り越し再びギャラリーラファイエットに。 一時間ほど見てホテル戻り、それからロビーで荷物整理。良かった23kg超えないで… ホテル近くのパン屋でパンが貰える学生割引券を2枚持っていたので御使い。やべーマジでフランス語だ(__;)と思いつつジェスチャーで内容はわかった。 あとで妹連れてちゃんと2人分貰いました。 あとマカロン買い。 そしたらホテルの人に朝食食べる所で食べさせてもらいました。お皿出してもらったり紅茶まで!! 紅茶2人分頼んだのに1人分のお金でいいなんてさ!!! 感動した! こういうのホスピタリティっていうよね 食べ終わり、しっかりお礼を行ってから空港まで送ってくれる車へ。 行きとおんなじ人だ(^O^) 10分に来てくれて予定の10分前に到着してくれた(・∀・)!ありがとうございました。 そこから飛行機のチケット取るのに苦労。荷物預ける前にタッチパネルがあるんだけどパスポートを読みとらなくていちいち入力。日本語があって良かった… そしてターミナルのセキュリティーチェックへ。引っかかったよくわからん リュックの中も紅茶類の缶でいっぱい(笑) そしてタクスフリーが空港入り口にあることをしりもっかい戻って国を出たり入ったり…疲れた。でもみんな親切だった 続く

2011/01/09[日]
今日の気分:普通
スルーしてしまった
とりあえず帰ってきました… 治ったよ てかそんな重症でも無いしね のせたけど鍵付き ちょっとミスった

2011/01/09[日]
今日の気分:無情
五日目②飛行機の戦い
飛行機内で最悪が…………… 飛んですぐみかん付きの夕食が出てきました… テロだよこれは すぐにマスク貰ってつけながら急いで食べてあまり息をしないようにして目つぶってた。 窓側出よかった。 あやの隣で食べてくれなくてマジありがとう(__;) いやあのにおい嗅いでたらすぐに気持ち悪くなるから… 乗り物酔いよりタチ悪い。 少しやられたけど落ち着いてたから大丈夫だった。 さて日本31日夜 成田付近はかなりの強い風邪が。最後の最後に思いっきり揺れた… 着陸するのに無重力状態いらないから(¨;) 上がって下がって横に傾くの繰り返し… 重傷になる前に着陸できて良かった。本当に… 空港のそと出たら確かに強風(・.・;体が押されてた 帰り道成田山とか鹿島神宮の影響が無くて良かったよ ビジネスクラスでも酔う事がわかった

2011/01/12[水]
今日の気分:孤立
かなりの放置気味…
ヤバい 鍵もつきっぱ…

2011/01/13[木]
今日の気分:無情
電池減り早い
何こいつ一年一回電池パック変えなきゃダメな訳? 今機種変なんて高くてできないけど ひどい フルで繋ぐと30分で終わりとか まただよ うーんすごい色々放置してて取り残された感じ

2011/01/14[金]
今日の気分:狂い
わ―みんなスーツだ―
すごいな―始まってるな― 俺なんなの? 説明会すら片手数える程度とか誰なの? 大丈夫さ 生活環境取り戻したから来週から大学の行くよ。 もう面接始めてるんだ―ヤバいな―ヤバいぁ… 人それぞれでも限界がありますよね。 70社以上エントリーとか説明会なら全然いいさ。でもそこから先は絞ってもいいんじゃないか? 果たして一生続けられるの? っと まだ仕事は選ぶ側の奴がいますよ 時代の波に逆らってる気がする(笑) まぁ会社の面接官が同じ波にノってるかは…全部じゃないと思います。 言い訳しまくり。 だって 今57%でしかも国公立中心の統計だろ?それに大半の私立いれたら… そしてうちの大学の%は… 希望とか夢とか奪うつもりか 精神弱いぜ 真相?がわかるといつもこうだ。 旅行やらやりたいことやって色々決めたのになんだろ(..;)弱い 世の中広く見過ぎてた気がするあ―めんどい 英語勉強しよ やっぱり紅茶さぁ(・д・) 最近天気良すぎんだよ だから何にもないんだ

2011/01/14[金]
今日の気分:普通
今日ハンコックだね
面白いよ 曲かっこいいし まぁ前半までの話だけどね 更生してみんなのヒーローで終われば良かったのに。

2011/01/16[日]
今日の気分:普通
日曜日と日曜日
あぁ予定が狂っていったじゃないか さてレポートしなきゃいけないよね 鍵つきとかどうしようね

2011/01/17[月]
今日の気分:普通
着ると強気になる
でも形だけ でもでもやる気でる しっかりした気分になる 今週から…も、大学で説明会やるから行くよ 楽しかったし 興味があるとこだけだからは問題ない 旅行全部鍵無くした。 ただ最終日のルーヴルはまだ 情けない…

2011/01/18[火]
今日の気分:後ろ向き
着信アリ
酷い説明会の時に… 大学のだったし、元々エントリーとかしてなかったから良かったけど あ-恥ずかし 電話とか… 通常マナーモードを身につけよう 曲はトランスの ligaya 鳥肌ものだからみんなびっくりしただろう…ははは 笑えばいいと思うよ 昨日はよく寝た今日も寝る 足痛い。 でも砧公園外回りしたい 携帯の電池変える ていうか今日は運が悪すぎる 大学の駅着いたら鞄の取っ手取れた ちょうど開けてた時に 最悪 あといろいろ不幸が… 狂は記憶から消そう 楽しかったけど 最後だったけど 嫌なことが多すぎる 勉強する

2011/01/20[木]
今日の気分:狂い
不規則更新
習慣の崩れ。 大変。 テストなのに遊んでる。(^o^)日本語は大丈夫さ 今日は久しぶりに新宿へ。 金無いと何度も… でもおごりか申し訳ない… 信長の野望が熱い… いろんか国を引っ掻き回したら 大変な事になった 今電車。 寝る

2011/01/21[金]
今日の気分:普通
ノーベンきた
今日はなぜか電車に遅れ テストなのにプリントが違うもの… 何もやってないけど記号で良かったよ お金返してもらいたい… 友達の金銭トラブルは危険だ(__;) やっぱり貸し借り無いようにしたいね ああ てかものすごい鼻血出た のぼせたっぽい おかげでクラクラする…気分的に

2011/01/21[金]
今日の気分:普通
2週連続キラ様
リサリサかミサミサかは来週からかな てか最近やってたよね。 中盤真ん中みた気がする いっか パソコンのデザインを変える事を覚えた すげー 我々がやってるのはゲームじゃない、操作だ。 って事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ。 と似てるよね 甘党だよね

2011/01/23[日]
今日の気分:最高
横浜洋館観光(編集


赤レンガから山手の洋館巡りそして中華街。 まずは東急東横線でみなとみらいへ。中華特急!! 汽車道通って赤レンガ。 スケート場作ってあって、荒川静香いた!そういえばニュースで話題にしてたなぁ 一通り回って昼、中にある横濱たちばな亭。ハヤシライスのデミグラス(^^ そして電車で石川町へ。 ここから山手西洋館マップのおススメルート観光スタート。 印刷したらスタンプラリーもあるようなのでやりながら。 最初はブラフ18番館と外交官の家。18番館は白い壁に緑の窓枠が、外交官は庭園と八角形の塔やがポイント。外交官の家の階段の幅が気に行った 苦笑 次は山手本通りをあるきべーリックホールへ。 山手本通りって頂点超えじゃないか(笑)高級住宅街… たしか高校で模試のときにネタになってたフェリス女学院を見つけた!!なんか嬉しくなったね 苦笑 さてべーリックホール。イギリス貿易省べーリックさんの家。でかい^_^;家かよ… 玄関前の3連アーチとクワットレ・フォイル(四つ葉型)の窓がポイント。次は隣のエリスマン邸。なんだか聞いたことがある貿易商さんの家。広い庭でどっからでも光が入ってくる。次は山手234番館、その前に隣に「えの木てい」ていう喫茶店があったので休憩。クリームブリュレがとっても美味しかった。 上にバニラアイスクリーム、ちょこっとストロベリー的なシロップがついてたんだけど、やっぱりフルーツがある甘いものもいいね。値段イッたけど許せた。 ゆっくりした後隣の234番館。元は外国人向けの共同住宅。中は会議室やらでかい展示スペースになっててちょっともったいなかった…展示してた家具は良かったけど。 さて外国人墓地沿いにホイホイ歩いて次は横浜市イギリス館。イギリス総領事館だった建物。まだ何かに使ってる?大きさの割に公開してる部屋の数が少なかった。ドアノブの位置が外人サイズ! 最後は山手111番館…のはずが改装中につき見学不可…あぁあなんてオチだ 苦笑 スタンプラリーが…なんも貰えないけど しょうがないから港の見える丘公園を通って中華街に行くことに。途中にベイブリッジが見えたり、フランス領事館跡があったり。廃墟好きだ。で中華街。 にぎやか!栗売りまくり 苦笑 結構テレビでやってるらしい店でフカヒレ肉まん食べた。 そのあと夕食。 刀削麺が食べたかったので京華樓ってところで四川タンタン刀削麺を。辛い 喉やられた…あたりまえだけど食いすぎた(笑) だから食休みのためにみなとみらいまで港沿い歩いて京急で帰りました。 京急も計画のうち(笑)快特vvvfインバータ!! 足いた(^^ゞ横浜一通りは制覇したつもり

2011/01/25[火]
今日の気分:普通
できた
下の日記もテストも少しは… pcでラジオが聴けるようになった。j-waveとイギリス系ラジオ局多数。 ガジェットってすごいわ 明日自撮更新しまくりたいなぁ…300枚近く… もうカメラなんかもたないぞ 鞄傷ついた。 よく考えてみればなんでもってたんだよ。悪いな。もう興味ないからな

2011/01/27[木]
今日の気分:普通
おとなしくしてれば良かったものを…
プレゼン……あぁしっかりやっていれば… あぁあぁ前向きに前向きに前向きに前向きに前向きに前向きに― アドリブ出来たしいいじゃないか あははは ――――――――― よし 切り替えた ヤケになった 世界の終わりだ

2011/01/28[金]
今日の気分:普通
自撮の変更決めた
横に撮った写真は横にするちゃんと横にする サイズは小さくなるけど首が痛くならなくて済む デスノート見ながらやる

2011/01/30[日]
今日の気分:無情
やっぱり毎日更新したいよね…
そうしないと習慣と言えるものがなくなる… 今日は新宿ちょこっと 明日の18時30分に運命変わる…いや変える 頑張って写真は更新します。ためとくと後々響く。 USBオプションにハマった パソコンの消費量大丈夫だろうか とにかく明日就活する。 本読むよ

2011/01/31[月]
今日の気分:無情
よかった^^;
よかった 写真とにかくやろ 2月からはなんでもいいから毎日こうしんしよ AUの対応おそいだろ…ほんとに一週間前後の後にきた ていううか初めてバイトなしの春休み。 怠けが一番怖い場所を変えてみろっていうよね。どっかいどうしよ 明日は…いかなくていいかなぁ
2011/02/01[火]
今日の気分:イライラ
2月
最近東京でも雪降ったらしいね。 一部か… 明日は学校へ  髪切った USB増やしたら電力が大変だ^^; 時間遅いと忘れるわ思いつかないわ頭痛いわ 苦笑 寝る

2011/02/03[木]
今日の気分:普通
あっ飛ばしちゃった…
大学ものいろいろも書く気はないし…どうしたものか 今の流れから外れていってる気がする… まぁ逃げてるだけなんだが はぁ どうするもこうするも 土曜日ビックサイト行くかぁ… 形だけ…ね もしかしたらビビっとくるものあるかもしれないし 直電か^^;最後の手段だね みんなの本気は自分の本気 まだまだ大丈夫大丈夫大丈夫… 一週間かぁ

2011/02/04[金]
今日の気分:普通
にがつよっか
サボって新宿行き …遂に今週が終わった 今になって何がしたいかわからなくなったぞ 苦笑 少し深刻に考え過ぎかなぁ… いつも通り考えてるだけでなにもしないけど 動くのはいいことだけどみんなそこまでか? まぁいいや人それぞれだね もう流されよう 自撮 少しだけ完成 まだまだ

2011/02/05[土]
今日の気分:普通
メイン変更
横長にしても見れるよね たぶん PCが増えたしね PS2にハマった…今頃ヤバい 座りっぱなしで足痛い 砧外回り最近してないなぁ 寒いし^^; どうせなんとかするでしょ どうにかなってしまえ

2011/02/05[土]
今日の気分:普通
更新しないと人が減る
まぁ当たり前だね なんだかこもりまくってるね ちょっと日常から離れたい さてどうしたものか 大学終わってから今日は何したってほとんど書いてないよね。 いっか 去年一昨年はバイトしてたもんね… だれちゃいけない 今度は代々木行く

2011/02/07[月]
今日の気分:後ろ向き
風強い
やっぱり特になにも と思って さぁどうしよう… いや今日ちょっと帰る予定だったのにね^^; 洗濯しまくり明日も続く。 はっきりいって就活なにそれって感じだ ひどいってレベルじゃないぞ さぁどうしよう 苦笑 いろいろ探すと趣味になってしまう(笑)

2011/02/08[火]
今日の気分:イライラ
最終絶叫計画4やってる
まさか4からこのシリーズ観ることになるとは ソウとか呪怨とか宇宙戦争とかほの暗い水なんたらとかホラー中心にパクってるけど面白い こんな深夜に。

2011/02/09[水]
今日の気分:孤立
絶叫計画見た後
絶叫計画み終わって、眠気とんでたけどがんばって寝たんだが… 金縛りとのしかかりと耳鳴りが。 いや夢じゃなかったよ。 寝たんだが、なぜかパチッと目が開いて 寝返りうとうとしたら動けない。 まぁ金縛りは経験してるから普通に耐えてたけど、いきなり身体が重くなった。誰かにのしかかられる感じに。 しかも呼吸が艱難に…首でも絞められてるかのように。 や…やめ…とかなんとかいった気がする 苦笑 少し経って今度は馬乗りみたいな感覚が(^_^;)… それが治まると今度はゴゴゴゴゴーから電子音的な耳鳴りが… でなにも起きなくなったので寝ましたとさ。 いやでも耳鳴り鎮まるまでずっと金縛り状態はひどい。 やばい憑かれたー と思いたかったけど、映画みる前におなかに貯まるもん食べたり、変な夜更かしでテンション高いのに強制寝酒をしたりで 完全に生活環境の崩壊が原因ですね(笑) いやこういうの普段も何もふつうにやってないから。 生活リズムはしっかり守りましょう。 じゃあないとこんな風に身体がいろんな形で訴えてきますよ! いやこんなにいろんなことが起きるのははじめてだったよ(..) まぁ。 金縛りで目が覚めた時に真っ黒い影が窓に向って移動していたのと、呼吸困難の時に目の前に人影があったのは秘密。 てかさっきから後ろでなにy

2011/02/09[水]
今日の気分:普通
もう一つ昨日の夜のこと。
久しぶりに外回りしたんだよ そしたらNHKの向かいのマンション一階から煙が!なぜかパトさんしか来てなかった。 結構モクモク 見ててもしょうがないので一周してきた帰り道。 煙は収まってて、 消防車数台止まってた 。 どうやらタバコとか自販機の後ろが原因らしい。 調べてたし確かに黒くなってる。 端っこからだし風向きが逆なのでマンションには影響なかっみたい。 うんそれだけ。 公園行くとき煙たかった
2011/02/09[水]
今日の気分:狂い
ニクソン動いた日
ニクソン関係ない 今日は肉が安いんじゃない? お買い得じゃない? 今日は喜多見と玉川へ この時期にやっと申し込み。 ぶっちゃけこの2つしかやってけないよ… そんなに精神力高くないもん^^; ただ…17日までとは…大変だ。 ていうか明日家帰る 一人で考えてたってできないもんね 帰る日は考えてない 今日と明日でこっちでできることやりまくる。 自撮少し更新 続けます。 てか63人!!何かあったのだろうか! なんか久しぶりに明るい空を見た気がする。 今日雪降ったよね? 今日は嫌だけど積もればいいのに。 ていうか現状みたら少し希望ができた ライバルとか上から目線だけど。人間怖い。 みんなこんなものなのかよ(¨;) もっとあいさつ大切にしようぜ そういえば、広い視野をもった結果リクナビとかマイナビが一企業として見えてしまった。 こういうの頼りっきりは止めるべきだよ。 わかるか苦笑 今稼ぎ時じゃん。いろいろやってくるよ。 1200社以上エントリーできる? 全国レベルでそれは少ないよね。 でも大手就職支援サイトまとめたら3倍ぐらいにはなるのかなぁ とにかく結構道をはずれてしまったってこと どうにかするさ 最近PCだから かなり誤字脱字がひどい ごめんなさい。これまでも、これからも 要するに今日はお肉お買い得のはずってこと。

2011/02/10[木]
今日の気分:普通
帰り
よりによって、ていうか早く行っても家に誰もいないので ラッシュど真ん中帰り 山手線がいっぱいいっぱいだった あとは問題ない。 部屋からPC持ってきた。 個人セキュリティーはバッチリ。 (´・ω・)言っとくが、元々卑猥なものは一切保存されてないぜ。 お気に入りが箱○関係とかこことか…あぁそんなもんか。 そういえば、Googleの新機能?名前忘れた Cから始まるやつ 気持ち早く感じる。 ていうか見やすい。 うーん 何か言われるのも面倒だしショートカットだけ 消しとくか。 …書いてて気づいた。 ずーっと前にもらったなんとかホスピタル…入ったまんまなんじゃ(・.・; 最近はやってるよね 妹がヤバい話。 何か起こる前に対処しよ まぁスクリーンセーバーが全部forza3なのは秘密全部車 今日から雪らしいじゃん 東京でも降るのなら 茨城確実だチャリ乗りたい 電車の中だからだらだらと。 夜景見てて思ったんだが夜検やろうとしたら申し込み期限過ぎてたんだよな― 試験自体ネットだし… 家やることなーんもない。 掃除と料理だな。気分にもよるけど。 それにしてもこの携帯写真と変換以外はホントヒドい 眠いし本読みながら寝る

2011/02/11[金]
今日の気分:普通
帰ってみた
そんな考え過ぎる必要はなかったね さて就活のことを聞かれたが(^^;) 少し回避したつもり まだやってないとこもあるしやってないし。 成績を重視するのだったらツラいけど本当に第1希望だ。 なんだかんだ学校ってものに関わりたいのだろう。 一瞬だけ血の繋がりを感じた。一瞬?

2011/02/12[土]
今日の気分:後ろ向き
久しぶりに(編)
このサイトを巡ってみた。 2004から始まってるサイトを見つけたのだが…更新が08年辺りで途絶えてる… でも人数8万強ってすごいなぁ 雑談系はいっぱいくるね。 はぁ今日布団から出たの11時30分だよ…昨日寝たの12時ちょい過ぎ。 いや3度起きて本読んだりしてたんだけどね やっぱり安心してるのかなぁ ESかかなきゃ逃げちゃだめだろ (笑) 携帯依存症とゲーム中毒… やる気が出なくなるらしい。 あとはイライラとかだったかな やる気なぁ がんはるよ 明日だけども ↑↑何言ってんだこれ これ寝ながら書いてたからよくわからない 普通に謎だ 何にもないぞ

2011/02/15[火]
今日の気分:普通
スルーなのは帰ってるせい
これはやっぱりしょうがない

2011/02/15[火]
今日の気分:普通
帰ってきたし復活かな?(1600件目)
324日目 そろそろ5年目まで1か月かな 5年目何しよ てかもう5年… とりあえず茨城じゃ海鮮いっぱい食べてきた。 写真ヤバいな… 食べ物系更新も… 所詮そこまでの覚悟だったか やっぱりスーツがちらほらしてる 最近イライラしてるのは将来のせい 家族に対してかなり突っかかってるm(_ _)m ごめんなさい。自分の責任なのに この休み(笑) 更新頑張る

2011/02/16[水]
今日の気分:普通
メイン画変更
横浜の邸の中 右に人がいなかったら中心に撮れたのに… 天気いいね かなり雪残ってるのは驚いた。 ひたちなかすぐ溶けたのに 3時ぐらいまで何かやって それから更新したいね。 5年目になる前にね

2011/02/18[金]
今日の気分:普通
悩んでいます。
だから飛び飛びに… 世界中にデモの波が 日本でならないのは国民性なのか平和だからか どっちでもいいって考えちゃうんだからここは日本なんだろうな ネットは怖いもの 日常の生活やら情報やら流す時は気をつけてね 個人の生活が簡単に見れるなんて…時代だよなぁ

2011/02/21[月]
今日の気分:普通
気抜け
曲にまで興味が薄れているとは… ヒドい 悪い意味でストレスやら愚痴がないから、ここに書かなくてもいい気分だ。 ほんと狭くなって物置みたいだな でも自分は変えるもの変わるもの

2011/02/22[火]
今日の気分:普通
ローソンとファミマが交差する路
明日は後楽園遊園地で僕とあくしゅ 話聞いて歩いたらすっきりした やはり動くのは人から もつべきは友人、文字通りの隣人

2011/02/23[水]
今日の気分:普通
今頃の理想の生活
今日はお疲れ様 そしてありがとう。 久しぶりに自分が大学生活で理想としてる「話し合い」を聞くことができた。 大学じゃあと一歩のところでそこまでいかないから… ほんとはしたいし聞いていたいのに(..) 他大学生だからできるのかなぁ いやはや今日は本当に勉強になったよ 本来の目的は置いといて 苦笑 まぁ収穫はあったし 逆に現状がわかったから希望に繋がったけどね。 もう気づいてるのが当たり前、かもしれないけど 少しでも積極性がある人は個人質問からさらにつなげていくべきなんでね。 半分以上が話を聞いて終わり。さらに説明会の内容についての個人質問がほとんど。 一握りがさらに奥へ自分を売り込みに。 ネットにホイホイ目がいってる今の時代だからこそ足で会いに行くのがいい事に見えるのかもね。 確かに消極的なイメージが。 ^^;自分も含まれるか いや、これからはそう思えないようになるよ。地域密着型が変に空回りしないように気をつけて。 とりあえず今の神社の世界は食物連鎖みたいなことになっているのね。無宗教多神教みたいな日本人に一つだけ押し付けるのはねぇ… だれか来るからいっか 明日はほんと写真やる。 最近撮ってないから今なんだよな。 誰も見なくなったって俺得だからいいの (笑) もう説明にもなにもなってないけど放出することに意味があんの もっと本読んでみよう 部屋から離れるのが春休みと考えれば何事も楽しくなるだろ。 このままじゃ四畳半の神話になりそうな勢いだしね 苦笑 ('A`)…外でたら写真できないじゃん 家にはもう一度帰れるんだろうか。 帰った方が将来家族として悔いは残らないよなぁ

2011/02/24[木]
今日の気分:後ろ向き
(笑)懐かしい
またちらっと過去見てみたんだが。 痛いし反抗期だしテストと席替えが生きがいみたいになってるし… で 保健のテスト!! 思い出してニヤニヤ 緊急の心に手当をするのを愛という。 意識があるか→ない 金の確保→呼吸がない→2回息を吹き込む。初めてのキス あったねー 穴抜けしかも選択だから面白くなっちゃって笑い堪えるの必死だったよ 30秒愛が盛り上がってたしなぁ それだけ 苦笑 もう寝なよ よい子になるんだったら

2011/02/24[木]
今日の気分:普通
自撮30更新
ずっとやってたのに一個だけしか更新できなかった グーグルグルグルしまくったからか 本店かどうかわからないんだもん…結局わからなかったけど(笑) あと地図見たりさ あと2日ある 果たして部屋の絵の説明はできるのだろうか… 天気は晴れか 寝と起きる時間調整開始調子こいてると取り込まれるぞ。 そういえば表向きはもう「じどりが」だよ。 作った時はわからない(^^;) 読み方が危なくても変える気はないなぁ 最盛期の中二病と反抗期の混ぜ合わせから生まれたものだもの。思い出として明日もこれからも なんか連絡きたら変えるさ。4年経ってるけど(笑) 大人しくなったよ写真館なんて誰でも思いつくじゃん。 高校時代だったらなんて名前にしただろうね… 例のドアとか はっ…思いつかねぇよ 寝よ。眠いからいいや

2011/02/25[金]
今日の気分:普通
夕日に吹く風が気持ちいいぜ
洗濯日和だったね今日は 夕日もキレイだ HPを自撮も含め細かいとこ改造 。 来たる5年目に向けて。 あぁ気分な自分の為だからね 4月まで何か精神的に落ち込まないことを願い、本を読もう。 落ち着けるやつ 今日は帰ったら自撮の続き 自分のPC持った時からそっちで回転させて載せていけば良かった… ニュージーランド地震…教会は崩れない 塔がやられたけど 良かったね あるとないとじゃ大違いだと思うんだが また何か言うかも

2011/02/26[土]
今日の気分:孤立
渋谷ズイずい
用事があって渋谷へ…デカイ本屋東急本店まで行かなきゃないのか…   駅下に本屋あっても学習参考書ないとか^^; デパートは服が中心なのか… 混んでて思うようにあるけない…地下道とかないものか うーん…やっぱり渋谷は苦手だ 明日は三浦半島へ けっきょく更新できなかった 苦笑

2011/02/27[日]
今日の気分:最高
そう、三浦半島


前回横浜へ行った時に三浦半島のパンフを見つけたのがきっかけ。 品川8時40分にでて京急快特で約一時間で三浦海岸へ 特急みたいな座席配置(4列の)だから普通に観光気分。そして加速がものすごいそして120㎞運転。 10時少し前に三浦海岸に到着 この時期だから海です(笑) 海だけだと思っていたら三浦海岸の河津桜のイベントが行われていた もう桜が咲いている!満開に!!かなりの人だった。 海はやっぱり風が強い。ずーっと向こうに陸地が見えたのは千葉房総?もしかすると館山なのか…すごいな ゴミもないしきれいな海岸だよね 夏めっちゃ混むんだろうな。 海の近くの店で3食マグロ丼を食べて横須賀に行きました。 結構有名人が来てるお店だったのかな で横須賀まずは京急の汐入降りた。 ここからは降りてみないとわからない(笑)ということでほぼ無計画だった。 三笠公園に行くのは決まっていたが^^; 米軍基地をクルージングツアーできるという「YOKOSUKA軍港めぐり」というのがあるから行ってみたらまさかの当日券完売…予約もできるのか… やっぱり計画しておくべきだね。 しょうがないから隣のヴェルニー公園を見てからどぶ板通りを通って三笠公園に行くことに どぶ板にあるバーガーのお店みてダブルバーガー計画が生まれた。またあとで。 そして三笠公園日露戦争で旗艦として活躍した「三笠」が記念艦として復元保存してあります。 まさかの煙突部分が改装中!!!…なんてことだ あとさ、船なんだからできれば海に浮かんでいて欲しかったなぁ 苦笑 記念艦…かぁ 普通30分で見れるところを1時間かけてみてた(笑) 一部副砲が動かせる所があったからガチャガチャやってみたり。子供と並んで 苦笑 さて閉艦時間の4時30分までいた後ヨコスカネイビーバーガーを食べることに。ガイドマップ見て駅の近くで食べようかと思ってたけどどぶ板通りの方にボブ・サップもあの石塚さんも食べたことのある店があったのでダブルで行くことに(笑) まずTSUNAMI/津波というところへ。メキシカンバーガーを食べました。 アボガド入ってるものがおいしそうだったのと、後のことも考えまずはクォーターサイズから。 これは後々いい判断に^^; クォーターでも結構な大きさ!比較しちゃ失礼だけど、マックのマイアミとかよりさらに一回り大きい感じ まあ日本人サイズじゃないさ。頑張ってチョコチョコ食べた。 そして京急ヨコスカ中央駅近くのT.G.I. FRIDAY'S横須賀店へ。 横須賀限定のヨコスカネイビーバーガー ポテト&オニオンリング付きを食べました。今回はこっちが本命。 ものすごい油が!満腹以上に油でやられて帰って行きました。

2011/02/28[月]
今日の気分:普通
鍵取るの忘れてた
1200字ギリギリ そんなに多かったか^^; とりあえず日曜は成人男性二日分以上のカロリー跳んでったかと 苦笑 帰ったあともいろいろありましたし。 早いのだろうけど、おめでとうございます。 てんぷらもさ、おなかいっぱいになる前に油が限界っていうのが普通なんだよね高校から。 いや魚も好きだけど肉も好きだよ。 電車の中…結構危なかったかも。 でさ…横須賀にトンネルマップがあるのを見つけてしまった。 バーガーも他行ってみたいし船乗れなかったし またいつか全然先の話だけどまた行くと思う。トンネルメインで。 だってマップがあるんだもん

2011/03/03[木]
今日の気分:普通
ひな祭りまて飛んでった
遅れまくった 3月しょっぱなはありがとう!! いや久しぶりだった ちょっと写真終わらせる あと3回

2011/03/04[金]
今日の気分:普通
少しずれたかなぁ
ずっとパソやってたら遅くなりすぎたかも とりあえず自撮は一個ずつ更新中 終わらせたいなぁ 自分のためにさ 家でやっちゃおうかな… なんか増えたのは多少、ランキングのせい

2011/03/05[土]
今日の気分:花畑
ニーチェの言葉
スルー気味に。 ニーチェの言葉が置いてあったので読んでみた。 ぜひとも読んだ方がいいです 何か忘れた自分に気がついた。感じ グサッとくる言葉が結構多いな…(..) これ後で自分でも借りてもう一度じっくり読んでみよう。 確かに読んだ前と後で感覚が変わるわ 頑張ろ。 うん本当におすすめ。

2011/03/07[月]
今日の気分:普通
ベチャ雪。
朝起きたら雨だった。気がついたら雪だった。 月曜日で良かった。図書館とかやってなくて。 かなりベチャベチャ 気がついたんだ。都内で生活したいってさ、若い考えだよね。 慣れちゃったからそのままがいいだけなんだよな。 今の時代、どこにいたってほとんど同じものが手に入るよね。 当たり前か 運が良いことに関東圏内に住んでるし。 ちょっとそういうの忘れてた気がする。 いやなんで忘れていたのか。 そうだよな

2011/03/07[月]
今日の気分:ワクワク
音楽は変化していく
最初はFMラジオをただ流れに乗って聞いていた。 次はCDを試聴しまくってピピっときた奴のを買いまくり。 その次はYouTubeとかニコニコ(こっち中心)で作業用BGMどんどん聞いてた。 最近からはインターネットラジオがほとんどになった。 今すごいのね 細かいジャンル別で無料できけちゃうなんてさ しかもアメリカのとフランス、イギリスと同じジャンルでも曲の雰囲気が違う。 苦笑、こんなこといっても全然素人ですが とりあえず、Googleで「トランス ラジオ」で調べたら一番上に出てくるサイト(Qmusic…忘れた(__;)あとでみよ‥)はいろいろリンクされていて 楽しい。

2011/03/08[火]
今日の気分:浮かれ
トラウマ遂に!
こんな時期にだけどカラオケの小部屋みたいな所に行っても影響が無くなった! だいぶ前に大人数で行って、騒いで変な気分を忘れることができるのは確認済み。 だから次は少人数の問題だったのさ やっと角を見てもそこに何があったのか忘れたようだ(^^ もう思い出さない。忘れてしまえ あはは抱きしめてやろうか(゚Д゚) 運がいいと思え いい天気だった 状況をどうにかしてくれ。どうにか立ち直るから 図書館でブラック企業についての本立ち読みしたら落ち込んだ 苦笑 なんで読んじゃったんだろ(-.-; でも四畳半神話大系見つけた 難しい でも流れはわかるから

2011/03/09[水]
今日の気分:普通
スルーはしたくない。
気がつけばキリ番が……一文字でもいいから何か欲しい これからもよろしくお願いします(._.) 本命が落ちた でも迷いがあった 明日は写真更新とかいろいろあるからパソコン三昧にしたい。 惑わさないで欲しいな… とにかくすっきりしたい。 いつもどんなこと書いてたっけ 2行くらいだったか